誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
子テーマ: 嵐 予約 Gの嵐 相葉雅紀 松本潤 VS嵐 まごまご嵐 大野智 ニッポンの嵐 櫻井翔 二宮和也 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
テーマ「嵐」のブログを一覧表示!「嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日から2月。この間、2017年になったばっかやのに、もう2月です。早いなー。と、こうやって過ぎた日を振り返ると、あっという間なんだけど。これから先を見ると長く感じる。潤くんの主演映画「ナラタージュ」の公開は10月。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

21歳の花田氏は、18歳の時に単身でイタリア・フィレンツェに渡り、3年間の靴づくり修行を積み、一昨年に帰国。現在は靴職人として活躍している。花田氏は「小学6年生くらいの時、お会いしたの覚えていますか?」と大野に尋ね、10年程前、貴乃 ... » more
テーマ 大野智 一言も 花田優一

「メバルのリールが昔のしかなかったんで、糸も巻いてなかったんで、ちょっと買わなきゃと。1月1日に行くのはもう決めてたので、12月31日、大みそかの合間3時間あったんで、釣具屋に行ってですね、みんなバタバタしてる中、申し訳ないけど、リールを買 ... » more
テーマ 釣具屋 大野智 メバル

J−オイルミルズの「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン」のイメージキャラクターとして嵐の大野智が起用された。新TVCM「ひとかけでgood(洋食)」篇と「ひとかけでgood(和食)」篇は2月1日から全国で放映される。 ... » more

渡辺えりもアフタートークでのんのことを「嘘がない」と褒めていた。のんが演じた『あまちゃん』のアキも、『この世界の片隅に』のすずも、役と本人が融合して、まるで実在する人物のようになり、その喜びや痛みの感情が観ている側にぐいぐい浸透してきた ... » more

今やお坊ちゃま揃いのジャニーズだが、その中でもいちばんのお坊ちゃまは、Sexy Zone・マリウス葉だろう。父はドイツ人、母は日本人と中国人のハーフで、元宝塚歌劇団の男役・よう明(ようは火へんに華)さん。長兄は190cmを超える長身で、彫り ... » more
テーマ 櫻井翔 マリウス葉 金持ち

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/1/31)
1月最終日!♪ふふふふれっしゅ♪…とは歌ってくれないようですが、全国放送は2月半ばらしいですー*******♪で〜も〜会い〜たいぃ〜♪↑お前が歌うなww***********おはよ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

「かわいい子には旅をさせよ」これ、寛容でない自分に言い聞かせてます。この言葉の通りの心境になったら、この件についてまた書こうかなって思ってます。J-webの嵐さんのページ、何だか寂しい感じがします。あっ。私、ガラ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 Enjoy

上位三位まで嵐ちゃんが独占です♪相葉雅紀に星野源らが上位に! 女性が選ぶ『一緒に温泉に行きたい男性有名人ランキング』http://www.oricon.co.jp/special/49731/ ... » more

大切なもの。ZERO
本日もHOTワード入りです”櫻井翔髪の毛”←髪色が明るくなって・・・・ほんと、久々の茶髪って感じだねネクタイの柄がいい感じです!今日は暖かくてお庭のパンジーも元気に咲いてました〜過去映像も ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大野智の「ウキウキ1月も釣り行きました」」 大野が「1月も釣り行きました」と、趣味である釣りに行ったと報告。大みそかの仕事が終わり、朝の4時に帰宅したと話す大野は、「お風呂に入る。9時まで寝まして、10時過ぎに釣り場所行って、夜までやりました。メバルとかね。まぁサイズは小っちゃかった ... » more
テーマ ウキウキ 大野智 釣り

大切なもの。潤くん記事
男も惚れる! 男子大学生が眼力に憧れる男性芸能人9選http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170129-92640418-mynavis ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/1/30)
J-オイルミルズのバージンオイルCM…今朝、「アサデス」でメイキングが流れましたとの事。うーん、やっぱり全国放送にして下さいっ!2月1日からHPでCMが見られるようになるとの事。とりあえず「CM INDEX」さん ... » more
テーマ ラジオ 大野智

今日は1月30日30日ってことはEnjoy更新日。2017年になって最初のEnjoyです。どんな内容かな?年始の様子?今年の抱負?楽しみだな〜。潤くんからどんなお話が聞けるのか、楽しみに今日も一日頑張ります。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

久しぶりにMOREを買いました。雑誌の購入は極力控えていて、MOREの一途も最近はサーッと立ち読みで抑えています。MORE世代をとうに卒業しているオトナ女子、手に取るのもだんだん恥ずかしくなってきて・・・でも、今回は ... » more
テーマ 二宮和也

J-オイルミルズの「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」の新CM「ひとかけでgood(洋食)」篇 、 「ひとかけでgood(和食)」篇に大野さんが出演します。CMの内容は、ザテレビジョン ... » more
テーマ 大野智 テレビ

ねーやんのブログwith、Eye-Ai 2017年3月号
「with」はライブレポだけなんだけど、女性誌のレポってことでとりあえず買ってみました。 「Eye-Ai」はまぁ年に1回だし、英語も興味無くは無いしということでポチッと。★with◎嵐 2016-2017 LIVE TOUR S ... » more
テーマ 大野智 雑誌

ジャニーズの中でも、嵐はメンバー同士の仲の良さで有名だ。テレビ収録の控室は大部屋で、五人一緒にいることも多い。さすがに最近はそれぞれが多忙のため、プライベートでまで飲みに出かけることは少なくなったようだが、2004年にメンバー全員でオースト ... » more
テーマ ひどい目 櫻井翔

ドラマの撮影現場といえば、共演者が集い、スタッフたちが汗水たらして駆け回る活気ある場所。その共演者への心遣いやスタッフたちの一生懸命な姿に、主演俳優ともなれば、差し入れの一つなど持っていくものです。あの石原さとみさんと嵐の大野智さんも、 ... » more

1/30〜2/5チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天1月 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

千秋楽が近づくと、ついに嵐・松本潤くんが来て圧巻のステージを繰り広げ話題になりました。■ジャニーさんの遺言みたいな舞台を、黒柳徹子も見学毎年冬に東京・帝国劇場で行われるジャニーズのミュージカルは、ジャニーさんの自叙伝的な要素の強 ... » more
テーマ 松本潤 爆音 勇気

1/30〜2/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

嵐にしやがれゲストは蔵之介さん。体が超やわらかい蔵之介さん。何かスポーツやってるのかと尋ねた潤くんですけど、想定外のお返事がきてウケてる潤くん。デスマッチで紹介されたスイーツ、どれも美味しそうだったな〜。クイズは ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

大切なもの。テレビ情報追加
イチゲンさん【相葉雅紀(嵐)】2017年2月5日(日) 21時54分〜22時48分 ..「おはつ」なチャレンジが続々!! ... » more
テーマ テレビ

大切なもの。嵐ちゃん記事
嵐、関ジャニ、JUMP、キスマイ、WEST……ライブでこそ本当の魅力がわかるジャニーズグループhttp://realsound.jp/2017/01/post-11154.html ... » more

Are You Happy?バッグ リメイクしたのを手直し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 先日リメイクしたAre You Happy?バッグ 生地が薄かったのとまあ、リメイク初心者なので接着芯を横着してつけなかったのとでなんだか、ヨレってなっててとっても気になってたので思 ... » more
テーマ ハンドメイド Are You Happy?

大切なもの。しやがれ
今日のビジュアル・・・・・とても好きです!なんだろうか〜〜〜髪型???衣裳????ドヤ顔からの落ち込みとか〜〜かわいすぎですねスイーツ男子にはもってこいのデスマッチ!食べられてよかったねぇ〜〜 ... » more

ツイッターとか見ると、この度のミルチ潤くん。等身大と思しきポスターなどがお迎えしてくれるお店があるようで。しかし、私の住んでる地域のお店には等身大潤くんがお出迎えしてくれるなんてところは一つもありません(><)それどころ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

嵐の大野智が雑誌の表紙を飾ると、軒並み完売するという伝説がある。アイドルとしての人気はもちろん、大野は芸術的センスに秀でており、オフタイムを利用していくつもの絵画、映像、フィギュアなどを完成させているアーティストでもある。以前、それらの作品 ... » more
テーマ 自分でチョキっと 大野智 美容

調子にのって、エプロン買いました(≧∇≦) テレビ誌にエプロンつけた写真載ってるって見て衣装とわかってるけど仕事柄、毎日エプロン使ってるのでお値段手頃だしポチっほんとはアイボリーが好みなんだけど売り切れてたからブルーの方 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 12:49

「嵐」のブログ関連商品

» 「嵐」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る