誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PPP

PPP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PPP」のブログを一覧表示!「PPP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PPP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PPP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハヤカワ応援文庫どうした、PPP?
PPPの配信に微妙な変化が見られます。PPP公式サイトに掲載されているアーカイブが、12月初めに一時期、見られなくなりました。これは数日で復旧しましたが、復旧後、11月20日配信分のうち、新人さんのコーナーが大きくカットされていまし ... » more
テーマ PPP

PPP(12月4日配信)を観た雑感を、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、アーカイブをご覧になっていない方は、ご注意ください。まず、この日の早川さんの衣装。皮のジャケットに長いマフラーという冬の出で立ちに、 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫DVD第2弾発売告知
早川亜希さんのBlogによれば、日刊サイゾーにPPPのDVD第2弾発売に関するインタビューが掲載されているとのことです。早速読んでみました。まず、目を惹くのは、冒頭の写真です。第1弾のインタビューのときは、メイクを頑張りすぎ ... » more
テーマ PPP

PPP(11月20日配信)を観た雑感を、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、アーカイブをご覧になっていない方は、ご注意ください。今回の早川さんの衣装も、亜希らしいシックな色合いのニットとスカート。前回と似た ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫またまた取材ラッシュ
PPPのDVD第2弾発売が約1か月後に迫り、その関連の取材ラッシュが続いているようです。早川亜希さんのBlogによれば、前回のPPP収録後に加えて、今回も、収録後にDVD発売関連の取材を受けられたようです。前回は、初めてのD ... » more
テーマ 雑記 PPP 雑誌記事

PPP(11月6日配信)を観た雑感を、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、アーカイブをご覧になっていない方は、ご注意ください。今回の配信は、珍しく冒頭部分がカットされていました。わたしは観覧していませんでし ... » more
テーマ PPP

早川亜希さんのBlogで、仕事関係のお知らせがいくつか掲載されています。ひとつめは、歌ライブのお知らせです。11月1日のお昼に開催ということまでは、すでに告知済みでしたが、詳しい時間と場所などが掲載されています。場所が荻窪というのが ... » more
テーマ GyaOジョッキー 歌・作詞 PPP

PPP(10月16日配信)を観た雑感を、いつものとおり、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意を。今回の配信は、10月10日に収録が行われたもので、わたしは生で観覧していま ... » more
テーマ PPP

10月10日に行われたPPPの観覧に行ってきましたので、その感想を書きたいと思います。ネタバレはありませんので、ご安心を。実は、わたしは9月19日の観覧に応募していました。ところが、すでにPPPの公式ホームページに掲載されていたとお ... » more
テーマ PPP

10月2日配信のPPPを見た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。冒頭のフリートークは、「anan」で嫌いな男No.1に選ばれた話。毎年恒例 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫台風接近のせい?
19日に予定されていたPPPの収録が延期になりました。PPPのウェブサイトによれば、理由は「編成の都合上」とのことで、しろうとにはどんな都合なのか具体的には全く分かりませんが、とにかく26日に延期になりました。偶然ですが、1 ... » more
テーマ PPP

9月18日配信のPPPについて、早川さん寄りで雑感を書きたいと思います。ネタバレがありますので、まだ配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。また、先日のBlogで書きましたが、わたしが観覧した回ですので、カットされた部分も、分かる範囲 ... » more
テーマ PPP

久々に、PPP観覧が当たりました。約4か月ぶり、2度目の当選です。というわけで、観覧の様子を、時間を追って(いつものとおり早川さん寄りで)書きたいと思います。番組の中身の感想については、配信を見てから改めて書きたいと思いますので、ネタバレは ... » more
テーマ PPP

9月4日配信のPPPについて、いつものとおり早川さん寄りで雑感を書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。今回の配信は、8月29日に収録されました。つまり、北京オリンピックで江頭さんが ... » more
テーマ PPP

前回に引き続き、PPPのDVDを観た感想です。このDVDには、番組それ自体だけでなく、早川さんの魅力も随所に表れています。画質が良い分、早川さんのキレイさ、明るさ、かわいらしさをしっかり見ることができますし、親しみやすい人柄を感じる ... » more
テーマ PPP

8月22日に発売されたPPPのDVDを観た雑感を、2回に分けて書きたいと思います。ネタバレがありますので、まだご覧になっておられない方は、ご注意ください。まずは内容の簡単な紹介から。全体の構成は、2006年収録分から、オープニングト ... » more
テーマ PPP

諸事情で遅くなりましたが、8月21日配信のPPPを見た雑感を、早川さん寄りで書きたいと思います。PPPファンの方は、もう配信を見られたとは思いますが、ネタバレがありますので、ご注意を。オープニングトークは、江頭さんが心霊スポット(八 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫PPPのDVD宣伝
PPPのDVDが8月22日に発売されます。その宣伝を兼ねたインタビュー記事が、いくつかの媒体に掲載されています。ちょうど、早川さんが今日のBlogでも紹介されていますが、ここでもご紹介します。(1)BIGLOBE Starsのインタ ... » more
テーマ 雑記 PPP

8月7日配信のPPPを見た雑感を、例によって早川さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、まだ配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。オープニングトークでライブの裏話などがあるのかと思っていましたが、そういう話は一 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫PPP収録再開
7月5日のライブから約1か月、PPPの収録がありませんでしたが、ようやくスペイン坂での収録が再開されました。わたしは観覧の抽選に外れましたので、今日の収録がどんなものだったのかは、知りません。推測するに、PPPが始まってから1か月も ... » more
テーマ PPP

7月17日配信のPPPを見た感想を、(いつもの通り、早川さん寄りで)書きたいと思います。ネタバレがありますので、先に配信をご覧になりたい方は、お気をつけください。この日の配信は、7月5日のライブの様子でした。一時、ヤフオクで10万円 ... » more
テーマ PPP

今回は配信から少し時間がたちましたが、7月4日配信のPPPの雑感を書きたいと思います。オープニングトークは、江頭さんのアラジンのイベントの話題。内容的には面白かったのですが、その中でわたしが気になったのは、PPP収録の観覧がなかなか ... » more
テーマ PPP

今回の配信は、全体的に面白かったですね。そして、ほっとしました。配信直後ですが、誰もこのBlogなど読んでいないと思いますので、ネタバレありの雑感を書きたいと思います。オープニングは、スピード社の水着の話題。江頭さんがわざわざス ... » more
テーマ PPP

最近、PPPのパワーが心なしか落ちているように感じるのは、わたしだけでしょうか。わたしは、去年の11月ごろに動画サイトで偶然PPPの存在を知ったばかりですから、「にわかファン」です。観覧にも1度しか行ったことがありません。そ ... » more
テーマ PPP

6月5日配信のPPPを見ましたので、わたしなりの感想を書きたいと思います。まずは冒頭のフリートークです。わたしとしては、フリートークがこの番組で一番面白いと思うところで、いつも期待しています。今回のネタは、九州の地方局で江頭さんが大 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫チケット争奪戦
早川亜希さんが出演しておられる「江頭2:50のピーピーピーするぞ」が、7月にお台場でライブを開催することになりました。そのチケットが5月18日午前10時から、ローソンチケットで発売になったのですが、大人気で数秒のうちに完売になってし ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫いろんな表情
またまた早川さんネタです。早川さんの姿を見ることができるのは、現在のところ、次の4つです。(1)PPP(2)GyaOジョッキー(3)早川さんのBlog(4)北日本銀行のCM驚くのは、全部、表情がまったく違 ... » more
テーマ GyaOジョッキー PPP 女優

わたしは、「占い」を信じません。だからかもしれませんが、先日のPPPに出演していた占い師の言うことは、そもそも占いと言えるのかアヤシイと思いました。 (江頭さんがキレたこととは別に。)先日のPPPでカットされた占いの内容は、概ね ... » more
テーマ PPP

わたしは、この騒ぎそのものにはあまり興味がありません。わたしが心配するのは、早川さんのことです。そもそも、この占い師をゲストとして番組に呼ぶきっかけになったのは、その前の放送での、早川さんの発言がきっかけでした。友達がある占い師 ... » more
テーマ PPP

早川亜希さんが出演されている「江頭2:50のPPPするぞ」が、今、ネット上でちょっとした騒ぎになっています。騒ぎのいきさつは、こうです。5月1日配信の放送(収録は4月25日)で、ある占い師が電話でゲスト出演しました。最初は、 ... » more
テーマ PPP

 

最終更新日: 2016/11/19 13:55

「PPP」のブログ関連商品

» 「PPP」のブログレビュー をもっと探す

「PPP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る