誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方

東方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方」のブログを一覧表示!「東方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

タイトル通り、儚月抄のネタバレがあります。あと、それ以外にも、東方知らない人にはなんのこっちゃ、な内容がたくさん含まれています。あしからず。んでいきなり結論を言ってしまうと、儚月抄という物語を一言で語るなら、『月の皆さん、幻想郷 ... » more
テーマ ゲーム 東方

U型改○○○取ったどー!
○○○取ったどー! ドラクエ10の、某レアアクセサリーをついにゲットしました。2時間ぐらい前に。アクセサリーを持っている(はずの)某モンスターを倒したところ、金色の宝箱をドロップ。また小さなメダルか?と思って開けてみたら、待望のアクセサリーの名前がそこにあ ... » more

いろいろ詰め合わせ 最近描いた絵・・・健全がおおいですねネタ切れかっ! ... » more

体験版でてるのを見て落とさないといけないと思う。↓確認してみたらもう売ってるらしいので買いにいく。↓コントローラを忘れたがまあいいかとやってみる。というような経緯をたどってチビチビやっています。ロザンナ「格闘 ... » more
テーマ 東方

6th CD 「絶対零度の証明」について@
6th CD 「絶対零度の証明」について@ ■6th CD 「絶対零度の証明」について@そもそもなぜ6thなのか、なぜCDの頭にいちいち序数をつけているのか。そのあたりから語らせてもらいますと、まず、この新譜の前のCDアルバム「色々ルーフ」http://iro ... » more
テーマ 日記 雪風ルーフ 東方  トラックバック(2)

SOUND OF FOREST近況@
twitterに慣れきったこの身には、この広い文章入力画面がものすごくノスタルジックに映りますね…そんなこんなで、お久しぶりです。遅くなりましたが、例大祭10お疲れ様でした。ご存じでない方へ→http://y ... » more
テーマ 日記 雪風ルーフ 東方  トラックバック(3)

ユモヤ天子19
天子19 完全版でもう一体製作、左が新、右が旧。まえかけの模様がうるさいのでイラスト風に単純化、ベースも一回り小さく単純にしてみました。KE-1417の使用感はボークス透明シリコンとほとんど同じですね、透明度は低いですが、流動性が良いのと ... » more

ユモヤ天子18
天子18 KE-1417とカタログスペックがほとんど同じワッカーM8520を購入、こちらは300円ほどお安いですが、収縮率が0.5%KE-1417は0.3%。硬化時間は12時間なのでKE-1417より使いやすそうです。ポリ容器になったワッカー ... » more
テーマ 型取り複製 ガレキ 東方

例大祭おつかれさまでしたっ! いってきましたっ!前日いりしてっ。初めて幽閉楽祭とかいうライブいってきました。おじちゃんなので若い子たちのノリノリにはついていけませんでした・・・(T.T)会場入りして、今回は咲夜さんコスでだらだ ... » more

【東方】例大祭お疲れ様でした! 26日は、東方最大のオンリーイベント、博麗神社例大祭10でした。思えば、第三回が初参加で、そのあまりの参加者の数に絶句しながらも、不思議な高揚感を得て(笑)、第四回〜第八回までサークル参加し、第九回から再び一般参加に戻ったんだっけ。 ... » more
テーマ 雑記 東方

幻想少女大戦永体験版攻略1 第35話「浮上」半年前。地底で見つけた星輦船が浮上するところから始まる星輦船は待望の母艦ユニットとして扱うことが出来る。パイロットも村紗と一輪の二人乗り。一輪にもステータスが設定されているのが気にかかる。サブパイロットは必要ない ... » more
テーマ 日記 東方

例大祭っ! いよいよ明後日例大祭ですっ!新刊も無事できたことですし、前日にはライブにつれてかれるので久しぶりに楽しんでこようと思いますっ。あと、とらのあなさんより委託はじまりました。よろしくおねがいいたしますっ。レミ ... » more
テーマ レミリア 東方  トラックバック(1)

ユモヤ天子15
天子15 塗装中。今回、こちらを参考に肌色のクリアーコートを行いましたhttp://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-424.html肌色の調合は私と大体同じですが、クリアーに橙黄色とパールを混ぜる ... » more

ユモヤ天子14
天子14 複製が終わりました。薄いパーツが多くて、すごく抜くのが難しかった。使用したシリコーンは信越KE-1417-30、ウレタンキャストはアクソンファストキャストF18。KE-1417は、慣れていないのでいくつか失敗してしまい、3k ... » more
テーマ 型取り複製 フィギュア 東方  トラックバック(1)

ほっ時計記憶だけ1週間後のはなし
とりあえず簡潔に言うと、今度の博霊神社例大祭で、Nー06−bでこれが表紙でこの色紙を飾って待ってますw内容はちゃんとした漫画です!いつもどおり色紙描いて待ってます! ... » more

極小動物園ボルトマシン・スピン
ボルトマシン・スピン ども、キョケです。最近スパロボLはじめました。ええ、ZでもUXでもありません。Wでもありません。Lです。800円だったので。結構楽しいです。そんなこんなで今回で10回目の開催になる例大祭でもありがたいこと ... » more

ユモヤ天子13
天子13 以前の透明シリコンの価格は3.36k、現在は3.98kと大幅に値上げされています、この値段だと信越のKE-1417が買えるので、そちらを注文しました。シリコーンが届くまでにと、ベースを作ってみた。天子のベースっぽいものといえば要 ... » more

ユモヤ天子12
天子12 修正に手間取ったけど表面仕上げ終了、全28パーツ。いつもの透明シリコンは値上げされたので、使ってみようと思っていた商品が欠品していた。それにしても粘土板が汚い。動画の方は5000再生を超えて、望外の評判に驚いています。 ... » more

もう・・・なんか月に2,3回の更新ぐらいしかないっすね・・・。 どうも!最近やっとタクティクスオウガをやり始めた水瀬ヒナタですw買ったの去年の4月ですよw丸一年放置ってましたよw何度もPSPにカセット入れるまではやってたのにw感想としては面白いです!FEみたいな感じなので。ただ、難易度は高いですけど、時 ... » more

東方心綺楼体験版を触れてみました。処理落ちが激しいです。うちのパソコンさんも古いって訳じゃないよ。11年冬モデルのものです。最新式にはさすがに劣りますが、それでもなかなかのものですよ。なのに妖怪バスターでカクカクになります。霊夢 ... » more
テーマ 日記 東方

れいたいさいにむけて! 全力で原稿がんばってます!パズドラはじめました原稿・・・:(;゙゚'ω゚'):GWに入る前に線画全部終わらせておきたいですっはいなもう無くなって15年以上たつ母校のブルマ紺ブルはやっぱり最 ... » more
テーマ ちょっとえっち 東方

ユモヤ天子11
天子作成動画をニコニコ動画にUPしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm20608737 ... » more
テーマ 東方 動画 原型

オーロラになる日村紗水蜜
村紗水蜜 部屋を片付けていたらゲームキューブが出てきた。久しぶりにピクミン2でもやるか、と思ったらコントローラーが壊れていた。それはさておき水蜜さん。たぶん、道中も本人も一番苦戦したと思う。それでも、弾幕がきれいで ... » more
テーマ 村紗水蜜 東方

オーロラになる日聖白蓮
聖白蓮 とあるモデルが素晴らしかったので白蓮さん……我ながらミーハーな男だなあ東方星蓮船〜 Undefined Fantastic Object.[同人PCソフト]上海アリス幻樂団 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 聖白蓮 東方  トラックバック(1)

年度末だよ!全員集合。 まぁ気づいたらもう3月終わるってだけですけどね。ども。リュージです。ていうか3月は仕事が残業残業休出残業と忙しさMAXだったのでいろいろほったらかしでした。そんな中のスキをついてPIOでやってた東方合 ... » more
テーマ 雑記 東方

あっちこっちレポート例大祭っぽい
たまにはサークルらしく、イベントのご案内をしましょう。例大祭10のスペースは「F37b」です。申込み通り、紅魔郷の配置になっています。でもチルノやルーミアは出ないし、お空さんも飛んでいます。完全に紅魔郷だけの作品はありません。 ... » more
テーマ サークル関連 東方

? タイトルなし ? 今年もいらこんあるようで・・・今回は珍しく霊夢たん描いてみました。一応、この絵を使って、例大祭ではポスタ−でも張ってみますんwけ-ねを描いてみました。いつかは描いてみたい・・・とは思ってたのですけど、 ... » more
テーマ ちょっとえっち 東方  トラックバック(1)

幻想少女大戦妖最速クリア18 強制出撃の妖夢は熱血こそないものの攻撃力は高い。安定性に欠けるので使い捨てかも。まずは2PPまでに魔理沙とくるみをこの位置につけてマスタースパークの射程内にいれたい。くるみはFAにとりやパチュリーでも良いが、今までの使い勝手からする ... » more
テーマ 東方

オーロラになる日寅丸星
寅丸星 とあるモデルに触発されたので、星さん。次はもっと美形に描くか……。 ... » more
テーマ 寅丸星 東方

ぶれっくふぁーすと タイムだっ! 仮面ライダ−ウィザ−ドに出てくるビ−ストがキャラ良すぎで大好きです。「ランチタイムだ・・・いや、朝だからブレックファーストタイムか?」とかwwさてさて、例大祭当選しましたので原稿を書かなくては・・・ ... » more
テーマ レミリア 東方

 

最終更新日: 2016/11/19 13:44

「東方」のブログ関連商品

» 「東方」のブログレビュー をもっと探す

「東方」ブログのユーザランキング

ユモヤ 1 位.
ユモヤ

テーマのトップに戻る