誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
子テーマ: 嵐 予約 Gの嵐 相葉雅紀 松本潤 VS嵐 まごまご嵐 大野智 ニッポンの嵐 櫻井翔 二宮和也 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
テーマ「嵐」のブログを一覧表示!「嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「40歳までに仏料理を究める」パーソナリティーを務める嵐のリーダー大野智が「40歳までにフランス料理を究める」宣言をした。嵐のなかで、大の釣り好きで知られる大野。釣った魚を三枚におろしたり、刺身にしたりと器用にさばくのは ... » more
テーマ カルパッチョ 大野智 目覚めた

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/9/28)
今週は「PON!」独自の嵐ウィーク!(笑)今週は毎日「PON!」を予約して……初日、嵐出演コーナーが終わり、早速、編集をしようと予約を切って…はい!OK(*^^)vそして、予約を「入」に戻し忘れて、2日目を撮り逃 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

大切なもの。暗殺教室特典映像
暗殺教室特典映像が一部公開です【Blu-ray&DVD情報】スペシャルエディションに収録される特典映像、物語の“キーマン”の1人である茅野カエデ役・山本舞香ちゃんのアクションシーンメイキングを一部公開しました!!https:// ... » more
テーマ 二宮和也

昨日のPON!潤くん、可愛かったな〜。昨日のお題は食にこだわりがあるのは?私は翔くん上げるかと思ってました。理由は翔くんを上げた大野くんや相葉くんが言った理由のまんま。けど、潤くん、松本札を上げま ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。パワパラ45万枚超
パワパラ45万枚超 嵐、シングル2週連続トップ3入り日テレ「リオ」テーマ曲収録累積売上枚数は45万枚超http://www.musicvoice.jp/news/20160927048003/Power of the Paradi ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

毎日3104今日のArashi discovery (2016/9/27)
取り急ぎアッブします!*******うちの玄関に置いてあるな、その筒ww***********おはようございますっ!嵐の大野智ですっ!今日のひとこと、カモン!(↓※ひとことにはエコ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

嵐☆結婚希望した場合、優先される条件は、何ですか?@事務所からの人望が厚く、期待されている人。A良きパパ路線が、似合う人。B相手の女性が、ファンからの好感度の高い人。C真剣交際歴が長い人。D売上が一番高く、幹部候 ... » more
テーマ 大野くん 結婚希望

あーーーーー、疲れたあーー、しんどいって言いながら、座り込む潤くん(笑)とは、PON!でのトーク。みんなが大野くんの札を上げる中、その大野くんだけが潤くんの札を上げてくれたおかげでいいお話聞けました。潤く ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。今日のPON
嵐、ステージと普段最もギャップがあるメンバーは?「地縛霊と一緒」「独り言ずっと言ってる」嵐の5人が、26日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月〜金曜あさ10時25分)にVTR出演。「嵐の中でステージ上と普段で最もギャッ ... » more
テーマ 櫻井翔

9月24日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン」にて、明石家さんまが、毎年恒例の年末特番「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」(日本テレビ系)の今後について語った。さんまは放送で、SMAPを取り巻く状況から今年の放送に関して ... » more
テーマ 乗り換え SMAP

◆大野智は「楽屋で全然動かない」「23秒くらい動かなかった」二宮和也、相葉雅紀、松本潤の3人が大野智を指名。キレキレのダンスパフォーマンスで知られる大野だが、松本が「ライブのときあんだけ動くのに楽屋で全然動かない」と証言すると、相葉 ... » more
テーマ 相葉雅紀 大野智 地縛霊

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/9/26)
「47都道府県の一番搾り」、10月17日ラスト9県の一番搾りが発売されます。大野くんの担当は、福井と奈良!エリア広告は、福井は「月刊URALA「10月号の裏表紙に…奈良は「「ぱーぷる」10月号内に ... » more
テーマ ラジオ 大野智

9月19日の『30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016』(テレビ朝日系)放送後に、ジャニーズファンが複雑な気持ちを抱えているようだ。ジャニーズ事務所から11組のグループが出演し「ジャニーズウルトラヒットメド ... » more
テーマ SMAPファン SMAP

放送ないことを当日知った先週のVS今月の放送がないしやがれで、潤くん不足がいよいよ限界になってきた今日この頃潤くん、潤くんと、とにかく潤を求めてしまう日々の中、とうとう朝ドラに出てくる子どもの名前が「潤」ってだけでついつ ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。billboard Japan
嵐、2016年リリースSG初週売上げまとめ http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/42342/22016年2月24日リリース『復活LOVE』49.4万枚2016年5 ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

大切なもの。暗殺教室特典映像
公式ツイッター特典映像400分!【Blu-ray&DVD情報】Blu-ray&DVDの発売までもうすぐです。スペシャルエディションのジャケットはこんなに可愛いですよ。そして、スペシャル版の特典映像がなんと・・400分超え!!見応 ... » more
テーマ 二宮和也

毎日3104「秋の嵐ウィーク@PON!」
「PON!」の放送エリアの方々!今週は、「秋の嵐ウィーク」だそうですー!嵐に関係のある所だけ抜粋で…PON!twitter明日からPON!は、“秋の嵐ウイーク”突入!毎日5人が、青木のクエスチョンに答えて ... » more
テーマ 情報番組

嵐の大野智くんが側宙をしているのを動画サイトで見たのですが「側転より側宙がむずかしい、バック転よりバック宙がむずかしい」ってのは、分かるのですが『側宙』と『バック宙』とではどちらが難しいですか?アクロバット習 ... » more
テーマ 大野くん ロンダード 側宙

手越くんは何でもかんでもビブラートかけすぎ。ビブラートがしつこい。ビブラートやっとけば歌が上手いと思ってる。それに対して大野くんは曲によってビブラートを使ったり、使わなかったり、その曲の雰囲気に合わせて使い分けてるし、ビブラート以外のテ ... » more
テーマ 大野くん ビブラート テクニック

大切なもの。PON ウィーク
公式Twitterより @ponnnop明日からPON!は、“秋の嵐ウイーク”突入!毎日5人が、青木のクエスチョンに答えてくれます!PON!独占です? 土性沙羅が伊勢エビ漁をPR? イベントを厚切りジェイソンが直撃 丸山礼 ... » more
テーマ 櫻井翔

「怪物くん」初回視聴率が驚異の17.5 %をとりました!!ちなみに同じ次回に放送されていた「のだめカンタービレ」は13.6%でした。 また、怪物くんの後に放送された「嵐伝」は16.0%でした。誰もがこけると予想していた怪物がこん ... » more
テーマ 大野くん 予想 こける

久しぶりに太陽見たようやく晴れて、洗濯物が乾く!と思ってしまうのは、完全に主婦心理!カラッと乾いた洗濯物の匂いがいい心地です。が、それだけやって、あとはずーっとボーッとしちゃって、もう夕方。今日は主婦の日だそうで ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

9/26〜10/2チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天ブックス ... » more
テーマ 大野智 雑誌

かつて“マザコン”といえば、大ヒットしたドラマ『ずっとあなたが好きだった』(TBS系)の主人公、冬彦さんのイメージが強く、気持ち悪いとされる男性の代表格だった。ところが、近頃はそんなイメージも徐々に変わりつつある様子。というのも、女性ファン ... » more

こちらは、つぶやきですので、情報ではありません。******9月も最終週となり、徐々に大野くんのお誕生日が近づいて来ました!今年も大野智くん大好きな皆さんで集まって、お誕生日をお祝いしよう!と3104会を ... » more

9/26〜10/2チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

大切なもの。travel.jp
嵐×JAL先得CM「山に願いを」ロケ地は、熊本県阿蘇「大観峰」阿蘇山の大噴火で形成されたカルスト台地を一望できる、阿蘇で絶対外せない絶景スポットです。「あの山スッゲェ!」と言われた山は、釈迦涅槃像と伝わる阿蘇五岳。山の手前、外周をぐるり ... » more
テーマ CM 櫻井翔

大野智ダンスはマサオ大野くんマサオ
丼は京都の舞台(Jr.時代)に飼っていたシーズー犬です。同室だった原くんというJr.が言い出して、たまたま3万で売ってたシーズーを割り勘で購入します。ところが二人とも朝から晩まで仕事でいないし、トイレのしつけ出来ないし、ワク ... » more
テーマ 大野くん マサオ 飼っていた

「もう一度見たい名場面@VS嵐」VS嵐HPで、「もう一度見たい名場面」を大募集しています。放送一覧リストに放送日、チーム名、ゲスト名が書いてあります。応募方法もありますので、番組HPから応募してみて下さいねー!こ ... » more

潤くんが石巻にってことで思い出したわけじゃないけど、潤くんが石巻にいるから、余計強く思うってことはあるかもしれない。東日本大震災から、ずっと東北の地でのライブをとの思いがようやく実現したあの日。あれから一年経った ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤

 

最終更新日: 2016/09/28 13:13

「嵐」のブログ関連商品

» 「嵐」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る