誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お兄ちゃん

お兄ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お兄ちゃん」のブログを一覧表示!「お兄ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お兄ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お兄ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

櫻井翔、高畑充希に「いつでも相談にのります」嵐のメンバーがゲストとスタジオアトラクションで対決する同番組。今回は高畑が嵐チームにプラスワンゲストとして加わり、西内まりややリオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得したバトミントン女子ダブル ... » more
テーマ 櫻井翔 お兄ちゃん 妹よ

「三浦と僕が似ているところは、チャラいところですかね。しゃべり方とか。僕をレベルアップした感じっすね!僕は生まれたときからこのキャラなんですけど(笑)」そう話すのは、ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系・水曜22時〜)で、ホテル鮫 ... » more
テーマ 大野くん いわく お兄ちゃん

お兄ちゃんというと頼りがいがあってやさしいイメージですよね。年上の男きょうだいがいなかった人にとってはあこがれの存在かもしれません。さて、もし「嵐」のメンバーの誰かがお兄ちゃんになってくれるとしたら誰を選びますか?Q.嵐のメンバーの ... » more

OKedok裸電球
裸電球 隣りの家には、男の子が三人いたが、年が少し近い下の二人しか覚えていない。下の子と言っても私より3つと5つ上だった。一番上はもう就職していて、たまにしか家には帰って来なかった。私と一番年の近い三男は、私を可愛がってくれ、よく一緒に遊んだ。隣り ... » more

いっちゃった… 大きな荷物今日からりくくんはサッカーの合宿。出発は今日朝早いので昨日夜からひとりでお友達の家でお泊り見送ったあとしきりに「やっぱいないと寂しい…」と言っていたしょうくんです。 ... » more

独立・・の続きhttp://nama003.at.webry.info/201105/article_1.htmlお兄ちゃんを送り出してみたものの何もない部屋でお兄ちゃんはどうやって過ごすのだろうか。 ... » more

おせっかいなまちゃんの四方山噺独立
独立 お姉ちゃんの卒業式(?)の一週間後お兄ちゃんが引っ越しをした。震災後日暮里の実家に疎開していたお兄ちゃんは疎開先から、荷造りもしないまま引っ越しをした。当面の着るものは疎開の時持ってきてるし入学式は中止に ... » more

テレビアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第1話兄と妹のヨコシマな日常」脚本:大場小ゆりコンテ・演出:元永慶太郎作画監督:山本篤史をがわいちろを総作画監督:平山円声の出演:喜多村英梨豊永利行荻原秀樹大原さやか ... » more

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 冬新番5つ目。キタエリ好きには堪らないw変態的兄妹のラブコメ風に進むのかと思ったら、Bパートからの急激なシリアス展開を経て、最終的にはやっぱりそっちでいいんだ、って流れが面白かったですw妹が好きでいやらしい視線を送ってい ... » more

賑やかでした@@@ 今日も、孫たちが・・・夕方より集いました。。。その中に、aya姫も加わり@@@華やぎました。。。やはり、子供同士なんですね!ぐずぐずも言わず、良い子で・・・・・ ... » more

全校生の拍手の中お兄ちゃんたち卒業生が退場していく。一人二人・・・・いつの間にか在校生全員が立ち上がって卒業生を見送る。真っ赤に泣き腫らした目をした生徒緊張のあまり手と足が同時に動いている生徒 ... » more

がんばれ! 今日は1月15日小正月玄関の門松を片付け小豆粥を食べた。全寮制の学校に通うお兄ちゃんは今頃何を食べているのだろうか?高校3年生のお兄ちゃんは ... » more

『三倍努力』その2 『三倍努力』その1http://nama003.at.webry.info/200911/article_2.htmlの続き・・・・お兄ちゃんの人生最後になるであろう棒倒しの幕が切 ... » more

『三倍努力』その1 「お兄ちゃんがんばれぇ〜〜〜」「そこ!もっと左!!いいぞ、まっすぐ突っ込めぇ〜〜〜」「頭を低く、そう!そこ!!足元を狙え!」思いっきりお兄ちゃんの名前を叫ぶ。周りの保護者の方々がビックリして振り返るが ... » more

ピィィィィー試合終了のホイッスルが鳴った。お兄ちゃんの高校最後の試合が終わった。清々しい笑顔のお兄ちゃんとは対照的にうなだれて、涙をぬぐう2年生選手 ... » more

親の『極』 その日は朝から土砂降りだった。お兄ちゃん、高校最後の学園祭今年のテーマは『極』きわみ〔きはみ〕【極み】 きわまるところ。物事の行きつくところ。極限。限り ... » more

ろくがつ むいかに・・・ ・・あめざーざーふってきて・・あの日から18年。http://nama003.at.webry.info/200706/article_3.html ... » more

家庭学習 長男の家庭学習。毎日とはいかないが、私が横に座って見守りの中なんとか続いています。といっても宿題だから最低のことなんだけど。時間も長くはないけど、そのうち毎日の習慣になって時間も長くなればいいな〜と密かに期待です。考 ... » more

長男も中学生になり2週間です。少し大きめの学生服姿。凛々しい大人顔がまぶしくドキドキとしている私。見えなくなるまで自転車で走り去る後ろ姿を見送る毎日です。でも少そんな学生服姿にも少しは慣れてきました。明日はクラブ ... » more

みちさん♪まあささん♪双子の母さん♪Pananaさん♪ご心配ありがとうございます。ブログに記事更新しただけで、こんなにもたくさんコメントいただこうとは思ってもいなく、大変嬉しく思いました。マイコプラズマ肺炎に細菌感染を併発し ... » more

すまいるぶろぐ息子昇級試験☆
息子の昇級試験がありました受験したのは2級試験、紫帯です。朝からちょっぴり緊張の面持ちでも会場に行く途中できれいな富士山も見れたし・・・大丈夫でしょう(*^_^*)で結果 ... » more

オレたちここまで来てんだぞ。負けて来てんじゃない。勝って来てんだぞ。下を向いていた部員の顔が一斉にお兄ちゃんの方に向けられた。オレたちはここにいる資格がある。県 ... » more

お兄ちゃんのお土産 末娘が学校に着いたちょうどその頃・・・お兄ちゃんも7日間の沖縄への修学旅行を終え羽田空港に到着した。夕方遅い時間だったのでそのまま東京のおじいちゃん家に泊まらせてもらい翌朝家に帰ってきた。旅行 ... » more

お兄ちゃんJEFF  2008年08月01日18:31 ある日JEFFが聞いた。 「ヨシ、「もしもし」ってなんだ?」 いつも日本からの電話に嬉しそうに「もしもし」って言うのを聞いてたんだ。 「そうか、ハローと同じなのか。そしたらヨシはなんて答えるんだ?」 「「はいはい」って答 ... » more
テーマ YOSHI お兄ちゃん コルシカ

EVOLUTION☆ 先週の土・日とお兄ちゃんの学校で学園祭があった。今年のスローガンはEVOLUTOIN〜進化〜東北地方にあるお兄ちゃんの学校は6月14日8時43分に起きた ... » more

「どうしたの?こんなに食材沢山買い込んで・・」冷蔵庫を開けたダーリンが驚くのも無理はない。乳酸飲料に焼きそば・ピザ・・・いつもは買って来ない食材で冷蔵庫はすし詰め状態。「セール{%SA ... » more

今日からお兄ちゃん、就学旅行。一泊二日で大阪、奈良、京都です。朝6:40集合。出発しました。お恥ずかしながらこの長男もしっかりしていません。家を出る前に、何度も帽子、帽子、帽子、と言ったのに、結局忘れており、取り ... » more

「豊かな体験活動」推進校、お兄ちゃんの学年が対象になりまして、お昼にバスに乗って出発しました。やはり切羽詰って動き出した私。昨日は一日予定みっちりで帰宅が夜10時前。荷造り始めたのが夜中12時〜。3時半ま ... » more

飛び込み あの橋から飛び込みます。根性試しみたいなもの。お兄ちゃん挑戦。川に泳ぎに来てるいくつかのグループも挑戦。次々に飛び込む。回転して飛び込んだり、後ろ向き回転飛び込みとかも。知らない者同士 ... » more

今日はお兄ちゃんの水泳郡大会でした。6月から練習が始まり、夏になる前にもう真っ黒に日焼けしていました。「大会頑張って!!」の気持ちを込めて昨日は練習後にうどんを振る舞いました。ほんとは6年保護者でするはずなのに、人が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:57

「お兄ちゃん」のブログ関連商品

» 「お兄ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「お兄ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る