誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケバイ

ポケバイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケバイ」のブログを一覧表示!「ポケバイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケバイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケバイ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

行ってきました中井ライフ杯!(その2) そして、昼休み!MARIAには、お昼をKITEと一緒に食べるよう言っておき早速、もう一度、入念にチェックすると、出てきましたよ!トラブルの原因ポイのが・・・キャブニードルのCクリップの溝が、振動で?ガタが大きく押さえてい ... » more
テーマ 中井 ポケバイ レース

行ってきました中井ライフ杯!!(その1) 参加された方々、お疲れ様でした!!そして、いつも応援して頂いている皆さん有難うございます。今回のKITEは、ノーマルとスペシャルのダブルエントリーです。本当はEXもと思っていましたが、マシンが出来上がりませんでした(泣) ... » more
テーマ 中井 ポケバイ レース

KITEとMARIAの日記週末は!?
とうとうやってきてしまいました!!そうです、週末は中井のライフ杯です。参戦する皆さん、よろしくお願いします。うちは今回、スペシャルとノーマルのダブルで参戦します!!しかし、まだ3Kのエンジンが出来ていません(泣) ... » more

明日は天気が悪そうなので、今日は中井へ行ってきました♪今週末は、茂原に行く人が多いのでしょうか?人が少なかったですね。うちも茂原を考えましたが、今年はライフカップ中心にしているのでエントリーしませんでした!!でも、次回はエントリーし ... » more

行ってきました榛名Rd1!! 行ってきました♪榛名!!さあ始まりましたよ!!3週連続レースですね!レース参加の皆様、お疲れ様でした♪そして、お世話になり有難うございました!!榛名モータースポーツランドは、群馬県に有りちょっと遠いですが、コースが大きく ... » more
テーマ ポケバイ 榛名 レース  コメント(2)

また行ってきました♪今度は中井GP Rd1!!(その1) 行ってきましたよ!!中井GPRd1に!!参戦された皆さん、お疲れ様でした♪&お世話になりました!!これからもよろしくお願い致します。<前日練習編>ここは、KITEの初めてデビューしたサーキットで、一昨年のこの第1 ... » more

ギリギリセーフで、ライフ杯第1戦に行ってきました♪総合結果は、ノービスノーマルは、何と2位!ノービススペシャルは、11位!当日、一緒にレースへ出た方、お話できた方も出来なかった方もいらっしゃいますが、皆さんお疲れ様で ... » more
テーマ ポケバイ 千葉北 レース  コメント(3)

本日、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。いやー!!余りにも天気が良くて、千葉までドライブして来ました。そのついでに、ちょっと千葉北に寄ってきました(笑)朝から、ハードな5150さん等も居まして、そして、もっとハードなお方もいら ... » more
テーマ ポケバイ 千葉北

さあ今週からリハビリですよ♪ やっと、手が治りました♪今週から、徐々にリハビリをしないと・・・・・と、休んでいる間に何やらエンジンが増えちゃったりして(笑)実は、カートのカ○ヤくんのお父さんから、↓↓↓を譲って貰っちゃいました♪しかも、2基! ... » more

LIFEニューイヤー小山杯(その4) 午後のレース報告遅れました。お昼休みも、KITEは手を冷やしながら食べようと思ったのですが、食べられない所を、ゴンゾウさんのお宅からシチューを分けて頂きスプーンで食べさせて貰いました。ゴンゾウさん有難うございました♪非常に助かり ... » more

LIFEニューイヤー小山杯(その3) さあ、ノーマル第1ヒートが終了し泣いて帰って来たKITEを見ると、手を押さえてる!!痛めたみたいだ!!グローブを脱がすと、指がちょっと腫れている。ここで私『大丈夫?』KITE『大丈夫!大丈夫!!!動かすとちょっと痛いけど ... » more
テーマ ポケバイ 千葉北 レース

LIFEニューイヤー小山杯(その2) さて、前日しっかり寝て朝6時には起きてしまい、そのまま千葉北へ!!今回は、KOYAMAXが来ていました♪一昨年に、中井で一緒に走らせてもらった事を思い出しました!!あの時に、KITEは縁石に足を乗せながら走る事を教えてもらい ... » more
テーマ ポケバイ 千葉北 レース

KITEとMARIAの日記やばい!!
今日、指の腫れが引かない為、病院で診てもらったら、第二指骨骨折だって!!(驚)怪我したのは、ノーマルの第1ヒートだったので、その後のスペシャル第1・2と、ノーマル第2ヒートは、折れた指で乗っていたみたいでした!!それでも ... » more
テーマ ポケバイ 千葉北 レース  コメント(1)

逝って来ました!LIFEニューイヤー小山杯♪(その1) 新年も明けて、アッという間にもうレースです。去年ノービスに上がり、さあ腕試しの第1回目かな?(笑)今回は、チャレンジクラスも開催され、のんびりムードでゆったりとレースを楽しもうと決めていたので、ゴチャゴチャとセッティングをいじる事も ... » more
テーマ ポケバイ 千葉北 レース

KITEとMARIAの日記ゼッケンプレート
ゼッケンプレート 今日は雨だったので、ゼッケンプレートを作ってしまいました。まずは、紙粘土で型取り!次に、樹脂板を型にはめて工業用ドライヤーで熱して、枠から外しカッティングして当ててみました。あとは、ネジで止める穴を開けて ... » more
テーマ 自宅 ポケバイ

KITEとMARIAの日記雨の秋ヶ瀬!!
雨の秋ヶ瀬!! いよいよ、サーキット秋ヶ瀬のDaijiroCUPが始まった!!前日の練習は、完全ドライで新しい舗装もやっと慣れてきた所でした♪今回の路面は、以外に滑るそうです。(KITE談)タイムもグングン上がり、やっと乗れてきた走りが見られま ... » more

ポケバイの改造 ついにシートも完成致しました!! 昔のバイクのシートを流用し、一番見栄えの良い部分を使いました。裏もきちんとタッカーで留めています。ボディカウルも、性懲りも無く、また爪楊枝で描いてみました。このデザインはGRENADE GLOVESと言うス ... » more

自作・デザイン 水性ペンキをつまようじでカラーリングしました。テーマは「泥かぶりっぱなしじゃん、あいつ!」です。ハケで塗らなかったのは、毛の柔軟性で細かいペイントが出来ないからです。大型バイクなら迷わずハケ塗りか、スプレーガンです。DCと言うマークはスノー ... » more

これまた、ばらばらに・・・ さっきのシートをばらしました。ごみの分別も出来て、一石二鳥です。天才です。4年前にゴミとして出さなかった過去の自分に拍手します。と、同時にゴミ分別がやたらと細かいこの時代にグーパンします。シート生地のみを使い、純正シートに張替えしようと思い ... » more

昔のバイクのシート 昔、TW200と言う、キムタクがドラマで乗っていたバイクを所有しており(キムタクファンではありません)、そのバイクのシートが残骸のように倉庫に眠ってあったのでポケバイにかぶせてみました。・・・ブサイクです。・・・まるでリーゼントです。このま ... » more

さっきのつづきで・・・ さっきの続きで、左足を乗せるステップが少し曲がっているのが写真でわかると思います。わたくし、つい最近まで左足にギプスを着けていたので、あまり踏ん張る力が無く悶絶しました。マフラーにおしりがチェックインしたのはそのためでした。。。 ... » more

ポケバイ 馬力チェック! 本日はポケバイのエンジンテストをしていました。固体差が著しくあるので大変な感じです因みに2psありました細かくメンテすればもっとよくなりそうですが・・・・。難しそう ... » more
テーマ ポケバイ

 

最終更新日: 2016/11/19 13:54

「ポケバイ」のブログ関連商品

» 「ポケバイ」のブログレビュー をもっと探す

「ポケバイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る