誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・ゲーム

アニメ・ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメ・ゲーム」のブログを一覧表示!「アニメ・ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ・ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今、フジテレビの番組でナレーションやっているのは、声優の三石琴乃さんだ〜って思いながら見ています。最近アニメにはあんまり出ていなかったので、久々に懐かしい声を聞けてよかった〜まだまだ現役でがんばって貰いたいです。詳しく知 ... » more

ちゃなる日記ついてない・・・
今日は日曜なのでお休み。日曜ということは・・・鋼の錬金術師FAの日!!!!!!先週のびっくりな始まりをしての第2話。楽しみです!!!!そんなこんなで、今日はライダーの時間に起きれました!!それをちら見しな ... » more

いや〜、新番組クイーズブレイド〜流浪の剣士〜をTVMXにて昨日の深夜みました〜第1話からエロ全快でしたな〜不自然な湯気が・・・いいのか?どうせ、DVDでは湯気は無いんでしょう。一騎当千をほうふつさせます。声優陣はまー豪華ですな〜 ... » more

魅美神社の森絵仕事展
今日から山本和枝先生の絵仕事展がそごう大宮にて開催されます。先生が独立してから初めての展示会になりますので、興味のある方は下記アドレスにアクセスしてくださいね。http://www.preani.com/ ... » more

鋼の錬金術師放送開始!! いよいよ放送開始ですよ!!というわけで、読み返してみました。原作コミックを。結構あるよ・・・ほら。今のところ21冊あります。今月最新巻が出るらしい。午前中は出かけてたので、午後から読み始めたのです ... » more

鋼の錬金術師のイベントに行ってきました!! 今日は朝からお出かけ。まずは「コルテオ」。前回行った時は携帯のカメラが壊れていたので写真撮れず。でも、今日は撮れましたよ〜これだ!コルテオ会場に行くまでに代々木体育館があるのですが、そこの桜がきれいでしたよ〜 ... » more

魅美神社の森でぼの巣製作所
山本和枝先生の新しい会社『でぼの巣製作所』のサイトがオープンいたしました。新作は巫女物みたいです。今から楽しみですね。ただ、心配なのは、エゴブランドの版権がどうなったかということです。特に、自分は『ナツ様』の大ファン ... » more

ちゃなる日記アルバム完成・・・。
昨日、持って帰ってきた宿題。それは、アルバムと言っても大したものではないですが、毎年この時期、卒園する子たちにあげるのですよ、アルバムを。まぁ、写真を貯めているわけではないので貼れる写真は1枚か2枚くらいなのですけど ... » more

ちゃなる日記今気づいた・・・
私のブログ・・・ずっとサンタだったのね・・・。蝶々にしたと思ったんだけど・・・あれ??今の時期とはずれてるねぇ〜・・・直します。 ... » more

だいぶ前にはまったアニメ。「交響詩篇エウレカセブン」が、劇場版になるらしい。しかも、来月末公開。まぢで!?!?!?!観たい!!ぜひ観たい!!!!大好きだぁ〜エウレカセブン。ロボットアニメっ ... » more

大人買いしたぞ!!(笑) 今日はいつも遊んでもらっている友人とお好み焼きを食べに行きました。場所はこちら。初です(笑)。とりあえずお好み焼きを食べに「風月」へ。お腹いっぱいになってからカラオケへ。2時間歌ったあと、秋葉原をぶらぶら・・ ... » more

昨日、来月から始まる鋼〜のサイトにお邪魔しました。すると、キャストの発表がされており、それを拝見したところ・・・ほとんど変わってる・・・!!ロイも変わってるし、スカーさんも、ウインリィもホムンクルス軍団も・・・(泣) ... » more

蒼樹のオタクにっき今日の掘り出し物
さて、今日は池袋へ行って来ました〜。目的はボークスのA3の予約です。その帰りにポストホビーへな・な・なんと!先月末に発売された1/8セイバーが3500円ですとー!確か定価は7000円だったはず・・・50%OFFですか〜! ... » more

・・・。意味はありません。ただ、今、DGSのサイトを見ていてちょっとだけテンション上がったんで、こう↑してみました。今日は祝日ですね。建国記念日です。お休みです。昨日、野獣を読んでいる途中から体がポッとし ... » more

ちゃなる日記引きこもり。
今日は何も予定がないので、引きこもりです。朝食を食べた後は、まずジャイアントを視聴。1月分は、「神田」でした。大福やシュークリーム、いなり寿司を購入し、食ってました。でも、収録日が雨だったようで、とても寒そう・・・。 ... » more

ちゃなる日記届いたけど・・・
今日、注文していたCDが届きました。「ハートエイドプラス」「羊でおやすみシリーズいいから横になれよ」です。が、しかーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!ケースが破損してるっ!!!!!!・・・。しかも ... » more

今日は、鋼の錬金術師のDVDBOX発売日!!!!待ちにまったこの日がきた!!!!思ってよりでかかった(汗)。でかさにびっくり・・・。で、BOX特典のDVDやらアニメイト特典のドラマCDやらを聴こうと思ったのですが・・・ ... » more

ちゃなる日記新刊!!
やっと発売したぁーーーー!!!「黒執事」まだ全部読んでませんが、何やら「黒執事」が舞台化するらしい。ん〜声優さんでやってくれたらいいのに。声優さんがやってくれるんだったら行くのになぁ〜〜〜小野Dに ... » more

ちゃなる日記仮面ライダー!!!
先週でキバが終わっちゃったらしいねぇ〜で、今日から新しいのが始まるらしいのだけど、なんだか平成ライダー総出演!みたいな?今日はお出かけなので目ざましをかけておりました。8時に。ということは・・・ライダーのお時間です!! ... » more

ちゃなる日記官能?昔話。
届きました!!!!!「官能昔話」喜びをおさえつつ、まずは夕食。そして風呂。化粧水をぺたぺたして、毎日のぞかせて頂いてるブログをのぞきに行ってから聴きました!!聴く前までは、かなりどきどきしてたのですが、聴きだ ... » more

ちゃなる日記こんにちは2009!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。というわけで、2009年です。元旦ですね。・・・。特に予定はありません。というわけで、今日も朝からレンタル屋へ。昨日行ったNEWSのアル ... » more

ちゃなる日記ゲーム三昧!
昨日は帰宅してからブログを書き、検索してたらこんなの見つけた。「官能昔話」官能ですって!!あは☆官能ですよ!!!!官能なんて単語、おっさんしか関係ないと思ってたけど、そうでもなかった・・・。オタク ... » more

昨日、仕事帰りにふらっと立ち寄った本屋で新刊を発見。それは・・・「鋼の錬金術師」出てたんですねぇ〜新刊。もちろん買いましたよ。そして読みましたよ、すぐ。まず表紙の裏に書いてある作者コメントを読むと・・・ ... » more

今、一番好きな方は平井 久司先生です。現在は鉄のラインバレルが絶賛放送中です。一番最初、ゲームバックガイナーで麻生鈴音に出会った事がファンになるきっかけでした。その後のアニメ無限のリヴァイアスから鉄のラインバレルまで全てのア ... » more

実は、ブログを始めるきっかけはラスカルのブログ用テンプレートを見つけすごくかわいかったので、使おうと思ったのですが、残念ながら配布が終了していました。そこでBIGLOBEでアニメのテンプレートを探したところ、地獄少女とコードギアスが有りまし ... » more

ちゃなる日記忘年会へ行ってきました。
昨日は体調も回復したので予定通り忘年会へ行ってきました。18時半からだというので、17時ちょっと前の電車に乗り、仕事場最寄り駅へ。そこからのんびり歩くこと30分弱。着きました、中華料理店。中に入るとすでに社長などなどの方 ... » more

ちゃなる日記ほんとに!?
ジャンプですよ、ジャンプ。ナルトですよ、NARUTO。カカシ先生ですよ、カカシ先生!!!!!!!あぁぁぁぁぁあああああっぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・まぢですか・・・本当ですか!?!?!?!?!?!とりあえず続きが気に ... » more

ちゃなる日記昨日買った物。
昨日買った物。 昨日、帰宅前に寄ったレンタル屋で買った物がありました。これです。だいぶ前に古本屋で立ち読みして、おもしろいなぁと思ったものの、その時は購入せずに帰宅。後日同じ古本屋に行った時に買おうかなぁと思って棚を探したのですがす ... » more

ちゃなる日記メガネ。
メガネ。 今日は友人に無理を言って、メガネを作るのにつきあってもらいました。場所は「池袋」。そして、入ったお店は「眼鏡市場」。でも、そこは高い!!そしたら、そこの2階にリーズナブルな眼鏡屋さんがあるってんで、そこへ。教えてくれた人 ... » more

ちゃなる日記ヒロCです・・・か?
ヒロCです・・・か? 今日は待ちに待った「さよなら絶望先生」の第15集限定版の発売日でした。DVD付きなのですよ!だから、予約購入したのですっ!!!!!まだ、見てませんがね。送られてきた時はこんな感じ。そして、開けると・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:59

「アニメ・ゲーム」のブログ関連商品

» 「アニメ・ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る