誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
子テーマ: 嵐 予約 Gの嵐 相葉雅紀 松本潤 VS嵐 まごまご嵐 大野智 ニッポンの嵐 櫻井翔 二宮和也 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
テーマ「嵐」のブログを一覧表示!「嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]楽天ブックス 嵐アラシ ライブ ツアー 2016ー2017 アーユーハッピー アラシ 発売日:2017年05月31 楽天市場 ... » more
テーマ 櫻井翔 DVD

初回+通常(10%引き)ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD初回限定盤)&(DVD通常盤) [ 嵐 ]ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 A ... » more
テーマ Blu-ray/DVD

JストさんのHPが更新され、初回と通常それぞれの特典の中身が判明しました!!な、なんと…【初回盤には、アリーナツアーの横浜公演】、(特典ディスク2枚)【通常盤には、アユハピのドキュメンタリー】(特典ディスク1 ... » more
テーマ Blu-ray/DVD

ついに!発売決定です(*´∀`*)今回は、初回にアリーナツアーの横浜公演がつくとの事で確実にゲットしなければ!!←予約できるまでドキドキ…今日は幸いにも家にいられる日なのでネット予約が開始されましたら、わかり次第 ... » more
テーマ Blu-ray/DVD

さまざまなモノの割合を答える「パーセントバルーン」を迎えると、中山は持ち歌「50/50」にかけて「50%」と回答。 さらに、生瀬は意外なマニアっぷりを告白して一同を驚かせる。 そして、最終ステージは、答えが5つ以上、そして10個以上 ... » more
テーマ 相葉雅紀 お手上げ 天然炸裂

『貴族探偵』では役名がないので、撮影前は共演者やスタッフから現場で「貴族さん」って呼ばれるのかな〜と思っていたんです。実際、「貴族さん」と呼ばれるんですけど、「御前さん」というのも多いかな。最近は「相葉さん」と呼ばれることも、多々ありますけ ... » more
テーマ なぞなぞ遊び 相葉雅紀 共演者

嵐・櫻井翔、錦織圭とのリアル共演を熱望「なぜかお会いできていない」テニスプレーヤーの錦織圭が、18日より放送開始される『ウイダーinゼリー スーパーエネルギー』新テレビCMに出演。撮影自体は別々に行われたが、アイドル、ニュースキャスタ ... » more
テーマ CM 櫻井翔

リアタイしてたときは「えーーー、MJからやるのー」なんて、ぶーぶー言ってましたけど、そのあまりの出来栄えにリピが止まらない今は、MJのところにチャプターを作らなくても頭出しに時間を取られなくて助かってます(笑)それにして ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

忍びの国 前売り発売日は仕事だ!った。 忍びの国の前売り券発売日を知った時にはガーーーンってなりました。年に何回かしかない、土曜日仕事の日絶対休めないのででも、ナラタージュの前売りじゃなくてよかったとポジティブに考えそこは、KinKi Kidsファ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 映画

なんでだろう??今気づきました昨日翔ちゃんがパーソナリティに選ばれてうれしいとブログに書いたよね正直にそう思ってたんだけどわたしってさ・・・・・24時間テレビ…苦手だったよね?毎年パーソナリテ ... » more

「台湾人が好きなジャニーズタレント」4位:櫻井翔5位:松本潤7位:二宮和也8位:大野智https://news.biglobe.ne.jp/international/0416/rec_170416_7095696928. ... » more

めざましアクア翔ちゃんお名前ありめざまし翔ちゃんお名前ありPON!山崎賢人・羽生結弦など気になるあの人の金土日!ジャニーズ大運動会も〜2017年4月17日(月)10:25〜11:30の放送内容【気になるあの人の金土日】 ... » more
テーマ 櫻井翔

ねーやんのブログ月刊Songs 2017年5月号
松本さんが新曲の話をしていたので、昨日、月刊Songsを買ってきました。立ち読みのときは知らなかったのだけど、「Miles away」と「Power of the Paradise」のピアノソロスコアも載ってました♪★月刊Songs ... » more
テーマ 雑誌

4/17〜4/23チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

4/17〜4/23チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

やはり、嵐のリーダー、大野智くんでしょう・・ネでも・・・怪物くんは、イマイチかな? ... » more
テーマ イケメン芸能人 顔が丸い 大野智

しやがれSP堪能しました。相当、満たされました。MJの潤くんが可愛くて、カッコよくて、最高でした。先輩後輩の関係性もとっても良くって。高校生のころ、後輩たちの間でひそかに「キング」と呼ばれてたという潤くん。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

いよいよ明日!相葉さん1日番宣でーす4月16日・24:45〜24:55 春の新ドラマ 絶対!見たくな〜るTV4月17日・めざましテレビ・とくダネ!・ノンストップ!・直撃LIVE グッディ!・み ... » more
テーマ 相葉雅紀

亀梨と山下が、ユニット「修二と彰」としてデビューしたのが12年前。いとうが「長年いてお互いの好きなところ」を2人に質問すると、亀梨は「ちゃんと正面向いて接してくれるというか。誠意を持って関係性を築いてくれる」と返答。二宮和也が山下の顔を見て ... » more
テーマ 茶化す チューしなよ 大野智

「24時間テレビ」は1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。小山は「出し切れるパワーを全部出してやり切りたい」、亀梨は「櫻井くんの胸に飛び込んでやっていきたい」と意気込み。 ... » more
テーマ トリオ 櫻井翔 24時間テレビ

【24時間テレビ】メインパーソナリティの小山慶一郎と櫻井翔とテーマ『告白』に非難殺到でSNS大炎上! 1:さおりん@saori629 2017年8月26日(土)〜27日(日)放送『第40回 24時間テレビ』メインパーソナリティ発表嵐 櫻井翔・NEWS 小山慶一郎・KAT-TUN 亀梨和也日テレキャスター陣 ... » more
テーマ KAT-TUN NEWS

歌手で俳優の星野源(36)が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』の3時間スペシャルに出演。ロン毛だった中学2年生の頃のエピソードを披露した。今回、「大野智の作ってみよう」コーナーのスペシャルとして、「同い年 ... » more
テーマ 大野智 驚く 老け込む

いよいよスタートする月9ドラマ「貴族探偵」。相葉雅紀を主演に、武井咲、生瀬勝久、井川遥、仲間由紀恵、滝藤賢一、中山美穂、松重豊ら豪華キャストが集結。30周年を迎える月9を盛り上げる注目作だ。嵐の相葉は月9主演2作目。前作「ようこそ、わが家へ ... » more
テーマ 共演経験 櫻井翔 松重豊

「24時間テレビ」今年のメーンパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨 嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリ ... » more

きゃーーーーー!!!!予想外れてますやん!!!!←亀ちゃん×翔ちゃん×小山くんチーム日テレキャスターじゃん!!ってかシルエットで翔ちゃんワカンナカッタ・・・悔しいわぁ(´・ω・`)中丸君かと思った ... » more

いやぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり〜〜〜〜毎週録画にしたまんまだったら録画されてねーじゃんかよぉ・・・・・ってことで友達にダビ頼んだけどライン読んでねーーー( ;∀;)※ダビしてくれるって〜〜ありがて〜〜 ... » more

エルサ櫻井さんがれりごだったんですね←( ´艸`)過酷とはいってもとっても楽しそうな雪山登山〜〜♪雪山が多いんだね〜〜〜映画も楽しみね(*´ω`)でもとりあえず!!!今からのしやがれが楽しみ!! ... » more

VSに続き、しやがれも超久々で。こちらも本当に待って、待って、待って、待っての本日です。今日のお昼の直前番組の放送はやってませんが、夜中のややってましたんで、観ましたけど。それ観て、さらにもっと、もっと、もっと、 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 嵐にしやがれ

大野さんは16~17歳の2年間、京都でのミュージカル舞台で1日5公演のスケジュールをこなしていました。 普通の高校生と違って、 仕事・舞台と訓練に精進していたのですよ。 ... » more
テーマ 大卒 中卒

水泳界に、またニューヒロインが誕生した。女子400メートル個人メドレーで、大橋悠依(21=東洋大)が4分31秒42の日本新記録で初優勝。7月の世界選手権(ハンガリー)代表に内定した。従来を3秒24も更新した記録は、昨年リオデジャネイロ五輪銅 ... » more
テーマ 大野智 大橋悠依 好きなメンバー

 

最終更新日: 2017/04/24 16:42

「嵐」のブログ関連商品

» 「嵐」のブログレビュー をもっと探す

「嵐」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る