誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方

東方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方」のブログを一覧表示!「東方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ユモヤ天子6
天子6 マジックスカルプを使い切って製作中断中。 ... » more

ユモヤ天子5
天子5 しばらく製作中断していました。製作再開、首が長すぎ。改めて見てみるとポーズが気になったので最初から作り直すことにする。 ... » more

2012年東方関連重大ニュース 久々に東方のことでも今年の今のところの一位はそれほど興味ないですね・・・自分はやっぱりこの二つです「6年ぶりに新作ゲームなし」・「東方三月精、人知れず7年の幕を閉じる」自分が東方にハマったのは3年前なんで自分にとって ... » more
テーマ 東方  コメント(2)

ユモヤ天子4
天子4 マジックスカルプに置換しました。 ... » more

なんか魔理沙は大変な〜歌ってみた
58弾3日連続うpでした。今年はこれで最後ですありがとうございました。魔理沙は大変なものを盗んでいきましたwis.困っちゃう魔理沙〜は録音するたびに歌えるようになってる気がする。気のせ ... » more
テーマ 東方

ユモヤ天子3
天子3 ポーズを付けました。 ... » more

ユモヤ天子2
天子2 MMDでポーズの検討をしてみる。alva式比那名居天子改造夢の東方タッグ編比那名居天子モデルデータを使用しました。素体作成中。NSPクレイの使用感はめちゃ固い油粘土といった感じで思っていたより軟らかいです、表面が粘ついている ... » more

えろっ! こういうエロもきらいじゃないんよ年末まで忙しいけどたまには絵を描きたいww年末年始は原稿やりまくらないとっううっ。最近異常に寒いねっ。風邪ひいて、悪化せず治りもせずが続いてます。皆さんもお ... » more
テーマ ちょっとえっち 東方

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? めーりん! ... » more
テーマ らくがき 東方

コミックマーケット83に参加します 二日目「カ」38bです。新刊は東方projectのゲームブックです。80〜90年代頃にあったアレです。小さい頃に読んでた20〜30代のおっさんよ是非来たれ。 ... » more

いろいろと悩んでるので しばらく隠れてます。大H州用の原稿書きながら。ほんと、Twitterでちょっと愚痴いったらそのつぃ-とに対してあ-だこ-だ思われてるようでイライラしてます。そんなに人を攻撃するのが好きか?そこまでして良い人で ... » more
テーマ 東方

ほっ時計がどうぶつの森に行ったきり帰ってきません 紅楼夢お疲れ様でした(遅で、紅楼夢が終った後何をしているのかというと、データの破損の修復です(wちょっと修正が多くて投げ出したいんですが・・・。まぁ地道に直すしかないかなと・・・。で、ちょっと息抜き程度にゲー ... » more

『佐渡の二ッ岩』&今週末の戦利品!その1 どうもこんばんは〜、管理人のさちほです。(−w−)昨日でようやく研究大会が終わり、どうでもいい一次会・二次会にも耐え・・・!;今日は、昼頃からやっと始動w;この週末、ホッとしたいのは山々なのですが、気付けばもう12月!; ... » more
テーマ 東方

息抜きにお絵かき。 ていうか息抜きって程、同人の原稿やってないですけどー。霊夢描いたんで貼っておきますね。ちょっと描いてすぐにネタが尽きましたー(ノ∀`)アチャーコミティア向けの原稿終わったら久々に東方オンリー出たいな。 ... » more
テーマ 東方

rmt地獄通信出張所暇だったから
最近地獄少女のMADでもみてました。「[東方X地獄少女」のやつがすごい面白かった・・・良くこんなの書けるよね〜ほんとに。絵心のない私だから、余計に上手く見えるわけですよ。絵が描ける人からみたら、それほどな ... » more
テーマ 地獄少女 東方 MAD

ひさしぶりのこうしん いい加減ブログトップにイセエビーズが表示されるのもウザったくなってきたので,ネタがあるうちに更新しておくテスト.先日某サークル主催の花映塚(あんど非想天則)大会である天花の宴に行ってきました.当日雨の予報だったんでぶっちゃけ行く ... » more
テーマ 東方

忙しいからこそやれるのです! 本日、動画をうpしました。sm19391302こういう動画なんて3年ぶりだわさ。あと昨日は絵も描いたおみのれみのれ。今月は実はテストラッシュで、先週と来週がその地獄なんであります。今週はい ... » more

チャルの日常的何か実況動画とか
先日はたくさんの方にコメント頂き大変感謝していますすぐに実行に移すのは難しいですが少しずつ取り組んでいくつもりですさてさて今日は自分が最近見ているゲーム等の実況動画の紹介でも有名な方の作品ばかりですので皆さんも知っている ... » more

こんばんは、うんちくです。今回うんちく商事は落選しました。しかしながら「転んでもタダでは起きません」「3日目(月曜日)東地区“ヘ”−38b」サークル「吹奏楽団玉椿」にて新作を委託します。委託を快諾して下さった ... » more
テーマ Comiket コミケ 東方

? タイトルなし ? さいきんいろいろとネタがないのでPixivにのっけた絵をいろいろと。R-18ものも多いので注意!たまにかきたくなるカッコイイ絵ひょうげんできたかな? フランちゃんに限らず女の子 ... » more
テーマ ちょっとえっち 東方

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? あやや。昨日の上げ忘れ。 ... » more
テーマ らくがき 東方

極小動物園紅楼夢お疲れ様でした!
紅楼夢お疲れ様でした! ども、キョケです。まずは先の東方紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした。無事、新刊も間に合いまして。ええ良かったです。その本の委託も無事開始致しました。めろんぶっくすさん今回もありがとうございます。お財布 ... » more

紅桜夢おつかれさまでした-! ということでお疲れさまでしたっ!今年は一般参加だったのと、特に予定もなく一人でふらふらしてさっと帰るさびしいものではありましたけどイベントそのものは楽しかったです。ここから、だらだらと日記的に・・・1 ... » more
テーマ 東方 東方紅桜夢

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 毎月7日はルーミアの日。 ... » more
テーマ らくがき 東方

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? うどんげ。 ... » more
テーマ らくがき 東方

秋やでっ! 台風過ぎ去ってから昼夜の温度差がすごくひろがり夜の涼しさは快適で良いです。今週末の紅桜夢に一般でふらふら遊びに行くので楽しみ-ひさしぶりの3連休なので遊ぶぞ-っ!!そろそろ奥飛騨辺りでは紅葉で ... » more
テーマ 早苗 東方

ほっ時計記憶だけタピオカパン!
タピオカパン! 10月は東方紅楼夢です!『Oー1b』ほっとこっとです。ってーゆーことで、新刊出します!今回の本は幽香×アリ本です。内容はサンプル載せているので、そちらでどうぞ。今回植物に関しての記述はおまけ程 ... » more

台風! おもらしすか-れっとしまい!おもらしの女神となってくれればいいのにww日曜日の午後から夜にかけて通過して行きました。もろ家のある近くを上陸してwwでも、通過する前はそれなりだったけど、上陸してからは静 ... » more
テーマ フランちゃん レミリア 東方

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 犬走椛。厚塗りもどき。 ... » more
テーマ らくがき 東方

クヨーバ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ミスティア。もう歌しか歌えない。 ... » more
テーマ らくがき 東方

 

最終更新日: 2016/11/19 13:44

「東方」のブログ関連商品

» 「東方」のブログレビュー をもっと探す

「東方」ブログのユーザランキング

ユモヤ 1 位.
ユモヤ

テーマのトップに戻る