誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル日記

リアル日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル日記」のブログを一覧表示!「リアル日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

零の軌跡クリアしました。・・・これは本当に面白かった!今年のMy Bestに決定。ほんと素晴らしい作品でした。ゲームとしての作り込みがこれほどしっかりしていた作品は久しぶりかもしれない。本編ストーリーも引 ... » more

名作プレイ中 最近仕事の愚痴ばかりなので最近プレイしたゲームの話題でも・Ever17 the out of infinityPSストアで購入前から面白いと聞いていたので思い切って買ってみました。サウンドノベル系 ... » more

星空教室文化祭が無事終わりました
突っ込み所満載な文化祭でした。まぁ、楽しかったからいいけどね。そうそう、文化祭のときは美術部の作品が張り出されるんですがね。「未来の自分」というお題で絵を描いていたんですが、その絵が・・・レミリアやら ... » more
テーマ リアル日記

空っ風に舞い散るチラシの裏無題
ただいま帰宅自己新記録達成_!\(^-^)/・・・いつまで続くんだろう・・・こんな生活 ... » more
テーマ リアル日記

妬ましい ああ妬ましい 妬ましい 深夜からの更新です。というか久しぶりだね。今テスト期間中だから、PCできないのさ・・・最近ずっと勉強しかしていないのでネタがぬぇ・・・そうそう、今日学校で女友達に名前間違えられたんですよ。仮に俺がレン ... » more
テーマ リアル日記

星空教室中☆体☆連
中体連団体戦いきなり1回戦敗退しました。ちっくしょう来年は勝つかんな・・・そういえば明日は個人戦だぁ・・・・相手は強豪校なんだよなぁ・・・・もうだめだぁ・・・・おしまいだぁ・・・・と、諦めない様に最後 ... » more
テーマ リアル日記

どうもレンです。今日は俺たち2年だけ学校でしたよ。まぁ楽だからいいけどね。1,2時限目は授業、3,4時間目はビデオを見ました。スパイダーマンかカールおじさんの空飛ぶ家、どちらを見るか迷いました。カール ... » more
テーマ リアル日記

土曜日、仕事の予定でしたが急に休みになりました。最近こういうことが多すぎヽ(`Д´)ノ無駄な仕事時間が増えて困る ... » more
テーマ リアル日記

家に帰ってきてご飯食べて風呂にはいったらこんな時間仕事し過ぎwwwwwwwwwwwwwwww笑えない・・・(´д`)しかも今週土曜日、初休日出勤することに(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)( ... » more
テーマ リアル日記

星空教室しばらくでしたね
しばらく更新してませんでしたね;夏期休業が終わってからはもう忙しい忙しい。体育祭の練習や準備なんかもありましてね・・・昨日予行練習があったんですが、なんか今年の運動会はかなり盛り上がりそうな気がします。理由は ... » more
テーマ リアル日記

開始されましたね。動画サイトとかでも実況やってたりしててどんなもんかともてみたら、なかなか面白そうじゃないですか。見た感じ、ウルダハが自分的には一番よさそうなきがします。グリダニアの森もいいなと思いましたがB ... » more
テーマ リアル日記

空っ風に舞い散るチラシの裏これから
これから夜勤行ってきます。というか、何気に先週の木曜から今日まで夜勤やってました。仕事が予定通りに進んでいなくてこのままだと本気でヤバイ状況なので24時間体制でやることになり、自分は夜勤でやることになったわけですが ... » more
テーマ リアル日記

もう土曜日か・・・ 本当に休みの日過ぎるのが早すぎて困るもう残りは普通の休日分になってしまった・・・。取りあえず、今日までやったこととか色々書いてみる・FF11アビセア乱獲でメリポ貯めやったり、メイジャンで物理-8%の片手剣作っ ... » more
テーマ リアル日記

星空教室あーうー
今日は登校日でしたよ久しぶりの学校はだるかった・・・・・どうもレンですやっぱり学校はだるいね、部活は楽しいからいいけどそういえば最近部活してないなぁ・・・・あったらしんだけど友人の家に泊まったときに風 ... » more
テーマ リアル日記

星空教室奇跡じゃないです 必然です
奇跡じゃないです必然ですと言ったら80%の確立でストレートが飛んでくるって友達が言ってたどうも、レンですもう夏休みも終わりなんだなーまだ自由研究やってないや明日あたりにや ... » more
テーマ リアル日記

星空教室風引いたかも
そういえばコミケあったんですよね・・・行きたいがうちは宮崎だからお金が・・・ふぅ行けた人は楽しめましたか?どうもレンです今日までずっと友達の家に泊まっておりました。一睡も ... » more
テーマ リアル日記

今度は2カ月間があいてしまったわけですが・・・取りあえず生きています。来週いっぱい夏休みをもらえたので如何しようか今から考えてたりします。まあ・・・FF11だろうな(´_`)取りあえずメイジャンやりつつ、 ... » more
テーマ リアル日記

星空教室寅丸いいよ寅丸
寅丸いいよ寅丸 最近は寅丸にはまっております。寅丸いいよ寅丸はいどうもレンです寅丸そうそう、最近うちに変な現象がおきるんですよねー。んー、まぁ最近はあまりきにしなくなったけど怖いものは怖いです、はいんで、その現象っていうのが ... » more
テーマ リアル日記

お久しぶりです。GWが終わってから仕事が忙しくなり今日まできましたが、これからは自分にとってゲームラッシュ時期になるので時間が欲しいところなのですが・・・(;´д⊂)・FF11レベルキャップが外れる関係で ... » more
テーマ FF11日記 リアル日記  コメント(2)

これはウソですね。何より役に立つのが読み書きと、算数の初歩です。基礎教育は国家・人類の根幹!!まあ、みんながみんな登校拒否なら「一般論として、自宅/塾/独学で学ぶもの」と定義できるんでしょうけどね。それと、「役に立たない」と ... » more

今日、たまたま宝飾店の前を通ったら、金とプラチナの買い取り看板が出ていたので数字を見ました。なんと、1g当たり市場価格よりも1000円ぐらい安い値段で買い取ろうとしてるんです!!!許せん!どんだけ市民をカモにしとるんじゃい。 ... » more

サッカー日本代表監督の敗戦会見(対韓国)で、進退伺いを出したことにマスコミの反応は「無責任」などと一斉攻撃モードらしい。でも自分は全然そんなこと思わなかったな・・・マスコミ主流派の意見は全く浮かびもしない自分がいます。(いつ ... » more

星空教室どうも〜
こんちゃ、レンです今日はお知らせだけなので手短に。テスト勉強があるのでブログがまた更新できません・・・wすまんねぇ、再来週ぐらいには復帰できるんで・・・wすいません>< ... » more
テーマ リアル日記

GWも最終日今年のGWを振り返ってみると、いつも通りFF11三昧な毎日でした。リアルの方では、いばらの王を見にいって夏用品の買い物をして、無駄に体力作りをしたくらいでしょうか。明日は仕事ですが、金曜に休み取れる予 ... » more
テーマ リアル日記

今年も来ましたGW今年は29日〜5日+7日という感じです。6日もできれば休みにしたかったのですが仕事が入ってしまったので、夢の11連休は叶いませんでした。とりあえず、もう一日過ぎてしまったわけですがこれからの ... » more
テーマ リアル日記

星空教室PC買い換えました〜♪
ども、レンです。今日は学校が早くおわったのでちとPCを。さて、題名見てわかるとおももいます。そうついにPCを買い換えましたよー!うれしー!前のPCではネットひらぐだけで1時間ちかくかかった ... » more

今月はほんの少し珍しいことがありました。月初・・・首都圏某所の裁判所で5年ぶりに会った同期合格者(しかも、きれいどころの女性!)に声をかけられた幸運。中旬・・・週末、六本木をぐるぐる歩き回った勢いで帰りに世田谷区某所(うん十 ... » more

手が震えてきたwwwwww(筋肉痛的な意味で) 昨日の日曜日に、ボルダリングに行ってきました。ボルダリングとは、一言でいうと「壁のぼり」です。こんな壁を登ったりします。 ... » more
テーマ リアル日記

星空教室お知らせ
おひさです。レンです今日は時間がないんでお知らせだけにしたいと思います。当ブログ「青空教室」は一時閉鎖したいと思います。><;復帰は5月か6月になるかと・・・・><;ちょくちょく更新するかもしれないので、時々 ... » more
テーマ リアル日記

6日の土曜日、高校時代の陸上部の仲間の結婚式に呼ばれて行ってきて今日帰ってきました。実は結婚式に出席するのは初めてでどんなもんなのかワクテカでした。初めてなので他の結婚式はどうなのかはわかりませんがとても良かった ... » more
テーマ リアル日記

 

最終更新日: 2016/11/19 13:47

「リアル日記」のブログ関連商品

» 「リアル日記」のブログレビュー をもっと探す

「リアル日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る