誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しりとり

しりとり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しりとり」のブログを一覧表示!「しりとり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しりとり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しりとり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふたりで、しりとりである。「うこんエキス」「ホッチキス」「梅肉エキス」と、キスで終わる言葉しか言わない鮫島社長。さらに、美咲「大英帝国」鮫島「くちづけ」美咲「警戒態勢」鮫島「いさなみすやお」美咲「汚名返上」 ... » more
テーマ 最終回 しりとり せっぷん

今作は、鮫島ホテルズの若き社長・鮫島零治が、中途採用の新入社員・柴山美咲との恋愛を通して成長していく姿を追ったラブコメディ。最終話では零治と美咲のキスシーンに期待が寄せられていたが、番組の序盤で早くも実現することとなった。美咲が将来 ... » more

山田見晴台学園大学
「言語と数量」の前期の最終講義。最終回も学生はRひとりだけ。しりとりをした。彼女の語彙力が知りたかった。大学生としりとりをやるなんて…。しかし、そんなばかげたことをと拒否もせず付き合ってくれた。拒否してくれたら嬉しいが、しりとりをやりましょ ... » more
テーマ 場面緘黙 しりとり

みわ日記しりとり、5つめ。
しりとり、5つめ。 ししおどし→しらすしらすってこんなのだったっけ?と、一生懸命画像検索した!でも、大きい画像が出てこなかった!「白いいわし」でいいよ(´・ω・)Vジャンプが売ってないんだけど、今回の ... » more
テーマ 日記 しりとり

みわ日記しりとり、4つ目。
しりとり、4つ目。 こいし→ししおどしまた「し」か(´・ω・)ペイントソフトが、いつの間にか全角日本語入力になっていて使いにくい。いつ切り替わったのか。半角入力じゃないとショートカットが使えなくて不便。そうい ... » more
テーマ 日記 しりとり

みわ日記しりとり、3回目。
しりとり、3回目。 ぬこ→こいし汚い色だなぁでも、綺麗なだけよりかは好きです。磨いた石より、原石派。パワーストーン(?)的な、石も好きでけっこう持ってます。宝石ショップとか手芸ショップにあるようなものではなく、ガチャ ... » more
テーマ しりとり

休み明け、いきなり忙しかった。 いや、今もだけど。○○どうなるんだろうね?しりとりいぬ→ぬこ(ねこ)もう、これしか思いつかなかった。 ... » more
テーマ 日記 しりとり

ブログのネタ供給のためしりとりします。何回続くか分からないけど。今日はイヌです!始まりが、「り」でも「あ」でもない!斬新。次は「ぬ」でいきなりハードルがあがってしまった。ぬり絵しか出てこないけど… ... » more
テーマ 日記 しりとり

今季始るまで暇なので、「しりとり」やろうと思います。何でも有りの「しりとり」です。たとえば、平山相太高いお肉くじららんどせる背負った権田 ... » more

くろりんご8がつ
久更wじゅけんめんど\(^0^)/←毎日塾だし、明日模試だしorzしりとりのお題は…「なつやすみ☀」では、どーぞ(・∀・)ノシ ... » more

くろりんご7がつ
んー…みんなバナナってうるさいからw7月は「バナナ」からどーぞ(・∀・)bb ... » more

くろりんごしりとりリレー(・∀・)
月別でしりとりしよー(*・∀・)ノ※「ん」をつけない連続でコメしない↑の事に当てはまるコメは削除しますbbじゃあ、1つめは…「すいかバー」wどーぞ↓↓ ... » more

最近の我が家のマイ・ブーム“し・り・と・り”ボケ防止に始めたのですが,やっぱり……我が家はおバカな一家なのね。。。。ひぃちゃん:『むりなんだい』…最近,四文字熟語をよく答える長 ... » more
テーマ 日記 しりとり

お元気ですかしりとりしましょう♪
ここは、「しりとりのお部屋」です。どうぞお立ち寄りの節は、続けて書いていってくださいませ。どなたでも大歓迎♪それでは、最初は、・・・・・・・平山相太・・・・・・の「太」 ... » more

<09/01/30>前回更新の時の記録(終了時記録)総ポイント・・・63650ポイント投稿回数・・・・5103回平均アベレージ・12.47禁止文字「?」「?」「?」(終了時記録)<09/01/31>最新の記録 ... » more

<09/01/28>前回更新の時の記録(終了時記録)総ポイント・・・63650ポイント投稿回数・・・・5103回平均アベレージ・12.47禁止文字「?」「?」「?」(終了時記録)<09/01/29>最新の記録 ... » more

こんにちわきょうわ皆さんにお知らせがありますなんとランキングで ... » more

子どもは遊びが好きです。言葉を使った遊びも好きです。しりとりなんかは大好きですね。車のなかで退屈したときもししりとりという遊びがなかったら大変困るくらいです。「ゴリラ」「ラッパ」「パンツ」「ツミキ」「キユウリ ... » more
テーマ ことば遊び しりとり ルイジアナ

元気です。復活!曲名尻取り
復活!曲名尻取り 12月になりました、クリスマスやお正月とイベント目白押し。いよいよカウントダウンが始まりましたね。以前から、ブログの常連さんならご存知の「曲名尻取り」復活します。一時期、SNSのコミュで復活し賑わいましたが、ここでは、ひ ... » more

元気です。歌いだし尻取りしましょ
曲名尻取りも、そろそろネタ切れみたいです。そんな訳で、歌いだし尻取りしましょう・・・・(何小節でも結構です)まず最初は、♪ニューヨークは粉雪の中らしい〜「永遠の嘘をついてくれ」の歌いだしです。次の方、「い」から始まる歌い ... » more

その5までいって、途切れてますね。最後の曲から、始めます。「どうしてそんなに悲しいんだろう」よしだたくろう次「う」からです。黒一さん股、よろしく・・・・・しゅーさんも参加してね。 ... » more

元気です。曲名尻取り5
下の方にあって、コメントしにくいので、こっちに更新します。最近は、黒一さんと私の、交換日記と化してますが、それもええでしょ。ここからどうぞ・・・・・「ウー・ベイビー」吉田拓郎遅くまで、コンピー太との格闘ごくろうさ ... » more

え〜めぐりめぐってまわりまわって?えれさんからしりとりバトンを譲り受けちゃいまひた><ルールは下のしりとりをコピーして→から始まる何かを書いて次の人に回してください回す人数は二人でーす^^例:バナナ→ ... » more
テーマ えれさん しりとり  コメント(1)

元気です。曲名尻鳥4
コメント増えて面倒なので、こっちから続きです。 「ドリームラッシュ」しぶがき鯛('-'*)オハヨ♪支部が来たい!!好きでしたね〜つぎは「ゆ」・・・か ジジ黒一2006/12/27 03:28 ... » more

元気です。曲名尻取り・・・3
コメントが増えたので、下にカキコ面倒になりました。こっちから続きです。スターライトシャワー」MIO重戦機L-GAIMED(・_・D フムフムSOSとな(・_・?)ほんでわ「\(・o・)/ワア!」 ... » more

元気です。曲名( 人 )尻鳥・・・2
ええと、曲名尻取りコメント53までいって、書き込みしにくいので続きは、こっちからはじめます。黒一さんのコメントからです・・・・・・「砂の一秒」ユーロクス『機甲界 ... » more

元気です。復活、曲名尻取り
しりとりしましょイラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~ええーきょうは折角の週末、土曜日だというのに雨。関西地方は、ドコモ天気が良くないようです、お暇なら着てよねちゅーことで・・・・最近クルマでよく聴く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:53

「しりとり」のブログ関連商品

» 「しりとり」のブログレビュー をもっと探す

「しりとり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る