誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影

撮影

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影」のブログを一覧表示!「撮影」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

海外遠征ドイツ編F  ニュルンベルクからフランクフルト、日本へ帰国 ドイツ縦断旅行もこれで終りになります。最後に乗ったのはICE3のオランダ所属車です。前面のロゴが青色になっています。気になっていたフルトハンザの鉄道輸送。今回は時間がなかったので乗れませんでした。飛行機乗り、日本へ。さらばド ... » more
テーマ 撮影 旅行

海外遠征ドイツ編E フランクフルトからニュルンベルクへ フランクフルトからニュルンベルクを目指します。ドイツの鉄道博物館に行きます。車内パンフレットには車両紹介が書いてあります。形式はわかりますが何が書いてあるのか。ニュルンベルクに到着。駅構内がとても広く反対側のホームからよく撮 ... » more
テーマ 撮影 旅行

11月6日(日)晴れ 嵐山祭り「流鏑馬」を撮る! 神輿を撮るはずだったが、流鏑馬があると聞いて変更である。意外とカメラマンも見学者も少なくて、撮影としては好条件だったのに・・・・・。相手が疾走する馬のため、中々撮影は難しい。本走は ... » more
テーマ 流鏑馬 嵐山 撮影

大道芸ワールドカップの思い出 市民クラウンさんとバンビワゴン 大道芸ワールドカップ今年も楽しかったです恒例のバンビワゴンと市民クラウンさんの記念撮影( ´艸`) ... » more
テーマ 市民クラウン 大道芸ワールドカップ 撮影

秋のPHOTOを撮りに 今日は出かけた。瑠璃光寺でもう1枚そして初めて新幹線を撮ってみた。500系type-eva 仁保のパラボラアンテナ夕暮れのSLやまぐち号もう1 ... » more
テーマ ある1日 撮影

モデルさん(笠原ルナ)さんのテスト撮り終了 ブライダルモデル 20日のメインロケ前の衣装合わせとテスト撮りを行いました。笑顔も素敵でスタイルも素晴らしいモデルさんでした。各種ウエディングドレスを着ていただくイメージプロモーションムービーは今月公開予定です。12月 ... » more

11月4日(金)晴れ 登山靴の靴底が剥がれた! 12日に登山でもないが、写真を撮りに出かける。その時履こうと思っていた登山靴が見るも無残な状態だ!履かないで仕舞っておいても、劣化という現象は避けられない。その ... » more

小指レリーズ右手で撮れた
右手で撮れた カメラの各スイッチは右手だけでホールドして片手で撮影がし易いよう配置されています右手指の大部分を消失した僕にとって片手撮影は、もう二度とできない大技 となってしまったのだ と諦めていま ... » more

1/2の助走で・・・ますかけ線
ますかけ線 が、俺の左手にある。この線を持つ人は強運の持ち主らしいです。人を引き付ける魅力があり、大成功を治めると言われます。だけど俺に関しては全くない。あるのは先行き真っ暗。だけど、可能性はないわけではないと信じたい。どうでもいいが今 ... » more
テーマ ある1日 撮影

山へ行こう!日光「社山」登山
日光「社山」登山 今朝(11/2)の朝のニュースで男体山初冠雪だそうで・・・もう冬モード突入ですね、今年は日光にハマってしまいました週末の天気がいい感じの巡りになり今月3度目の日光です今回は紅葉を眺めながら稜線を歩けるという・ ... » more
テーマ 撮影

10月29日(土)くもり&晴れ 池袋ハロウィンを撮る! 渋谷のハロウィンに行けそうもなく、本日、池袋ハロウィンを撮ってまいりました。やっぱ、最初は声掛けが出来なくて見てるだけでした。でも、意外と声をかけると撮らせてくれるんです。仮 ... » more
テーマ 祭り 撮影 東京

山へ行こう!日光の紅葉2016
日光の紅葉2016 奥日光の「湯滝」が見頃との情報を見つけて10/22は日光へ紅葉狩り朝8時前ですが「いろは坂」それなりの交通量「竜頭の滝」付近では駐車場待ちの列が駐車場からはみ出す程でした・・・一方、「湯滝」の有料駐車場は半分 ... » more
テーマ 撮影

10月24日(月)晴れ 選択に困るかち合った撮影 29日(土)に@大宮でツール・ド・フランスさいたまクリテリウム(自転車ロードレース)が行われるA池袋で「ハロウィンコスプレフェス」B東京ゲートブリッジ・レインボーブリッジ。そ ... » more

明後日からニューヨークロケになりました! 今回はファッションモデルの方がNYで結婚されるということでロケ決行!緊急だったのでスタッフは海外派遣ロケ地はタイムズスクエア、リバティ島自由の女神五番街ブルックリンなど東京でのロケもかなりあるため4日間のスケ ... » more
テーマ ロケ 撮影

1/2の助走で・・・工場夜景
工場夜景 昨日の夜中に山口の周南で撮った工場夜景もう1枚キラキラバージョンでもう1枚周南大橋からの夜景キラキラバージョンで ... » more
テーマ ある1日 撮影

10月23日(日)晴れ 森林公園でした〜「沼まつり」 沼まつりの起源とも言える「沼普請」について、大雨や地震などで沼の堤がこわれたり漏水したりしないように、たびたび「沼普請」と呼ばれる補修作業が行われてきました。ちょうど、田んぼで水を ... » more

山へ行こう!日光 大山ハイキング
日光 大山ハイキング 今週は日光へ事前の調査では紅葉が遅れている模様初めて行くところなのでロケハンのつもりで・・・あるブログに・・紅葉の季節には雄大な景色が観れますという言葉を信じて日光の「猫の平」へ紅葉前と言ってもい ... » more
テーマ 撮影

10月15日(土)晴れ 川越祭りへ行く! 行こうか?行くまいか?迷った挙句、カメラを背負って川越祭りに出かけました。数枚撮ったところで、カメラが異常を知らせる「err」を表示した。シャッターが切れない。どう ... » more
テーマ 川越 祭り 撮影

無理やって!!!復旧後の石北線撮影
復旧後の石北線撮影 この前の連休に特典航空券を使って石北線の撮影に行っておりました。今年は台風によって道内各線が甚大な被害に遭っていて、石北本線も不通になり、この連休までに復旧しないなら行かないつもりだったのですが、10/1から ... » more
テーマ 電車・気動車 機関車 撮影

タシギ冬羽-161014千葉県/ コメント:  野鳥のストロボ撮影について Common Snipes nonbreeding 161007 Japan.闇夜に飛び立つシギの撮影にトライするも今のところまぐれ当たりもほとんどない。後ろはカルガモ。Common Snipe nonbreeding 1610 ... » more
テーマ タシギ 撮影 ジシギ類  コメント(3)

第13回ブライダルモデル募集 3名 現在スタジオFOXでは、ブライダルイメージモデル・各種SP(セールスプロモーション)・VP等 各種撮影モデルの募集を行っております。 初心者大歓迎!20代の女性で服サイズ7〜9号の方詳細は→こちらより ... » more

山へ行こう!一の倉沢の紅葉2016
一の倉沢の紅葉2016 3連休も天気はイマイチでした今週の目的地は「谷川岳」本格的登山ではなく、一の倉沢までのハイキングにしました。現地に8時ごろ到着計画で出発!関越道も特に渋滞なく「水上IC」から谷川岳ロープウェー駐車場を目指して ... » more
テーマ 撮影

10月10日(月)晴れ 日光方面へ撮影に行く {%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}朝は4時起きで日光まで出かけました。まだちょっと紅葉には早いようでした。だが、それなりに撮るところはあったので収穫でした。いつも考えることですが、お金と時間がたっぷりあれば、現地に ... » more
テーマ カメラ 日光 撮影

無理やって!!!10月になっても30度...
10月になっても30度... いつの間にやら、10月に入っていました。9月終わりくらいから、少々、当方の身の回りでいくつか変化が発生しております。まずもって、良い兆候と思っておりますが、なかなか先行き不透明ではあります。 ... » more
テーマ 機関車 どうでもよいこと 撮影

mavic pro 日本での発表会があったそうです この動画のように日本語で説明されるといかにすごいかが伝わりますね!あとは日本で飛ばせる場所が多くなるといいのですがどうなるのでしょう?どこかの記事に価格がもっと安くなればなどと記載されていましたが ... » more
テーマ ドローン 撮影

studio-FOXドローン Karma vs Mavic Pro
ドローン Karma vs Mavic Pro Goproがドローン業界に突入する話題が大きく出ていますが、ここにきてDJIの反撃かともいえるような機種が発表された。まずKarumaについては4K対応、音声コントロール、ハウジングなしで防水GoProからアクションカメ ... » more
テーマ GoPro ドローン 撮影

動画撮影カメラ付きサングラス「スペクタクルズ」、まもなく発売 あからさまなカメラなだけに、日本で人気が出るだろうか?かえってあからさまだから着けやすいか?これで盗撮は難しいだろうから、世間様からは許されるかな?[2016年09月25日 16:52発信地:サンフランシスコ/米国] ... » more

FEIYU G4S テスト撮影 02 ニューヨークにて G4S2回目のテスト動画です。通常動画と見比べるとわかりやすいのですが、かなり激しく歩いているわりにはブレていないのが素敵です。私が持つG4SをADの女性がとったものが一部見えておりますが、これが通常の歩く時のブレで ... » more
テーマ GoPro 撮影 G4S

無理やって!!!環状線で黄緑103系
環状線で黄緑103系 天気は今一でしたが、ちょっと早起きして行ってみました。実は、大阪環状線にもついに新車が投入されることになります。JRになってもどこかのお古が廻ってくるのが慣例でしたが、やっと新快速や京阪神間の新車置き ... » more
テーマ 電車・気動車 機関車 撮影

東海道本線 浜松駅にてチョイ練習 <4月27日>人生初、浜松駅在来線での駅撮り。上り下りどちらのホームへ行こうか迷ったが、取りあえず下りホームへ。東京方には先客2名。登校前の高校生君と就活で帰省中という大学生氏。ホーム端には障害物が多々あるが、新幹線と同様東 ... » more
テーマ 浜松駅 東海道本線 撮影

 

最終更新日: 2017/02/27 17:59

「撮影」のブログ関連商品

» 「撮影」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る