誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル日記

リアル日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル日記」のブログを一覧表示!「リアル日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

実は今日、有給使って休んでました(風邪引いたとかでなく)で、劇場版:Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKSを見に行ってきました。平日なだけあって、周りの客はほとんど大学生っぽいひと ... » more
テーマ リアル日記

マイペース過ぎだろ・・・ 常識的に考えて・・・ 最近は仕事が暇になるほど余裕ができてほぼ毎日定時で上がってます。そして帰ってからはこれやってました。「エンドオブエタニティ」久々にやり応えのあるゲームでした。戦闘システムの理解と、慣れが必 ... » more
テーマ リアル日記

どうも、レンです。今日はバレンタインですね(´∀`*)皆さんはチョコもらいましたか?家族以外で。・・・・・まぁ、ないと思うがなw(殴蹴まぁ僕も家族にしかもらっていませんがね。てゆーか、チョコ渡す女 ... » more
テーマ リアル日記

星空教室ヽ(゚∀。)ノウェ
おひさしぶりです、レンですいやー、休みが終わったと同時にいろいろあって更新できませんでしたよ・・・;クリスマスと正月は更新したかった・・・OTLまぁ、兄貴が受験なんでね・・市立試験は終わったので、後は県立だけ ... » more

しろねこの足跡謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとう〜…って、もう遅いですね(つД`)新年早々、夜勤と間違えて昼に出勤するという正月ボケ炸裂したクーです(´・ω・`)さて…今日は電気屋で買い物していたら、なにやら面白そうなものが置いてあったので…買ってみま ... » more

しろねこの足跡部屋のちょっとした変化
部屋のちょっとした変化 みなさん。こんばんは(´・ω・`)最終更新日から…数えないでおきましょう。お久しぶりです。仕事とか忙しい日々ですが…生きてます(´∀`)さて、今日はリアルについて少々…10年以上も使い続けてきたカーテン…そろそろ替え ... » more

ごめんなさい!ずっとさぼってましたね!><;こちらも色々と忙しくてできないのぉ・・・;これが長く続くかも・・・;;じかんないのでこれで! ... » more

なにあれ(´・ω・`)なんか・・・格闘家が美化されすぎているような・・・wぜったい買わんぞー!多分。さて本題へアラドのコミック発売という事をしってそういえばアニメもやってたなぁ・・・と思い出しましてね。 ... » more

星空教室/(^o^)\ナンテコッタイ
/(^o^)\ナンテコッタイレンです。予定では今日まで学年閉鎖なのですが・・・昨日うちのクラスが学級閉鎖になりましたよ\(^o^)/うぅ・・・冬休みはくるのだろうか・・・(´;ω;`)土曜まで休みです ... » more
テーマ リアル日記

もう10月も半ば 約1カ月日が空いてしまった('Д')最近のゲーム事情をとりあえず一気に書いていきます。【テイルズオブヴェスペリア】昨日がんばってなんとかクリア久々にボリュームのあるゲームでした。内容もテイルズシリーズでは結構 ... » more

夢の時間よ もう一度 大型連休がまた来ましたヽ(´ー`)ノ今回もゲーム漬けになりそうテイルズオブヴェスペリアと428ヴェスペリアは箱360から、428はWiiからPS3へ移植されたのを購入ヴェスペリアはPS ... » more

セロムとインペと寝たきりと・・・。 あびですこんにちは(・・ノとうとう関東でも梅雨明けしましたねー!空はすっきりスカイブルーです!しばらく更新さぼってたので、今日は3つのお題があります。お題その【1】セロム竜の落とし子が水を噴き上げ ... » more

しょおー ( ◎д◎) ⊂彡☆))Д´) PS3から入れる、「PSストア」で過去PS作品のアーカイブをいくつか購入してプレイしてたりします。一つ、600円とかなのでCDで買うよりお得だったりします。購入したソフトは以下の四つです。簡単にご紹介・ゼノギ ... » more

最近映画館で映画見ると酔うようになってしまいました。今まではこんなことなかったのに・・・基本的に車とかも酔いやすい方ではあるのですが映画で酔うのはなかったのでショックです。急に弱くなることなんてあるんだろうか('〜' ... » more

空っ風に舞い散るチラシの裏FF14
FF14の情報が来ましたねどうやら完全オンラインでFF11の続編?と思えるような内容なのですが('Д')公式サイトでトレーラーが見れます⇒FINAL FANTASY XIV出てくる種族もどうやらFF1 ... » more

さようなら・・・黄金の時間・・・(;´д⊂) ... » more
テーマ リアル日記

怒涛のGW突入 発売日は昨日でしたが、今日やっと届きました。今年のGWは、このペルソナとFF11での詩人レベル上げで終わりそうなんという贅沢な時間の使い方ヽ(´ー`)ノ ... » more

べ、別に釣られたわけじゃないんだからねッ! ウソです釣られました。BD版のFFZ ACです。FFXIIIの体験版が付いてます。FFZ ACのほうも映像が追加されてます。やっとライトニングさんに会えるヽ(´ー`)ノ ... » more

DIVE TO PINKWORLD ピンクといったら・・・(テンテンテン)各人によりピンクに対してのイメージは異なると思いますが、まぁ、多くの人は・・・うん・・・・そんな感じでしょうね・・・・w本日(昨日)上京潜伏中の従兄弟のアジトを捜査して参りました。 ... » more

男達の物語 PSP買っちゃいましたというのも、すべてはペルソナのせいだったりします。公式HPで戦闘BGM聞いたら、いつの間にかAmazonで予約していました(´ー`)o0(サウンドトラックに釣られたなんて言えない・・・) ... » more

人=エゴ はい・・・どうも最近ブログネタに偏りがあるようでして・・・まぁ、確かに毎度毎度ボードのこと書いてても知らない人には全然理解できなく、退屈にしかならないですもんね〜ということで〜今回は視点(ネタ)を少し切り変えた更新ですっ ... » more
テーマ リアル日記

・・・・・はい・・・タイトルの通りみたいです。天然なキャラな人は自分がそうゆう性格であることを理解していない・自覚していないから「天然」と言われるのであって、自分で分かってしまってるのであればそれはもう・・・天然とは言えない ... » more
テーマ リアル日記

PSPで初代ペルソナが移植されるらしいです。しかも音楽はリメイクされて、スタイリッシュに('Д')目黒さんの音楽に釣られてしまった(*´Д`*)ペルソナ3に出会うまで、全くペルソナシリーズは知らなかったのでい ... » more
テーマ リアル日記

特に際立って印象に残っている事はない・・・はいっ。またもや一週間が過ぎていきました〜ボード以外は内容の無い一週間でしたねw実に退屈だ・・・・なんか楽しいことでも落ちてないもんかなぁぁぁとりあえず→今月を乗り切れば ... » more
テーマ リアル日記

今日の夜、晩飯を食べようとした丁度その時にきた電話の再現。mp_type:はい、もしもし電話の相手:ヒロシだけど(以下ヒロシと表記)mp_type:はい?ヒロシ:ヒロシだけどmp_type:・ ... » more
テーマ リアル日記

特に載せることないのでちゃっちゃっと終わらせます〜最近はメンドクサイ症候群に磨きがかかりこの有様です・・・・そもそもこのブログ的なモノは人に見てもらうために作ったわけではなく、ただ単に日々の独り言みたいなことを書き綴るいわば日記 ... » more
テーマ リアル日記

新年一発目でブログの引っ越ししてみました。このブログでは、youtubeやニコニコ動画を張り付けることができるらしいのでネタがないときとかに貼り付けようかと思ってます。それに、他にも色々とカスタマイズができるみたいなので ... » more

12月始まりました〜即ち・・・・・冬が来ましたぁぁぁぁぁ!!!どうも〜自適人です←これ言うの久しぶりですw最近はずっと「我」という代名詞?を使ってたんでかなりご無沙汰でした。とまぁ、そんなことより寒い季節になると乾燥する分空 ... » more
テーマ リアル日記

End Of The 2008←まだはやいw HELLO^^11月も@少しです。先週あたりから猛烈に寒くなりましたね〜Yシャツだけでの登校が_な時期になりました。12月中旬並とかじゃ・・・・おそらく去年よりも寒いでしょーね〜全国的に!!降雪の灰色の空を拝むことはでき ... » more
テーマ リアル日記

特に載せるようなことはないですが、あまりにも更新期間を空けると、「なんかどーでもよくなってきた〜」てなことになるので更新です!!ある新書によると定期的に日記をつけるといい方向に行くようです。まず、日記=文章を書くってこと ... » more
テーマ リアル日記

 

最終更新日: 2016/11/19 13:47

「リアル日記」のブログ関連商品

» 「リアル日記」のブログレビュー をもっと探す

「リアル日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る