誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
子テーマ: 嵐 予約 Gの嵐 相葉雅紀 松本潤 VS嵐 まごまご嵐 大野智 ニッポンの嵐 櫻井翔 二宮和也 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
テーマ「嵐」のブログを一覧表示!「嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

大切なもの。+act
【+act.3月号★2/10発売】スペシャルレポートは嵐。ARASHI LIVE TOUR 2016-2017『Are You Happy?』のライブレポートをお届けします!#プラスアクト— プラスアクト編集部 (@wani_a ... » more
テーマ 櫻井翔 雑誌

明治さんがまたまたやってくれます。今度はきのこの山さんの方です。潤くんのQUOカードが当たるキャンペーン、始まります!うん?始まってます、かな?詳細は公式サイトで確認してくださいね。たしか、締切は5月の下旬だったよう ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 明治

関西ジャニーズJr.の西畑大吾(20)が4日、大阪市内で行われたラジオ関西の番組「JAM×JAM」(日曜、後10・00)のファンイベントに登場し、過去の発言を掘り返されてタジタジになる一幕があった。同じ関西ジャニーズJr.の向井康二 ... » more
テーマ 大野智 憧れの先輩 黒歴史

はっしー氏は「中学校3年間同じクラスで同級生だったんですよ」と驚きの事実を明かしたのだ。はっしー氏は櫻井のことを「サクショウ」とあだ名で呼んでいて「今も仲間内で会う時は櫻井翔ってよりかは昔ながらの『サクショウ』なんですね」と良好 ... » more
テーマ はっしー 櫻井翔 あだ名

大切なもの。Mステ
Mステ過去映像にて嵐ちゃん”サクラ咲ケ”番協さんの入ったときのライブ映像でした〜〜これは何回か見てるけどみんなわっかい!!!!(笑)翔ちゃんとってもフレッシュでした〜〜〜〜!!! ... » more
テーマ Mステ 櫻井翔

ココロ潤して嵐号!強運生まれ!?
ニノさんの日に。大人の階段をまたひとつ上りました。43段目。無事にのぼれたことに感謝です。職場の同僚が『節分ってさ〜、新しいお財布を使い始めるのにもいいって言うし、新しい年の始まりだから縁起が ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

大切なもの。オリコン特番
名曲ズラリ…オリコン50周年を振り返る音楽特番 『歌のゴールデンヒット〜オリコン1位の50年間〜』TBS系で13日(後7:00〜10:54)http://www.oricon.co.jp/news/2085415/ful ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

大切なもの。レコメン800回
今夜2/3(金)24:00〜文化放送(全国ネット)「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」は放送800回記念!相葉君が16年の歴史を嵐のヒット曲とともに振り返ります。https://t.co/ZEcpGUhB2k #joqr #radi ... » more
テーマ 相葉雅紀

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/3)
今日は節分!タイムリーな話がありますよーwww******妖怪からんころんと戦うの巻(*´艸`)また来週です♪***********(BGM♪愛を叫べ)おはよございますっ! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

潤ったとーーっても潤ったまず。オープニング。みーーーんな紫着てるもん。潤くんカラ―だもん。全員紫ってなんか新鮮。それだけで早速テンション上がる(笑)でさ。何と言っても絶叫はPKあーー、 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 VS嵐

ねーやんのブログSTORY 2017年3月号
加藤シゲアキさんがちょこっと大野さんの話をしてるだけなんだけど・・・買っちゃったわ〜。ネットにも出回ってるから内容はもう知ってるけども、手元に置いときたくなるのよね。「STORY」って40代がターゲットみたいなので、一応他のページも読ん ... » more

大切なもの。今日のサクショウ
VS嵐港区のシジマールが本物のシジマールと出会った奇跡の日でしたwサッカー対決楽しかったですね〜翔ちゃんさすが!な動きです久々にサッカーしてるとこ見たな〜(ドラマでやってたろって?)ジャニーズサッ ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

女優の波瑠さんが1月19日、東京都内で行われた「第33回全国都市緑化よこはまフェア」のプレイベントに登場。昨年放送された、人気グループ「嵐」の大野智さんと共演したドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の撮影で横浜にはなじみがある波瑠さんは ... » more
テーマ ドライブ 大野智 世界一難しい

KIRIN BABY METS QUOカード当たりました 無事、BABY METSのQUOカード当たりました。もちろん、嵐さんはどこにもいないんだけどかわいいです。当たっても使うわけではないんだけど前回のも当たり、QUOカードのファイルに保管中 ... » more
テーマ 懸賞

大切なもの。テレビ情報追加
メレンゲの気持ち【阿川佐和子が本気怒らせた有名人&関ジャニ横山と嵐相葉(秘)関係】2017年2月4日(土) 12時00分〜13時30分 <ゲスト: 阿川佐和子横山裕(関ジャニ∞)ニッチェシシド・カフカ> ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/2)
J-オイルミルズの大野くん起用CMについてのCMリリースに撮影エピソードなどが載っています。こちらからどうぞ♪********すんごい楽しそうで見てみたいけど…ケガだけはやめてよぉ(T_T)* ... » more
テーマ ラジオ CM 大野智

昨日のこと。明日、金曜ですよね?との問いに違うよ。今日、水曜だよ。明日は木曜!木曜飛ばされたら、死んじゃうよー(笑)木曜なくてもいいわ、でも、VS無いのは大問題!そんなやりとりのあった昨日でした(笑) ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

週刊TVガイド 2017年2月10日号、TVLIFE 2017年2月17日号 週刊TV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。ガイドは大野さんが連載担当だったからだけど、LIFEは次号の表紙&巻頭が大野さんということで、予告につい盛り上がって買ってしまいました。★週刊TVガイド◎表紙堂本光一さんが表紙 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

大切なもの。ヒナ♪
ジャニーズWeb関ジャニ∞村上くんのブログ。是非、お読みください(笑)※お誕生日に更新されてたんだろうね( ̄▽ ̄;)さっき、気付きました! ... » more

大切なもの。マラソン
2月3日発売マラソン [DVD]TCエンタテインメント 2017-02-03 Amazonアソシエイト by 【早期購入特典あり】マラソン(ステッカー付) [DVD]TCエンタテインメント 2017-02-03 Am ... » more
テーマ 二宮和也

フジテレビの月9ドラマがいよいよ末期的な状況を呈してきた。1月30日に放送された「突然ですが、明日結婚します」の第2話が視聴率6.9%に沈没し、早期打ち切りが噂される惨状を呈している。ここからの挽回はもはや絶望的な状況だが、関係者の中にはこ ... » more
テーマ 相葉雅紀 一発大逆転 必殺技

2月といえばニャンニャンニャン。2月22日は「猫の日」。ここ数年の「猫ブーム」はすごいことなっている。大河ドラマ『おんな城主直虎』でも次郎法師(柴咲コウ)の師匠南渓和尚(小林薫)が抱いた茶色の猫に目が釘付けの猫ファンも多いことと思う。そこに ... » more
テーマ 忍者 大野智 大野拓朗

7月に主演映画「忍びの国」の公開を控える嵐のリーダー・大野智。グループの中では群を抜いて芸術的な才能にあふれ、嵐に欠かせないメンバーとなっているが、実はV6としてデビューしていた可能性もあったという。映像制作会社に勤めるアートディレクターが ... » more
テーマ バレーボール できません

SMAPが解散したことで名実ともにジャニーズ事務所の看板を背負うことになったのが嵐の5人。しかし、新春早々、フジテレビ系で桜井翔(35)の主演ドラマ「君に捧げるエンブレム」が平均視聴率8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわなかった ... » more
テーマ SMAPの穴 大コケ 櫻井翔

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/2/1)
今日発売の「週刊TVガイド」「VS嵐」連載の担当は、大野x二宮そして2月15日(水)発売の「TV LIFE」表紙&巻頭で、大野くん!久々です(*´∀`*)特集の「発表!!第26回年間ドラマ大賞2016年」…と ... » more
テーマ ラジオ 大野智

ままあらし6周年
ブログ6周年を迎えました始めた当初から意味のないブログでしたが、年を追うごとにそれは加速して、、、完全なひとりごと日記になってます(^^;日記帳に書けや!って話ですまあそのつもりで始めたんだからそれでいいんだけど訪問くださるか ... » more

今日から2月。この間、2017年になったばっかやのに、もう2月です。早いなー。と、こうやって過ぎた日を振り返ると、あっという間なんだけど。これから先を見ると長く感じる。潤くんの主演映画「ナラタージュ」の公開は10月。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

21歳の花田氏は、18歳の時に単身でイタリア・フィレンツェに渡り、3年間の靴づくり修行を積み、一昨年に帰国。現在は靴職人として活躍している。花田氏は「小学6年生くらいの時、お会いしたの覚えていますか?」と大野に尋ね、10年程前、貴乃 ... » more
テーマ 大野智 一言も 花田優一

「メバルのリールが昔のしかなかったんで、糸も巻いてなかったんで、ちょっと買わなきゃと。1月1日に行くのはもう決めてたので、12月31日、大みそかの合間3時間あったんで、釣具屋に行ってですね、みんなバタバタしてる中、申し訳ないけど、リールを買 ... » more
テーマ 釣具屋 大野智 メバル

J−オイルミルズの「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン」のイメージキャラクターとして嵐の大野智が起用された。新TVCM「ひとかけでgood(洋食)」篇と「ひとかけでgood(和食)」篇は2月1日から全国で放映される。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 03:37

「嵐」のブログ関連商品

» 「嵐」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る