誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
子テーマ: 嵐 予約 Gの嵐 相葉雅紀 松本潤 VS嵐 まごまご嵐 大野智 ニッポンの嵐 櫻井翔 二宮和也 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
テーマ「嵐」のブログを一覧表示!「嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

月27日放送フジテレビ系「VS嵐」。対戦チームに全日本女子バレーチーム、プラスワンゲストに人気お笑いコンビ・バナナマンを迎えて、白熱した試合を繰り広げた。ゲームの途中、得点を加算する上で責任重大なポジションを任された、バナナマンの日村勇 ... » more
テーマ 大野智 バナナマン日村

ダ・ヴィンチ 2017年7月号Amazon予約開始です!!お早めに〜6月6日発売「表紙」大野智<特別企画> 「忍びの国」映画化主演大野智インタビュー&グラビアダ・ヴィンチ 20 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

7月に還暦を迎える女優の大竹しのぶが、30人を超える経験人数を告白した。5月9日発売の雑誌「婦人公論」に掲載された脚本家の三谷幸喜とタレントの清水ミチコとの対談で明かしている。この「30人超え」という人数には「もうすぐ60歳なのにずいぶ ... » more

大野智ここがハマる大野智の無
月26日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、秋の嵐WEEK開催を記念して、青木源太アナが嵐に突撃取材を敢行した。毎日1問ずつ聞いて嘘偽りなく答えてもらうというもの。初日のこの日は、「ステージと普段で最もギャップがあるメンバーは誰?」という ... » more

嵐・二宮和也が、秋葉原に登場!?5月18日(木)、嵐の二宮和也がCMキャラクターを務める、経皮鎮痛消炎ブラスター剤『サロンパス』のPRイベントが、秋葉原UDXで開催され、二宮があしらわれた『サロンパス518オープンバス』が登場し ... » more
テーマ CM 二宮和也

「カルビー Jagabee( ジャガビー)」新CMオンエア開始です動画配信してますhttp://www.calbee.co.jp/cm/ ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

懐かしかった、久しぶりに観て、超テンション上がったのは最後の約束土曜の深夜にね、再放送されてまして、ホント久しぶりに観ましたよ。あーー、もう潤くんがマジかっこいい。髪をくしゃくしゃさせるとことか、殴られて今風に言うと壁ド ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

嵐・二宮和也「しんどかった」人生の挫折を語る「感動」「本音が聞けた」視聴者から涙の声続々http://news.ameba.jp/20170521-379/嵐・二宮和也が坂上忍に明かしたドラマデビューでの恐怖体験 ... » more
テーマ 二宮和也

んふふ…色んなお題が並びましたね(笑)「芸術新潮@6月発売(?)」「忍びの国」衣装を担当されている、衣装デザイナーの黒沢和子さん今日アップされた、ご自身のブログで…「芸術新潮で大野智君と対談」 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

5/22〜5/28チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天5 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

“人生の挫折”を問われ、ドラマデビュー作でいきなり主役の少年を演じた『天城越え』(1998年/TBS系)撮影時を語った二宮。同作では、わらじを履き怪我をした少年が、その痛さから家に帰ろうか、それともトンネルをくぐって新しい世界に飛びこもうか ... » more
テーマ 挫折 しんどかった 二宮和也

満島真之介があいさつの極意伝授同コーナーにはこの日、亀梨主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時〜)で共演する俳優の満島真之介が登場。大野に“満島流あいさつの極意”を伝授する中、亀梨もハマってしまったというあい ... » more
テーマ グッモニスタ 大野智 テンション

昨日は飲み会のため、しやがれリアタイできずでした。帰ってから録画したのを観たことは観たけど、いつの間にやら、というか秒殺で爆睡したもよう(^_^;)まったく覚えてません。唯一、ゲストがさまーずさんだってことだけ意識になるくら ... » more
テーマ あらしみくじ 嵐にしやがれ

7月から公開される映画『忍びの国』の特報映像が15日に解禁されたのだが、主演を務める嵐・大野智に対して、「劣化が進んでないか?」「もうアイドルと名乗るのは無理では?」などと否定的な声が飛び交っている。「同映画は人気作家・和田竜の同名 ... » more

あゆはぴDVD、かなりながーく流れました(^ω^)翔ちゃんがたくさん、映ってた!って思うのは私の気のせいでしょうか←このツアー出来たらもうあと、何年か後に参加したかったかもな‥‥って、思います ... » more
テーマ 櫻井翔 DVD

瀬戸康史が英語教師として「櫻井校長」支えます俳優の瀬戸康史(29)が、10月期の日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(櫻井翔主演、土曜・後10時)で、アクティブ・ラーニング(AL)のエキスパートの英語科教師役を演じる。 ... » more
テーマ 櫻井翔

【ご注意ください】本日のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ 』での新CM「泥はねタップ」篇の60秒の放映はございません。次回の放映は5/27(土)フジテレビ系列『ライオンのグータッチ 』内を予定しております。— スーパーNAN ... » more
テーマ CM 二宮和也

5/22〜5/28チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

今日のポイントは”ドーナッツ”のくだり!まじで、かわいい〜〜!!ワタシはドーナツだけどね←デスマッチやっぱり楽しいな〜〜〜〜翔ちゃん相変わらずな子でしたそれが翔ちゃんなのです翔ちゃんらしいのです! ... » more

オープニングでは「行列」についてトークが行われた。櫻井翔(35)が「最近、並んだことありますか?」と切り出すと、松本が「テーマパークでしょ。5年前ぐらいじゃない?」と答えた。それに相葉が「えっ、D?」と確認。松本は「D!D!D!」と即答し「 ... » more
テーマ スタジオのファン 相葉雅紀 松本潤

満島さんは番組の人気企画「隠れ家ARASHI」のゲストとして登場。この企画は毎回嵐のメンバーが交代で店主を務める選ばれた人間だけ入店できるバーで、ゲストとトークや企画を行なうというもので、最後にゲストが書く“今日の一言”のサインも注目ポイン ... » more
テーマ 大野智 人見知り 満島真之介

毎日3104「T.」 「BARFOUT!」
「シアターマガジンT.」とは?来月、大野君が表紙・巻頭を飾る雑誌…その通り!そこに私の知識としては…TOHO系映画を取り扱っている映画館で買える雑誌昨年秋まで出ていたけれど、その後、ずっと出ていなかっ ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

嵐が後輩たちに与えた影響は?キスマイ 藤ヶ谷、KAT-TUN 亀梨が語ったJr.時代のエピソードhttp://realsound.jp/2017/05/post-12422.html ... » more

7月期の金曜ドラマ枠でスタートする連ドラ「ハロー張りネズミ」(TBS系)に出演するV6の森田剛。ここ数年は、主演舞台&映画が続いていただけに、久々のドラマ復帰となる。そんな森田が所属するV6が異質なのは、プライベートはお互いノータッチと ... » more

嵐の大野智が主演する映画「忍びの国」で5月15日、嵐の「つなぐ」が主題歌となることが明らかになった。同曲がフィーチャーされた特報映像も公開され、無門役の大野が宙を舞うアクロバットシーンを解禁。大野にとっては初の時代劇映画主演とあって、ファン ... » more
テーマ 忍びの国 強烈なプレッシャー 大野智

戦国時代に起きた、織田信長軍と伊賀忍者との戦い「天正伊賀の乱」を題材にした本作。圧倒的な兵力、武力で襲ってくる織田軍に、秘策を用いて抗戦していく伊賀忍者たちの活躍が描かれる。石原が演じるのは、嵐・大野智が扮する忍者、無門の妻・お国。 ... » more
テーマ 石原さとみ 和装姿 大野智

会報発送しましたメールが届きました。木曜に発送したそうですが、昨日の時点でまだ届いてません。関東エリアじゃないから翌日届くことは無いと思いつつもついついポストを覗きに行く回数が増えてしまいました(^_^;)今日こ ... » more
テーマ あらしみくじ

TBS1みんなのえいが2017/05/29 03:20 〜 2017/05/29 03:50あらすじ忍びの国大野智遂に!番組登場 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

毎日3104ESSE (エッセ) 2017年 07月号@Amazon
映画雑誌予約に追われる毎日でしたが、女性向けの雑誌の予約もそろそろでは…と気になって、ちょこちょこ見てはいたんですが…まず「ESSE」2017年7月号Amazonで予約開始しました!!Amazon希望の方 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

毎日3104「T.」取扱い
先ほど記事にアップした「T.」編集部さん、さらにつぶやいて下さいました。シアターカルチャーマガジンT.編集部‏ twitter【#T35】表紙は大野智×レスリー・キー!「シアターカルチャーマガジンT. ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

 

最終更新日: 2017/05/24 19:39

「嵐」のブログ関連商品

» 「嵐」のブログレビュー をもっと探す

「嵐」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る