誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファブリック

ファブリック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファブリック」のブログを一覧表示!「ファブリック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファブリック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファブリック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

生活と芸術 −アーツ&クラフツ展− 昨日、上野の東京都美術館で今月24日から開催されているアーツ&クラフツ展に行ってまいりました。朝日新聞社主催の休館日の特別ご招待ということだったのですがとっても混んでましたでもはるばる新幹線{% ... » more

コレクション 〜すみれ柄のファブリック 2〜 またまたすみれ柄のファブリックがやってきましたすみれとスズランの柄。どっかで見たことが・・・と思ったら今年息子の高校の卒業式用に作っていただいたコサージュそっくりなんだかと ... » more

お針箱ウールでクッションカバー
ウールでクッションカバー 愛犬がクッションをホリホリするのでボロボロになってしまいましたそこで急遽クッションカバーを作りことに。ウール地を四角く切ってミシンでタ〜ッと縫っただけ。後ろも開き口を7センチほど重ねている ... » more

お針箱ブラックウォッチのバッグ
ブラックウォッチのバッグ お花のモチーフバッグの土台です。大好きなブラックウォッチで作りました。悩んでいた持ち手は皮に決定〜。持ち手用に裁ったバイアスは縁に使ってみました。持ち手を仮止めしてみたら・・・カワイイ〜 ... » more

リバティ・チュニック 〜完成〜 リバティ・タナローンで作ったチュニックです。布地はリバティプリントショップトランテアン31(http://www.trenteetun.com/)型紙はpolka-drops(http://polka-drops.littl ... » more

お針箱リバテイのチュニック
リバテイのチュニック リバティで作っているチュニックが形になりました。裾と袖口のところの無地を何色にするか・・・迷っているところ ... » more

リバティのチュニック 〜色あわせ〜 リバティでチュニックを作成中。裾と袖先に無地を足そうと思っているんだけど、どちらがいいかしら今朝から腰痛が酷くって辛いわ〜ミシンが出せるかしら・ ... » more

クロッシェブラウス ヨーク部分 クロッシェブラウスのヨーク部分が出来上がりました。アップにするとこういう感じ。暑さのせいか集中力がなく時間がかかってしまいました。あとは布地をカットしてミシンで筒状に縫いギャザーを寄せて付けて出来上がり。ミシ ... » more

コレクション 〜すみれ柄のファブリック〜 いつの間にかこ〜んなに集まってしまったすみれ柄の布地たちご紹介しまーす。EDINBURGH WEAVERS社イギリス製です。YUWAのハーフリネン。リバティーのタナローン。 ... » more

お針箱クロッシェブラウス
クロッシェブラウス ホビーラ・ホビーレの作り方レシピでクロッシェブラウスを作っています。ヨークの前身頃が出来上がりました。模様のアップ同じ物をもう1枚編み、布地を裁断・縫製してヨークに縫い合わせれば出来上がり!の簡単なもの。布地 ... » more

BasementShop FABRIC (marimekko〜)
FABRIC (marimekko〜) 生地from Finland,Denmarksize 140巾×100〜400cm¥4000/m北欧の生地も大判で出します。ベッドカバーやテーブルクロス、ソファカバーなどにぴったりです。カラフルなものから ... » more

BasementShop BOAC Bag (HANDMADE)
BOAC Bag (HANDMADE) BOAC Bag (HANDMADE)¥12,000BOACのファブリックに、アンティークのぼんぼんやリボンを組み合わせてbagを作りました。内側はデンマークのおしゃれな生地を使用した贅沢な一点です。 ... » more
テーマ ファブリック

handmade日記5代目
5代目 クッションカバーを作るのが好き。簡単だし、お部屋の雰囲気変えたい時結構大きな存在がクッションだったりする。特に、車の中のクッションはコロコロ変えちゃう。この子で5代目。9月に入ったから、秋の装いを、と思って横浜 ... » more
テーマ ファブリック

handmade日記便利グッズ
便利グッズ ずっと頼まれててふと思い出して作ってみたモノ。さて、なんでしょう・・・何かが入ってます。中身は今開けて写真撮っても可愛くないので利用した時に。っつーか、この写真自体、可愛くないけど。台風、スゴイみたいで ... » more
テーマ ファブリック

handmade日記普段着
普段着 最近の普段着ときたらTシャツ&ジャージ。自力整体を習っているせいでそういった類の服が増えたのもあるけど。でも、ちょっとコンビ二へ、というわけにもいかずいちいち着替えるのもめんどくさい。というわけで涼しく ... » more

handmade日記2つ目の中身・・・
2つ目の中身・・・ オレンジが効いてるなぁ〜・・・でも、私的には、好きな感じ。今日、とっても素敵なHPを見つけた。男の人なんだけどリネンでカバンとかキッチン用品とか作ってて撮った写真もいっぱいあってその写真もすごく温かくて素敵で。 ... » more
テーマ ファブリック

handmade日記やっと。
やっと。 最近、新しいミシンにやっと慣れてきた気がする。足踏みミシンはとっても久しぶりだったから最初は緊張しちゃって、固まっちゃって訳わかんないことして危ない目にあったりいろいろしたけどやっとスムーズに、最新マシーンを使いこなし ... » more
テーマ ファブリック

 

最終更新日: 2016/11/19 13:57

「ファブリック」のブログ関連商品

» 「ファブリック」のブログレビュー をもっと探す

「ファブリック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る