誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル日記

リアル日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル日記」のブログを一覧表示!「リアル日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前回からまた間が空きましたが体調に関しては特に問題なく生きています。前回のFF14の続報ですがFCは問題がないとは言えないですが、何とかやれています。まあでも、すべてが丸く収まるってことは無理なようでどこかが出っ張れ ... » more
テーマ FF14日記 リアル日記  コメント(1)

今年は実家で年を越せました。明けましておめでとうございます。体調も特に崩れるようなこともなく年末年始を無事過ごすことができました。去年の今頃は確か、急激に悪化しだして絶望していたころだったと思います。その ... » more

なんとか生きてます。体調は治まったり、悪くなったりを繰り返していますがヤバイってくらいに悪くなることはなく、普通の生活は維持できています。でも、この季節はいつもより気を付けないとですけどね。ここ最近は、FF14と閃の軌跡 ... » more
テーマ FF14日記 リアル日記  コメント(4)

空っ風に舞い散るチラシの裏近況
間が空いてしまいましたが何とか生きてます。体調はよくなったかなと思ったら、また悪くなり出し今はまた回復しだしたかなという段階です。今回も感染症のせいで調子が悪くなっていたらしく抗生物質飲んだら、少しですけどよくなりだしま ... » more
テーマ FF14日記 リアル日記

FF14オープンβあっという間に終わってしまった感じですがかなりの動員数だったらしく、新規鯖や、レガシー鯖も殆どキャラ作成制限がかかっていてある意味お祭り状態だったみたいですね。今回からデータ引き継がれるということでクラ ... » more
テーマ FF14日記 リアル日記

ここ一か月位、お腹の調子が微妙に悪い日々が続いています。切っ掛けはやはり風邪で、風邪が治ったと思ったら今度はお腹にきました(-_-;)潰瘍性大腸炎がぶり返してるんだろうと思っていたのですがどうやら、細菌性の腸炎が併発していた ... » more
テーマ リアル日記

itunesで見ました。映画館でも放映されていますが外に出るのが面倒になってしまったので(;´∀`)《言の葉の庭》新海誠さんの新作です。約50分という短さですが、短いながらも見ごたえはありました。 ... » more
テーマ リアル日記

間があきましたが、元気にやってます。ノートPCを新調して今日届きましたので試し書きしかし、ノートPCもそうですが、退院してから高額なものを色々買い込んでしまったので、先月と今月で大分お金を使いました。携帯電話も今まで ... » more

ご無沙汰してます。現在問題なく生活してます。今回の入院は予定では去年の末までには退院できる予定でしたが、入院後に急激に悪化してしまい予定より大幅に遅れることになりました。しかし、ここまで遅れるとは思っても見ません ... » more
テーマ リアル日記

前回の日記から今日まで入院していて今日退院してきましたとりあえず、生きています詳しい話はまた後ほど ... » more

例の病気が悪化したらしく、来週の月曜から再入院することになりました。2ヶ月くらい前から違和感は感じていたのですが2週間前に風邪をひいたあたりから悪化し、目に見えて出血がひどい状況に(;´д⊂)ただ、今回は前回と比べる ... » more
テーマ リアル日記

空っ風に舞い散るチラシの裏近況とか
完全復帰というわけではないですが病状が悪化することもなく生活しています。仕事には復帰しましたが、初めのうちは体力が追いつかない状態で一週間ほとんど休んでいるような状況でしたが、現在では大分体力も戻りました。でも、今も ... » more
テーマ リアル日記

今週まで休みをもらい来週月曜から仕事に復帰することになっています。なので、今週からは本格的に生活サイクルの調整を行っています。ということでとりあえずゲームのレビューを再開したいと思います・FINAL FANT ... » more
テーマ リアル日記

空っ風に舞い散るチラシの裏現状報告
現状、状態は大分回復してきました腹痛も治まり、痛むことはなくなりました。もう問題ないんじゃないかと思うことがありますがまだ炎症を抑える薬をそれなりの量飲んでいるので、油断はできない状態です。今の生活サイクルを大まかに ... » more
テーマ リアル日記

明けましておめでとうございますそしてお久しぶりです11月〜今日まで入院していまして今日退院してきましたまだ生活に制限はありますが安静にしている分には問題がない状態まで回復しました病気のことについて書こうと ... » more

昨日検査に行った結果ウィルス性の腸炎と診断されました。入院の必要もなく、薬を飲んで安静にしていれば治るそうです。しかし、内視鏡検査初めてだったわけですがあれはもう経験したくないです(´Д`;)麻酔もしていたのです ... » more

2カ月も空いてしまいましたがみなさん元気にされているでしょうか。実は自分はあまり元気ではなかったりします。ここ最近、お腹の調子が悪く、まあそのうちに治るだろうと特に気にもせずいたのですが、この前の3連休に一気に悪化し ... » more
テーマ リアル日記

結局今年もどこにもいきませんでしたよ('Д')一眼レフが活躍する日はいつになるか・・・。台湾行こうという話しがでてたりしますが、予定的にこれから忙しくなってくると思うので、あわせるのがきつそうだな。さて・・・切り替え ... » more
テーマ リアル日記

空っ風に舞い散るチラシの裏夏休み
25日から9日間夏休みをもらいました。毎年どおり、今年も特に予定がないわけですが勢いで、一眼レフを買ってしまったので、どこか出かけたいなとは思ってはいます。そして最近のゲーム事情ですがFF14をまだ何気にプレイしてたりし ... » more
テーマ リアル日記

最近書きたいネタが溜まってきたので一気に放出・FF14試しにやるだけのつもりが結構プレイしていたという・・・意外と今の自分のライフスタイルに合ったからでしょうかラバナスタでプレイしていましたが、今はセルビナへ移動 ... » more
テーマ リアル日記

水戸の出張終わりました。来週からはまた東京の勤務に戻りますがこれからもまた呼ばれる可能性がありそうです(´Д`;)ヾそれと新しいPC買いました。今回は初めてデスクトップ買ってみました。一応FF14もプレイできるス ... » more
テーマ リアル日記

今年のGWは10連休ありましたが、高尾山に登ってあとはゲームやってる感じの連休でした。高尾山、丁度シーズンなのか人が山ほどいました。ケーブルカー使わずに登りましたが、結構きつかったです。ゲームの方は、まあFF11なの ... » more
テーマ リアル日記

来週から水戸の方へ約一カ月ほど出張に行くことになりました。家から通えないので、水戸の方で泊まりになるわけですが自分が一番気になっているのは、ネットが使えるかどうかだったりします。ネットが使えれば、暇つぶしになるし今は ... » more
テーマ リアル日記

星空教室お引越し
ブログ引っ越します。↓http://ameblo.jp/reonn113/ ... » more
テーマ リアル日記

星空教室バレンタイン、それは
ニコ動のランキングで「ぱるぱるぱるぱる!」が上位に上がってくる日・・・って、違うね。うんバレンタイン、皆さんはチョコ貰えましたか?え?俺?もらえ・・・・・ましたよぅ!ヒャッハーーーー!!親以外から貰え ... » more
テーマ リアル日記

前回の日記から2日まで実家に帰って、空の軌跡SCを廃人プレイしていて東京に戻ってからはFF11を廃人プレイしていて新年のあいさつが遅くなってしまったという('Д')どうも明けましておめでとうございます。去年もゲームの話ば ... » more
テーマ リアル日記

あけましておめでとうございます。レンです。2010年は、更新率が低かったんですが、覗きにきてくれる人たちがいて、とても励みになりました。今年も、受験が近いため、さらに更新率が低くなると思いますが、今年も「星空教室」をよろしく ... » more
テーマ リアル日記

星空教室いーぇーい!
ばんわ、レンです。今年も終わりですね!明日は大晦日かぁ・・・・今年は12時までモンハンやっておきます。さてと、今日は第5回東方M-1グランプリがニコ動にうpされていたので見てきます!でゎよいお年を! ... » more
テーマ リアル日記

修学旅行に行ってまいりました どうもレンです。つい先日帰ってまいりました。いやー、楽しかった。京都、奈良、大阪(USJ)に行ってきましたよ。東大寺にある奈良の大仏はすごい大きかったー。東大寺に毘沙門天の像があったときはテンションあがりまし ... » more
テーマ リアル日記

星空教室モンハン3rd今日発売!
ついに発売ですね!モンハン3rd!買いたいけど金が・・・・;まぁ、近いうちに買いたいと思います!あ、そうそういい忘れてましたが。来週月曜、私レンは修学旅行に行ってまいります!いやー、楽しみだな ... » more
テーマ リアル日記

 

最終更新日: 2016/11/19 13:47

「リアル日記」のブログ関連商品

» 「リアル日記」のブログレビュー をもっと探す

「リアル日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る