誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
子テーマ: 嵐 予約 Gの嵐 相葉雅紀 松本潤 VS嵐 まごまご嵐 大野智 ニッポンの嵐 櫻井翔 二宮和也 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
テーマ「嵐」のブログを一覧表示!「嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

毎日3104映画「忍びの国」BD特典について
「Untitled」ライブ@東京にあわせて「忍びの国」応援上映がお台場で開催されるとの事!全公演にあわせての上映すごいですねえ!!ライブの終わりと共に劇場での上映も終了なのかな…と寂しい気持ちもしますが、 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

毎日31043104予定(2017年12月)
12月の3104予定12月12月6日(水)「週刊ザテレビジョン12/15号」(TOKIOx嵐)発売 ザ・テレビジョン2017年12月15日号(セブンネット)amazon:http://amzn ... » more
テーマ 3104予定

毎日3104本日12/14発売 月刊TV誌4誌
本日14日発売の月刊TV誌嵐表紙は4冊です!週刊TV誌とあわせて全て嵐表紙!雑誌が売れない時代、年末年始号を嵐さんで飾り、少しでも売上を伸ばしたい!…と思って下さるのは、ありがたい事ですよね! ... » more
テーマ 雑誌

「忍びの国」@厚木(神奈川)アミューあつぎ 映画.comシネマ‏twitter 【12/22(金)まで上映!】『忍びの国』<12/9(土)〜12/15(金)>12:15〜14:26/14:45〜16:56 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

毎日3104「TV station お正月超特大号」
3104予定は、これからなんですが(^^;まずは取り急ぎ…そして昨日発売の「TVステーション」お知らせ致します。表紙はいつものようにイラストなので中身をチェックしてから…と思ったんですが…いい感じでし ... » more
テーマ 雑誌

【SexyLINE】セクゾ・中島健人のグループLINEしてる発言に「言ってもいいの?」とファン驚愕! 1:・:*中島 あや゚.@kttp75164 笑ったwww5人のSexy Lineはある!出典https://twitter.com/kttp75164/status/940613063920594945 ... » more

年賀状の新しいCM「たのんだよ、年賀状!」篇がオンエアされてるようですね♪私はまだTVではお目にかかったことがないのですが、公式サイトで公開してくれているので、そちらを見ました。大野さんが多くしゃべってたのが嬉しいなぁと思います。 ... » more
テーマ テレビ

12/11〜12/17チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

「週刊TVガイド・週刊ザテレビジョン年末年始号」セブンネットで両誌の予約ページが出来ていますのでご連絡しておきます。うん、これ、TV番組と共に、ちゃんと3104予定にまとめます!来週火曜日、水曜日あたりに ... » more
テーマ CM 雑誌

V6の坂本昌行、 V6の井ノ原快彦、嵐の大野智の3人の中でだったら、誰が一番イケメンだと思いますか?V6の坂本さんは大人の色気っていうのが出てて好きな人が別れるんじゃないんですかね?井ノ原くんは優しい ... » more
テーマ 大野くん かっこいい 1番

12/11〜12/17チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

毎日3104年末年始 雑誌
12月は、嵐さん表紙の雑誌、いろいろ発売予定がありますので要チェックです!!まだリンクが出来ていない所も多いので、とりあえず、現在、ページが出来上がっている所を書き出しておきます。現在、12/6( ... » more
テーマ 雑誌

週刊ザテレビジョン 2017年12月15日号、読売ファミリー 2017年12月6日号 夕べ読み残した週刊ザテレビジョンです。あと、おまけで読売ファミリーも。★週刊ザテレビジョン◎表紙こちらもTOKIO×嵐が表示。カジュアル衣装でレモンを持ってにこやか〜。◎TOKIO×嵐(p3) TOKIO×嵐が8 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

アンリーの熱狂に思わず身を忍ばすさとやんであった 今年7月1日に公開された、嵐・大野智主演の戦国エンタテインメント映画『忍びの国』。来年2月2日の“ニンニンの日”にBlu-ray&DVDの発売が迫る中、公開から5カ月たった現在も“応援上映”という形でロングラン中だ。12月8〜1 ... » more
テーマ 熱狂 大野智 アンリー

週刊TVガイド 2017年12月15日号 水曜日に読みそびれるとやっぱり延び延びになっちゃうなぁ〜。というわけで、水曜日に買って来たTVガイドとザテレビジョンです。★週刊TVガイド◎表紙TOKIO×嵐が表紙。ツリー型の構図になってて、大野さんが頂点です。衣装はカジュ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

貴族探偵のときの相葉くん大野くんが口パク、他は被せで声が二重に聞こえてました。他の曲は生歌でしたね。相葉くんが音程ズレてて音量下げられ、最後の貴族探偵のときも口パクになったんでは。前に嵐がFNSで放送事故になったときも相葉くんがもの ... » more

12/15ZIP 7:53日本郵政 「たのんだよ、年賀状!」篇<最新CM情報>JCB日本郵政「たのんだよ、年賀状!」篇 <30秒>森永ココア「ココアの力」篇※提供番組は変更が分かり次第削除追加しており ... » more
テーマ CM 櫻井翔

昨日、嵐ライブツアー2017名古屋公演でのグッズプレ販に行ってきましたー。午後から行ったのですけど、「えっ!?全然人いない」状態いつもなら長蛇の列なのにこんなに少ないなんて初めてでビックリ。思い返せば、かつて朝6時から7 ... » more
テーマ VS嵐 松本潤 untitledツアー

この日発売された5冊目の小説「チュベローズで待ってる」のトークイベントを東京・新宿の歌舞伎町ブックセンターで行った。歌舞伎町のホストが主人公の同作にちなんで、ホストやホステスを招待した。歌舞伎町で働くホステスに体調管理の秘訣(ひけつ)を聞か ... » more
テーマ 性格の違い 大野智 加藤シゲアキ

お友だちから「ナラタージュ」がエルシネマ大賞を受賞したと連絡もらいました。映画通でないので「エルシネマ?」って感じで何だろうって調べてみたらエルシネマ大賞は、2015年より文化人や映画ジャーナリスト、ファッシ ... » more
テーマ あらしみくじ ナラタージュ 松本潤

絶賛公演中の嵐ライブツアーは明日から名古屋三日間が始まりますがグッズは今日プレ販。午後から並んで来ようと思っています。昨日試算してみたら今年も諭吉がーーーーーーーっ!!ギリギリまで悩みそうなのがルームシューズとツアー ... » more
テーマ 松本潤 untitledツアー

大野智(37)主演、Hey!Say!JUMP知念侑李出演の映画『忍びの国』がまだまだ熱い。今年7月1日に封切られ、公開2日間で動員40万4500人、興収4億8500万円という結果を残した同作。2017年を代表するヒット作といっても過言ではな ... » more
テーマ 忍びの国 まだまだ熱い 大野智

うらあらし福岡が更新されました担当は翔くん福岡の様子を一日ずつまとめてくれてました。全体の様子を書いてくれるメンバーもいたり、それぞれレポのスタイルってあるんだなーって思います。レポにも個性が出ますね、当たり前だけと。 ... » more
テーマ うらあらし 松本潤 untitledツアー

名古屋公演二日目 昨日から嵐ライブツアー2017-2018は名古屋公演。そう寒くもなく、いいお天気で何よりでした。方々から潤友さんたちもきて、一年ぶりの再会です。みんないい笑顔です。そりゃそうです、潤くんに会えるんだもんねー。今年お久 ... » more
テーマ 松本潤 untitledツアー

何気ないカミングアウトだったが、ファンからの反響は大きかった。ファンは《幸せな一本ですね》、《大野君の白い毛は「福毛」だと思う》、《スタイリストさん、大野くんの福毛を切らないでください》などとツイッターへ感想を寄せていた。ま ... » more
テーマ 長い白い毛 福毛 大野智

嵐の櫻井翔が出演するドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)が本日12月16日をもって最終回を迎える。櫻井が演じたのは、商社勤めのエリートサラリーマン・鳴海涼介。会社が経営する私立京明館高校の赤字経営を立て直すため、鳴海が型破りな校長 ... » more
テーマ 仕事 演技 櫻井翔

女性自身 2017年12月19日号、日経エンタテインメント! 2018年1月号 火曜日に買って来た女性自身と日経エンタです。週刊TV誌も水曜日に買ってきたけど、まずは順番に。★女性自身◎先出し!「はっちゃけ大野くん」(p18)映画「忍びの国」DVD特典のビジュアルコメンタリーで ... » more
テーマ 大野智 雑誌

嵐・櫻井翔がネットで拡散希望!『熊本・大分・福岡へのメッセージ』を4万人のファンに託し被災者感動! 1:桜@cherryrio315 嵐「untitled」コンサート終了!めっちゃ楽しかった(*´ω`*)これでまた頑張れる!!そして、コンサート中に嵐のみんなが九州集中豪雨被害に会われた方々に向けて応援メッセージ残してた ... » more
テーマ ジャニーズ

友人から櫻井が酒を飲むと酔ったレベルが仕草に出る、と指摘されたことを明かした。そしてその判断方法は、少し酔うと背中を搔き始め、もっと酔うと髪の毛をひたすらかき上げ始めるのだという。これに櫻井は「 ... » more
テーマ 仕草に出る 酔ったレベル 櫻井翔

「女芸人と簡単オンナ飯」というテーマで“ズボラ飯”が続々登場しました。まず初めに紹介されたのは、ポテトチップスとキャベツ、マヨネーズを混ぜてパンにはさんだ「ポテトチップスサンド」。ポテトチップスの味はなんでもOKで、しけってしまったポテトチ ... » more
テーマ ズボラ飯 大野智 美味しい

 

最終更新日: 2017/12/18 04:48

「嵐」のブログ関連商品

» 「嵐」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る