誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投稿

投稿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「投稿」のブログを一覧表示!「投稿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投稿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投稿」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日、郵便屋さんが現金書留を届けてくれました。差出人はある出版社確か、前に投稿やプレゼント応募をした覚えはあるけど、何で当選したかわからない。開封してみると、現金3000円{%現金web ... » more
テーマ 当選 懸賞 投稿

【投稿】TVBros.実話川柳と週プロCIMA【掲載】 久しぶりに投稿が掲載されました。 本日発売の雑誌2冊です。 @TVBros.25号 ロコピピ 実話川柳 「見るものがないときに見るサンテレビ」 (兵庫県明石市・サラリーマン春乃) サン ... » more

あっちゃそBlog楽曲投稿
自分のオリジナル楽曲を投稿できるサイトです。インディーズとして活動している方、どうですか?同じ未来を夢見る者同士頑張りましょう!!!!BIGになってやる!!!素 ... » more

朝日新聞 声欄 年7回掲載 で昨年に並ぶタイ記録  しばらく前に、朝日新聞声欄に掲載され、声+かたえくぼ+朝日川柳の、今年の掲載回数が昨年に続いて7回(声5回、川柳2回)になりました。しばらく前まで、今年は、昨年の掲載数から、相当減るかな、と思っていたら、三ヶ月余りの間に ... » more

削除じゃなくてこうやって投稿返しすると盛り上がりますね〜さすがつんく。AKBに負けるな♪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000630- ... » more

【つぶやき】微妙な贅沢タオル【採用】 週刊SPA!に載っていました 「微妙な贅沢調査団」のオリジナルタオルが届きました。 Twitterにハッシュタグを付けてつぶやきを投稿するという 珍しい企画だったのですが無事に採用されたようです。 ... » more
テーマ 週刊SPA Twitter 投稿

【投稿】テレビブロス 光浦靖子の傷なめクラブ【掲載】 本日(9月29日)発売のテレビブロスに 投稿が掲載されました。 光浦靖子さんの「傷なめクラブ」です。 私の「年相応の服の選び方が分かりません」という 悩み相談に対して、的確な答えを書いてくれてますよ。 ... » more
テーマ テレビブロス 投稿 TVBros.

ダヴから写真応募投稿でもれなく応募者全員 ダヴ ボディウォッシュ オリジナルポンプキャップ最優秀賞1名様ダヴ特製 バスローブ&タオル+ダヴ ビューティモイスチャーセット優秀賞5名様 ダヴ ビューティモイスチャーセット12 ... » more
テーマ 投稿 全員プレゼント 写真

「ちょっとええ話」に投稿する徳島新聞の夕刊「ちょっとええ話」に投稿しました。9月16日の夕刊に載りました。読んでくれますか。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ 投稿  コメント(9)

【BINGO】どんだけ好きなのか?【日課】 日課として巡回しているサイトがあるのですけど、 BINGOの企画が多いですね。 気づいたら4つも同時進行してました。 写真の右上から時計回りで @コカコーラのBINGO AinfoseekのB ... » more
テーマ 日課 投稿 BINGO

しろやま日記新聞の投稿欄  -822-
新聞の投稿欄  -822- 新聞の投稿欄は、なかなか好きなページです。「なるほどね」と思う文もあれば、「そんなことは・・ないんじゃないの」・・、などといろいろで楽しいです。本来の投書欄以外にも、投稿の欄がありますが、そちらは見逃してしまうことが多いです。 ... » more

ホッと一息「フラのススメ」投稿する
「フラのススメ」投稿する徳島新聞夕刊の「ちょっとええ話」に投稿しました。4月26日、夕刊に「フラのすすめ」が載りました。「フラのススメ」先日、夕刊3面「ぞめき」の欄に「フラ ... » more
テーマ 投稿  コメント(1)

すっきりスル〜むに投稿しよ! そろそろ、うちもリフォームせんといかんよなぁ=色々とガタがきているからねぇ=とくに感じているのがおトイレなんだよねぇ=うちの死んだ母親のために座って立ち上がるために金属製のゴッツイ手すり!がついたまま状態 ... » more

単純な 自分発の テキストだけの メールが 迷惑メールに 川柳などにメールで投稿する時、ccに自分を指定し、返ってきたもので確認している。ところが、時折返ってこないことがある。調べると、プロバイダで迷惑メールとしてブロックされている。それを解除するのは簡単だが、問題は相手に届いてい ... » more
テーマ パソコン 投稿 PC

朝日川柳 で 3000円分 の 図書カード しばらく前に朝日川柳に掲載され、その謝礼が届いた。川柳だから2000円分の図書カードだろうと確認したら、3000円の図書カードが入っていた。あれ、謝礼を増額したのかなとも思ったが、今回初めて☆印付きで特選だったことを思い出した。多分 ... » more

【投稿】TVBros.傷なめクラブ【掲載】 久しぶりに投稿が掲載されました。 3月31日発売のTVBros.F号(4月3日〜16日分)、 光浦靖子さんの「傷なめクラブ」です。 これは光浦さんが読者の相談に答えてくれるコーナーですよ。 私の相談は ... » more
テーマ 投稿 TVBros. 光浦靖子

サラリーマン春乃確定申告と投稿掲載
確定申告と投稿掲載 昨日は確定申告に行ってきました。 私はサラリーマンなんですけど、 去年の3月まで出向していたので 源泉徴収が2枚あるのです。 明石市の商工会議所へ提出したのですけど、 まだ申告の締め切りまで期 ... » more

投稿で HAPPYライフ☆〜 雑誌のアンケートと、新聞の投稿の謝礼です☆金券類は一番うれしいテンションもります。次はコーヒーのブルックスの中のキラキラメイキングの投稿採用の謝礼です。{%下降 ... » more
テーマ 投稿

しばらく前に、、朝日川柳に選ばれ、声欄に、4ヶ月連続で登場!また、声+かたえくぼ+朝日川柳の、今年の掲載回数が7回(声5回、川柳2回)になり、個人的に年間掲載数の新記録を更新中。これを記念してやっぱり、今回も何もありません。そう ... » more

しばらく前に、、朝日新聞声欄に掲載され、声+かたえくぼ+朝日川柳の、今年の掲載回数が5回(声4回、川柳1回)になり、昨年の4回(声2回、川柳2回)を超えて、個人的に年間掲載数の新記録を達成しました。これを記念してやっぱり、今回も何もあり ... » more

久しぶりの投稿掲載です。 TVBros.(10月3日〜16日掲載号)の テレビ欄右横の柱「PPPクラブ」に載りましたよ。 ***************** 9月16日放送の『情報ライブミヤネ屋』。 ... » more
テーマ 投稿 TVBros.

声(川柳、かたえくぼ除く)3回は、2004年、2006年、2008年の各2回を上回る新記録。もっとも、掲載候補数では、昨年の6回(掲載2回、見送り4回)の、まだ半分。(今年は見送りなし)しばらく前に、朝日新聞声欄に掲載され、声+かた ... » more

数日前・・・携帯が鳴っているのに気付いた。もしかすると気付くのに時間がかかったかもしれない。・・・出る寸前で切れてしまった。着信履歴を見ると、以前連絡を貰った時に登録しておいた、朝日新聞の声の担当の方になっていた。その方かどうかは分から ... » more

♪つ〜かみぃか〜けたぁ〜(^^♪ あ〜ついぃ〜う〜でを〜…って、たしか最近、アリスさんって再結成してまちたニャパパは学生時代、イントロで使った「チャンピオン」とか「遠くで汽笛を聞きながら」とか、はたまた「さだ ... » more

ハローキティのアビリティ TV Bros.から投稿謝礼の図書カードが届きました。 連載漫画「特殊能力アビル」とハローキティのコラボですね。 ちなみに「アビリティ」というのは アビルくんが超能力を使うときの掛け声ですよ。 ... » more
テーマ キティ 投稿 TVBros.  コメント(2)

♪恋も二〜度目〜ニャらぁ…(^^♪ 少しはぁ上手にぃ〜愛のメッセージ伝えたいぃぃぃぃぃ〜…って、いきニャり中森明菜さんから入っちゃったニャども今日も{%超(チカチカ)hdeco% ... » more

みっちゃん再びありがとう 4月28日発売のTVBros.09号(5.2〜5.15)に 久しぶりに投稿が掲載されました。 光浦靖子さんの連載コーナー 「脈アリ?脈ナシ?傷なめクラブ」です。 ******************* ... » more
テーマ 投稿 光浦 TVBros.

サラリーマン春乃投稿掲載と吉野家
投稿掲載と吉野家 TVBros.08号に投稿が掲載されました。テレビ欄の横の柱、P3CLUBです。『K-1ワールドGP』で「頑張れ、頑張れ」と応援している藤原紀香を見ると、ジミー大西でなくても「お前も頑張れよ」 ... » more
テーマ 吉野家 投稿 TVBros.  コメント(2)

朝日新聞投稿謝礼 配達記録 から 特定記録 へ ポストに朝日新聞からの封書があった。多分、掲載分の謝礼の図書カードだろう。やはり、そうだった。しかし、以前は配達員から受取りを求められ、不在時には郵便局に受け取りに行ったりしたものだ。あれ、と思って、封書を見ると、「特定記録」の判が ... » more

「ラジオ番組の感想[#0646]」について今回は投稿に関する話題が出ました。なんでも、最近収録のスケジュールが変わり、それをリスナーに伝えていなかったためにその日届いた投稿が激減してしまったのだそうです。いつでも余裕のある投稿を心がけた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:31

「投稿」のブログ関連商品

» 「投稿」のブログレビュー をもっと探す

「投稿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る