誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    置物

置物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「置物」のブログを一覧表示!「置物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「置物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「置物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「オルゴール」−−なんともロマンチックな響きですよね。あの美しい音色には、いつも心が癒されます。今回の「ホワイトデー特集」は、素敵な「オルゴール」をいろいろ御紹介したいと思います!特に、私が注目しているのは、 ... » more

【学習】学習用に、置物としても魅力の「地球儀」いろいろ!! 先日、テレビのニュースで「地球儀」のことが話題になっていました。学校での学習用として、またインテリア用としても最近、「地球儀」が静かなブームになっているようです。そこで、「浮いてる地球儀」など最新型から、アンチーク調まで、い ... » more
テーマ 学習 置物 地球儀

【オシャレ】人気抜群のアイテムみっけ!!(5)「オルゴール」いろいろ!! 「人気抜群のアイテムみっけ」特集、第(5)弾は、「オルゴール」をいろいろ紹介したいと思います!バレンタインデーも近づいていますし、大切な方へのプレゼントにも最適だと思いますよ!どうぞ、御覧ください!! ... » more

山田もらいもの
もらいもの 妻がかつての教え子からはいはい人形をもらった。正式名称は知らないが、写真で見るとおりはいはいをしているからそう呼んでいる。教え子と言っても妻は養護教諭だったから正しくいえば面倒をみた子、と言った方がいいかも知れない。もう40年以上も前のこと ... » more
テーマ はいはい人形 置物 骨董品  コメント(1)

【グッズ】おしゃれアイテム特集<9>お部屋を飾るインテリアいろいろ! おしゃれアイテム特集、第弾は、角度をちょっと変えて、お部屋を飾るインテリアを御紹介したいと思います。可愛い置物や、壁飾り、掛け時計など、おしゃれなものをいろいろ探しましたよ!【猫雑貨】【ネコ雑貨】【ハートボックス(小 ... » more

【お買い得情報】冬の激安バーゲン特集(6)クッションや置物などが「半額セール」! お買い得の情報をいろいろお届けしたいと思い、探していたら、インテリア関係で、なんと「半額セール」がありました!クッションや置物、壁飾りなど、いろいろ御紹介します!新柄の登場です!水彩画タッチで描いたお花を北欧調にしました ... » more

Afternoon Tea のフクロウたち 昨年、Afternoon Tea でゲットしたフクロウたちです!白いふわふわのぬいぐるみと、木製のフクロウのペアです。ぬいぐるみは、妹が見つけてゲットしてくれました。手触りがよくてフワフワです!!(あまり触ると手 ... » more

【贈り物】ロマンチックな「オルゴール」いろいろ! 「贈り物」特集の第2回は、「オルゴール」を取り上げてみたいと思います。蓋を開けるとメロディが流れてくる・・・・なんともいえないロマンチックで癒されるもの、それが「オルゴール」ですよね。誕生日のプレゼントに、結婚式など ... » more

【お買い得情報】冬の売り尽くしセール(9)「クリスタル置物」など贈り物にも最適! 「置物」は、いろんな種類がありますが、「クリスタル置物」は、おしゃれで美しくて私の好きなアイテムです。冬の売り尽くしセール、第9弾は、「クリスタル置物」など、いろんな激安・置物を御紹介します!大切な方への「贈り物」に ... » more

Isetan Wonder Christmas ご無沙汰してました。すっかりクリスマスモードのデパートでフクロウゲットです!今年も、伊勢丹はWonder Christmas のデコレーションで、昨年と同じフクロウが飾られてます。私以外にも、写メをとってる人が結構いました。 ... » more
テーマ 置物 バッグ・ポーチ等  コメント(4)

「お洒落なアンティーク特集」の第3弾は、素敵な「オルゴール」などを御紹介します!オルゴールは大好きです。オルゴールの音色を聞いていると、すごく心が癒されます!可愛いイスも付いているピアノのオルゴー ... » more

【インテリア】お洒落なアンティーク特集(2)〜卓上ランプなど! 「アンティーク特集」の第2回は、お洒落でレトロな「卓上ランプ」や「置物」を御紹介します。デジタルの時代になっても、やっぱりこうしたレトロな置物があると、ホッとしますね。人間的なぬくもりを感じさせるものをいろいろと探し ... » more

【インテリア】美しい音色!ちょっと変わった「オルゴール」を紹介! オルゴールの音色は、心を癒してくれますよね。美しい音色を奏でるオルゴール、最近は、いろんな「変わり者」がありますよ。可愛くて、おもしろい「オルゴール」、いろいろ紹介します!大人気アニメのとなりのトトロ ... » more

癒しの館 オーラ日記亀の焼き物
亀の焼き物 8月に視察に行った際に一目ぼれして購入を決定した、「亀」の焼き物!ついに出来上がりました安田瓦で作られているとってもキュートなカメさんです本来、外に置くものなのでし ... » more
テーマ 見学 置物 伝統

ムーミンの置物 ムーミンの置物今頃発見。昔もらった、銀行の景品?陶器製。 ... » more

はなしのひろば今年も牡丹の花が
今年も牡丹の花が 今年も、豪華な牡丹の花が玄関先を飾っています。今年は鳥に芽を取っていかれなかったようで、無事開花しました。ところで、背景に見えるのは犬のように見えて実は置物です。 ... » more
テーマ 牡丹 置物

山田何に見えますか
その1私・・・ねずみ。友人達・・・黄色の地に黒い模様があるから??虎ですか?妻・・・苦労して干支の置物を作ったのに。妻が仲間の人たちと和服のリフォームや小物づくりをしている。その年末の作品。私はどう見てもこんな虎はいない。こ ... » more

ポストカード&キャンドル ポストカードとキャンドルをゲットです!ミッフィーちゃんで有名なブルーナさんのポストカードです。美術館のギフトショップでゲットしました。フクロウOWLのOがデザインされてます。単純な形だけで描かれているけど、しっかりフクロ ... » more

秋のちりめんフクロウ&てぬぐい 秋っぽいフクロウと手ぬぐいゲットです!デパートで見つけたちりめんのフクロウです。お月見グッズの売り場に並んでいました。かごにギュウギュウ詰めになってます!きゅうくつそうなので、出してあげました。羽の模様がカワ ... » more
テーマ 置物  コメント(2)

おすわりフクロウ エスニックショップでゲットです!!よくあるおすわりタイプのフクロウたちです。なんと身長3cm!!のミニサイズでカワイイ横から見ると、こんな感じ。120円だったので、迷わず5色ゲット! ... » more
テーマ 置物

東京でフクロウゲット 銀座 銀座でゲットしたフクロウです。iitalla にて、エコバッグをゲットです。かなり大きめサイズなので、いっぱい入りそうです。しか〜し、持ち帰ってから出すと、ものすごいにおい!Made in China だからか、 ... » more
テーマ 置物 バッグ・ポーチ等  コメント(2)

東京でフクロウゲット 池袋その3 池袋でゲットしたフクロウの続きです!和菓子屋「紅谷」に行った後、もちろん南池袋小学校内の豊島みみずく資料館へ。以前1回来たことがあるのですが、この校章には気が付かなかった!こちらは、学校入り口。カラーですね。 ... » more
テーマ 置物  コメント(3)

ねこの置物 お友達炭の華 / 昨日の日記 (^-^) おはよぅございます (^o^)写真の可愛い “ねこちゃん” は頂きものです (^-^)つい先日頂いたのですが、とにかくめちゃくちゃ可愛い (^o^♪実はこれ、“炭” で出来てる置物なんですょ (・ ... » more
テーマ ねこ 置物 お友達炭の華

エスニックふくろう エスニックショップにてフクロウゲットです!フクロウ柄のTシャツです。そのお店ではラスト1枚でした!Made in China なので、いかにもすぐに伸びちゃいそう。(すその所が、もうすでに微妙にずれている!!!) ... » more

ふくろう土鈴etc. ごぶさたしました!!何かと忙しくてずっと更新できなかったのですが、フクロウはちゃっかりゲットしていました。何回かに分けて、紹介しますね。まずは、普段は行かない地元の駅ビルで、親子フクロウの土鈴を発見!カワイイです。鳴 ... » more

ふくろうゲットレポート山形土産
山形土産 温泉に入りに山形に行ってきました。今回は少な目の2ふくろうゲットです!お土産やさんで見つけた陶器のフクロウ笛です。山形市の平清水焼だそうです。深緑色がしぶいですね。横から見るとこんな感じ。音は「ホー」というよりは ... » more

魔法使いフクロウ 佐藤陽一さんのふくろうゲットです!魔法使いのフクロウが赤いバラの花束を持ってますおにぎり型でカワイイ去年ゲットした王様とは違って、こちらはフクロウがメインですね。 ... » more
テーマ 置物  コメント(2)

今大注目! 夢をかなえる?!“ゾウ”の神「ガネーシャ」 「なんでもドーンと引き受けるゾー」と言わんばかりの福々しいお姿☆インテリアにもオシャレだけれど、願いを込めてしっかり手を合わせるべし。現世利益と富をもたらしてくれる神様なので、「毎朝一礼」を習慣にすれば、願いをかなえるゾウ♪ ... » more

フクロウゲットの旅(栃木編) 那須みやげ その2 那須で手に入れたフクロウ君たちです。日本各地の民芸品を扱っている店で見つけた紅葉のモビール。ちりめん細工です。親子かな?同じお店の銀杏細工。とっても小さいです。確か、200円でした。値段も控えめですね。 ... » more

ふくろうゲットの旅(栃木編) フクロウ神社 その3 フクロウ神社でゲットしたフクロウたちです。まずは、絵馬から。絵馬は3種類ありましたが、フクロウ系はこの2種類。合格祈願と一願成就の絵馬ですね。どちらもかわいいです。こちらは、各種お守り。もっと種類がありました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:40

「置物」のブログ関連商品

» 「置物」のブログレビュー をもっと探す

「置物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る