誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐々木蔵之介

佐々木蔵之介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐々木蔵之介」のブログを一覧表示!「佐々木蔵之介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐々木蔵之介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐々木蔵之介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「至福のひととき」について、佐々木は「潜水」と回答。ジムなどのプールによく行く佐々木は、泳いでいる途中から潜水を開始するという。潜水中に「ハァ…気持ちいい!」となり、「もう、ちょっとや…!」と息苦しさに耐えてから、顔を水から上げるのが至福、 ... » more
テーマ 気持ちいい 佐々木蔵之介 視界のゆがみ

アルモニーア2(夕食) *平成28年3月今日は、ちい兄ちゃんの就職祝いに、アルモニーアで夕食です。でも、主賓のちい兄ちゃんがボブです。かわいそうに・・・。それで、ちい兄ちゃんはフランス製の果汁100%のリンゴジュースを飲みました。おとうさんたちは、前行ったとき ... » more
テーマ アルモニーア 佐々木蔵之介 佐々木酒造

先週、岡山市民会館にて舞台「非常の人何ぞ非常に」を観劇。平賀源内と杉田玄白の友情についての物語となんとなく聞いていて、でも、タイトルからして、どんなストーリーかもあまり想像つかなかった。よく笑いました。歌 ... » more

佐々木酒造 CM 佐々木蔵之介 -「日野デュトロ 佐々木酒造」篇 佐々木酒造これは、、もしかして、佐々木蔵之介さんの、実家の酒蔵ですか?お父様ですか???なんだか、はじめてみたびっくりww-「日野デュトロ佐々木酒造」篇デュトロ ハイブリッド CM .http://y ... » more
テーマ 佐々木蔵之介 CM 佐々木酒造

間宮兄弟 元旦に書くブログのテーマとして、この映画が最適であるかどうかはさておき・・・2006年公開の映画「間宮兄弟」あまり期待せずに見初め、途中、間延びしたエピソードにイライラしながらも、最後まで見てしまい・・・大感動!!! ... » more
テーマ 塚地武雅(ドランクドラゴン) ハッピー 佐々木蔵之介

俳優、佐々木蔵之介(44)が17日、東京・台場のフジテレビで同局系主演ドラマ「塔馬教授の天才推理(1)隠岐島の黄金伝説殺人事件」(6月1日放送、後9・0)の制作発表を行った。2時間ドラマ初主演の佐々木は、鋭い洞察力で難事件を解決する浮世 ... » more

カンのお気に入り日本酒
日本酒 先日、患者様から教えて頂いた美味しいお酒をご紹介します!!まずは、上原酒造さんの越後つるかめ♪続いて、佐々木酒造さんのしずく酒♪二つ目に紹介した佐々木酒造さんは、なんと佐々木蔵之助さん ... » more

幽霊たちとa-nation 一ヶ月ぶりの更新です(^_^;)なんやかんや、結構イベントあったこの一ヶ月7月18日蔵之介さんのお芝居”幽霊たち”の大楽を観に森ノ宮ピロティーホールへ家から30分で着いた。。。近っヽ(^o^)丿近くて ... » more

JYJと蔵さんと達郎 JYJ昨日、光州で追加コンサート今回は釜山よか舞台と客席が近いらしくて行けた人、裏山やっぱ、近いとオーラが違うだろうし。。。ゆちょのフェロモン吸い込めるくらいの ... » more

NHK土曜ドラマ「チャレンジド」 今週土曜は涙の最終回!(新作だよw) え〜こないだ言ってた「ハガネの女」はレンタル屋さんには無かったので…、新品買ってきちゃった♪wそして、その「ハガネの女」よりも感動する作品を見つけてしまった!wNHKドラマ「チャレンジド」こないだの日曜の ... » more
テーマ チャレンジド ハガネの女 佐々木蔵之介  コメント(7)

ユチョンMANIA届きました。。。
届きました。。。 約一カ月前の蔵様のお誕生日トークショーin京都の記念写真が届きましたぁ和服の蔵様ったら、ステキすぎでしょそして、蔵 ... » more

父娘のエッチよりも本当に面白い「秘密」の見どころなんでしょうね 今日の【ドラマの見どころ!】は志田未来、佐々木蔵之介主演の『秘密』(テレビ朝日系)。ついこの間まで、「ハンマーセッション」に出ていた志田ちゃんが今度挑戦するのは、最近ロウソク関係の人と再婚したヒロスエさんがかつて演じて話題になった亡き母が乗 ... » more

ユチョンMANIA秘密
秘密 蔵ちゃんの出演ドラマ”秘密”にはまってますここ最近の蔵ちゃんの出演ドラマの中じゃダントツにおもしろいです。劇団出身の俳優さんがいっぱい出てるのも私的にはツボシンカンセンやら ... » more

佐々木蔵之介「直視できないですよ」 全国の歯科医師会会員の投票で選ぶ「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2010」(日本歯科医師会主催、ロッテ協賛)の授賞式が8日、都内で行われ、著名人部門で女優の松下奈緒(25)、俳優の佐々木蔵之介(42)が選ばれた。NHKの連続テレビ ... » more

死亡した母親の魂が娘に乗り移るという異色の夫婦愛を描いたラブストーリー。志田は1人で母と娘の2役を演じ分ける難しい役どころだが「あまり難しいことは考えないでお芝居しようと思っている」ときっぱり。佐々木は実年齢で25歳も年下の志田と夫 ... » more

ユチョンMANIAおどり炊き
おどり炊き なかなか踏ん切りがつかなかったけど三洋の炊飯器ついに買いましたぁ(^^♪コンパクトが魅力のパナと真空圧力の東芝と悩んだ挙句やっぱ圧力系のもちもち感に引かれました。子供の頃からうちのご飯はやわらかめだったし… ... » more

大阪ぎょうさん買うたろう商品券 気がつけばちょうど一か月のブログご無沙汰になってしまいました。2月の下旬から始まった確定申告のコールセンターのバイトもあとわずか。今月の15日で終了です。おかげで確定申告の知識は結構身についたかも。(*^^)v ... » more

SAMURAI〜侍〜すみません
久しぶりのブログ更新ですね最近、ブログの場所を移設しましたなので、このブログは一時書かないこととします徳永英明さんについて新たな情報が入ればまた書こうと思いますのでそのときは皆 ... » more

祝\(~o~)/読売演劇大賞受賞 昨日昼過ぎのチーム申からのメールで蔵之介さんの演劇賞受賞を知った。男優賞の5人の中に入ったとのこといやぁーーうれしいのなんのおとといの晩ファン友さんと電話で舞台での ... » more

ユチョンMANIA蔵様の講演会
蔵様の講演会 来週から放送開始のドラマ”チャレンジド”の収録もすでに終わってるみたいだし蔵之介さん今ちょっとまとまったお休みもらってのんびりしてはるかなぁ〜それともいつもの”ぶらり一人旅”の最中かしらん。長い休みだと海外もいけるしね。 ... » more
テーマ 佐々木蔵之介

佐々木蔵之介トークショー 行ってきましたぁ〜ヽ(^。^)ノホテルニューオータニでのトークショー。その名も”秋のグルメコレクション〜佐々木蔵之介と過ごす至福の時間”てなキザなタイトルが。。。まあ、要はですね秋の味覚満載のランチと蔵之介さんの ... » more

佐々木蔵之介を初めて知ったのは舞台役者としてであった。初めて彼の舞台を観たのはベニサン・ピットで伊原剛志と中島朋子と共演したストリンドベルイ作の「債鬼」だった。その頃は惑星ピスタチオを退団して、まだテレビなどの露出は少なかった。スト ... » more
テーマ 演劇 佐々木蔵之介 ベニサンピット

「守護天使」、ウルトラマンのカラータイマーが鳴る感動のシーン 監督はあの「キサラギ」をとった佐藤監督。出演はカンニング竹山、佐々木蔵之介、それにAAAの與真司郎(AAA)と忽那汐里、寺島そのぶ出演若手の二人、名前難しいですよね、與真司郎・・・・・・アタエシンジロウ忽那汐里・・・ ... » more
テーマ カンニング竹山 佐藤祐市監督 佐々木蔵之介

天海祐希と佐々木蔵之介は離婚弁護士で共演してましたけど、この二人の組み合わせって結構おもしろいですね。それにしても、今度結婚するかもって言われてますね。吉川晃司とですけど、離婚にならなきゃいいけど。リーバイス gジャン セカ ... » more

はい、しっかり今週は最初から見れます。何故か・・・いつも、うたた寝のあと・・・終わりかけに見るんだ・・・睡魔には勝てません。しかし・・・・・・穏やかな雰囲気は大人の男性を感じる。 ... » more

今日は久しぶりに映画を観に行ってきました今話題の「20世紀少年」です(この絵文字の意味は観た人にはわ ... » more

「アフタースクール」 内田けんじ監督大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、常盤貴子出演。ある朝、出勤前の風景。臨月にさしかかっている女はかいがいしく朝ごはんを作り、男はそれに感謝しながら会社へ向かう。その横からしゅうと風の男が子供のために ... » more

Dreaming Generationラーブ(切実&真剣)
あーん、あんな旦那サマが欲しいぃー(叫)見ましたっ今日の「斉藤さん」もう、素敵すぎるんですけどぉ、蔵様がぁっ{%h ... » more

Dreaming Generation常にニコイチ☆
今日は京都に佐々木蔵之介さん&仲村トオルさんの舞台を観に行ってまいりました河原町から劇場までバスに乗って行ったんですけど、バスを降りて劇場前に到着した私は目を疑いました「す、す、 ... » more
テーマ 寿 つかさ 宝塚 佐々木蔵之介

Dreaming Generation大人の可愛さ☆
今日、久しぶりに蔵様の所属事務所のHPで蔵様のプロフィールを拝見したら、そこに載っていたお写真がものすご〜く可愛いにこやかな笑顔で、「キャ(*^。^*)」となってしまいました(*^−^*)Mさんにそのことをメールする ... » more
テーマ 佐々木蔵之介

 

最終更新日: 2016/11/19 13:58

「佐々木蔵之介」のブログ関連商品

» 「佐々木蔵之介」のブログレビュー をもっと探す

「佐々木蔵之介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る