誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・ゲーム

アニメ・ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメ・ゲーム」のブログを一覧表示!「アニメ・ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ・ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魅美神社の森のと鉄道 花咲くいろは
のと鉄道 花咲くいろは のと鉄道の『花咲くいろはラッピング車両』です。アニメ花咲くいろはのラッピングが施された車両で、車内放送も花咲くいろはの声優さんが担当しています。(#^.^#) ... » more

魅美神社の森コナン列車
コナン列車 鳥取を走っている、コナン列車です。主に、快速鳥取ライナーに使用されています。 ... » more

ちゃなる日記クリアできました。
ずーっと、クリアできずにいたゲームを、先日クリア致しました。・・・easyで、ですがね。そのゲームは「零〜zero〜」と「零〜紅い蝶〜」です。ホラーですね。苦手なんですよね〜フェイ ... » more

今日、友人からのメールで知ったのですが、鈴村さんがご結婚なさったのですね!!!!おめでとうございます!お相手は真綾さんだそうで・・・なんと・・・うらやましい・・・。いいなぁ〜いいなぁ〜今日 ... » more

ちゃなる日記今週も行っちゃった!
今週も行っちゃった! どこにって?ここさ!!吉祥寺のカフェでも、その前に行ってきました!!見てきました!!鋼の錬金術師〜〜〜!!!!!公開初日&最初の回wwすっごいよかった!! ... » more

声優の川上とも子さんが9日に死去されたそうです。心よりご冥福をお祈りいたします。自分の好きな作品のキャラでは星方武侠アウトロースターのハンミョウ遙かなる時空の中で-八葉抄-の元宮あかねガイキング LEGEND ... » more

魅美神社の森DOG DAYS
『とらハ』や『なのは』でおなじみの都築真紀先生の新番組『DOGDAYS』が始まりました。先生の作品が好きな人はもとより獣耳(猫耳)ファンのひとにはたまらないアニメです。『とらハ』や『なのは』でも必ずと言っていいほど獣 ... » more

魅美神社の森テレサ・テスタロッサ
テレサ・テスタロッサ フルメタル・パニックのテッサ役でおなじみのゆかなさんのブログにて被災者向けの応援メッセージ動画を公開しています。http://ameblo.jp/from-yukana/entry-10836129577.html ... » more

魅美神社の森でぼの巣 チャリティー
でぼの巣製作所で東北地方太平洋沖地震のチャリティーを行っています。詳しくは下記リンクよりお願いします。https://www.ec-order.com/debonosu/shop/detail/DBS0001071 ... » more

魅美神社の森神楽早春賦発売決定
でぼの巣製作所より新作『神楽早春賦』が4月28日に発売されます。この作品は前作『神楽幻想譚』の続編で、どうやら『白山奏』がメインのようです。この2作品は今までと違い巫女さんが主役ではなく見習いが主役のため、それぞれの衣装での ... » more

魅美神社の森ルリルリ登場
現在放映中の『えむえむっ!』第九話「MFCの華麗なる陰謀」になんと機動戦艦ナデシコの星野ルリちゃんがゲスト?出演しました。最近は他作品のキャラが出ることがままありますが、ルリルリが出るとは。制作が同じXEBECなので実現したのでしょうが、思 ... » more

ちゃなる日記届いた!!
届いた!! これ!!企画/制作レベルファイブアニメーション作成スタジオジブリ音楽久石譲豪華だ!!しかも、これ、本もついてんの♪ほら!なんか豪華すぎてびっくしww ... » more

ちゃなる日記アイスっておいしい!
アイスっておいしい! 最近よく行くショッピングモールに31があるんですが・・・店内が暖房であったかいからか、行くたびに食べてます。で、行く度にかわいいデコレーションをしてもらってます!!一番最初に食べた時にしてもらったのがコレ。う ... » more

今日は久しぶりにお出かけしてきました。でも・・・なんだか調子が出ない。お腹が減らない。お腹の調子も良くない。そんなわけで、ダメそうだったらすぐ帰ろうと思いながら出発。何事もなく友人と合流。そしてそのままカラオ ... » more

かわいいじゃないか・・・! とりあえず1つ開けてみた。すっごいかわいいよぉ〜〜〜〜!!!!そういえば昨日、先月受けた健康診断の結果がきた。ほぼ健康なんですが、ただ一つ、判定Cがありました。それは、肝機 ... » more

ちゃなる日記とりあえずキタ!
とりあえずキタ! 開けるの楽しみ♪それにしても・・・あの野郎・・・ほんっと腹立つ・・・何様のつもりなん!?あんな人間と親戚なんて嫌。ほんと嫌。最悪だ・・・ ... » more

ちゃなる日記キラ☆フェス
キラ☆フェス 先週の日曜日、幕張メッセへ行ってきました。参加したイベントはKiramyue Music Festival 2010 Kira☆Fesです!出演者は・CONNECT(岩田光央×鈴村健一) ... » more

ちゃなる日記怖い・・・
腰を痛めてから1週間が経ちました。2年くらい前に腰を痛めた時は、仕事に行けるまでに1週間かかったけども、今回は1日休んだだけで復帰できた!良かったなぁ〜休むと無収入になっちゃうし、忙しいからあんまいいい気もしないし。これから ... » more

ちゃなる日記がんばった!
ちょっと前に購入した「バイオハザードコード:ベロニカ」ですが、先ほど、クリアしましたーーー!!!!がんばったよなぁ〜♪ラスボス前、何回も即死してやめたくなったけどwwでも、最後までやった!! ... » more

欲しいものは手に入れた! 今日の予定。池袋集合→カラオケ→秋葉原へ移動→風月でお好み焼きを食べる→とらのあなへ行く→自由行動久しぶりの風月のお好み焼き。今回注文したのは・ぶた玉〜モチ&チーズ混ぜ〜(小)・きのこポン酢・ゲソ焼き ... » more

ちゃなる日記うほっ!
うほっ! 帰宅後、親父さんがチャンネル操作を誤り、たまたま写ったNARUTOにびっくし!!イルカ先生とカカシ先生の2ショット!!!!あぁ〜興奮したぁ〜今日は16日。コレが届きました〜〜♪・・・。なん ... » more

ちゃなる日記ベリーイージー
昨日、古本屋で、バイオを買いましたので、やってみました。コードベロニカをね、やってみてるんですよ〜今。・・・ベリーイージーでwwだってね。・手に入る弾薬の数が2倍・敵が弱い・プレイヤーの体力が ... » more

ちゃなる日記久しぶりにお出かけ!
久しぶりにお出かけ! 昨日はいつも遊んでくれる友人とお出かけ〜♪友人の目的は「めざましカフェ」。私の目的は「NARUTO」。というわけで、新木場集合。でも、途中の駅で偶然友人に会う。そこで、新木場まで行かないで豊洲でゆりかもめに乗り換 ... » more

やっと祖国を手に入れた!!! 待ちに待った宅急便が届き、やっと全員揃いました!!満足♪ ... » more

魅美神社の森空を仰ぎて雲たかく
山本和枝先生の新作、『空を仰ぎて雲たかく』が7月30日に発売予定です。ドラゴンの育成シュミレーションですが、ヒロインのミントよりツーヤが気に入っています。ツーヤがどこまで本編に関わってくるのかわかりませんが、今から発 ... » more

ちゃなる日記観てきたーーー!!
観てきたーーー!! 昨日は電王とヘタリアの映画を観てきました! 電王はAだよ 〜@はこの間観たし。 今回はNEW電王が主役 。幸太郎とテディのお話。 前回より泣けるでっ !!なんなの!? 特撮ってこんなんだっけ ... » more

ちゃなる日記雨だったけどね。
雨だったけどね。 だいぶ前になりますが、16日もお出かけしてきました。集合は8時に新宿集合。なぜって?映画を観るからです!!!!!何を観たかというと・・・そう。電王。大好きな、電王です。朝とっても早かったの ... » more

ちゃなる日記先々週末の出来事。
先々週末の出来事。 先々週末=15日・16日です。この2日間は、関西の友人が我が家に泊まりに来てくれました。ほんとは我が家に直行の予定でしたが、ずっと家にいるっていうのも退屈なので(退屈させない自信がない・・・)、とりあえず、都内で遊ぶことに。 ... » more

ちゃなる日記しまった・・・
薄桜鬼、はまった・・・(死) ... » more

ちゃなる日記買っちゃった☆
買っちゃった☆ じゃーーーーーん!!!!買っちった!!最近ねぇ〜はまっちゃったっていうか、なんていうか・・・いいよねぇ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:59

「アニメ・ゲーム」のブログ関連商品

» 「アニメ・ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る