誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PPP

PPP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PPP」のブログを一覧表示!「PPP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PPP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PPP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

PPP(9月2日配信)を見た雑感を、いつもの通り、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。今回は、収録を観覧していますので、覚えている範囲で、カットされた部分もレポした ... » more
テーマ PPP

PPP(8月25日収録)を観覧してきましたので、その模様を、早川亜希さん寄りでレポしたいと思います。配信前ですので、基本的にネタバレはありませんので、ご安心ください。先月の観覧と同様、この日も、朝から雨交じりの空模様。真夏ですので、 ... » more
テーマ PPP

PPP(8月5日配信)を見た雑感を、いつもの通り、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。今回は、収録を観覧してきましたので、覚えている範囲で、カットされた部分もご紹介したいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は ... » more
テーマ PPP

PPP(7月28日収録)を観覧してきましたので、その模様を、いつもの通り、早川亜希さん寄りでレポしたいと思います。配信前ですので、基本的にネタバレはありません。ご安心ください。この日の東京地方の天気予報は、曇り時々雨。降水確率は50 ... » more
テーマ PPP

PPP(7月1日配信)を見た雑感を、いつもの通り、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。今回は、収録を観覧していますので、覚えている範囲で、カットされた場面も書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注 ... » more
テーマ PPP

PPP(6月23日収録)を観覧してきましたので、いつもの通り、早川亜希さん寄りでその模様をレポしたいと思います。配信前ですので、基本的にネタバレはありません。ご安心ください。梅雨真っ直中のこの日。空模様は、梅雨らしくはっきりしません ... » more
テーマ PPP

PPP(6月3日配信)を見た雑感を、いつもの通り、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。この日の早川さんの出で立ちは、クリーム色(?)のインナーに白の半袖シャ ... » more
テーマ PPP

PPP(5月6日配信)を見た雑感を、いつものとおり、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。今回は、観覧をしてきましたので、覚えている範囲で、カットされた部分も含めて書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は ... » more
テーマ PPP

PPP(4月28日収録)を観覧してきましたので、その模様を、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。番組配信前ですので、ネタバレは基本的にありません。ご安心ください。PPP再開第2回目のこの日は、東日本大震災の影響で、2か月ぶりのお台 ... » more
テーマ PPP

PPP(4月1日配信)を見た雑感を、いつものとおり、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。この日の収録は、3月24日に行われました。このこと自体は予定通りだっ ... » more
テーマ PPP

PPPのTwitterで、企画への募集が行われています。今回の大地震の被災者で、江頭さんから励ましの電話(スカイプ)をほしい人を募集しているとのことです。3月24日13〜14時に電話をするとのことでした。もしかすると ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫今度はPPPが…
中止になりました。3月24日に公開収録が予定されていたPPPが、中止になりました。もちろん、東日本大震災(いつの間にか、マスコミではこう呼ばれています)の影響を考慮してのことです。震災から約1週間が経ち、民放ではバラ ... » more
テーマ 雑記 PPP

PPP(3月4日配信)を見た雑感を、いつものとおり、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。再開第1回目のこの日、わたしは収録を観覧していますので、編集でカット ... » more
テーマ PPP

3月1日から、PPPサポーター専用の特設サイトがオープンしました。(厳密には、前日の夜にオープンしました。)わたしは、当然、サポーターになっていますので、特設サイトを見た雑感を書きたいと思います。ただし、このサイトは、サポーター専用 ... » more
テーマ PPP

PPP(2月24日収録)を観戦してきましたので、その模様をレポしたいと思います。もちろん、早川亜希さん寄りです。ネタバレはありませんので、ご安心ください。通算して134回目のこの日は、記念すべき番組再開1回目です。早川さんが、どんな ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫PPP第1回を見て
過去動画として、PPP第1回が配信されましたので、早川亜希さん寄りで雑感を書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっておられない方は、ご注意ください。もう1度見てみたい過去動画の第1位に輝いた「第1回目の配信」。わ ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫過去動画が配信開始
PPPの過去動画のうち、アンケートで人気だった上位3回分が公式サイトで配信されました。まず、わたしは、週に1本ずつ配信されるのかと勝手に思い込んでいましたので、3本同時に配信されたことに驚きました。どうでもいいことですが。次 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫PPP復活への第一歩
PPP復活への具体的な第一歩が、明らかになりました。PPP公式サイトによれば、再開第1回目の収録は、2月24日(木)13時から。場所は、いつものお台場・デックス東京ベイスタジオです。そして、再開第1回目の配信は、3月4日(金 ... » more

2010年12月4日に、PPPのDVD第6弾の発売記念の握手会がありました。わたしは行けませんでしたが、映像が配信されましたので、それを見た雑感を、いつもの通り、早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、まだご覧になって ... » more
テーマ PPP

PPPの復活が、正式に決定しました。PPPの公式サイトとTwitterで、番組の復活が正式に発表されました。2500口に到達した時点で、月1回の収録・配信が事実上決定していましたが、1月31日に正式発表とのことでしたので、ここでよう ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫遂にPPPが復活!!
遂に、PPPが復活することになりました。公式サイトによれば、1月11日17時時点で、サポーター数764人、2567口となり、2500口を達成しました。これにより、月1回の収録が可能になりました。10月に一時休止に追い込まれて ... » more
テーマ PPP

早川亜希さんを応援するこのBlog、今回が今年最後の更新になりましたので、2010年の早川亜希さんのお仕事を勝手に振り返って締めくくりたいと思います。とはいえ、すでに早川さんご自身がBlogで総括をされています。また、12月28日の ... » more
テーマ 歌・作詞 早川荘 PPP

ハヤカワ応援文庫PPP復活へ明るい兆し
PPPサポーターの集まり具合が、何とも微妙です。そこで、スタッフさんからTwitterでいくつかの発表がありました。第1に、2500口で月1回の収録という形で復活できること。第2に、復活させるかどうかの判断を2011 ... » more
テーマ PPP

ハヤカワ応援文庫PPPサポーターが心配。
番組休止中のPPPですが、サポーターの集まりがいまひとつ伸びません。11月6日の夕方から募集を始めて、約1か月が経ちました。PPPスタッフさんのTwitterによれば、12月9日の発表時点で622人。そして1784口です。仮に250 ... » more
テーマ PPP

早川亜希さんの冠番組「早川荘〜あき部屋アリます〜」が始まりました。第1回目を見た雑感を書きたいと思います。ネタバレがありますので、ご注意ください。(アーカイブが後日アップされるのかどうか分かりませんが。)わたしにとって、ustrea ... » more
テーマ 早川荘 PPP

ハヤカワ応援文庫PPPのDVD第6弾を見て
PPPのDVD第6弾が11月26日に発売になりました。早速、その雑感を、もちろん早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレが少しありますので、まだDVDをご覧になっておられない方は、ご注意ください。もうすっかり恒例となったPPP ... » more
テーマ PPP

2008年が終わりに近づいてきました。そこで、早川亜希さんの、今年のお仕事を振り返り、勝手に総括してみたいと思います……と思い、記事を書いていたところ、早川さんご自身が今年のお仕事を振り返った日記をアップされましたので、この記事はあまり意味 ... » more
テーマ GyaOジョッキー 歌・作詞 PPP

PPPのDVD第2弾発売が近づき、先日紹介した日刊サイゾー以外にも、インタビューが公になり始めました。早川さんのBlogとサンミュージック・ブレーンのプロフィールから分かるのは、次のとおりです。•HMVコラボサイ ... » more
テーマ PPP 雑誌記事

PPP(12月18日配信)を見た雑感を、いつものとおり早川亜希さん寄りで書きたいと思います。ネタバレがありますので、配信をご覧になっていない方は、ご注意ください。まずは、この日の早川さんの衣装。前回は、わたし的にはイマイチでしたが、 ... » more
テーマ PPP

もうすぐDVD第2弾が発売されます。第1弾のときは、発売イベントがありましたが、現時点ではまだイベントについて何も告知がなされていません。前回、イベントが行われたHMVのサイトを見ても、イベントが行われる様子はありません。ということ ... » more
テーマ PPP

 

最終更新日: 2016/11/19 13:55

「PPP」のブログ関連商品

» 「PPP」のブログレビュー をもっと探す

「PPP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る