誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    撮影

撮影

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「撮影」のブログを一覧表示!「撮影」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「撮影」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「撮影」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

10月15日(土)晴れ 川越祭りへ行く! 行こうか?行くまいか?迷った挙句、カメラを背負って川越祭りに出かけました。数枚撮ったところで、カメラが異常を知らせる「err」を表示した。シャッターが切れない。どう ... » more
テーマ 川越 祭り 撮影

無理やって!!!復旧後の石北線撮影
復旧後の石北線撮影 この前の連休に特典航空券を使って石北線の撮影に行っておりました。今年は台風によって道内各線が甚大な被害に遭っていて、石北本線も不通になり、この連休までに復旧しないなら行かないつもりだったのですが、10/1から ... » more
テーマ 電車・気動車 機関車 撮影

タシギ冬羽-161014千葉県/ コメント:  野鳥のストロボ撮影について Common Snipes nonbreeding 161007 Japan.闇夜に飛び立つシギの撮影にトライするも今のところまぐれ当たりもほとんどない。後ろはカルガモ。Common Snipe nonbreeding 1610 ... » more
テーマ タシギ 撮影 ジシギ類  コメント(3)

第13回ブライダルモデル募集 3名 現在スタジオFOXでは、ブライダルイメージモデル・各種SP(セールスプロモーション)・VP等 各種撮影モデルの募集を行っております。 初心者大歓迎!20代の女性で服サイズ7〜9号の方詳細は→こちらより ... » more

山へ行こう!一の倉沢の紅葉2016
一の倉沢の紅葉2016 3連休も天気はイマイチでした今週の目的地は「谷川岳」本格的登山ではなく、一の倉沢までのハイキングにしました。現地に8時ごろ到着計画で出発!関越道も特に渋滞なく「水上IC」から谷川岳ロープウェー駐車場を目指して ... » more
テーマ 撮影

10月10日(月)晴れ 日光方面へ撮影に行く {%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}朝は4時起きで日光まで出かけました。まだちょっと紅葉には早いようでした。だが、それなりに撮るところはあったので収穫でした。いつも考えることですが、お金と時間がたっぷりあれば、現地に ... » more
テーマ カメラ 日光 撮影

無理やって!!!10月になっても30度...
10月になっても30度... いつの間にやら、10月に入っていました。9月終わりくらいから、少々、当方の身の回りでいくつか変化が発生しております。まずもって、良い兆候と思っておりますが、なかなか先行き不透明ではあります。 ... » more
テーマ 機関車 どうでもよいこと 撮影

mavic pro 日本での発表会があったそうです この動画のように日本語で説明されるといかにすごいかが伝わりますね!あとは日本で飛ばせる場所が多くなるといいのですがどうなるのでしょう?どこかの記事に価格がもっと安くなればなどと記載されていましたが ... » more
テーマ ドローン 撮影

studio-FOXドローン Karma vs Mavic Pro
ドローン Karma vs Mavic Pro Goproがドローン業界に突入する話題が大きく出ていますが、ここにきてDJIの反撃かともいえるような機種が発表された。まずKarumaについては4K対応、音声コントロール、ハウジングなしで防水GoProからアクションカメ ... » more
テーマ GoPro ドローン 撮影

動画撮影カメラ付きサングラス「スペクタクルズ」、まもなく発売 あからさまなカメラなだけに、日本で人気が出るだろうか?かえってあからさまだから着けやすいか?これで盗撮は難しいだろうから、世間様からは許されるかな?[2016年09月25日 16:52発信地:サンフランシスコ/米国] ... » more

FEIYU G4S テスト撮影 02 ニューヨークにて G4S2回目のテスト動画です。通常動画と見比べるとわかりやすいのですが、かなり激しく歩いているわりにはブレていないのが素敵です。私が持つG4SをADの女性がとったものが一部見えておりますが、これが通常の歩く時のブレで ... » more
テーマ GoPro 撮影 G4S

無理やって!!!環状線で黄緑103系
環状線で黄緑103系 天気は今一でしたが、ちょっと早起きして行ってみました。実は、大阪環状線にもついに新車が投入されることになります。JRになってもどこかのお古が廻ってくるのが慣例でしたが、やっと新快速や京阪神間の新車置き ... » more
テーマ 電車・気動車 機関車 撮影

東海道本線 浜松駅にてチョイ練習 <4月27日>人生初、浜松駅在来線での駅撮り。上り下りどちらのホームへ行こうか迷ったが、取りあえず下りホームへ。東京方には先客2名。登校前の高校生君と就活で帰省中という大学生氏。ホーム端には障害物が多々あるが、新幹線と同様東 ... » more
テーマ 浜松駅 東海道本線 撮影

関西本線 蟹江−永和間にて練習 <4月19日>現場に到着、構図と露出を決定すると先ず、上りから。猛スピードで鉄橋を渡ってきたのは313系2連の普通。ついつい車輌アップにしてしまったが、この構図はありえへん。続いて下り、211系5000番台の快速 ... » more

おわらサロンカーは返しもヒヤヒヤ... 思ったほど涼しくなりませんねぇ。昼間はまだ夏です。疲れます。そんな中、先日の偶然の産物、うまく行ったことに気をよくした当方、昨日朝も出陣しておりました。おわ ... » more
テーマ 機関車 撮影

久しぶりのサロンカー...おわら??? 台風がまたもや接近中ですね。来るとなったら、連続的に来るのが今年の特徴みたいです。そんな不安定な天候の中、今朝は朝から晴れていましたので、久しぶりに撮影に出かけてみました。サロンカーなにわが ... » more
テーマ 機関車 撮影

猿心ふれあい日記おでん
おでん 2日(金)いつ降るか・・・早めの掃除機がうなりだすと怖いのか、小屋に潜んで顔を出さないWWWWw降ってないからと散歩に行くと、パラパラきて彦と心字 ... » more

9月2日(金)晴れ 観光写真の依頼があったけど・・・・・・ 今までに撮りためてある訳じゃあない。そんなに簡単に写真の応募は出来ません。一週間の猶予があると言われても、準備できるかどうかは分からない。今晩にでもと思ったけど、 ... » more
テーマ 撮影 天候 ぼやき

K’sブログ静岡鉄道 A3000形 初見参
静岡鉄道 A3000形 初見参 <8月20日>835、新清水から806列車のA3001Fが到着、折り返し840発の新清水行き813列車となる。こちらは、新清水方となるクハA3501号車。西武サイドから迫り出した蒼い部分が甲冑のようにも見え、前部 ... » more
テーマ A3000形 静岡鉄道 撮影

K’sブログ思い立ったが静鉄
思い立ったが静鉄 <8月20日>静岡鉄道新静岡駅なう盆踊りだの、家のことだの、子守だの・・・長い盆休みだが自分のことは何一つできないうちに終ろうとしており、このままではイカンと、朝起きてカメラとレンズだけバッグに入れ出撃。新静岡駅 ... » more
テーマ 新静岡駅 静岡鉄道 撮影

9月1日(木)晴れ 新月だからって、雲が出ない訳じゃない 月が無いから(見えないから)、さぞかし星が綺麗に見えるだろう!と期待していた。なんと言うことは無い。雲が邪魔をしてくれるんですねえ〜。悔しい!写真は特に自然を相手にすると ... » more

かずの気まぐれ日記綺麗な虹
綺麗な虹 今までデジカメでこれだけ綺麗に虹が撮れた事は無かった。大概、虹が薄かったり綺麗に橋になっていなかったり画面に収まらなかったりと色々。今回はその全てをクリアー!!オマケに虹が二重!! ... » more
テーマ 綺麗 撮影

JR貨物色重連をちょっと撮影に... 今日は朝から曇り空でしたが、昼間は晴れていました。たまたまネットを見ていたら、66の100番台にEF65 2127が無動でついているという情報がありました。5085レのスジで下っているということで出かけてきました。 ... » more
テーマ 機関車 撮影

海外遠征ドイツ編D ケルンからフランクフルトへ ケルンからフランクフルトまで移動します。ケルン近くの車庫にはICE3が止まっていました。奥にはICE2の姿も見えました。ケルンに来たのでもちろん大聖堂へ。駅前にあってびっくりしました。そして大きさにも。中もとても広く ... » more
テーマ 撮影 旅行

8月21日(日)晴れ 大野の獅子舞を撮って来ました。 カメラはシャッターを押せば何でも撮れる。しかし、撮りたい瞬間や撮りたい構図に、邪魔が入ったり、光が悪かったりと中々撮らせてくれない。何でも撮ってれば中にはいいのがあるだろう! ... » more
テーマ 祭り 撮影 神社

黄昏時のSLとスーパーおき 黄昏時。スーパーおきやって来ました。そしてSLやまぐち号もう1枚おまけ最後に1枚 ... » more
テーマ ある1日 撮影

1/2の助走で・・・飽きないSL撮影
飽きないSL撮影 ヘッドマークが夏使用のSLやまぐち号。今日は朝から長門峡で撮りました。もう1枚津和野の風景と共にもう1枚もう1枚さらに1枚ターンテーブル ... » more
テーマ 撮影

モデルAYAMIさん プリンセスムービー公開 スタジオFOXイメージガールAYAMIさんのプリンセスプロモーションムービー公開しました。暑い中撮影お疲れさまでした!このムービーは、結婚式の披露宴会場で新婦がお色直しなどのときに公開するプリ ... » more
テーマ 作品紹介 撮影

海外遠征ドイツ編C ハンブルグからケルンへ ICE-tdに乗りハンブルグまで来ました。ホームにはク5000のような貨車が客車に連結されていました。日本のカートレインのような列車でしょうか。日本でもワキ10000やマニ44で運転していましたが長続きになかったのが残念です。ケルン ... » more
テーマ 撮影 旅行

studio-FOXFEIYU G4S 撮影テスト
初めてのテストというわけで、使い勝手を完全にマスターしていないのでバタバタしましたが何とか数カット撮影しテストができました。かなりガタガタと走り回って撮影しましたが、ヌルっとした動画をとることができました。テストを重 ... » more
テーマ GoPro 撮影 G4S

 

最終更新日: 2016/12/06 17:08

「撮影」のブログ関連商品

» 「撮影」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る