誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影

撮影

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影」のブログを一覧表示!「撮影」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

5月15日(月)くもり  四万湖へ撮影に・・・・・ {%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}急遽決まった四万湖の撮影である。だが、行ってよかった。綺麗でしたね。それを上手く撮れないもどかしさはある。けれど、何枚も何枚も撮らなければ上手くならないだろう!悲しい出来事が発 ... » more
テーマ 撮影 写真 ぼやき

無理やって!!!午前の北びわこ号
午前の北びわこ号 安土から下道(したみち)を湖北方面に向かいました。{%車webry%}9241レ北びわこ1号は米原を10:09発車ですが、今日は人出が無いことも予想されるので全くもってマッタリと車を進めました。最初 ... » more
テーマ 機関車 撮影

5月になってました...C56北びわこへ いつの間にか5月になっていました。今年の大型連休はカレンダー通りの出勤になったこともあり、5月も慌ただしく過ぎ去っていきました。これと言って本人は忙しいわけではないのですが、何とな ... » more
テーマ 電車・気動車 機関車 撮影

東海道本線 枇杷島駅にて練習開始 本番まで時間が無いので旅客列車で露出確認4番線を列車が通過しますの自動放送で振り返ってみればサンダーバード、もといしらさぎの683系がやってきたそして、貨物線を回送電車がやってきたこの回送、清 ... » more
テーマ 東海道本線 枇杷島 撮影

K’sブログ予定変更、枇杷島へ
予定変更、枇杷島へ 凸(DD51)貨物は撃沈したが、まだレッドサンダー(EF510)があるしかもかもちゃん情報によれば、今日は元北斗星牽引機の502号とある蒼いレッドサンダー(ブルーサンダーという愛称を持つ全然別の機関車が存在する)は稲沢線を上って ... » more
テーマ 東海道本線 枇杷島 撮影

studio-FOXFeiyu Tech G5 を買いました
Feiyu Tech G5 を買いました 今まではG4Sを使ってきましたが、生活防水やiPhoneでのリモートも可能ということでG5を購入!これかなりいいですね!GoProは、手持ちのすべて3台ががHERO3+なので5ではありませんが、問題なく装着できて使えます。 ... » more
テーマ 日記 FEIYUTECH 撮影

1/2の助走で・・・大井谷の棚田
大井谷の棚田 サッカーの試合を終えて、柿木村の大井谷の棚田に来ました。もう1枚ツツジの花も綺麗でした。もう1枚もう1枚 ... » more
テーマ ある1日 撮影

studio-FOXMavic Proが戻ってきた
Mavic Proが戻ってきた どこをどう変えたのか全く不明ですが無事にDJIから戻ってきました!とりあえずSDカードなどを差し込み準備完了。本日はウエディングモデル矢島麗さんのテスト撮りがあったので試し撮りを行いました。上空は電線などがある為に数 ... » more

7月のロケはスリランカに決定しました。 今回のロケにご参加のモデルさんスタッフさんよろしくお願いいたします。メインステージは、世界遺産の各所ドローン撮影も行う予定です。神秘的な空間で素晴らしいロケになることを望んでいます!ちなみに↓ここ登りますw ... » more
テーマ 日記 ロケ 撮影

studio-FOX桃田里香さんPV完成しました。
桃田里香さんPV完成しました。 先月撮影した桃田里香さんの紹介用PV完成です。桃田さんはミスブライダルモデルグランプリ2016【最優秀スチール賞】を受賞された方です。笑顔が素敵な方でスレンダーでスタイルも抜群のモデルさんです。ロケ中もBGM ... » more

studio-FOXMavic proがやってきた
Mavic proがやってきた 自分への退院祝いとしてドローンを購入しました(笑)ドローンは仕事でも使いますが、本格的なものはドローン屋さんに頼むとして、ちょっとした時やロケ現場・旅行で使えるといいなと思い手に入れました!予備バッテリーが2 ... » more

1/2の助走で・・・春の陽気
春の陽気 で、暖かい1日でした。朝からサッカーの試合があり、それが終わって写真を撮りに、県内を車で半周くらいしたかもです?山口市の名田島の麦畑です。そして、須佐の惣郷川橋梁の夕陽です。もう1枚い ... » more
テーマ ある1日 撮影

4月22日(土)晴れ  早朝撮影へ行くも残念! 4時起きで飛んで行きましたが、山は単純に曇ってるだけでした。昨夜のニュースでガスるかもしれない。と言われ心躍らしたのに・・・・・。全く雨の様子も ... » more
テーマ ウォーク 撮影

多摩森林科学園は色々の桜が見頃 お手伝いしている宮前写真研究会の皆さんと「多摩森林科学園」に桜の撮影に行って来た。この園は桜の保存林としても有名で、通年さくらを公開している、特にこの時期は沢山の種類のさくらが咲き、見学者や写真愛好家が沢山おとずれる、今咲い ... » more
テーマ 風景 撮影

ブライダルPV撮影ロケ行いました! 桃田里香さんドクさんのブライダルPV撮影を行いました。今回はドローンも登場です!天候にも恵まれ素晴らしい撮影を行うことができました。今回のモデルさんはFOXイメージガールでもある桃田里香さんとドクさん長丁場ロケお疲れ ... » more

4月17日(月)晴れ後くもり夜に雨 撮り人は何処へでも? 写真クラブの例会があった。各自自分の撮った写真を持ち寄り講評会が行われる。みんな彼方此方へ撮りへ行ってるんですねえ〜。吾輩が地 ... » more
テーマ 写真クラブ 撮影 さくら

「高蔵寺」は石南花が満開 町田市の郊外にある高蔵寺は花の寺として有名な場所だ。薄曇りで午後から雨の予報だったが、近所の写真愛好家の方に誘われて高蔵寺にいってきた、寺の近所も田園風景が見られ、菜の花や八重桜、そして新緑と春真っ盛りの感じだ。高蔵寺の ... » more
テーマ 風景 撮影

4月14日(金)晴れ 桜と雑草にまみれて? 早朝より桜を撮るのに奮闘し、かなり寝不足ですねえ〜。月と桜はどうなのか?桜と列車は定番だけど・・・・・。{%もうやだ〜(悲しい顔)doc ... » more

studio-FOXガンが到着!
ガンが到着! 本日ガン2丁が届きました!ずっしり重く!本物は素晴らしいwsmith&wesson ダブルアクションオートガンとAUTO MAG 44 AMP MODEL 180 MARUZEN ASGKガンですとりあえ ... » more
テーマ 日記 撮影

1/2の助走で・・・夜桜
夜桜 今日は、夜桜を撮りに行きました。徳佐八幡宮の参道の枝垂れ桜です。もう1枚さらに1枚もう1枚瑠璃光寺と一の坂川の夜桜です。もう1枚そして一 ... » more
テーマ ある1日 撮影

5年ぶりの訪問となった久留里線 先月の話ですが青春18きっぷを使って内房へ向かい、ちょっとした撮影や久留里線に乗ったりしてきました。なんとなく久しぶりに房総方面を訪れたかったもので…。旅の始まりは東京駅の総武地下ホーム。15両編成がひっきりなしに到着します ... » more

4月8日(土)雨のち曇り  モクレンと山桜を撮りに! 深夜より小雨がパラついていた。朝3時半には起きだして、4時半出発である。今回は熊谷と嵐山なので(近いので)、暗いうちから狙いをつけて準備する。しかし、結構小雨でも気になるものであ ... » more
テーマ 撮影 さくら 近隣

4月7日(金)くもり&晴れ さくら三昧? 桜の季節である。一週間から二週間で終わってしまう。出来るだけその間に撮りたいものだ!たかが桜、されど桜。撮れるようで中々上手く撮るのは難しい。嵐山の都幾川添い ... » more
テーマ 撮影 さくら 近隣

4月5日(水)晴れ 寝不足です〜 夜中の3時に出かけるんなんて眠たいよ〜。写真の為ならエンヤコ〜ラ!とは言いつつも、眠いですねえ〜。桜と星を撮りたくて・・・・。中々上 ... » more
テーマ 撮影 さくら

1/2の助走で・・・桜の季節
桜の季節 4月になった。桜も咲き始めて、春の陽気。この暖かさだと週末には満開かもしれない。だが、寒い山沿いなどは蕾でまだ咲いてない。鹿野地の芝桜もまだまだ。少し散策してみた。小型の水車を ... » more
テーマ ある1日 撮影

三ツ池公園は桜の名所 横浜市にある「県立三ツ池公園」は桜の名所として知られている。近所の写真クラブの人達と桜撮影に行ってきた、満開に近い桜も何本か在ったが、ほとんどの桜は三分咲き程度、来週まで楽しめそうだ。 ... » more
テーマ 風景 撮影

HIROちゃんの甘辛余話枡形山の桜撮影
枡形山の桜撮影 川崎市の桜の名所、生田緑地「枡形山広場」に桜の撮影に行ってきた。昔、お城が在った高台で陽当たりが良いので咲いている期待で行ったが古木の桜が2本、3〜4分咲きだった、まだまだ楽しめそうだ。 ... » more
テーマ 風景 撮影

E353系試運転列車を撮影しました 今日(3月28日)、たまたま中央本線の新型特急車両E353系の試運転が松本〜新宿で行われているとの情報を聞いたので記録してみました。普段から撮り鉄をしている方にとっては「あぁ、またE353系試運転やっているんだ」みたいな感じなのかもしれ ... » more
テーマ JR東日本 撮影

コキ104 1を発見、激写! 線路端に出ていても、機関車ばかりに目が向きます。たくさんつながっているコキなんて、いろんな形式がつながっているなぁ...とボサーッとみていることさえ少ないです。し ... » more
テーマ 貨物系 撮影

3/24 2139号機にHMついてました となる情報から急遽線路端に出陣してきました。なかなか平日は動きが取れないのがほとんどですが、今回は出張があったことで参戦した次第です。社会人らしい方 ... » more
テーマ 機関車 貨物系 撮影

 

最終更新日: 2017/10/29 18:55

「撮影」のブログ関連商品

» 「撮影」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る