誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テラリウム

テラリウム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テラリウム」のブログを一覧表示!「テラリウム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テラリウム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テラリウム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

赤えび ebi-sui作品群
作品群 アテラで展示販売中のおいらのつたない作品です。アテラのスタッフ勇治さんとプチ忘年会をしまして、来年のアテラの方向性についてあれこれ激論を交わしたんだけど、結局Feed Onはすばらしい店だという結論に達しておひらき…。 ... » more
テーマ アテラ テラリウム Feed On

赤えび ebi-sui10号テラ石貼り
10号テラ石貼り がんばるぞと勇んだが…途中で仕事のトラブルのtellが入ってすっかりリズムが狂って苦労のわりには作業が進まなかった ... » more
テーマ ガーデニング水槽 テラリウム  コメント(1)

赤えび ebi-suiスンドゥブ
スンドゥブ ここのところクソ忙しいうえに今日は無理矢理休日出勤ごほうびにインチキスンドゥブチゲと明治ラガーもらいもののサンプル焼酎を薩摩っコに内緒で邪道にも緑茶やホッピーで割ってサクッと頂きや ... » more

赤えび ebi-suiEASEテラ改修
EASEテラ改修 昨晩は仲間内でプチ忘年会がありまして、説得力のない方から"飲みすぎに注意"などと飲みすぎを奨励するようなメールがきたので飲みすぎました。どうしてくれるんだ…ということで本日は目黒EASE Paris ... » more
テーマ EASE テラリウム

赤えび ebi-sui3号テラ改
3号テラ改 3号テラ改造しちゃいました。3号カエルテラ。早速Feed Onさんにヒメツメ蛙買いに行こう ... » more
テーマ カエル テラリウム Feed On

赤えび ebi-sui九十九里
九十九里 ロケで九十九里。待ち時間に散策。テラ必須アイテムの美麗石大量get。暫く石探しの苦労から開放。もったいないけどカナヅチで割りまくって手頃な大きさに…。シーズンオフの海はイイ。侘海…。 ... » more

赤えび ebi-sui9号テラ完成
9号テラ完成 今朝コンビニで温めますかと言うからお願いしますと言ったら、また温めますかと言うのでお願いしますと言ったらセルフです。…と言われた。じゃ最初からセルフなんであちらでどうぞと言えよとモヤモヤした気持ちでレンジの扉を閉じたら小指挟んだ。業務用レン ... » more
テーマ テラリウム Feed On

赤えび ebi-sui8号かにテラ完成
8号かにテラ完成 まずまずでしょか。早速カニを放しましたが最初警戒してなかなか池から出てきてくれなかったけど落ち着いたら陸に上がってきて星ゴケをムシャムシャ食べ始めた。かわいいカニのご提供、黒田さんアリガトでした!! ... » more
テーマ かにテラ テラリウム Feed On  コメント(4)

赤えび ebi-suiうなぎ茶漬け
うなぎ茶漬け 名古屋方面に久々の遠出。そしたら寄らなきゃならんのが浜名湖SA。うなぎ茶漬け、これなかなかイケるかにテラ完成間近。しかしイメージからかけ離れた出来カニさんがメインなんだからもっと ... » more
テーマ かにテラ テラリウム

赤えび ebi-sui8号かにテラ
8号かにテラ 以前、中野フィードオンの店主さんからインドネシア産の成長しても大きくならないかわいいカニを頂けるお話しがあったので是非ともチャレンジということで今回はカニテラ。かにが遊んでる姿を想像しつつ制作中。スプーンリーフの花、接写…美しい ... » more
テーマ スプーンリーフ テラリウム Feed On  コメント(2)

赤えび ebi-sui7号テラ完成
7号テラ完成 実は出来が悪いんでアップする気がしなかったんだけど、おいらが店長代理してることを知っててわざわざ来てくれて気遣ってくれた方に改めてお礼が言いたくてさ、まぁ安い水草二本しか買ってくれなかったけどさ…アハッ…ホ ... » more
テーマ スプーンリーフ テラリウム Feed On  コメント(2)

赤えび ebi-sui7号テラ
7号テラ 6号テラが思いのほか好評ですっかり木に登ってたら、たまたままともに出来たくらいで有頂天になるなと師匠からきついお叱り。課題としてむずかしい円水槽でのテラ。言うまでもなくキューブに較べて面積ないし、背中がないから背面にも気を配らなきゃならんか ... » more
テーマ ガーデニング水槽 テラリウム Feed On

赤えび ebi-sui6号渓谷テラ完成
6号渓谷テラ完成 お陰様でまずまずの落ち着いた感じに仕上がりました。 ... » more
テーマ テラリウム 渓谷 渓谷テラ  コメント(5)

赤えび ebi-sui日当消滅…
日当消滅… 全くの不注意ですなぁ。今日はこの花器のために働きましたぁ。店主さんのやさしい?ご配慮もあって思ったほど高価じゃなかったのが救い…。ということで6号テラ途中経過。苦悩の石貼り終了!!ここまでくると完 ... » more
テーマ テラリウム 渓谷 渓谷テラ  コメント(3)

赤えび ebi-suiテラリウム ( 室庭 )
テラリウム ( 室庭 ) S々木様メッセージアリガトです。テラリウムについての初めてのご質問とてもウレシイっす。実は師匠から10コ作るまではテラリウムの何たるかは語らせないとのお達しが出てるのですが…、語ります、熱く語ります、破門覚悟で語ります!!。…と、力むまでも ... » more
テーマ 熱帯魚 アテラ テラリウム  コメント(5)

赤えび ebi-sui御礼 4号テラご成約
御礼 4号テラご成約 4号テラご購入頂きましたぁ。N口様、ホントにありがとうございます!!大変励みになります。アガリは…聞かないで下さい、小学生の小遣いにも満たない、まだまだ修行の身なもんで… ... » more
テーマ アテラ テラリウム

赤えび ebi-sui6号テラ始動!!
6号テラ始動!! 性懲りもなく創り始めました。今回は滝を二つ造って渓谷風にしたいなと。寒々しい谷ではなく温かみのある渓谷を目指します。 ... » more
テーマ テラリウム 渓谷 渓谷テラ

赤えび ebi-sui御礼 ご成約
御礼 ご成約 お取引(単発、オークション除)2軒目様にレッドビー納入しました。ご成約ありがとうございました。通販にも力入れてるお店なので、全国に旅立つんだろうなぁ、おいらンちより待遇いいからなぁ達者で暮らせよぉぉぉ!ってなことでその後アテラさんに寄って5 ... » more

赤えび ebi-sui5号テラほぼ完成
5号テラほぼ完成 赤ひれ溯上テラ改め、赤ひれ昇れるもんなら昇ってみろテラ…。なだらかな川にするはずが急になってしまった。こりゃちょっと生命力の強い赤ひれでも溯上は難しそう。生き物への愛情がないと師匠からのお叱りが…。ま、とり ... » more
テーマ テラリウム 赤ひれ

赤えび ebi-suiアクアショップベスト10
私的熱帯魚店十傑(もめゴト回避の為あえて順位はつけません。五十音順)アクアファミリー(神奈川平塚)仕事で厚木方面に行ったら思わず寄っちゃいます。何かしら掘り出し物がある。以前はエビに力入れてたけどこの前寄っ ... » more
テーマ 熱帯魚店ベスト10 テラリウム

赤えび ebi-sui 4号テラほぼ完成
 4号テラほぼ完成 達成感のない出来、…まぁいいか。ところでアテラさんのホームページにおいらの作品が掲載されてましたぁ、照れるなぁ。センス抜群なお客様っておいらのことアハ ... » more
テーマ アテラ テラリウム  コメント(3)

赤えび ebi-sui 3号テラ設置完了 !
 3号テラ設置完了 ! 設置完了水辺の露出した石垣の部分には南米モスとリシアを貼り付けました。池には赤ひれ5匹、水は勿論RO水。川幅をもう少し狭くすれば味わいが増したかなぁというのが今回の反省点、まあウォーターローンや大水苔が成長すれば ... » more
テーマ 石垣テラ テラリウム 赤ひれ  コメント(8)

テラ3号完成間近!&アクアビオトープ販売開始ー! 石貼りを始めたとたんに小休止、地味な作業は苦手っス苦しみながら池の石貼り完了この程度で汗だくになるようじゃまだまだテラリストを名乗れませんなぁ…丁寧に川を作 ... » more
テーマ アクアビオトープ テラリウム

動物観察日記活着したので
活着したので せっかく活着したので小型のテラリウム作りました簡単に作りましたが結構お気に入りです^^ ... » more

動物観察日記湧き水
湧き水 アップが見たいとリクエストを頂いたので撮影に挑戦してみました^^ん〜写真撮るの相変わらず上達してませんね><まさに、Co.パンダ達がつっ込もうとしているところなんですがピンぼけちゃています><近 ... » more

動物観察日記取りあえず
取りあえず 植物を買ってきてしまったので取りあえず完成させねば!!ということで急いで形だけは完成させました^^;時間があるときにもう少し手を加えようと思いますコリドラスのステルバイとパンダを入れたんですが湧 ... » more

動物観察日記問題発生><
今作成中のテラリウム水槽なんですが陸上部に水を送るため底面濾過を敷いておりましたいざ、動かしてみたら砂を吸い込んで止まってしまいます><何回取り除いても一瞬で止まってしまうのですストッキン ... » more

動物観察日記湧き水
湧き水 湧き水演出できました^^湧き水みたいに見えるでしょうか?これだけで満足気味です^^; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:26

「テラリウム」のブログ関連商品

» 「テラリウム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る