誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PPP

PPP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PPP」のブログを一覧表示!「PPP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PPP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PPP」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

PPPのアーカイブの視聴方法が変わりました。技術的な詳しい部分については、わたしには分かりませんが、端的に言えば、動画のダウンロードができなくなりました。これまでは、実はあのアーカイブは、ソフトを使ってダウンロードができ、自 ... » more
テーマ PPP

PPP(6月18日配信)を見た雑感を、いつもの通り早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。今回の配信は、6月4日に収録されたもので、わたしはこれを観覧しています ... » more
テーマ PPP

PPP(6月4日配信)を見た雑感を、いつもの通り、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。この日の早川さんは、全体として白のトップスに、ボトムスはジーンズでした ... » more
テーマ PPP

PPP(6月4日収録)を観覧してきましたので、その雑感を書きたいと思います。ネタバレはほとんどありませんので、ご安心ください。2月12日にお台場第1回目の収録を観覧して以来、久しぶりの観覧となりました。前回観覧したときは、観覧制限が ... » more
テーマ PPP

PPP(5月28日配信)を見た雑感を、いつもの通り、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。この日の早川さんの衣装は、涼しげな薄くて柔らかい生地のワンピと、ボト ... » more
テーマ PPP

前回まで3回にわたり、PPPの紆余曲折をわたしなりに振り返り、勝手に感慨に耽ってきました。最後に、早川亜希さんについて、書きたいと思います。PPP第1回目の早川さんは、緑のノースリーブにジーンズという普段着、そしてストレートでロング ... » more
テーマ PPP

2009年1月収録分で、スペイン坂スタジオでの収録が終わりました。なぜそうなったのか、その真相は、関係者でないわたしには、分かりません。ひとつの理由だけではないのでしょう。観覧制限の弊害、予算の問題、暴走の行きすぎ(これは、 ... » more
テーマ PPP

番組が始まって1年ほど経ったころには、早川亜希さんと江頭さんのコンビがすっかり熟成され、内容的に非常に充実した、面白い番組になっていました。ところが、面白すぎたことが災いして、2008年2月から観覧制限が行われるようになりました。こ ... » more
テーマ PPP

5月21日の収録で、PPPが100回を迎えました。PPP第1回の配信は、2006年8月17日ですので、約2年9か月での100回達成です。この間、いろいろなことがありました。早川亜希さん、江頭さんは、番組に100回ご出演されていた当の ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫DVD第3弾を観て
DVD第3弾を観て 4月24日に発売されたPPPのDVD第3弾を観た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、まだご覧になっておられない方は、ご注意ください。まずは、全体の構成から。収録範囲は、2007年7月か ... » more
テーマ PPP

PPP(5月7日配信)を見た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。この収録が行われたのは、4月23日。この日は、SMAPの草g剛さんが公然猥 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫律儀な早川亜希さん
4月30日配信のGyaOジョッキーで、友達を増やそうキャンペーン中と言っておられた早川亜希さんですが、その通り飲み会に参加されたり買い物に行かれたりと、交流を広めておられるようです。買い物先のセンソユニコさんでお気に入りの衣装だったワンピを ... » more
テーマ 雑記 PPP

ハヤカワ応援文庫PPP配信日が変更?
PPPの公式サイトでは、以前は今日(4月30日)が配信日だと掲載されていましたが、午後4時前になって(3時半ごろ?)5月7日に変更されていました。今日はGyaOジョッキーの配信日でもありますので、早川亜希デーだ!と楽しみにしていたの ... » more
テーマ 雑記 PPP

明日24日は、PPPのDVD第3弾が発売になります。第1弾が発売されたときは、渋谷HMVでイベントがありました。また、雑誌にインタビュー記事がいくつか載りました。第2弾が発売されたときは、イベントはありませんでした。が、雑誌 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫なつかしい景色
先日、宇多田ヒカルさんが渋谷・スペイン坂スタジオで公開収録をされたそうで、その様子がワイドショーで紹介されていました。(「浮気をしたことがある」発言がクローズアップされていた、あのニュースです。)その時の映像が、とてもなつかしく感じ ... » more
テーマ 雑記 PPP

PPP(4月16日配信)を見た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。この日の早川さんの衣装は、白いチュニックのようなトップス。肩や襟元にフリ ... » more
テーマ PPP

PPP(4月2日配信)を観た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。まず、この日の早川さんの衣装は、白の七分袖ニット(?)に濃いこげ茶っぽいベ ... » more
テーマ PPP

PPP(3月19日配信)を観た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。まず、この日の早川さんの衣装は、黒と白の柄物のトップスに白いカーディガン ... » more
テーマ PPP

PPP(3月5日配信)の雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。まず、この日の早川さんは、いつものアップにした髪型と、ミントの爽やかな色合 ... » more
テーマ PPP

「その1」に引き続き、PPP(2月19日配信)を観た雑感を、今度は内容を中心に、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。この回は観覧に行ってきましたので、配信されなかった部分も含めて、感じたことを書きたいと思います。ネタバレがあ ... » more
テーマ PPP

スタジオが新しくなり、カメラアングルが大きく変わりましたので、まず、内容とは別の部分で、配信を見て感じたことを書きたいと思います。(1)よい点収録日の天気が良かったこともあり、まるで外で収録しているような開放的な雰囲気が、配信の ... » more
テーマ PPP

いま一度、これまで収録が行われていた渋谷・スペイン坂スタジオ(以下、スペイン坂)と、新しい収録場所となったデックス東京ベイスタジオ(以下、デックス)を比べてみたいと思います。(1)アクセスどちらもおしゃれな場所、さまざまな商業施 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫PPP(2月12日)観覧記
PPP(2月12日)を観覧してきましたので、雑感を書きたいと思います。配信前ですので、ネタバレはありません。ご安心ください。PPPファンの方はご存じのことと思いますが、今回から、収録スタジオが新しくなりました。お台場のデックス東京ベ ... » more
テーマ PPP

『Abundance』/PPP P-VINE RECORDS(PCD-93200) プラティナム・パイド・パイパーズ改めPPPの新作。前作『Triple P』は、故ジェイ・ディラ以降のデトロイト・サウンドを決定付ける金字塔となり ... » more
テーマ R&B PPP

PPP(2月5日配信)を観た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、ご注意ください。このBlogで書いたとおり、わたしはこの回を観覧していますので、配信の中身それ自体に新鮮味があったわけで ... » more
テーマ PPP

1月30日収録のPPPを観覧してきましたので、その雑感を書きたいと思います。ただし、配信前ですので、ネタバレをしないよう、番組の中身を書くことは(極力)控えたいと思います。わたしは、PPPを見始めてからまだ1年、収録を観覧するのは、 ... » more
テーマ PPP  コメント(2)

PPP(1月22日)を見た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。まず、この日の早川さんの衣装は、白のブラウス(?)にオーバーオールのよう ... » more
テーマ PPP

PPPは、東京・渋谷のスペイン坂スタジオで収録が行われています。これは、2006年8月に番組が始まった当初からです。ところが、12月31日配信で発表されたとおり、今年の1月30日でスペイン坂スタジオでの収録が終わり、2月から別の場所 ... » more
テーマ PPP

PPP(12月31日配信)を観た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。まず、早川さんの衣装は、ピンクのワンピに、襟に特徴のあるグレーのカーデ ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫PPPのDVD第2弾を見て
PPPのDVD第2弾が、12月26日に発売されました。早速、見ましたので、雑感を書きたいと思います。ネタバレがありますので、特に隠し映像を探して楽しみたい方は、ご注意ください。第1弾では、PPPが始まった2006年8月から同年度末ま ... » more
テーマ PPP

 

最終更新日: 2016/11/19 13:55

「PPP」のブログ関連商品

» 「PPP」のブログレビュー をもっと探す

「PPP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る