誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
子テーマ: 嵐 予約 Gの嵐 相葉雅紀 松本潤 VS嵐 まごまご嵐 大野智 ニッポンの嵐 櫻井翔 二宮和也 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
テーマ「嵐」のブログを一覧表示!「嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

英語が得意な方!!「私の尊敬してる人は大野智です。」「なぜなら、彼の歌やダンスが好きだからです。」次でどうですか。The person I respect the most is Satoshi Ohno ... » more
テーマ 英語 大野智 尊敬してる人

VSはやまちゃんが好きな人を集めたチームw↑この”ざっくり”したのが好き。嵐さんたちにも好きな人を集めてチーム作って対戦に来てもらいたい!!!翔ちゃん誰連れてくるかな〜〜〜(妄想)翔ちゃんったらボンバ ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

ぶはははww今更ZERO〜〜〜ですいやねアクティブラーニング。なんと長男の学校でも研修があったりしたらしくって今すごい取り組みなんだなーと思ってねだからって娘の高校ではそういう感じはないけ ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

嵐・櫻井翔とSexy Zone・菊池風磨にはある共通点がある。2人とも元慶應ボーイであることだ。櫻井は幼稚舎から慶應で、大学は経済学部を卒業している。菊池は今春、総合政策学部を卒業したばかり。偶然にも今クール、櫻井は「先に生まれただけの ... » more
テーマ 慶應ボーイ 櫻井翔 乙女すぎ

よく大野くんオンリー担の人が、大野くんを好きすぎるあまり他の4人を貶したりしているのをTwitterで見ます。大野くんのことは好きなのにそう言った一部の盲目ファンのせいで嫌いになりそうです。あなたはこういう、マナーの悪いファンについ ... » more
テーマ 大野智 罪はない 嵐の話

大野智が嵐ツアー直前に「大激怒」 早乙女は、大野の温厚な人柄に興味があるようで、「いつも、お坊さんみたいな印象を受けてるんですけど。大野さんの心が乱れるときってあるのかなと思って」と質問。そこで松本が「こないだ、でも、珍しく怒ってる姿を見たな」とポツリ。松本は、ライ ... » more
テーマ ツアー直前 大野智 大激怒

バックとポーチサイズ アンタイトルグッズサイズです※おかたんさん、ありがとうございますポーチ横21p位、縦17p位 口のところにしっかりした金具が入っている中にはファスナーのついたポケットがありショッピングバッ ... » more

ARASHI LIVE TOUR~untitled~ 札幌遠征してきました! 今年も嵐のライブツアーが始まりました札幌3デイズの最終日のチケットがありがたいことに手に入り、参戦は日曜日ですが土曜日から前乗りです。羽田空港はクリスマス仕様。ツリー見るだけでもテ ... » more

嵐メンバー起用の「嵐年賀状」発売が大反響!http://news.nicovideo.jp/watch/nw3086765日本郵政https://nenga.yu-bin.jp/sp/arashi_nenga/ ... » more
テーマ CM 櫻井翔

嵐年賀状、今日から受付開始ですさーて私、どうしようと未だに結論でずに困っています発売するよって情報が流れてきたときには興奮してたから、その勢いで最低でも諭吉一枚分、つまり4セットは注文するっ!!って言って ... » more
テーマ 松本潤 嵐年賀状

「忍びの国」公式twitterからお知らせ数件!まずは、本日深夜のTBS!!「アカデミーナイト」放送エリアの方チェックしてください!(何度も思っている事ですが…全国放送ならいいのにね…(ーー;) ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

<DVD&BDチームより>お知らせです!今夜のTBS関東ローカル「アカデミーナイト」(深夜1時58分〜)にて、出来たてほやほやのDVD30秒特報が放送されます〓#忍びの国DVD#アカデミーナイト— 映画『忍びの国』2018.2. ... » more
テーマ 大野智

「嵐さん5人で振付なさっている時に、二宮くんが事情でいなかった」と説明し、続けて「4人が踊っていて、二宮君が来て、4人が踊るのを1回見て覚えて、もう次の通しで踊れた」と二宮の伝説を紹介。これにはスタジオからも驚きの声が上がり、青木アナも「め ... » more
テーマ 1回見て覚える 二宮和也 伝説

まさかの、感想を書き忘れてるってゆー。笑笑ツアーに夢中になっちゃっててあのかわゆい、しやがれの感想を書いてなかったとゆー。記事、探しちゃった!書いてなかったーみたいな←大ボケねお、ど、ろ、き。 ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。PON記事
Sexy Zone佐藤勝利、嵐・二宮和也の“伝説”明かすhttps://mdpr.jp/news/detail/1729410 ... » more

※みいちゃんさんよりレポ頂きましたありがとうございます!11/19(日)札幌MCS 雪の中大変だったでしょう?昨日は雪が降ってて今日は積もった雪が解けて今日来るのに大変だった人〜OD『はーい』S 本当足元の悪い中ありがと ... » more

夕刊に翔ちゃんです(母に教えてもらったんですがスマホ初心者、画像送れずww)お写真とさきぼくのお話が掲載されてるそうです年末にもらってこよ!! ... » more
テーマ 櫻井翔

「会報」発送メールが来て、そりゃもうポストを開けるのが楽しみで、でも、開けてお目当てものが入ってないとガッカリしちゃうから、楽しみにしつつも、いつも遅いからまだだよななんてガッカリの予防線を張ってみたり。 ... » more
テーマ 松本潤 会報

お誕生日に「忍びの国」応援上映です!!イオンシネマ幕張新都心twitter【実話】【速報】幕張新都心一門は生きていた・・・!『#忍びの国』11/25(土)26(日)の2日間限定復活上映決定!そしてそれは、止まらないぜ!“ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

ねーやんのブログnon・no 2018年1月号
non・no 2018年1月号 土曜日に買って来たnon・noですが、読むのは今になってしまいました。★non・no◎2/嵐(アラシブンノニ)(p5)大野さんと二宮さんで、「ウドンノアラシ」です。3ページ。老舗うどん店でうどんを注文して食べる2人です。うど ... » more
テーマ 大野智 雑誌

新CM鶏大根(15秒)動画配信開始https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/uchi-gohan/tvcm/ ... » more
テーマ 松本潤 CM

もっと、ずっと、大切なもの。uraarashi
札幌公演更新ですね大野さんからの翔ちゃんレポ!!え??食べすぎではないか???札幌を満喫したんだね〜〜ワタシは札幌に行ったら味噌ラーメンですけどwwスイーツ部、今年も健在! ... » more
テーマ 大野智 櫻井翔

会報がきました〜〜〜しかしPCの調子が悪くって(*_*)やっとスムーズに書けるぅ〜〜〜〜今回の翔ちゃんは”なるみん”なるみんな翔ちゃんはやっぱかわいいねぇ〜〜そしてアルバムのお話!ユニット ... » more
テーマ 会報 櫻井翔

2017/11/23(木)24:59〜25:29 【日テレ1】日テレプッシュ「『先に生まれただけの僕&今からあなたを脅迫します』予習復習SP」11月25日ベストアーティスト2017 5大企画大発表&豪華出演ア ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

嵐の相葉雅紀がMCを務めるスポーツバラエティ『グッと!スポーツ』(NHK総合、毎週22:25〜)。11月21日の放送では、ケイリンの小林優香選手をゲストに迎え、小林選手の誰にも負けないパワーの源に迫る。今年6月、アメリカでの国際大会 ... » more
テーマ 笑顔対決 相葉雅紀 笑顔

昨日、三日間の札幌公演が終了雪の影響はどうだったのか、超気になったのですが、ただいまツイを自主規制中なので情報得られず落ち着きませんでした。知らず知らずのうち情報源としてかなり頼ってたようです。無事始まって、無事終わってます ... » more
テーマ あらしみくじ untitledツアー

朝起きたら、うっすらと雪が積もってました。今日は9月から始まった研修の最終日なのに・・・車のタイヤ交換していないΣ(゚д゚;) 雪降っていないし、道路には雪なんてないから車で行きましたけどね。帰り心配していたけど ... » more

11/20〜11/26チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

どうして嵐はこんなにも時代から求められる存在になったのだろうか?その答えが『嵐はなぜ史上最強のエンタメ集団になったか』(リアルサウンド編集部/編、サイゾー/刊)に書かれている。本書は音楽情報サイト「リアルサウンド」に掲載された嵐の分 ... » more
テーマ 音楽ダンス 大野智 エンタメ

“時代劇エンターテイメント”は大野の演技でも感じることができる。無門はどこか飄々としており、常に半笑いを浮かべている人物。命がけの戦いにも「よっ!」とおどけて登場してみたり、敵が想像と違う動きをすると「うそ!?」と驚いてみたり、セリフがいち ... » more
テーマ 面白さ 大野智 知念侑李

 

最終更新日: 2017/12/14 18:44

「嵐」のブログ関連商品

» 「嵐」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る