誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大河

大河

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大河」のブログを一覧表示!「大河」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大河」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大河」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々是荒日見てみた
まさか第1回目から堺さんと草刈さんが出てくるとは思いませんでした〜♪ちょっと嬉しいかも〜vところで、堺さんの登場シーンを見て家祥さんってマジでアホちゃうか?と、一瞬……いや、本気で思ったのは私だけですか?。あと、家祥 ... » more
テーマ 大河

日々是荒日とりあえず見てみよう
今年の大河は気が乗らないなぁ…と思ってたんですが。4日に大河の番宣番組がやってたんで次の番組までの時間合わせで見てたんですわー。始めはダラダラと見てたのに姫が江戸に行ってから出会う人々のあたりからは食い入るように見てました。 ... » more
テーマ 大河

日々是荒日今日からお仕事。
働くなら年末年始にガッツリ連休があるところがよいですね。「もらえる」ではなく「ある」です。「もらえる」ったって、たいていが「もらえない」場合が多いのです。ここを間違えるとイタイ目をみます(>_<)。話は思っきり変わります ... » more
テーマ 大河 日々

日々是荒日お久しぶりです;
一ヶ月半ぶりですねー。前に書いた分から2回ぐらい風邪をひいたりしましたがちゃんと生きてますよ〜で、その間のいろいろ↓皇国5巻(コミック)を発売日に買ったまではよかったが第1話目の小苗川が どうしても読めなくて置いとい ... » more
テーマ 大河 日々

勘助たんは黒が似合う。四郎さま元服のときの黒いお衣装が抜群にステキでした。黒を着ると締まるね。すといっくな男の色気を感じちゃう。←ムフ由布姫との思い出が走馬灯のようにかけめぐり、万感こめて四郎さまのお顔をみつめる勘助たんは、 ... » more

※これは、大河ドラマ「風林火山」を観ての、超独善的な感想文です。あしからず。平蔵が…へいぞうが…宇佐美さまに召抱えられるって、それホントですかっ?顔とか両手ではさまれちゃって、何事?あたしへの挑戦?←それはないか ... » more
テーマ 大河

マーガレットライフ大河でござろう。
あー、雌狼の正式名称はリツでしたね。…みなさん、あざわらっていないで指摘してくださいよ…。え、このブログはアラがありすぎて指摘しきれない?すみません…。でも、わたしにとって彼女がその程度の存在であるということをご了承いた ... » more
テーマ 大河

マーガレットライフ今宵の大河は
いきなり小娘に夜這われる勘助たん。ミツ、という名前だったかな、勘助たんの貞操を奪おうとする雌狼この娘、まばたき少なすぎてこわい。目を皿のようにして勘助たんを押し倒す隙をねらっているというわけだ。こんな雌狼とひとつ屋根の下で暮 ... » more
テーマ 大河

マーガレットライフ大河なのかな
先週、由布姫がみまかられて傷心の勘助たん。それにしても帰城のときのあのぼろぼろ加減はどうよ?おやかたさまの御前に出るのだから、それなりにさっぱりしていようよ。ひとかどの軍師なんだからさー。まあ、きっとね、勘助は気づいてい ... » more
テーマ 大河  コメント(2)

マーガレットライフ愛の死
死を前にしてみんな素直になってしまった。素直、というのもちょっと違うのかもしれない。やさしくなった?ちがう、浮ついた、が正しいだろう。死にゆく者は多弁になる。その言葉に、思いに報いてやろうとする遺される者の態度が ... » more
テーマ 大河

マーガレットライフ今日の大河
亀ちゃんの晴信はほんとうに怖い。なんかこう、いまにもブチ切れて世にも残虐な行動に出そうな押し殺した狂気めいたものをひしひしと感じる。ファナティック、とでもいいましょうか。あの細い目がさらにすうっと細められるたびに「う ... » more
テーマ 大河

マーガレットライフホットな連ドラ
風林火山に萌えているぜ!ここ数年、大河は女子が出張っていてまあそれはそれなりにおもしろくもあったわけですが(大地真央のお市の方なんて、ほんとに凄かった)今回は完璧に男子の世界を標榜し徹頭徹尾女子を虐げています。 ... » more
テーマ 大河

日々是荒日カンコンでソーサイ
「葬?」皇国打切りでお通夜状態ですよ。ついでに書くと、コー○ーさまがゲー●ショーで忙しいのか金曜日にもかかわらずムソサイトの更新がありませんでした。「祭」…さすがにないなぁ…「冠」今日も大河を見てたんでつ ... » more
テーマ 大河

日々是荒日見えない背中
16日の「風林○山」は大井夫人が亡くなる回でした。ただ…いつもの如く仕事半分で流し見してたせいでそこいらあたりが全く記憶にございませんのコト。話的には関東管レイ(どんな字だっけ)の上杉さんが長尾さん家に御厄介になるあ ... » more
テーマ 大河

日々是荒日やっぱり好きなんだ
相変わらず毎週毎週「風林○山」を見ております。先週ぐらいから女の闘いが始まっており「つまんねぇなー」などと思いつつ見てましたが来週ようやく終わりそうな感じです。今回は真田さんは出てないけれどorz麿(義元殿)と小 ... » more
テーマ 大河

日々是荒日テンション低
【近況報告】疲れで腫れてたのか親不知が成長中だったのかわかりませんが今は痛みも腫れもないので(ま、いいか)的な感じな口腔内です金曜日にゲムシティにいきましたが三ムソの更新はありませんでしたorzでも戦ムソ2妄 ... » more
テーマ 大河 無双・雑記

日々是荒日いつもの時間に
なんで来週の大河(BSのほう)は1時間早いんだようーっ!仕事でほとんど見れないじゃんかーっ!!来週はさぁ…来週はさぁ…板垣のじいちゃんと、甘利のじいちゃんが討ち死にしちゃうんだおぅこんな重要な回なのに8割方見れないなんて ... » more
テーマ 大河

日々是荒日祝☆御帰還
真田さん(幸村のじい様)ってかっこよいですねんv↑いや、演じている佐々木さんが まず いい男なんですがその幸隆さん、今週ようやく真田の地に御帰還されました☆真田さん家に詳しくない私は「息子2人いるけど、どっちが昌幸さんか ... » more
テーマ 大河

是日々日常来年の正月ドラマは
久々に楽しみなものがいっぱいvv大河新選組!の続編が1/3PM9:00〜と放送日が決定。それにあわせてちょっと心配なのは3夜連続でやる古畑。うちはDVDレコーダーが1チャンネルしかとれないから同じ時間なんかにやられたら…。 ... » more
テーマ 日記 大河

 

最終更新日: 2016/11/19 13:33

「大河」のブログ関連商品

» 「大河」のブログレビュー をもっと探す

「大河」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る