誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡辺真知子

渡辺真知子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡辺真知子」のブログを一覧表示!「渡辺真知子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡辺真知子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡辺真知子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OPINION & DIARY台風目前
台風目前 まだ寝ていたかったが、今日も6時半起床。やはり今朝も雨。アイスコーヒーを飲んで、玉子パンを食べる。身支度して、radikoでイルカの番組を聴きながら、時間をつぶして、食料品の買物に出て、雨が激しくなる前にと思って、選挙の投票 ... » more

OPINION & DIARYまた雨
一度目が覚めたら寒くて、今日もあまり眠れなかった。この前毛布に替えたばかりなのに、もう掛布団が欲しい。また雨の朝。そして今日も寒い。車はエアコンで暖房を入れる。仕事は定例の仕事や見積、決算用の経理資料のコピーを続ける。電気工 ... » more

OPINION & DIARYちょっとだけ走る
今日は1時半、3時に目が覚めて、その後あまり眠れなかった。今朝もまだ雨が残っている。今日もアイドリングストップしないし、寒いしガラスも曇るので、エアコンで暖房を入れる。雨のせいか大渋滞で、缶コーヒーを買う時間もなく、定時10分前に着 ... » more

OPINION & DIARY今日も雨
今日も雨 目が覚めたら3時。4時間ほど眠れたようだ。その次目が覚めたら5時前で、すぐ起きた。風邪薬が効いたのか、よく眠れた。今日も朝から冷たい雨。ガラスが曇るし寒いので、エアコンをつけて暖房を入れた。アイドリングストップもしないし、もう燃費ど ... » more

OPINION & DIARY雨の一日
雨の一日 昨日は缶ビール2本に焼酎の薄い水割り2杯でやめたので、すっきり目覚めるはずだが、風邪のせいで頭が重くてなかなか起きられない。6時半過ぎやっと起きて、アイスコーヒーを飲んでチーズトーストを食べて、身支度する。高島平ロードレースは予定通 ... » more

OPINION & DIARY今週は走れた
明け方目が覚めると、熱っぽくて頭痛がする。寝足りているはずだが何度も二度寝して、なかなか起きられない。ようやく6時半過ぎに起きた。目の出血は、血管はまだ赤いが、周りはだいぶ薄くなって、ちょっと充血しているかなという程度になってきた。 ... » more
テーマ 渡辺真知子

OPINION & DIARYまた結膜下出血
また結膜下出血 昨日は結局缶ビール1本でやめて寝た。今日も6時過ぎかと思ったが、まだ4時前だった。二度寝して6時起床。洗面に立ったら、左目が真っ赤になっていた。また結膜下出血だ。夕方シャワーを浴びた時とか、寝る前歯を磨いた時は気がつかなかったら、寝 ... » more

OPINION & DIARYジョギングサボり
3時頃目が覚めたらなかなか寝付けなくて、気がついたら4時過ぎていたのでテレビのニュースをつけて、そのまま二度寝もできず5時前に起きた。いつもは起きて着替えるまで窓を開けっぱなしにしているが、今朝は寒くてすぐ閉めた。車の中も寒い。外気 ... » more

今から39年前、鮮烈な歌い出しとともに強烈なパンチある発声で、一気にファンをつかんだ歌手は誰でしょう。その歌手もすでに還暦を超えています。彼女のデビュー曲は、自らが作詞作曲した「迷い道」。この曲で、かなりのヒットを記録しまし ... » more
テーマ 渡辺真知子 迷い道 かもめが翔んだ日

OPINION & DIARYサルビアの花
サルビアの花 昨日も缶ビール2本に焼酎のソーダ水割り2杯でやめて早めに寝たので、わりとすっきり目覚めた。5時半起床。アイスコーヒーを飲んで、バターチキンカレーパンを食べて、身支度して、6時45分出発。そろそろTシャツ・短パンでは涼しすぎるが、走っ ... » more

OPINION & DIARYもう一度流行歌
もう一度流行歌 昨日はきちんと歯を磨いて早めに寝たのだが、眠くて、何とか6時前に起きた。アイスコーヒーを飲んで、チーズトーストを食べて、洗濯物を干して、身支度する。何となく走りに出る気になれなくて、そのままウダウダ過ごす。朝日新聞の土曜別刷 ... » more

OPINION & DIARY上半期末通過
毛布がちょうど良かったみたいで、今日も夜中何度か目が覚めたがすぐ眠れて、最後は目覚ましで目が覚めた。今日は順調で早く着いたので、コンビニに寄ってデカボトル缶コーヒーと昼食を買う。今日はおにぎりとサンドイッチにした。朝一番で出 ... » more

OPINION & DIARYどうでもいいことばかり
今日もあまりよく眠れなかった。今朝はとりわけ北風が冷たい。車の窓もすぐ閉めた。朝一番で銀行、コンビニで支払いを済ませ、ついでにデカボトル缶コーヒーと昼のおにぎりとパンを買う。入金チェック、経費集計をして午前は終わり。少しのんびりでき ... » more
テーマ 渡辺真知子

OPINION & DIARYウォーキング
ウォーキング 敬老の日で休み。今日は6時起床。アイスコーヒーを飲んで、ハムとレタスのホットサンドを食べて、身支度して、洗濯物を干す。台風は寝ている間に通過したようで、起きた時はまだ強風が吹いていたが、次第にやんできた。台風一過の青空で富士山も見え ... » more

OPINION & DIARY今週も暇な土曜日
今週も暇な土曜日 昨日は久し振りにテーブルで酔いつぶれてしまい、3時頃歯を磨いて寝直した。6時だいぶ過ぎて起床。いつもはすぐ洗濯するが、明日の洗濯物が少なくなるので、明日に回した。アイスコーヒーを飲んで、納豆トーストの朝食。あとは暇。9時 ... » more

OPINION & DIARY暇な日曜日
暇な日曜日 6時過ぎ起床。アイスコーヒーを飲んで、玉子パンを食べて、身支度して、とりあえず暇。急に涼しくなって風邪をひいたのか頭痛がするので、残っていた風邪薬を飲む。走ってなくて洗濯物が少ないので、シーツを洗濯して、ついでに毛布を出して ... » more

OPINION & DIARY音楽健忘症
霧雨の涼しい朝。天気予報は雨なので、傘を持って出かける。月末の請求書、報告書を封入して、混む前に、降り出す前にと思って、朝一番で銀行へ行き、まず消費税、法人税、法人市民税などの納税。何とか足りたので他の支払いを済ませ、銀行2軒回って ... » more

OPINION & DIARYアキレス腱ヤバそう
アキレス腱ヤバそう 昨日も早く寝たはずだが、なかなか起きられず、5時半過ぎ起床。アイスコーヒーを飲んで、カレーパンを食べる。あまり食欲はなかったが、無理して1個食べきった。7時前出発。曇り空で風も涼しくて走りやすいが、無理せずゆっくり走る。和光樹林公園 ... » more

OPINION & DIARYありもので飲む
ありもので飲む そろそろ寝るかと横になったら、右足全体がしびれてこわばった感じになって、起きてストレッチしたりさすったりして、やっと寝れたかと思ったら右のふくらはぎがつってベッドから飛び降りて、あまり眠れなかった。たった15キロ、3日走っただけで、足に疲労 ... » more

OPINION & DIARY満身創痍?
満身創痍? 何度か目が覚めて、トイレに起きたりしたが、わりとすっきり目が覚めて、5時半過ぎ起床。アイスコーヒーを飲んで、ソーセージクロワッサンの朝食。小さくて食べやすい。7時過ぎ走りに出る。今日は最初から右のふくらはぎが少し痛い。走っていると、 ... » more

OPINION & DIARY夏休み最後の日
夏休み最後の日 寝たり覚めたりしながら8時間近く寝ているはずだが、今日も寝足りなくて、6時過ぎ起床。アイスコーヒーを飲んで、目玉焼き、トマト、キュウリ、トーストの朝食。今日も霧雨模様だが、昨日より降っているようだ。一応洗濯はしておく。平日用のジョギ ... » more

OPINION & DIARY梅雨寒
夜中トイレに何度も起きてしまった。水を飲み過ぎたのか、それとも涼しくなったせいか。あまりよく眠れた感じもしなくて、6時起床。外はまた霧雨模様。今日は最初から夕方走るつもりだったが、起きると歩くのもつらいほど足がきつい。3日で29キロ ... » more

OPINION & DIARY一人アフター
一人アフター 昨日も早く寝たが、何故か寝足りなくて、6時何とか起きた。アイスコーヒーを飲んで、カレーパンを食べて、少し遅くなって、7時15分出発。今日もどんよりした曇り空で、湿気で汗がひどい。膝もちょっとしびれる感じだし、ふくらはぎが痛くてつりそ ... » more

OPINION & DIARY昼酒やった
昼酒やった 夜中、明け方、ふくらはぎ、すね、指が何度もつりかけてあまり眠れなかった。起床時間を大きく変えるとまずいらしいので、6時起床。アイスコーヒーを飲んでトースト1枚食べる。洗濯とか、給油とか、買物は昨日のうちに済ませたので、少しの ... » more

OPINION & DIARYまた片頭痛
また片頭痛 昨日の夕方から、左の耳辺りに片頭痛のような痛みがあって、寝ている間にひどくなってきて、起きたらますますひどくなって、汗が止まらなくなった。アイスコーヒーを飲んで、ソーセージパンを食べて、身支度して着替えて、バッファリンを飲んでベッド ... » more

OPINION & DIARY膝がだるい
膝がだるい 夜中トイレに起きてが、まあ眠れたようだ。5時半過ぎ起床。洗濯して、アイスコーヒーを飲んでトースト1枚食べる。ピザトーストにするだけの食欲がまだない。7時半前出発。全身のだるさはそれほどでもないが、まだ膝がだるい。川越街道三芳 ... » more

OPINION & DIARYボーナスと夏休み決定
涼しいけど、夜中目が覚めて、それほどは眠れない。ボーっとしていたのか、いつもの抜け道に左折するのを忘れて、久し振りに鵜頭坂を通った。それほど渋滞してなくて、かなり早く着いた。午前中、月例の仕事、工事関係の請求書、見積書をまと ... » more

OPINION & DIARY一時金か年金か
一時金か年金か 5時頃目が覚めて、5時半前に起きた。アイスコーヒーを飲んで、カレーパンを食べる。外は霧雨模様。ベランダから手を出しても雨粒が当たることはない。テレビやネットの気象情報を見ても、薄い雨雲かかかったり切れたりする程度ということらしいので ... » more

OPINION & DIARYコッキーポップ
コッキーポップ もう5時半かと思ったらまだ5時で、しばらく横になって5時半前に起きる。食欲がなくて、トースト1枚何とか飲み込んだ。トイレに入ると、完全な下痢。昨日食べ過ぎたか、水を飲み過ぎたようだ。6時50分出発。曇り空で風は涼しいが、湿気がひどく ... » more

OPINION & DIARY光が丘エントリー
昨日の夜、横になったら軽い片頭痛がして、寝付いたと思ったらふくらはぎがつってベッドを飛び下りた。今朝も車がアイドリングストップしない。この車どうなってるんだ。今度は別のディーラーへ持って行ってみようか。燃費稼ぎようがないから、すぐエ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/22 20:53

「渡辺真知子」のブログ関連商品

» 「渡辺真知子」のブログレビュー をもっと探す

「渡辺真知子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る