誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コズミックブレイク

コズミックブレイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コズミックブレイク」のブログを一覧表示!「コズミックブレイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コズミックブレイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コズミックブレイク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

始めたばかりの人へ、アリーナで参加する対戦部屋はどこがいいのか?その理由は?なんとなくやって、途中一度やめて復帰してみての感想から。■ニューヒーローからクロムヒーローまでは制限部屋を推奨○推奨ルームニューヒー ... » more

久々にやっても感想は「ガラポンというガチャを回さない人には厳しい」という感想。■商品を買うのではなく「当たり外れの娯楽を買う」ガチャガチャコズミックブレイクと同様に対戦(集団対集団)をメインとしているFEZの場合、ル ... » more

えー、アプデが来ましたアマテウス通常版と、コンパクトランチャー、アクセルガン改、セラミックバーナー改あとコンビネーションダガー改がショップに追加されましたそういえばアンデッドビットとかテレポートビットとかカモフラージ ... » more

最終幻想十四のβテスターサイトで四角公社からお詫びがあったとかなんとか・・・・・いや、テスターサイトだけで発表じゃダメでしょ、オープンβ一般参加の人見れないし名称は随時変更していくそうですが、どうなりますやらま、僕は ... » more

いやー・・・、分かっては居ましたが・・・、ははは・・・・・iイ彡_=三三三fヽ !イ 彡彡´_ -_=={二三三ニニニニヽfイ 彡彡ィ彡イ/ィ_‐- 、 ̄ ̄ ヽしまf彡イ彡彡ィ/f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ てる ... » more

現在機体T(修正版) どうもクロワッサンです。Corei5の性能が高すぎて泣きそうです。今回は、私の使用している機体を紹介したいと思います(解説などは省きますが、チャンと付け加えを二日以内にします)。こいつはトランプの追尾性がいいために、スパスパささ ... » more
テーマ 機体 ロボ紹介 コズミックブレイク  コメント(2)

久しぶりの日記 バスタガントを乗っ取ったらしい(?)シエスが実装されたみたいですが、乗っ取ったんだろうか・・・・・。どうもお久しぶりです、クロワッサンですー日記しばらく書けなくてすいません〜(腕折れてたもので)。それでもCBやってた私はどうなる ... » more

まったり過ごしております。 テントリオンBDがほしい今日この頃。(ゝω・)邪魂ですまったりゲーム日和再開。うーん・・やっぱりPCとは良い物です。半年?ほど会えなかったあんな人やこんな人とも再会できてちょっとウルウルっとなっちゃいました( ... » more

コズミックロボ シェトルバンガー タイプ/砲サイズ/LHP/400コスト/920キャパ/920STR/6TEC/25WLK/5FLY/4TGH/24価格/100RT1月31日に実装された砲戦型機。純正で使用するには機動 ... » more
テーマ ロボ紹介 コズミックブレイク  コメント(1)

CB&ツール まったり日記すいません
すいません 試験でしばらく書けませんでした(まだ終わってませんが)。というわけで、UWの戦績だけ残していきます。エポック制限部屋(シルバー) ... » more
テーマ コズミックブレイク ユニオンウォーズ

画像取り忘れました。とりあえず、書くだけ書いて終わります。20回まわしましたスクイドル×3ザリガイズ×4スラッシュブレイド×1Gバルテオン×1クロスシューター×2おとしだまβ×1おとしだまα×1A ... » more
テーマ ガラポン コズミックブレイク

CB&ツール まったり日記機体紹介U
機体紹介U はい、こんにちは、久々のクロワッサンです。皆様風邪などは引いておりませんか?寒いので気をつけてくださいね。今回は最近私がユニットに入れている機体を紹介します。まず最初はこちら。パーツ構成AM・Rクロスラプター ... » more
テーマ 機体 コズミックブレイク

攻略 ハクメンスクナ 今回は新バスタガントクエストハクメンスクナについて攻略していきたいと思います(何回か修正をかけると思いますが、気になさらず)。まず、このクエストの最後のステージ、決戦場の設定ですが、結界があり、なかに入って戦えるのは、一部の人のみと ... » more
テーマ コズミックブレイク バスタガント

Tあなたの好きなロボは?リリレインですUあなたのコズミックブレイク歴は?(月)12ヶ月ですVあなたの好きなモードは?アリーナですWあなたのMAINで好きな武器は?プラズマガンorリミッ ... » more

最近のユニオンウォーズ どーもこんにちは、最近LV8でクリムローゼを解放したクロワッサンです。・・・・・・LV9〜10で解放するんだったな・・・・・。さてさて、皆さま、最近ユニオンウォーズの結果はどうでしょうか?私はこんな感じです。HP ... » more
テーマ コズミックブレイク ユニオンウォーズ  コメント(2)

おもに使用している機体を紹介 わーいすごい久しぶりに2位だ!。どーもこんにちはクロワッサンです。マビ○ギとかに、久しぶりに顔を出したいところですが、グラボが・・・・・・。それでは今回は、ネタが最近ないので機体紹介をしたいと思います(3日ごとには更新したい ... » more
テーマ 機体 コズミックブレイク

決戦惑星バスタガント ウォー上から攻撃じゃぁ。どうもアリーナで30〜60位が日課なのに、めずらしく2位が取れたクロワッサンです。え?弱い?空戦以外で戦ったり、敵が砲ばっかりだったら30〜位にもなりますよ・・・・・。今回は、ベルゼイラフを簡単に攻略した ... » more
テーマ コズミックブレイク バスタガント

さてさてまずは自己紹介を 初めましてお茶をどうぞ(´・ω・)旦えーコズミックブレイクのフレに勧められてブログを始めました納豆きむちです名前の由来・・・?(´ー`)いつもそんな感じのものを食べているのです{%顔文 ... » more

CB&ツール まったり日記機体紹介
機体紹介 ドーン・・・・・・・・・どうもこんにちはクロワッサンです。ゲームと名前違う?気にしない気にしない。今回は、俺が使用してる機体を紹介しようと思います。「ハ?知るか、お前の機体見たって何にもならねぇよ。」と思う方はあんまり見ない方がいい ... » more

ぷろぐ「何気ない街角に、突然の嵐」
「何気ない街角に、突然の嵐」 Lv10のクリムローゼがあります。こいつにこの「セラフプロモーションB」を使います。そうしますと・・・・・・こうなります。ちなみにL ... » more

期間限定のリゾートエリア。あちこちにいるNPCとの会話の繋がりでクエストが発生。話したり、ポイントを探すことでアイテムがもらえます。■約24時間毎○おてつだいけん・・・7%はしっているシチズンと会話○コー ... » more

TGH40機体を作りたい CosmicBreak コズミックブレイク Part380 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1249806086/213 213 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/08/09(日) ... » more

CosmicBreak コズミックブレイク Part380 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1249806086/159 159 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/08/09(日) ... » more

MMOバトルシューティング - コズミックブレイク公式サイト ■ 機能追加・変更 ・期間限定リゾートエリアをオープンしました!   セントラルエリアの噴水から移動することができます。 ・9月3日10:00までの期間限定で、ショップ ... » more

CosmicBreak コズミックブレイクPart369http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1248752152/465465 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/07/29 ... » more

茨につかまる→ CosmicBreak コズミックブレイク Part364 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1248333282/87 87 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 1 ... » more

電撃マ王9月号にはスターダストガンがついてくる!   電撃マ王 2009年 09月号 [雑誌] 『電撃マ王9月号』には話題のPCオンラインゲームのアイテム付き ということで雑誌にPCゲームのおまけがついた9月号。 FEZは密書(精錬・報酬)、コズミックブレイクは空専用武器 「スタ ... » more

今まで見た最高のリペアラー紹介 CosmicBreak コズミックブレイク Part364 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1248333282/15 15 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/07/23(木) ... » more

ヘビーネットストリングってどんな武器? CosmicBreak コズミックブレイク Part364 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1248333282/49 49 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 1 ... » more

ハイグラ二枚刺しバイキングアクスを作った俺だけど CosmicBreak コズミックブレイク Part364 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1248333282/346 346 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/07/23(木) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:36

楽天市場のおすすめ商品

「コズミックブレイク」のブログ関連商品

» 「コズミックブレイク」のブログレビュー をもっと探す

「コズミックブレイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る