誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
子テーマ: 嵐 予約 Gの嵐 相葉雅紀 松本潤 VS嵐 まごまご嵐 大野智 ニッポンの嵐 櫻井翔 二宮和也 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
テーマ「嵐」のブログを一覧表示!「嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「中居くんが『すげぇな、お前ら! こんなの俺聞けねえよ』って」と、自分と同様だった中居正広の反応を明かし、若い世代とは異なる価値観に共感したことを語った。一方、木村拓哉と街中で遭遇した思い出も語った亀梨和也。代官山にある西郷山公園の ... » more

黒柳徹子(83)がInstagramで嵐のコンサートでの思い出を語った。https://mdpr.jp/news/detail/1671428 ... » more
テーマ 櫻井翔

VSってオープニングトークがあっていいよねーー。5人だけでしゃべってるのが何と言ってもイイ!昨日の話題は卒業潤くんの卒業式の思い出を聞けて、当時の潤くんのビジュアルを重ねて、ほのぼのと聞いてました。 ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 VS嵐

今日のVSは亀ちゃん!そしてメンバーしか知らない嵐の秘密公開〜〜テレビで初告白のお話もあっていい企画じゃないか〜〜〜♪ニノちゃんの捻挫って・・・(;^ω^)そして軍人のクローゼット←(^∇^)アハハハハ! ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

芸能人の智おーちゃん櫻井翔も骨抜き
中条もそれを受け「スベりますね」と認め、MCの櫻井翔(35)がモノマネを2つ、今日は……」と促すと、中条は「モノマネ、はい」とやる気を見せた。さらに櫻井が「中条さんも大変なんだよね。関西ならまだしも、スベリ芸をやったときに、東京の人たちがツ ... » more
テーマ 骨抜き 芸能人 櫻井翔

どうしてあのタレントは人気なのか?なぜ、あんなにテレビに出ているのか?その理由を、業界目線でズバッと斬る「ズバッと!芸能人」。昨年はCM起用社数12社で男性部門2連覇を果たし、グループで初めて『NHK紅白歌合戦』の単独司会に挑戦。さ ... » more
テーマ 相葉雅紀 押さえた まる子

もっと、ずっと、大切なもの。CM INDEX
【TV番組・CM INDEX】3/17(金)〜は松本潤出演『きのこの山・たけのこの里』、綾瀬はるか出演『いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ』、中島健人出演『LINE:ディズニー ツムツム』、出川哲朗出演『ニチガス』新CM。詳しくは→http ... » more
テーマ 松本潤 CM

嵐の大野智がパーソナリティーを務めるラジオ番組「大野智のARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ/毎週月〜木曜あさ6:45頃)が、31日をもって放送終了することがわかった。◆大野智、ラジオ番組を14年半担当 同番組は ... » more
テーマ ラジオ番組 放送終了 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/16)
頭が考える事を拒否していますので…、まずは素直にアップします(笑)*******そろそろ行くね。明日へ歩き出す。***********おはようございますっ!嵐の大野智ですっ! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

皆さんへお知らせです3月でモーニングステップスは終了し私は違う番組のDJとして平日夜に移動します。また6時台後半のコーナー「大野智のARASHI DISCOVERY」は3月いっぱいで終了し大野智さんのFヨコでの出演は3月31日(金)をもって ... » more
テーマ 大野智

ジュンスタが終わってからというもの、メンバーのラジオを聴く機会も減ってしまい、というより全然聴いてないと言った方がいいかな。ベイストやレコメンはそれでもごくごくたまーに聴いてみることあったけど、ディスカバは朝ってこともあって聴く ... » more
テーマ あらしみくじ Junstyle 松本潤

ねーやんのブログTVLIFE 2017年3月31日号
週刊TV誌の続きです〜。★TVLIFE◎表紙V6さんが表紙ですが、連載の櫻井さん&二宮さん、ドラマの相葉さんも載ってます。◎春ドラ先ドリ interview(p12)相葉さんのグラビア&インタビューが2ページ。嵐 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

週刊TV誌は、ガイド、ジョン、LIFEを買ってきました。ガイドは連載が大野さんだったし、ジョンは「忍びの国」多めだったし、LIFEは櫻井さんがちょこっとセカムズの話してたので・・・。★週刊TVガイド◎週刊VS嵐ガイド(p15) ... » more
テーマ 大野智 雑誌

なんか久々に”楽しみに待ってた”気がします♪やっとこういう気持ちでアラシゴトが楽しめるようになったんだなって思いますo(^▽^)o今日のオトノハはZEROの取材のお話。毎年行ってるものねいろいろお話したこ ... » more

相変わらず低視聴率が続いているフジテレビの連続ドラマだが、4月期の作品についても、業界中から厳しい声が噴出しているようだ。特に日曜午後9時放送のドラマについては、21世紀以降、民放連続ドラマ(午後7時〜10時台)で最低視聴率を記録した同局の ... » more
テーマ 相葉雅紀 月9 1ケタ必至

I’ll be there [2タイプ一括購入セット][CD] / 嵐CD&DVD NEOWING ※【ご注文完了後のキャンセル申し出はご遠慮ください】 ※ コチラの商品は販売数限定商品のため、お一人 楽天市場 by ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/15)
今朝の「めざましテレビ」V6インタビューの中で「ジャニーズの中で踊りが上手い人は?」という質問にイノッチ「誰だろうねえ…」坂本くん「難しいねえ」と…岡田君が「(ダンスが)うまいって言われている人は…」と話し出して「嵐 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

潤くんファンになって早数年。ファンになりたての頃の初期症状として未公開が松潤に見えました。それから次なる段階として、マジシャンって看板がマツジュンに見えて二度見したり、ときっと潤くんフ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

3月12日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)の企画「二宮和也のちょうどいい会議」で、嵐の二宮和也(33)が「理想の女性像」について語ったのだが、それがなかなかヒドイと話題になっている。番組では「容姿を褒められた時のちょうどいい ... » more
テーマ 鬼畜 ブーイング 二宮和也

ラストは波瑠のやりたがっていた「ターザンスウィング」。「やる気満々です」と波瑠。とはいえ、名前のユルさから想像もつかないハードさで、さ10mからのダイビングだ。カメラをヘルメットに装着した大野、「ふふふふ、 怖い。 俺もう怖くなってんな、 ... » more
テーマ ふふふふ 大野智 ビビる

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/14)
お知らせした「めざまし」の嵐さんですが…5:54に「FNSうたの春まつり嵐の5人が新曲を初披露」…というお知らせが流れました。OICONSTYLEからご紹介。嵐、『FNSうたの春まつり』で月9主題歌「I'll b ... » more

嵐が3月22日に放送されるフジテレビ系「2017 FNSうたの春まつり」(午後7時〜11時18分)に出演することが決定。相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』(4月17日初回放送)の主題歌「I’ll be there」を初披露する。同 ... » more
テーマ 相葉雅紀 月9ドラマ主題歌 初披露

放送では2人の仲の良さが随所に見られた。この放送を見ていたファンからはTwitterで「大野さんと波瑠ちゃん、仲良すぎて、かわいすぎた。お互いすごく居心地が良さそう」「大野君と波瑠ちゃんが付き合って結婚しても全く気にならんわ。むしろ ... » more
テーマ 結婚 大野智 波瑠

2017 FNS うたの春まつり 3月22日(水)19時〜23時18分 春に聞きたい名曲、昭和から平成まで時代を問わず日本の春を描いてきた“春うた”を盛大に取りそろえてお届けする『2017 FNS うたの春まつり』。3月22 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

寂しい毎日ですが私のキュン記憶にある潤くんを思い出しては、思い出しキュンキュン、ニヤニヤしたりして過ごしております。やっぱキュンキュンはライブの潤くんかなー。なので、いろんな曲を聴いてます。そしてあっ、こ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

つづれ折りの坂道からアイドルの年齢
芸能関係の記事に必ず載っている「アイドル」という言葉から、彼(女)らの年齢は幾つぐらいだとイメージしますか。だいたいティーンエイジャーから20代後半ぐらいのイメージだと思います。でも、実際はもうかなりの年齢のタレントまでが、アイ ... » more

「めざましテレビ」公式HP、公式twitterではなんのお知らせもないんですが…Yahoo!TVの内容詳細に嵐の文字が…▽嵐最新情報まあ、嵐といってもグループではなくソロ仕事の話だったりたいした内容で ... » more
テーマ 情報番組

もっと、ずっと、大切なもの。ZERO
茶髪で長めのへあーすたいるがぁぁぁ可愛いよぉぉな、翔ちゃんヽ(*´∀`)ノうんうんって頷くあなたがかわいすぎます!!!!毎日ありがたいことになんだかとっても充実してまいりましたでもとっても心が ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

日本映画navi vol.68 ラストレシピ最新現場リポート。西島秀俊さんインタビューページに(P.59)、(二宮和也さんから)「お手紙をいただいたんです」とありました『〜撮影前 ... » more

”自然にかえりたい”という波瑠のために、高難易度のアスレチック施設を体験をする事になった2人。その中で、”ジップスライド”という滑車を使って滑り降りていくアスレチックを先に大野が体験し、出発を待つ波瑠に対し、大野が「いいよ!波瑠」と呼び捨て ... » more
テーマ ジップスライド 大野智 波瑠

 

最終更新日: 2017/03/24 08:39

「嵐」のブログ関連商品

» 「嵐」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る