誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方

東方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方」のブログを一覧表示!「東方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

成人式っていまいちめでたいのかどうかわからないw どうも!今日は成人式に行ってきた水瀬ヒナタです!無事成人式が終わりました!いやー成人式って問題起こして逮捕されたりする人とか結構いるしこっちにも誰か1人逮捕者出てくるんじゃねぇか?とちょっと不安でしたが、無事逮捕者出ずに終わりました!いやー ... » more
テーマ 日記 東方

ラスト更新〜センターまで〜 お久しぶりです、チャルですタイトル通りこの投稿を今年最後&センター前最後の投稿にします!流石にここ数日は書く暇が無くてですね…(毎日学校多分年明けてからもセンターまではその日々が続くと思うのでwとりあえず書きたいこと全部書い ... » more

小さなお絵描き部屋冬コミが近い
冬コミが近い pixivのほうにも投稿したものです。クリスマスですよー!!そんなわけで冬っぽい漫画を描いてみました・・・とても短いんですけどもよければ。 ... » more
テーマ イラスト 東方

甘くてしょっぱい波形飛沫name is...
name is... 今、2〜4艦隊を遠征に行かせた所です。本日は木曜の「私の定休日」なので午前から記事書きです。たまには艦これ以外の事もダラダラ書きたいと思います。と、言うわけで今回は私の自己紹介回です。興味無い方はブラウザバック!・舞 ... » more
テーマ 雑記 東方

そわそわブログ♪〜(・∀)ノシ
シューティングゲームが大好き(いい歳こいてとかナシでお願いします)。でも腕前はまだまだ。東方妖々夢と東方永夜抄はとりあえずイージーモードでクリアできた、という程度のレベルだ。アーケードゲームで最後まで行ったのはひとつもなし。ほんとゲームの話 ... » more

小さなお絵描き部屋初投稿
´ω`)ノ こんぬづわピグとかのほうもやってるのですがのんびりだらだら日常とイラストだとか。リア友もたまに見てたりするので内容がごっちゃになってたり(;・∀・)そんなわけでこう・・・新たに気持ちを切り ... » more

こんばんは、うんちくです。そんなわけで冬コミは「2日目(月曜日)東地区“プ”−24b」に配置決定しました!----------------------------------"うんちく商事"(Unchiku Co ... » more
テーマ Comiket 同人 東方  コメント(1)

ちょうどさっき新作が投稿された、東方先代録シリーズ。僕はなんか、このシリーズがすごく好きなんですよ。単なる東方の二次創作ってだけじゃない、それ以上のなんかがあって。おそらく全話、最低2回は読んでます。1話1話のボリュームが結構あ ... » more
テーマ ゲーム 東方 小説

なんとか参加できます!新刊も無事準備できたので・・・会場に来ていただける方いましたらよろしくおねがいします!あと、委託も始まりました。薄っぺらい本ですが、ひさびさのスカ−レット姉妹ですん。 ... » more
テーマ 東方 東方紅桜夢

こ-ろ-む 無事新刊できました!とらのあなさんで委託きまりました。多忙ですが、参加しますのでよろしくおねがいします。半端なく忙しい・・・ ... » more
テーマ ちょっとえっち 東方

ユモヤ出品
楽オク出品しました。完成品。http://auction.item.rakuten.co.jp/10230646/a/10000021キット、4k即落です。http://auction.item.rakuten.co.j ... » more

甘くてしょっぱい波形飛沫so Ray
今月の下旬以降くらいにDTM環境を整えたいと思ってます。数年ぶりの大幅更新です。その後はやる気の問題で音弄りをチョコチョコやったりやらなかったりですがもう十数年近く騒霊やってます。今後も末永く続けたいです。今はかつてのXP環境か ... » more
テーマ DTM 東方

ユモヤ出品予定
出品予定 瞳に水性クリアーを厚めに塗っているので、乾燥に時間がかかっています、近日楽オクに出品しようと思います。 ... » more

ユモヤ天子24
天子24 前掛け。薄いパーツですので、反っています。帯を基準にドライヤーで温めて曲げました、左手と右手首リボンで押える様にします。で、完成。睫毛をコバルトブルーで塗ってみたけど、黒とあまり変わらないみたい。 ... » more

ユモヤ天子23
天子23 連日の大雨や台風で塗装出来ず一週間、塗装開始しました。レオタードパーツ。中央鉛筆線の部分に複製時のシリコーンに入った段が有ります、400番ペーパーで均しておきます。 ... » more

気ままに音楽カナデレイン
TaNaBaTaより。【サークルト名】TaNaBaTa【アルバム】カナデレイン【曲名】 カナデレイン ... » more
テーマ 音楽 東方

ぱちゅコン午後の部結果 ・スタート雛LV172 350体藍LV170 400体敵LV26開始 PM4:52(開始=雛と藍のみのパーティーになった時)・結果雛LV175藍LV208敵LV304終了 PM10:4 ... » more
テーマ 東方

ぱちゅコン!無限モード 左下の激しい打ち合い。いや、撃ち合い。青白いエフェクトの中には藍(ボス)が居る。反射同士の弾幕の押し付け合いなのであるがこのレベルともなると10分しても押し付け合い続けている事もある。反射+結界+無効持ちなので硬い硬 ... » more
テーマ 東方

東方輝針城EX突入 と、言うわけで東方輝針城EX突入です。ようやくノーマルをNCです。風神録以降、「これはいける※かも・・・!」と確信して遊び続けてましたが思いのほか時間がかかってしまいました。※・・・解説動画に頼らずステージ4までは決 ... » more
テーマ 東方

気ままに音楽宵闇の月に抱かれて
ネクロファンタジアかっこいい。【サークルト名】TatshMusicCircle【アルバム】FAR EAST OF EAST【曲名】宵闇の月に抱かれて feat. 彩音 ... » more
テーマ 音楽 東方

東方輝針城Normalクリア 意外と手間取りました。ロザンナ「かかえ堕ちしなければ、もう少し早く終わってたんじゃないの?」苦手なんですよね。いつもかかえちゃう。今回は大量にボムてに入れて使っていく方向性なのか難しい気がします。ロ「その ... » more
テーマ 東方

気ままに音楽花に幽明夜に紫
Minstrelさんからもう一曲。【サークルト名】Minstrel【アルバム】花に幽明夜に紫【曲名】花に幽明夜に紫 ... » more
テーマ 音楽 東方

気ままに音楽夜霧、残像
東方アレンジ。かっこいい曲多い。【サークルト名】Minstrel【アルバム】 夢と幻と泡と影【曲名】 夜霧、残像原曲:メイドと血の懐中時計 ... » more
テーマ 音楽 東方

気ままに音楽nirvana
再び東方。【サークルト名】Aftergrow【アルバム】 colors of soundscape【曲名】 nirvanaこちらは公式HPにて配布中です。http://aftergrow12.web. ... » more
テーマ 音楽 東方

English 俺、英語はまったく分かりません。(日本語も不自由ですけどねorz)でも苦手だからといって、その英語を避けて物語を進めていくのは、世界観を狭めてしまう結果になると思うんですよね。日本語がカタコトの外人が出てきたら、少しでも ... » more
テーマ 英語 東方 Adriana Lima

気ままに音楽明星ロケット
定番です。その2【サークル名】岸田教団&The明星ロケッツ【アルバム】幻想事変【曲名】明星ロケット原曲:東方文花帖/レトロスペクティブ京都サークルHPhttp://kisidakyoudan.co ... » more
テーマ 音楽 東方

気ままに音楽strawberry song
定番です。【サークル名】TaNaBaTa 【アルバム】セツナライト【曲名】strawberry song原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテットサークルHPhttp://www.tanabata.b ... » more
テーマ 音楽 東方

俺、東方輝針城EX出せたらこのブログ続けようと思うんだ。Q:それだけ?A:それだけです ... » more
テーマ 東方

ユモヤ天子22
天子22 気候も涼しくなってきたので、ガレキ製作を開始しました、気になった部分を書いておきます。髪の毛修正箇所、このままでも気にならないと思いますが。赤がつむじの線、青が中心線、鉛筆の範囲を削ればつむじは消えます。帽子で隠れるので新しいつ ... » more

はいそうですよ・・・そろそろ夏休み終わりますよ・・・・。 どうも!輝針城ハードは冬休みに挑戦になるんじゃないかな?と思ってる水瀬ヒナタですwいやー正直あまり時間が取れない感じですねw本当はガッツリやりたいですけどやったら不安になりますね。就職がありますし。まぁ、ちょくちょくやるのが良いのかもしれま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/19 12:44

「東方」のブログ関連商品

» 「東方」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る