誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・ゲーム

アニメ・ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメ・ゲーム」のブログを一覧表示!「アニメ・ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ・ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

無事東京から帰ってきてとりあえずサマーウォーズ見に行ってみました。夜9時からだったが以外と人多い。宣伝効果はとりあえず成功ってとこか。全く内容知らずに見に行ったけどう〜ん、この作品は面白いとかつまらないという評価はしにくいな。とりあえず良か ... » more

ちゃなる日記不安だなぁ〜
不安だなぁ〜 昨日はお休みの子が多く、先に帰らせてもらえましたが、今日はきちんと最後まで仕事してきました。ん〜痛みはまだまだあります。大丈夫かな・・・(泣)もっとも痛みがひどかった日曜日。これが届きました!ヘタリア ... » more

続・埼玉幸手市ウォーカー 予想外に神社でまったりしてたせいで、ギャラリー見る時間が・・・!急いで電車乗るも、乗り換え場所を通り過ぎ、乗り過ごして春日部に来てしまったまた引き返して幸手駅に到着した時には既に15:30分。 ... » more

明日は明日の風が吹く埼玉ウォーカー
埼玉ウォーカー 土曜日は少し足を伸ばして埼玉観光してみた。取りあえず、午前中は大宮にある鉄道博物館に行ってみた。鉄ちゃん程ではないがぼちぼち鉄道にも理解はあるので結構楽しめた。こんなに沢山の列車を間近で見るのは初めてなのでその迫 ... » more

ちゃなる日記すみませぇ〜〜ん♪
祖国のキャラソンの「・・・すみませぇ〜〜ん♪」のところ。あれ。聞いてるうちにおちょくられてるような気になるのは私だけでしょうか・・・?「おい、気持ち入れて言ってないだろっ!!」と、 ... » more

ちゃなる日記買ったさ〜
やっぱり買っちゃった・・・ヘタリア本。地元の本屋には置いてなかったけど、職場の最寄り駅構内の本屋にはあった。あそこ、結構腐度高めだよな・・・まだ読んでないけど・・・って、サイトにお邪魔してだいたいは読んだんじゃな ... » more

明日は明日の風が吹く割とあっさりと
今月末4、5日の予定で東京方面へ遊びに行く予定ですが、その際、最近一般公開された“こなたの家”こと『きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー』へ行こうと思い、とりあえず8/1の入場券を予約するため取扱店に開店時間と同時に電話してみた。 俺:「あ ... » more
テーマ きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー アニメ・ゲーム らき☆すた

ちゃなる日記驚いた。
さっき、大好きな声優さんのブログを読ませていただいたところ、精米機を買ったそうな。画像も載ってました。うちのと同じだ・・・。実はうちも精米機あります。彼の購入理由は「玄米党だけど白米も食べたいから」というものでしたが ... » more

ちゃなる日記ガンダムを見てきたぞ!
ガンダムを見てきたぞ! 昨日は「お台場合衆国」に行ってきました!いつも遊んでもらってる友人と一緒です。まずはフジテレビへ。7階カフェで食事をしました。ビピン麺と白玉です。おいしかったなぁ〜〜♪結構な値段しましたけども(汗 ... » more

魅美神社の森龍宮みなせちゃん 2
龍宮みなせちゃんですが、コミケのテレカ画像とでぼの巣日記で『男の主人公がいないので』と書かれていたのでてっきりと思ったのですが、体験版ではすごい事に。(T_T)後は本作での活躍に期待。しかし、体験版をプレイしてみて、グラフィ ... » more

ちゃなる日記パ〜スタ〜〜〜〜♪
今日は暇だったので、先週レンタルしたDVDを観てました。借りたのは「遥かなる時間の中で3」「空の境界」「TOKKO〜特公」です。遥かなる〜はとにかく、他の2本はおもしろかった・・・と思う。2本とも鈴村さん ... » more

龍宮みなせちゃん『(^_^;)』 長らく性別が判明していなかった神楽道中記の龍宮みなせちゃんが女の子であることが判明いたしました。でぼの巣製作所で初めて見た時から一番気になっていた子なのですが、袴が巫女用の緋袴ではなく、神職用の浅葱奴袴だったので ... » more

魅美神社の森永遠のアイドル(歌手)
実は未だによく聞く歌が有ります。時祭イヴの『秘密ください』です。24年経った今でも最高の歌です。宮里久美ちゃんは歌が本当に旨く元気を貰える曲です。諸事情がありましたが、パートVも声をあてて欲しかったです。二番 ... » more

ちゃなる日記やったね!
オタクに大人気・・・かどうかは分かりませんが、話題になっている「スタ☆スカ」。先月、summerが出ました。もちろん買いました。・・・限定版を。そして連日遅くまでプレイしました。そして、初めて自力でコンプしました!! ... » more

昨日のヤフーのニュースで次課長の井上がモンハンのプレイ時間が5000時間近くに達したと言っていたけど、お前、仕事はどうした?そんなことを言ってしまっては仕事無くて暇でゲームばかりしてましたと言っているのと同じことじゃないか。モンハンするため ... » more

ちゃなる日記GO!GO!GO!
昨日参加したイベントについて書こうと思いまぁぁぁぁす!!!!!!!そのイベントとは、「READING FOR THE TIES 2009 声を繋GO!手を繋GO!笑顔で繋GO!GO!GO!!GO!!!」場所はJCBホ ... » more

ちゃなる日記掃除したぞ!
掃除したぞ! 剛さんのライブで刺激を受け、掃除しましたよ。自分で掃除機かけたの、何か月振りだろう・・・。まずは洋服ダンスから。衣装ケースやらタンスやらから、もう着ないであろう服を捨てる。結構あった。袋で言うと、3袋くらい。 ... » more

ちゃなる日記予想外です・・・
先日エントリーした「コルテオ」のプレオーダーの結果が出ました。・・・。結果は・・・全部当選。あぁ・・・。全部って・・・(泣)3つ、エントリーして、3つとも当選(泣)エントリ ... » more

魅美神社の森神楽道中記
http://www.debonosu.jp/月24日に発売予定のでぼの巣製作所の処女作『神楽道中記』の予約キャンペーンが始まりました。コスチューム追加ディスクといって巫女さんが雀の着ぐるみを着ることが出来るそうです ... » more

魅美神社の森タユタマ応援BOOK1
なんと山本和枝先生が、『タユタマ応援イラスト』を描かれました。Blu-ray&DVD 第1巻の回生産特典『タユタマ応援BOOK1』で『こ〜ちゃ先生、たにはらなつき先生、江草天仁先生、山本和枝先生によるタユタマ応援イラストを収録した ... » more

ちゃなる日記またスルー・・・
またスルー・・・ またやっちゃったねぇ・・・一昨日は小野Dのバースディでしたよねぇ〜・・・忘れてたなぁ〜また。そんなことはさておき!(オイオイ)行ってきましたよ〜映画。これ!!!!電王ですね。いやぁ ... » more

ちゃなる日記昨日発見。
オタクな生活を送っていた昨日。発見しました。絶望先生3期7月放送開始。ないと思ってました、第三期。だって、二期終わってだいぶ経つし。いやぁ〜楽しみだなぁ〜〜♪さっき、うちのくそ坊主 ... » more

特価品レビュー第2弾です。 今回の商品は、こちら。1月に発売された、グットスマイルカンパニーのセイバーです。蒼樹は2月に4000円で購入しましたが、今回、川越のソフマップにて3980円で販売されていました。これも良い物ですよ〜。早速セット内容です。 ... » more
テーマ グットスマイルカンパニー 美少女フィギア アニメ・ゲーム

ちゃなる日記今日は水曜日。
週の真ん中の祝日は、曜日の感覚がおかしくなります。まず、朝目が覚めるか覚めないかくらいにあっ!仮面ライダー始まる時間かも!?と思います。そして、今日が水曜だということに気づき、二度寝。また少しして目が覚めかけ ... » more

本日は特価品特集第1弾 今回は、4月27日に川越のハローワークへ行った帰りにソフマップで2980円にて購入したアルターのティアナです。定価は7140円もします。わーい!半額以下だー!もちろん即決即購入しました。早速セット内容からです。【 ... » more
テーマ ホビー関係 美少女フィギア アニメ・ゲーム

とらいあんぐるパーティー(とらハ&なのは中心都築真紀作品Only同人誌即売会)の第六回目が来る5月4日に開催されます。http://torapa.com/index.html実はうちは『とらいあんぐるパーティー』にリンク ... » more

懐かしい品 第2弾です。 昨日の整理の時に出てきた懐かしい品、第2弾です。今回はこちら1998年の土曜日夕方5時半からTBSでTV放送されていた、アキハバラ電脳組の劇場版のブックレット(ブックレットとCDの豪華仕様)とICテレカです。 ... » more

本日は懐かしいアイテムです。 本日、机の引き出しの整理をしていたらこんな物が出てきました。そうです。1998年に発売されたPSソフト「DOKIDOKI PRETTY LEAGUE 熱血乙女青春記」のソフト同封特典の生徒手帳と予約特典の生徒手帳カバーで ... » more

蒼樹のオタクにっき情報です。
本日4月16日、池袋PIAと言うパチンコ店(東急ハンズ目の前)に声優の宮村優子さんが来店するそうですよ。エヴァの新台のPRで来店するので、興味が有る方は行ってみてください。詳細はわかりませんので、各自調べてくださいね! ... » more

ポスター・・・。ただのポスターじゃないよ?巨大ポスター誰のかって?決まってるじゃないですか。神谷浩史氏です。日曜に本屋に行った時にちょっと立ち読みした雑誌。それを今日いつも仕事帰りに寄っている本屋 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:59

「アニメ・ゲーム」のブログ関連商品

» 「アニメ・ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る