誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァレンタイン

ヴァレンタイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァレンタイン」のブログを一覧表示!「ヴァレンタイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァレンタイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァレンタイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テーブルウェア・フェスティバル2015 その15 テーブルウェア・フェスティバル2015その15本日より特別審査部門の紹介に移ります。今回のテーマは「Romantic Table 〜2人のバレンタインデー〜」真っ赤な薔薇に感謝をこ ... » more
テーマ 東京ドーム ヴァレンタイン テーブルウェア・フェスティバル2015

昨日は大雪でしたな。関西は北の方以外は近年は温暖化であまり雪が積もることも少なかったんだ。今回みたいなのは本当に稀だうん、慣れてないんだ(笑)だから寒いのなんのって(笑)家に帰った ... » more

『今朝の一曲』〜Robby Valentine - over and over again ... » more

今更日記9:バレンタインチョコと煙事の製品 2月14日ヴァレンタインデー私からは剛君が雑誌でロケした「100%CHCOLATECAFE」http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/のチョコピエールマルコリーニのチョコ三つ。 ... » more

バレンタインデイのお教室 14日はバレンタインデイだったのでちょっとお菓子を買って行きました。休み時間にお菓子を食べながらおしゃべり。振替で他の時間帯の方も何人かいらしていたのでお話が大いに盛り上がり楽しいひと時でした。でも男性の ... » more

ライフオブパイ     by AKI ライフオブパイを観てきました。おひとり様で観たんですが、途中でちょっと号泣してしまった・・・泣かせる映画と思ったんですが、やはり最後は違って奥深い映画でした。http://www.you ... » more
テーマ 買い物 ライフオブパイ ヴァレンタイン  コメント(6)

やる気が出ないけど、レイは作れる 朝からなんだか、だら〜〜ん・・・疲れている自覚はないんだけどなんとなくやる気が出ない。こないだできた3つの口内炎も3日くらいで花も咲くことなくあっという間に治ってしまってホッとしている。こんなこと滅多にないよ〜3つもできたのにすぐに ... » more
テーマ ヴァレンタイン ハワイアンリボンレイ 気持ち  コメント(8)

mintの雑記観察ノートSt.Valentine's Day
St.Valentine's Day つい、チョコレート屋さんに踊らされてチョコを買ってしまうね〜。本来の意味とは全然違うのにね・・・本来の意味とは毎年のように書いているから今年は書きませんけど・・まずはデイの男性に「友チョコ」&お礼に和風のチョコを3人に息子へ ... » more

ヴァレンタインチョコレート さて今日はバレンタインデーですねぇ・・・♪先々週でしたか南区からみえてくれている生徒(NT)さんが、「ちょっと早いんですけど、バレンタインのチョコレートを作ってきましたので、よかったら皆さんで召し上がってください♪」と、受講日に持っ ... » more

ファニー・ヴァレンタイン大統領 完成♪ 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 ヴァレンタイン大統領、やっと塗装が完了した♪7部キャラはカラーリングの参考になりそうな資料が少ない・・・というかほとんど無いのでかなり頭を悩ませられる。大統領の場合、コミックの表紙にすら参考になりそうな画像がみあたら ... » more

ファニー・ヴァレンタイン大統領 B 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 ヴァレンタイン、もう少しで塗装に入れそうかも。とりあえず身体部分の方は表面処理等完了。もうちょっと頭髪部分を修正したいとは思ってるんだけどね・・・手のアミアミになってるところ、アミっぽ ... » more

ファニー・ヴァレンタイン大統領 A 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 ヴァレンタイン、もうちょっとで仕上がりそうな感じ。首から下はほぼ作業が完了し、今サフ吹いて最終修正を行っている。けっこう表面があらくて、ほぼ全修正状態だったけど、そちらはなんとか決着。 ... » more

ファニー・ヴァレンタイン大統領 @ 【ジョジョの奇妙な冒険 第7部 SBR】 昨日・一昨日と、体調不良のためほとんど作業チックなことができなかったので・・・ほんとはもうちょっと進めてからUPしようと思っていたんだけど、ヴァレンタイン。これもかなり登場するたびに服とかのデザイン変 ... » more

星座ケンタウルス2011年のValentine's Day
2011年のValentine's Day 2011年の私の選んだGrand prixはこれでした!今年の、私が選ばさせていただいたSt.Valentine‘sDay の最優秀賞は、京都の長岡京市にある小倉山荘製のチョコあられ、「想ひそめし」です!ベルギー製のcho ... » more
テーマ 思いがけない出来事 ヴァレンタイン

@昨日のネイルサロンでの施術の様子です。2回目ですが、自爪の上からクリア・ビルダーという樹脂のような物を塗り樹脂性の?爪を作り、模りますよ。透明の作った爪が分かったでしょ?今回は自爪がほとんど折れたり2枚爪で短くしたので長さを出して ... » more

同年代の事務職員(♀)に、ピンク色の箱を渡される。「メリーファンシーチョコレート」と書いてある。思いっきり、メリーチョコレートだ。義理はない職員だが、みんなに渡しているのだろう。3月14日を忘れたら大変なことになるだろうか。 ... » more

2010年のValentineは・・・ 今年のValentine’sDayはVancouverOlympic開催中にやってきました。頂いた中で一番センスが良かったのが、このカードつきのコインチョコ。定番GODIVAも、新参の六花亭のもの、大好物のマルセイバターサンドも、もちろ ... » more
テーマ ヴァレンタイン 私の日々から

忽那汐里、ポッキー手渡し「恥ずかしい」 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■■最新ニュース5■■最新ニュース■・関ジャニ初全国ネット冠バラエティー・忽那汐里、ポッキー ... » more

皆さま今晩は。今日は暖かい一日でした。チョコレートをくださったセブンイレブンのおねーさん、本日の職場の皆様、ありがとうございました。まったく想定していなかった事態なので、ちょっとビビりました、私こと団長です。頂いたチョコ ... » more

偶然にも・・・娘達から! 今日はヴァレンタインですね〜。でもちゃんとした意味を皆さんご存知なのでしょうか?自分も昔はこのお菓子屋さんのお祭りのノリに乗っていましたが今は違いますよ。ちゃんと意味を分かっていての過ごし方をしています。娘Hは毎年、彼氏用に手作りで ... » more

皆さま、今晩は。私は基本的にチョコ菓子が嫌いです。しかし、ザッハ・トルテは異常に好きです。ワンホールいけます。いけちゃいます。今日は私のラッキーデイですが、明日は何かアレな日なんだろーなーとか思っている玄澤弥月こと私です ... » more

ヴァレンタイン企画 チキチキ エビタイ大作戦!! モテナイ・カネナイ・地位がないというヘレン・ケラーのような三重苦のママデュークにとっては、ヴァレンタインは一年で一番嫌いな日である。「どうせチョコもらえないなら自分でつくろっと」。そう思い立ったママデュークはさっそくチョコの密造を始めるので ... » more

mintの雑記観察ノート孫から祖父へ!
昨日、上の娘と買い物をしている時の話です。沖縄グッズのコーナーで母のリクエストの物を選んでいる時に、娘が「これ、じいちゃんにアタシからヴァレンタインに買って行こう〜!」と泡盛のカップを買いました。薄いブルーのきれいなカップに入っています。気 ... » more

mintの雑記観察ノートSt. Valentine's Day
St. Valentine's Day 世の中で騒がれている「ヴァレンタイン・ディ」本当の意味を知っている人って果たしてどのくらいいるのでしょうね?かつては自分もチョコだのクッキーだので騒いだ時期もありましたけどね、この日に女性から男性にチョコを渡して・・・というのは某チョコメー ... » more

デジタル書ー「開」 立春も過ぎたというのにこの寒さ。明日は記録的な寒さらしいです。せめて作品だけでも暖かい感じに作りたくなりました。サンルームのミニ盆栽の木瓜の花が開きました。「開」と書いて作品にしてみました。 ... » more
テーマ ヴァレンタイン デジタル書 開花  コメント(2)

She Loves You 今年もまたヴァレンタインデーがやってくる。スーパーに行くと、所狭しとチョコレートが積まれている。都会では外国製の高級チョコ(チョコとは言わず、ショコラと言うのか?)が人気らしい。あるデパートにはショコラ・コンシェルジュなる人 ... » more

今日はヴァレンタインデーだね〜!(*⌒◇⌒*) Konaminも、義理チョコを配りました!(o ̄▽ ̄o)最近は甘いものが好きな男性も多いのでもらえればもらっただけ嬉し〜!のでしょうか・・(〃^∇^)o_彡☆Konaminは、酒飲みのせいか甘いものはほとんど食べない ... » more

これは泣ける!ヴァレンタインに、恋人で見たい、せつない純愛映画です。【ジュード・ロウ】【ニコール・キッドマン】【レニー・ゼルウィガー】の3人が主演ということで、期待は大きいが、戦争映画ともありあまり乗り気ではなかった・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:41

「ヴァレンタイン」のブログ関連商品

» 「ヴァレンタイン」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァレンタイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る