誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・ゲーム

アニメ・ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメ・ゲーム」のブログを一覧表示!「アニメ・ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ・ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日はお出かけなのですが、それまで、昨日借りてきた「カカシ外伝」を視聴。・・・。やばい・・・泣ける・・・・・・。ミナトがかっこいい!!更に、オビトもかっこいい!!!そして、そして・・・ ... » more

ちゃなる日記超〜こえぇ〜〜!!
超〜こえぇ〜〜!! 今日はお休み〜♪ということで、ゲーム三昧ですwまずはmixiアプリの「ビジュエルド・ブリッツ」。これ、最近はまったんですが、すっごいおもしろい!!!同じ色の宝石を3つ以上、縦・横に並べて消していくっていう簡単なルール ... » more

リンク昨年のコンテストで1位を獲得した山本和枝先生のキャラがイメージキャラクターを務めるイベントが松山で行われます。詳しくはリンクからどうぞ。個人的には4人の中で傷の多いみかんちゃんが好きです。 ... » more

ちゃなる日記初恋の味を食す・・・
初恋の味を食す・・・ 結構前から探してた物を、近くのコンビニで発見!!!!見てっ!!!!!家族でゲットです(笑)見つけた瞬間、思わず購入ですよ。こんなに種類があったんだねぇ〜知らなかったなぁ〜。塩味、おいしかったよ〜普通のより ... » more

ちゃなる日記切ないっ!!!!
昨日、ガンガンと一緒に購入したコミック。高尾滋さんの「人形芝居」というコミックの3巻。他の2巻は読んでないので何がテーマになってるのかは分かりませんが、この3巻では「恋愛感情」がテーマになっておるようです。内容は、う ... » more

先日届いた「旦那CD」。最高です!!!!!!!このCD。去年発売されたスタ☆スカのやつです。で、コレは1・2月ってことで、土萌羊くんと天羽翼くんです。ちなみに羊くんは緑川さんが、翼くんは鈴村さんが演じてお ... » more

見逃し続けて数カ月・・・ 昨日はすっごいテンションが上がってた私ですが、今日はどん底です。しかも朝から・・・。そんな私にコレが届きました!めっちゃ、男前でしょ?????コミックで読んだ時もそう思ったけど、アニメで観たらもぉ〜〜〜〜〜っ ... » more

魅美神社の森なのは観ました
約一ヶ月遅れで、やっとなのはの劇場版観る事ができました。予想よりよかったですね。さすがは都築先生です。とらハから通して11年目になりますが、安心して観ることができました。内容に関しては、まだ観ていらっしゃらない方もい ... » more

ちゃなる日記ひきこもり乙
今日・・・というか、昨日もですが、ひきこもっておりました。昨日は本当は仕事だったんですが、金曜に、寒さで腰の調子が悪くなってしまったので変わってもらいました。そういうわけで、ゆっくり寝てました。起きたら9時・・・。寝すぎ ... » more

ちゃなる日記絶対無理でしょ。
久しぶりの土曜休み。あの、恐怖のPS2ソフトを再チャレンジしてみた。明るいうちにと思い、午前中からプレイ開始。とりあえず、ラスボスイベントまで直行。久しぶりに見る亡霊たちにビビりつつ、なんとかラスボスの部屋まで来れま ... » more

イタリアが立てない・・・ 今日は昨日お誘いいただいた支店の先生と一緒にお出かけしてきました。先生がカラオケに行きたいと言うので、ランチをしてからカラオケへ。その後、メイトへ付き合っていただきました!!そこで購入したのがこいつらだぃ!!! ... » more

ちゃなる日記カレーうまい!
昨日ブログを更新しようとしたら、メンテナンス中って出て出来なかった・・・。知らなかったよ・・・メンテ中だなんてさ。一昨日の日曜日、友人とカレーを食べに行ってきました。場所は私の仕事場のある所。行ったお店は以前うちに通 ... » more

ちゃなる日記今日もゲーム三昧〜〜
かなり暇な私。今日も朝から夜までゲームしてました。まずこの間の連休にやってみた「零〜紅い蝶〜」。やっぱり怖い!!!!音楽とかが低い音で鳴り出すと、来る来る来る来る来る来る・・・と思ってどきどきしちゃって怖い怖い!!ド ... » more

だいぶ前に購入したPS2ソフト。「零〜紅い蝶〜」これ、怖い!!!!!!!バイオが怖くてプレイできない私ですが、がんばってやってます・・・。この間の連休最終日の朝から夕方までがんばってやってました。明るいう ... » more

link『魔法少女リリカルなのは』がついに映画化です。詳しくは上記公式HPをご覧ください。公開日は2010年1月23日です。『リリカルなのは』は『とらいあんぐるハート』からのシリーズで10年の付き合いです。 ... » more

ちゃなる日記ぐーんと寒くなってきた。
今日の出勤前。めざましテレビを見ていると、ワンピースを特集しておりました。おもしろいよなぁ〜ワンピ・・・などと思いながら見ていると、ナミがルフィに助けを求めるシーンが写りました。恥も外聞もなく、むせび泣きながらナミが ... » more

ちゃなる日記気付かなかったよぉ
今、ふと、今までのブログを振り返ってみて、始めて気がついた。コメントないのにも、気持ち玉がついてる!!今まで気づかなくて、申し訳ないです。気持ち玉をくれた方、ありがとうございます!!!!!!気付かなくてほんと、申し訳 ... » more

ちゃなる日記平日なんて嫌いだ・・・
土曜にはまった生放送。平日もやってるらしい。ソフトは違うけど、それでも主様の気分でやってるらしい。今日もやってたらしい。あぁ・・・平日は無理だよ・・・だって、仕事だもん(泣)ちなみに今週の土曜も仕 ... » more

ちゃなる日記コルテオに行ってきた!
噂の「コルテオ」が戻ってきたってんで、行ってきました。ぶっちゃけ、期待してなかったんです。ほんと。期待してなかったんですよ。前回と同じだろうなって思ってたから。でも、違った。演目は同じだけど、キャストがちょっと変 ... » more

ちゃなる日記どーも。三十路女です。
・・・。だからなんだよって話ですけどね(笑)えぇ〜っと・・・最近さぼってますねぇ〜コレ。だってねぇ・・・書くことないんだもの、最近。毎日毎日同じ。こまごまとしたおもしろい事はあるけども(職場的に、ネタの宝庫で ... » more

ちゃなる日記楽しい週末〜♪
楽しい週末〜♪ この間の三連休は、遠くの友人がこちらに来て一緒にイベントに行きました。連休と言っても土曜は仕事だったので、私的には普通の休みでしたけども。東京駅で友人と合流してから、池袋へ流れた私たち。まずはカラオケ。その後は、いつも行 ... » more

ちゃなる日記池袋にて。
池袋にて。 今日は池袋に家にたまってたDVDやらCDやらを売りに行ってきました。・・・。残念ながら、半分くらい持ち帰りです(泣)セイント・ビーストは在庫ありまくりなんだってさぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!キャストは結 ... » more

魅美神社の森まほろさん復活
リンクまほろさんが特別編としてBS-TBSにて放送されます。詳しくは左記リンクにて。自分はメイド属性はないのですが、『まほろまてぃっく』のまほろさんと『ハヤテのごとく』のマリアさんだけは好きです。久しぶりに会 ... » more

明日は明日の風が吹く秋の夜長は
秋の夜長は 昼間は相変わらず暑いけど夜はすっかり涼しくなってきたという訳でミクを聞きながら晩飯を食らう。色々季節の曲があるけどやっぱ秋に聞くのが一番やのう。テレビでは自民大敗ザマーないぜい。アソーさんは暫く大人しくしてもらって国営漫 ... » more

明日は明日の風が吹く意外な展開!
何なんだ、この展開!カオルちゃんはただのドーナツ屋やと思ってたのに・・・最初からこういう設定やったんか?あまりの急展開とスケールの大きさに思わず吹いたwwwてーか、タルト、お前、正体知っとったんかい!! ... » more

ちゃなる日記手配書パズル
手配書パズル 今日は朝からお花を買って、そのままお墓参りに行ってきました。なんせ、お盆中、熱出しててそれどころじゃなかったからね。父方のお墓のある、お寺さんに着いた時、そういえば、この間TVで超高級車を持っている坊さんを見た話をしました。 ... » more

明日は明日の風が吹く? タイトルなし ?
やっと終わった。長門、俺、お疲れ〜(^‐^;不満に思ってるヤツもいるが、たかがアニメにいちゃもん付けるのは人としての器が小さすぎるゼぃ!ハルヒは3期もあるし、4期もあるだろう。そう信じたい。てーか、サ ... » more

とりあえず、豊郷小学校ってとこへ行ってみましたっ! 翌日、友達と別れ、一路豊郷小学校を目指すことにした。ETC付いてないのに、割引とお盆の帰省ラッシュに巻き込まれ、5時間近くかかってようやく到着。出発前は、GPS検索では龍野西ICから現地まで2時間半だったので全然楽勝 ... » more

観ちゃった☆超〜かっこよかった!!!!その後アニメイト行ったぞ!!ドイツと日本とイギリスのキャラソンを買おうと思ったら予想外に日本が品切れ(泣)日本は問題なく買えるだろうと思ってたのにがっかり・・・くやしいの ... » more

ちゃなる日記雨。
雨。 今日は耳鼻科の日。職場を出るのにドアを開けたら・・・ゴロゴロ・・・雷が鳴っておりました。あぁ〜駅に行くまで降らないといいなと思ってましたが、甘かった。耳鼻科出たら降ってた・・・(泣)雷も鳴ってるし。傘 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:59

「アニメ・ゲーム」のブログ関連商品

» 「アニメ・ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る