誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジタルフォトフレーム」のブログを一覧表示!「デジタルフォトフレーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジタルフォトフレーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジタルフォトフレーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラッピング包装対応★動画再生★7インチデジタルフォトフレーム ランキング入賞★誕生日プレゼ... ... » more

恵安の15インチデジタルフォトフレーム KDPF15010Nを買いました。今まで10インチのフォトフレームを使っていましたが、もっと大きなのが欲しくなり調べた結果、此れにたどり着きました。国内メーカーでは、15インチ等というサイズは作っているところが無く、China製 ... » more

チャン・グンソク(「メリは外泊中」)デジタルフォトフレームが気になる チャン・グンソクのデジタル写真集、テレビドラマ「メリは外泊中」完全オリジナルデジタルフォトフレームの先行予約が始まった。グンちゃん(同僚は彼をこう呼ぶ)のファンのみなさんは待ち遠しいだろうなあ。お気に入りのスターの写真500枚以上を、ス ... » more

【暮らしナビ】激安家電いろいろ(4)思い出を「デジタルフォトフレーム」に!! デジカメやケータイカメラで撮影した画像データ、そのままにしていませんか。私も実はSDカードなどにデータがいっぱい残ったままで、どうしようかと思っています。そこで、今回の激安特集は、「デジタルフォトフレーム」をいろいろ探し ... » more

【贈り物】感謝を込めて「母の日」ギフト(7)思い出残す「デジタルフォトフレーム」!! 「母の日」ギフト特集、第7弾は、「デジタルフォトフレーム」を紹介したいと思います!!家族のいろいろな思い出の写真を、美しい画像で見ることができる「デジタルフォトフレーム」−−。子育てに頑張ってきた(子育て奮闘 ... » more

注目!必見の「デジタルアイテム」特集、第3弾は、おしゃれな「デジタルフォトフレーム」を御紹介します!!写真というのは、昔ながらの「アルバム」で保存するのもいいですが、最近は、この「デジタルフォトフレーム」が大ヒットしているそ ... » more

思い出を彩るギフト   結婚、誕生、入学、卒業。思い出を彩るギフトとして、フォトフレームを。デジタルフォトフレーム を。思い出と共に送ろうインテリアに合わせて替えられる、着せ替えパネル付きいろいろなスライ ... » more

歳をとると若くなるのか!? 最近、自分は遊び心を求める傾向が強くなったような気がします。“老人は子どもに戻る”という言葉を聞いたことがあるので、私(ロボット)だけではないのかもしれません。だいぶ前になりますが、「老人と子供のポルカ」という歌(1970年 ... » more

デジタルフォトフレーム 2 以前にデジタルフォトフレームのことをブログに書いた所、地元の新聞社からの取材が有りました。そのころはまだ今ほど知られてはいませんでした。デジタル写真になり、撮りためた写真をプリントする機会も少なくなったと思います。是非自分で撮った写真を ... » more

取り込み簡単!デジタルフォトフレーム 取り込み簡単!デジタルフォトフレーム★期間限定特別プライス!★離れて暮らすご両親へ★単身赴任のお父さんへ★超高画質で満足間違いなし!★ケータイ接続、ボタンをポン!それだけで離れた場所から送られた写真を表示 ... » more

デジタルフォトフレームの買い替え(DMF104W43) 発売されてすぐに買ったトランセンドのDフォトフレーム(PF710)は、当時(3年前)としては最先端をいっていたのですが、最近は解像度と7インチ(16:9)という画面サイズに不満を感じ新しい物を探していました。7インチですと居間に置くのはチョ ... » more

デジタルフォトフレーム 昼間から雪が降ってましたねどうりで寒いわけです・・・・月曜も天気が悪いみたいなので、釣りも無理そう。初チヌはいつになることやらW崎です数年前からデジカメや携帯で写真を撮るようになって、現像しないままハードディスクやメモリーの ... » more

栗乃木ハルミ・水彩画 デジタルフォトフレーム専用ソフト 東京IT新聞 (2009/12/22 発行)でも紹介されてます!日本初のデジタルフォトフレーム専用ソフトです。これだけデジタルフォトフレームがが流行しているのにソフトは発売されていないようなので、とても新しくて珍しい商品です ... » more
テーマ 栗乃木ハルミ 水彩画 デジタルフォトフレーム

☆デジタルフォトフレーム☆ 母の写真好きは昔からひどかった。というのも、大事に直し込んで見せてくれないのだ・・・こそっと、アルバムを出して見た後、ちゃんと元通りにしまっても「誰?アルバム触ったん?」と ... » more

RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ブルーBee RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ブルーBee人気沸騰中のデジタルフォトフレーム。会社のデスクにも置いている人をちょこちょこ見かけますよね。気になるお値段を聞いて、「…ええっ!そんなにするの? ... » more

使い勝手の悪い通信機能付き「デジタルフォトフレーム」 15年ほど前にトヨタのオセアニア部で一緒だったお嬢さん(当時!)たちが昨年夏に六本木にて私の退職慰労会を開いてくれましたが写真上はその時にいただいた「デジタルフォトフレーム」(デジタル写真立て)です。老夫婦の写真をスライドショーで見 ... » more
テーマ デジタルフォトフレーム 写真 デジタル写真立て

北風とともに去りぬフォトフレーム
本日帰省しました。初任給が出たので両親に何か買おうと思いまして,大阪駅前のヨドバシでブラブラしてました。そしたらデジタルフォトフレームなるものを見つけました。デジタルフォトフレームは初耳という方もおられると思いますが,要するにデジカメ対応の ... » more

デジタルフォトフレーム_家電芸人 3/31日、会社帰りにベスト電器にて、デジタルフォトフレームを購入。深夜番組の、「アメトーーク」の"**芸人"シリーズで、トップ視聴率だった「家電芸人」のコーナーに影響されて購入した次第。(12800円)デジカメで撮った画 ... » more

車山高原便りデジタルフォトフレーム
デジタルフォトフレーム デジタルカメラで撮り貯めた写真を活用するのに、以前から気になっていました、デジタルフォトフレームを手に入れました。1年位前から、いろいろ検討していたところ最近になり、店の店頭にもたくさん並ぶようになりました。価格も随分と下がりやっと手に ... » more

デジカメで撮影した画像用の写真立て「デジタルフォトフレーム」が売れに売れているとか?メモリーカードを差し込むだけで、写真をスライドショーのように楽しめる「流れる写真」。離れて暮らす親に生き生きした孫の姿を、単 ... » more

【デジタルフォトフレーム】クリスマスプレゼントはお決まりですか? 街はすっかりクリスマスカラー一色ですね★イルミネーションが輝いて今年もこの季節がやってきたなぁ〜と実感します。と同時に「クリスマスプレゼントはどうしよう?」と考える時期にもなりました。まだお決まりでない方、こんな ... » more

【デジタルフォトフレーム】今年のヒット商品 今年も早いもので残すところ1ヶ月を切りましたね!暗い話題が多く、特に景気の減退は私達のお財布の紐をきつ〜く締め付けますが、そんな中、今年人気を集めたヒット商品といえばコレ!“デジタルフォトフレーム”ではないでしょ ... » more

デジタルフォトフレームが来た! こんばんは。なんと、デジタルフォトフレームを買いました!(買ったのは俺じゃありません)コレは光が丘で撮った去年の桜です。↓この写真。俺のお気に入りの写真です。便利ですよー。音楽も同時再生出来て、動画も見れる。 ... » more

あると結構便利そうなんだけど、性能的には今ひとつか。Asus AiGuru SV1 ビデオSkypeフォンEngadget JapaneseノートPCについてるカメラでビデオフォン試してみると結構良いし、ネット環境にあれば通話料 ... » more
テーマ Skype デジタルフォトフレーム ビデオSkypeフォン

PARASOLデジタルフォトフレーム
デジタルフォトフレーム 昨日、初めてデジタルフォトフレームの実物を見ましたSONYのS−Frameで■DPF-V900:[9型]クリアフォト液晶、[約1000枚画像保存可能][BluetoothUSBア ... » more

SONY  フォトフレームを買っちゃった! 先日、以前から欲しいなぁ〜と思っていたフォトフレームを購入しました!色々あった中から、SonyのPDF-V700を買ったのは、シンプルさとデザイン!電源ON/OFFで、「SONY ... » more

平主任立て。石塚です。ボーナス商戦目前ですが、それにあわせてなのか気になるデジタル機器がちらほら。今一番気になるのがネットワークに対応したソニーのデジタルフォトフレーム『Canvas Online (キャンバス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:45

「デジタルフォトフレーム」のブログ関連商品

» 「デジタルフォトフレーム」のブログレビュー をもっと探す

「デジタルフォトフレーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る