誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・ゲーム

アニメ・ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメ・ゲーム」のブログを一覧表示!「アニメ・ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ・ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

個人用くまブログアニメ・ゲーム3
『鉄腕アトム』の「地上最大のロボット」を下地にした浦沢直樹の漫画は、プルートゥ(PLUTO)ソニー・コンピュータエンタテインメントのPSPのゲーム、『Loco Roco』毎日放送のロボットアニメ、交響詩篇エウレカセブン(漫画・ア ... » more

個人用くまブログアニメ・ゲーム 2
アンジェリーク1作目の主人公は、アンジェリーク・リモージュアンジェリーク2作目『アンジェリークSpecial2』の主人公は、アンジェリーク・コレット『夏子の酒』の続編で夏子の祖母が主人公の漫画作品は、『奈津の蔵』(新宿歌舞伎町の ... » more

Refrain的な感じで 黒理樹とひきこもり恭介(こういうと何かな・・・)Refrainの理樹様(デフォ呼び)の黒さと攻めっぷりは半端ないと思うんですよ。だから理恭がもっと増えればいいんですよ(わー)にしてもスキャン汚いな・・・ ... » more

KUROMaME―刻の記憶― 授業中に暇すぎて考えてたタイトル(笑)恭介は怪盗とかそういうモロに漫画っぽい格好が似合いすぎな気がします。 ... » more

恭こま!恭こま! なんか恭介が気持ち悪くなりましたが(え)恭こまー。この2人はもうすでに夫婦の域だと思うんだよ・・・ ... » more

おにはうちーふくもうちー by姉御(ちょ)節分にアップしようと思っててできずじまいだったものをサルベージサルベージ。ポイントは後ろで鼻血出してる姉御です(笑) ... » more

なかよし姉妹 公子さんと風子。CLANNADラストの掛け合いは最高に可愛らしいです。 ... » more

風子とお友達になってくださいっ なんか結構な萌え系になったような気がする風子。公子さんにヒトデを差し出すシーンをイメージしたつもりだったんですが、どうも最後のシーンっぽくなってしまいました・・・まあいいか(わ) ... » more

個人用くまブログアニメ・ゲーム
(並び替え)集英学園乙女研究部『愛してナイト』(作者・多田かおる)の劇中バンドは、Beehive『巨人の星』星一徹の現役時のポジションは、サード『ヒカルの碁』の主人公の名前は、進藤ヒカルSCEから発売されたPS2のアクション ... » more

やった!20本だよ! ・・・的な。アニメの美代子はありえんくらい可愛い。 ... » more

これがふたりのすべてのはじまり この2人はすっげ可愛いですね!舞踏会のあたりとか、生徒会云々のあたりとかきゅんきゅんしてた!だが制服がよく分かっていない罠。(ちょ) ... » more

5期の猫娘さんは本当に可愛いよね。 だが報われない(わ)鬼太郎気付いてやれよ!(笑) ... » more

初描きですよ父さん! 目玉おやじが好評で微妙な気持ちです(笑) ... » more

思い出だけで生きていけるほど、彼女は強くない。 はやみかわいいよはやみ。ツイン可愛いよツイン(え) ... » more

ふたりでひとり みおみおとみどみど(デフォ)(え)この2人の話は可愛かったわー。 ... » more

気まぐれらくがき置き場。僕の宝物
僕の宝物 「うわ、なに恭介!?」「離せばか兄貴!!」(そういいつつモンペチは離さない)恭介の宝物ってこの2人ですよね・・・いやもちろん他のみんなも大切でしょうが、あの別れのシーンから察するにな!「さよなら僕の宝物」とか「虹だっ ... » more

どんな光さえ届かない場所で ずっと待ち続けていたんだよ僕一人になるまで・・・恭介えええええええええええええええええ(涙)ほんと遙か彼方の恭介ソング(勝手に)っぷりには平伏します(わ) ... » more

胸が描きたかったはずなのに 髪で隠れてるってどういうことだ(そんな事言われても)姉御は描いてて楽しい要素と大変な要素がいっぱいすぎて喜んでいいんだか悲しんでいいんだか。持ってるのは模造刀だったはずですが意味わからんブツに。 ... » more

修学旅行に佳奈多も混ざってればいいよ。 公式で水着が出たのがこまりんと姉御とクドだけなので(だよね?)勝手に捏造。佳奈多の水着が難産の割に可愛くなくてしょんぼりです・・・はるちんはすぐ浮かんだんですが。水着にニーソてコトナさんみたいだな・・・ ... » more

なみだのあとに、またわらえたら。 おにいちゃんがすきすぎるんですがどうしたらいいですか(しらねえ) ... » more

幸せスパイラル 小毬の私服は可愛くて好きなんですが資料がなさすぎて分からない。 ... » more

・・・セイバーさんてクーデレなんですか? セイバーさん。久し振りにレアヌア(略)をやったので。ほっとんど進んでませんが!(わ) ... » more

今から六年前までアニメーションの仕上げと言う仕事をしていましたそしていろいろな作品にかかわっていました、いろいろつらいことやたのしいことなどあったけどどれも思い出の作品たちです最初に専門卒業して最初にはいったアニ ... » more
テーマ アニメ会社 アニメ・ゲーム  トラックバック(1)

「・・・しにたくない。」 梨花ちゃますきー髪の毛楽しい(え ... » more

「ずっと・・・待ってますのよ、にーにー。」 沙都子もかぁいくて好き。 ... » more

こまりちゃんとくどこう 小毬の顔がむずい・・・ ... » more

私たちの夏休み この2人はすげえ描きやすいです。 ... » more

今日からひまじんブログ始めますよろしくー自分の好きなものや人・仕事の事とか思ってることをいろいろなことをブログにしていきたいと思ってます ... » more

千年と百年の 羽入と梨花ちゃまは描きやすいです。つうか描くの楽しい。ちっちゃいこはいいなー ... » more

はるかとかなた 小毬の服を着せてみたんですが結構間違ってるな・・・(汗)フリルは楽しかったです。この2人はかわゆいのう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:59

「アニメ・ゲーム」のブログ関連商品

» 「アニメ・ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る