誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投稿

投稿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「投稿」のブログを一覧表示!「投稿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投稿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投稿」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先週から、ラジオでメールを読まれた数を週単位で報告してみようとブログに書き込みましたが、今週は、週の前半は一ネタも読まれず、ヤバいなって思っていましたが、水曜のGLZ後半で、3ネタ連続で読まれる事があり、ホッと一息状態でした。特に戦利品 ... » more
テーマ ラジオ 投稿 ピストン西沢

【投稿】ビチッと!KENSOパワー頂きました【謝礼】 ちょっと前に週刊プロレスの 「KENSOのビチッと!人生相談」に投稿が掲載されました。 誌面上で4ビチッと!をもらって喜んでいたのですが、 なんとKENSO選手のサイン色紙が届きましたよ。 プロレスラ ... » more
テーマ 週刊プロレス 色紙 投稿

ブログの更新一切してなくてごめんなさい。4ヶ月ぶり?に動画投稿したので宣伝にきましたん。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17071451今回は、すこっぷ様作「ドミノ倒シ」をイメージした手芸 ... » more
テーマ 投稿

ホッと一息「ちょっとええ話」に投稿
「ちょっとええ話」に投稿 「ちょっとええ話」に投稿先日、友人の誕生日のことをブログに書きましたが、同じようなことを徳島新聞、夕刊「ちょっとええ話」に投稿しました。今夜の夕刊に載っていました。「誕生日」友人の誕生 ... » more
テーマ 投稿  コメント(6)

【投稿】TVBros.傷なめクラブ【掲載】 本日発売のTVBros.に投稿が掲載されました。 光浦靖子さんのお悩み相談 「傷なめクラブ」です。 ***************** 職場で貧乏ゆすりが止まりません。 光浦さんは貧乏ゆすりを ... » more
テーマ 投稿 TVBros. 光浦靖子

【投稿】週刊プロレスKENSOのビチッと!人生相談【掲載】 本日発売の週刊プロレス1615号に投稿が掲載されました。 モノクロページの「KENSOのビチッと!人生相談」です。 全日本プロレスのKENSO選手が読者の悩みに答えてくれるコーナーです。 (相談) 「 ... » more
テーマ 週刊プロレス コンビニ 投稿

朝日新聞 声欄 年 17回(16日) 掲載で 5年連続記録更新 朝日新聞声欄年17回掲載で5年連続記録更新昨年の朝日新聞声欄(声+かたえくぼ+朝日川柳)掲載回数が17回(声7回、かたえくぼ1回、川柳9回)になり、2006年までの年2回から2007年3回2008年4回2009年7回 ... » more

れをん君誕生日を全力で祝うっ・・・!と言う名目で各種宣伝。 今日は我等がアイドル(?)っていうか私の心の支えれをん君のばーすでい!!!各所でお祝いコメや日記や企画をやりすぎて、僕が彼にストーカーとして訴えられる日も遠くは無い気がしなくも無いけど未だメールで笑ってたから大丈夫なんだと信じておく! ... » more
テーマ 投稿 製作物 写真

「私の視点」久し振りに封書で「没」通知 朝日新聞「私の視点」一昨日、2週間ほどで「没」通知が来る事が多いと書いたら、早速?2週間ほど前の投稿に「没」通知が来た。最近は、メールでばかり没通知が来ていたが、封書で来たので驚いた。大分昔は、封書や葉書で来たこともあったが。 ... » more

女子プロレスカードが届きました。(その2) 週刊プロレスの読者投稿の謝礼で 女子プロレスカードが届きました。 女子プロレスカードは今回で2回目です。 上段左から 愛川ゆず季選手(スターダム) 星ハム子選手(アイスリボン) 米山香 ... » more

新月の魔法使いシン作告知
どうもどうも、こんにちは。動画告知でしかブログを動かすことを忘れる私が通りますよー!またまた歌い手さんに乗っかります。S!Nさん(魔王様ver.)マスコット作らせて頂きましたー!諸々の説明は動画の中で。音楽はこの ... » more
テーマ 投稿

【餃子の王将】ぎょうざ倶楽部への道 先日「餃子の王将」で「ぎょうざ倶楽部」の ”登録用”スタンプカードをもらってきました。 このスタンプが一杯になると来年の「ぎょうざ倶楽部」の会員になれます。 スタンプは500円につき1個ですから10, ... » more

【投稿】ファミ通LETTERS伝言板【掲載】 久しぶりにファミ通に投稿が掲載されました。 本日(9月29日)発売の1191号の 読者ページ「LETTERS伝言板」です。 ***************** もしも私がバスケマンガを描いたら、 ... » more

新月の魔法使いお裁縫動画新作
はぁい!タイガー&バニーの髪は自然に乾くまで放っておく方、るなるーんです!・・・この所歌だけ歌ってようつべにアップ〜って流れが多かったので、ここらでお裁縫動画の新作を!と急遽上げました(勉強しろ)またしても悪ノPこと ... » more
テーマ 投稿

新月の魔法使い真面目にお歌
今までが不真面目ということでは決してありません(笑)ふと、学生時代が懐かしくなってしまったので。中古の部活で歌った曲を独り合唱してみようかと思い立ちました(寂しい奴だ)まずはこちら、高校の時出場したボーカルアンサンブルコ ... » more
テーマ 投稿

【投稿】週刊プロレス 川柳【掲載】 8月31日発売の週刊プロレス1593号に投稿が掲載されました。 読者投稿ページ「週プロ&週モバ小王国!」の川柳コーナーです。 「驚いた奈苗がなんと60キロ」 …そのまま過ぎてアレですが、 女子プロレス ... » more

新月の魔法使いお歌歌ったの。
こんにちわーーーーーーーーーんわん!すみませんすみません、こっちのブログが完全に新作告知用の意味しか果たさなくなって久しいです。私の日常を追いかけたい物好きさんはサイトの日記かついったをフォローしてくだされ。そんなこんなで今 ... » more
テーマ 投稿

朝日新聞 声欄 今年前半で 9回 掲載で 昨年(1年間)に並ぶ 川柳は 5回で 新記録 今年前半(1月から6月)の朝日新聞声欄(声+かたえくぼ+朝日川柳)掲載回数が9回(声3回、かたえくぼ1回、川柳5回)になり、新記録を達成した、昨年1年間の掲載回数と並びました。川柳が貢献し、今まで決まったように、年2回だったのが ... » more

ペースが速い、どうしようwwwあの、わたくし、ニコとついったでは一応ボカロと歌い手さんをモチーフに縫い物してるって自己紹介欄に書いてあるんですけど、今日の全然違うの。タキシード仮面様作っちゃったの。あと今回は歌あ ... » more
テーマ 投稿  コメント(2)

新月の魔法使い満を持してぞ。
満を持してぞ。 あいあーい、またしても放置の後の新作告知だけでござんす。いやぁ、手芸動画では常々コゲたんコゲたん言ってるから見てくれてる人にとって主完全にコゲマニアなんだろうけど、歌い手さんで一番最初、猛烈に好きになったのGeroさんなのね。そ ... » more
テーマ 投稿  コメント(2)

ここから市場夏がきた〜〜
夏到来!予定はどうですか?海?それとも山?日本?それとも海外?私はまだ予定はありません。。。でも、キャンプがしたいな、、、それでもって近くの温泉へ日帰り入浴をして汗を流す。。デイキャンプもいいけど、アルコ ... » more

ホッと一息「ちょっとええ話」へ投稿
「ちょっとええ話」へ投稿 「ちょっとええ話」へ投稿昨日、新聞放送会館で徳島新聞、夕刊の「ちょっとええ話」、投稿者の集い「6月例会」がありました。年間4回ありますので、3か月に一度あります。昨日は断続的ですが激し ... » more
テーマ 投稿  コメント(10)

【投稿】TVBros.ピピピクラブ【掲載】 久しぶりにTVBros.に投稿が掲載されました。 6月25日〜7月8日までのテレビ欄が載っている13号です。 ただ、文字数の関係なのか、 ちょっと辛口の投稿みたいに編集されていますよ。 【掲載文】 ... » more
テーマ mixi 投稿 TVBros.

ハイペースマイペース!今回は(一部の)女の子の夢を創る会社、創作工房さんが出されている歌い手さんによるショートドラマと歌の学園イメージCD「聖smiley学園高等部」の登場キャラクターをマスコットにさせていただきました。ま、それ ... » more
テーマ 投稿

女子プロレスカードが届きました。 週刊プロレスの読者投稿ページ「週プロ&週モバ小王国」に 投稿が採用されましたので、 謝礼として女子プロレスカードが届きました。 上段左から KAZUKI 選手 工藤めぐみ 選手 ... » more

婚約者が万引きで逮捕されました。質問よろしくお願いします。私の婚約者が今月1日に3件の万引きで逮捕されました。1件目は何も分からず後からお店を出た私だけ捕まり、近くの交番で調書など取られましたが、お店に謝罪してお金を払いまし ... » more

♪キ〜ッチュ! キ〜ッチュ!!(^^♪ キチュキチュフォ〜リンラ〜〜〜ヴニャンせ予想外の展開に、ウブなボクは照れまくってるのニャども ... » more

朝日新聞 声欄 年 9回 掲載で 4年連続記録更新 昨年の朝日新聞声欄(声+かたえくぼ+朝日川柳)掲載回数が9回(声7回、川柳2回)になり、2006年までの年2回から2007年3回2008年4回2009年7回に続いて、個人的に、4年連続記録更新の、快記録を達成しました。 ... » more

宅配業者さんも年末で大忙しなのでしょう。夜になって荷物を届けてくれました「ご苦労様です」受け取った荷物は、ジャジャーーーンチューハイ350ml×6缶 ... » more
テーマ 当選 懸賞 投稿

「ラジオ番組の感想[#0927]」について今回は投稿に関する話題が出ました。なんでも、ゲストを前に変わった文体の投稿を読む際、ゲストが驚かないよういつも事前に説明するのだそうです。ラジオ番組のローカルルールはテレビ以上に特徴的ですものね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:31

「投稿」のブログ関連商品

» 「投稿」のブログレビュー をもっと探す

「投稿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る