誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一言日記

一言日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一言日記」のブログを一覧表示!「一言日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一言日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一言日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一言日記今週はスケジュールがびっしりだったり、書面に追われていたりで、様々な仕事に手が回っていない状況です。そのうえ、○○○○が追い打ちをかけた感じです。週末も(張り切って)仕事をしたいと思います今日は平成23年12月2 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記12月1日から地下鉄新さっぽろ駅のホームに当事務所の看板が出ています。これまでとはちょっと違った感じでイラスト入りです。看板を発見した方は、心の中で「見つけた」とつぶやいてください。今日は平成23年12月5日のリ ... » more
テーマ 一言日記

一言日記最近、仕事と仕事以外にメリハリがあまりなくなっているような気がします。いつでも仕事をしようとしていますが、そのせいで間延びした感じになっていないとも限らないと思います。キリリリリッリっとしていきたいと思います。今 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記ブログを更新しにくい事情としては、まず仕事から手が離せないという場合があります。でも、その場合、夜遅くても更新できないことはないです。予定外にブログを更新しにくくなるバイトしては、携帯(スマホ)を忘れるということがありま ... » more
テーマ 一言日記

一言日記カテプリは秋にリニューアルオープンするはずですが、なかなかオープンしません。もうすぐ冬になってしまいます。サンピアザ地下3階のリニューアルは、結局は3階からの移転しかないので、つまらない感じです。何とか、早く心躍るリニュ ... » more
テーマ 一言日記

一言日記今まで我らが広〇カ〇プのことを大山名人に例えていました。しかし、昨日の中国新聞のコラムには「挑戦者の姿勢を忘れるな」という趣旨のことが書かれていて、どうやら〇島カー〇は大山名人ではなかったようです。大山名人は〇〇ハムで、 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記何とかCSを勝ち抜くことができました。よかったです。でも、冷や冷やでした。相手はまだ決まっていませんが、今の広〇カ〇プは全盛期の大山名人なので、どちらが挑戦してきても同じです。今日は平成27年5月6日のリバイバル ... » more
テーマ 一言日記

一言日記今日からCSが始まりました。我らが〇島カ〇プへの挑戦権をかけた試合です。とはいえ、我らが広〇カー〇は、全盛期の大山名人のようなもので、誰が挑戦しようとも結果は同じです。せっかくのCSファイナルステージが最小の〇戦で終 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記昨日に引き続き、裁判所と事務所とを行ったり来たりしました。その後は、時間の間隙を縫って警察署に行きました。最近、事務所にいる時間が短い感じです。今日は平成27年12月26日のリバイバルです。http:// ... » more
テーマ 一言日記

一言日記最近、私の星座の運勢がいいみたいです。でも特に良いことはありません。もしかして、悪いことがないのがよい運勢ということなのかも知れません。今日は平成23年12月12日のリバイバルです。http://fuku ... » more
テーマ 一言日記

一言日記最近、スマホで将棋ソフトと将棋を指しています。だんだんと、ソフトの癖が分かって来て、苦労せずに勝つことができるようになりました。移動時間に将棋しているので、あまり考えなくていいのはそれでいいです。今日は平成27年12 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記もうお気付きの方も多いと思いますが、このところ、毎日ブログを更新している(ふり)をしています。このブログは更新しないままダラダラすると、全く更新しなくなった時期もあったので、とりあえずくだらなくてもいいから更新を続ける(ふり ... » more
テーマ 一言日記

一言日記昨日のリバイバル味の時計台ですが、値段を適切な値段まで下げてもらえれば、ラーメン帝国への出店は可能です。それから、店舗にはティッシュを設置することが望ましいと考えます。今日は昨日のリバイバルです。http ... » more
テーマ 一言日記

一言日記今日はわけあってとても慌ただしい日でした。万歩計は付けていませんが、歩いた距離も半端ないのではないかと思います。例によって、どうして慌ただしかったのかは秘密です。今日は平成23年10月22日のリバイバルです。 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記今日は秋分の日です。なんでも昼と夜の長さが同じだということです。でも、一日中起きているわけではなく、大体は昼に起きているので、昼と夜の長さが同じと言ってもピンと来ません。実感としては昼の方が常に長いです。夜は寝ています。 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記札幌に帰って来て、何か原因不明の体調不良に襲われました。「ついに、日頃の不摂生が祟って大変な病に侵されたのかもしれない。」と思いましたが、とりあえず何も食べることができないでいます。。実際、、日頃の不摂生にいつ祟られても ... » more
テーマ 一言日記

一言日記現在、私は札幌にいません。別に雲隠れしている訳ではありませんが、似たようなものかも知れません。私は内地にいます。「内地」というのは古い言い方なので、どこを指すのか判然としません。「本州」なのでしょうか?「北海道以外」なの ... » more
テーマ 一言日記

一言日記少し涼しくなって来た今日この頃です。でも、ときたま「暑い」と感じることがあります。私はどちらかというと暑がりだと思います。でも、寝るときは寒がりになって、朝起きると汗をかいていることも多いです。ええ、いつものことです ... » more
テーマ 一言日記

一言日記昨日は値上げについて書きましたが、そうこうしているうちに広○カ○プの優勝が決まりました。金満球団に勝って優勝できる日が来るなんてほとんど思っていませんでした。○島○ー○のファンが「25年間」待っていたという話を聞きますが ... » more
テーマ 一言日記

一言日記いやあ、ホント今日決まって欲しいと願っています。ホント、でも仕事でテレビ観戦があまりできません。25年ぶりなのに・・・。テレビ観戦ができなくても今日決まって欲しいと思います。今日は3月21日のリバイバルです。 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記今日はけっこう激しい雨が降っていましたが、台風なのかどうかは分かりません。台風も番号ごとに来ないので、今の話か前の話かが分からなくなります。ちなみに、鈴○誠也のホ○ムラン数が20号を超えるとは予想していませんでした。 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記今日は9月4日なので、櫛の日とか宝くじの日とかなのかも知れません。ええ、調べていません。櫛の日だからってどういうことになるのか分かりません。宝くじの日だからって宝くじが発売されるわけではありません。もしかしら、苦しみ ... » more
テーマ 一言日記

一言日記最近はGWのおかげで少し余裕があることがあります。ああ、ゴールデンウィークのことではありませんし、シルバーウィークと間違えている訳ではありません。GWとは・・・。それはそうと、広○カー○のXデーが近づいて来ました。私とし ... » more
テーマ 一言日記

一言日記今日は防災の日だそうです。私が子どものころも避難訓練があったような気がします。本当に避難訓練になっているのか分かりませんし、何だか火災を想定した避難訓練だったような気もします。地震が起きて火災が発生したとか。今なら地震を ... » more
テーマ 一言日記

一言日記日曜日ですが仕事に来ました。実は私は新札幌に住んでいる訳ではないので、はるばる来ましたという感じです。今日も暑いので、外出そのものがたいへんだという感じになっています。外出のない人は汗をかいていませんでしたが、外出すると ... » more
テーマ 一言日記

一言日記最近、午前4時ころから午前6時ころに目を覚ますと、ジョニー(うちの黒猫)が階段を上ってやってきます。最近は毎日やって来るので、ジョニーは不眠症なのかと心配しています。きっと、私のいない昼間のうちにぐっすり眠り続けているのだと ... » more
テーマ 一言日記

一言日記まだ今日は暑い感じです。私が子どものころの札幌は8月下旬と言えば既に涼しくなっていました。それから、大学生のころの8月下旬と言えば、夏休みが終わって札幌から東京に戻った時期でもありました。東京はとても暑かったです。 ... » more
テーマ 一言日記

一言日記最近、台風やらなんやらで雨が降ることが多いです。それから、夜の気温が下がりがちになっています。こんなときは、風邪をひきやすくなっているので注意が必要です。私は特に対策はしていません。今日は平成26年9月6日のリバ ... » more
テーマ 一言日記

一言日記昨日は少しだけ高校野球を見ました。決勝戦なのに、対戦校に力の差がありすぎるというのはどういうことなのでしょうか。そもそも、バスターの構えからバットを引いて再度バットのヘッドを立てていたら、何のためにバスターの構えをしてい ... » more
テーマ 一言日記

一言日記日曜日です。最近、スマホで将棋を指しながら通勤や裁判所へ移動しています。適当にダウンロードしたので、もっと強い物もあるかもしれません。あんまり真剣になると、かえって将棋がストレスになっても困ります。ストレスは○島○ー ... » more
テーマ 一言日記

 

最終更新日: 2016/12/08 16:31

「一言日記」のブログ関連商品

» 「一言日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る