誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投稿

投稿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「投稿」のブログを一覧表示!「投稿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投稿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投稿」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ネットの旅人非常勤の特別公務員
『暴力団員であることを隠して融資を受けたとして、大阪府警枚方署は4日までに、詐欺容疑で指定暴力団山口組系幹部、貴島章夫容疑者(46)=枚方市上島町=を逮捕した。同署によると、同容疑者は組織内で「本部長」の肩書を持つ幹部だった一方、同市で民生 ... » more
テーマ 投稿

ネットの旅人国内でも大規模感染
個人や企業を狙うサイバー攻撃が過去最大規模で広がっているそうです。パソコンをロックし、解除のために金銭を要求する「身代金要求型ウイルス」で、海外で以前からまん延していたが、昨年、国内でも大規模感染が確認され、今年に入って「日本語版」も見 ... » more
テーマ 投稿

ネットの旅人無料ワクチンソフト
ネット犯罪が巧妙悪質化しているようです。下記ソフトは、組み合わせて使用可能です。いずれも無料です。Security Essentialshttp://www.microsoft.com/ja-jp/security/defa ... » more
テーマ 投稿

熱笑和人伝 BIGLOBE私のビデオ日記
動画をYOUTUBEに投稿してます。ヨロシク! ツイッター:https://twitter.com/kazukix123/ ... » more
テーマ YOUTUBE 投稿 動画

【懸賞】ニッコールタンブラー24-70【当選】 週刊アスキーの読者プレゼントの応募ページに 「ナベコとつばさのおたよりコーナー」への メッセージを書く欄がありまして、 毎回、入力していましたところ、 投稿採用の賞品が届きました。 「ニッコー ... » more
テーマ 週刊アスキー 懸賞 投稿

私がyaplogにブログを作ったのは今から4年前です。http://yaplog.jp/rupan001/管理会社のGMOから「ブログを作りませんか」というメールがきて作ったのですが、当時はOCN Café が私のメイ ... » more
テーマ 投稿

内戦の危機にある南スーダンで国連平和維持活動に参加し、陸上自衛隊から緊急に銃弾1万発の提供を受けた韓国軍部隊が、同国政府が送った銃弾を含む追加の支援物資を4日になっても受け取れずにいることが分かった。韓国軍合同参謀本部の話として韓国メデ ... » more
テーマ 投稿

昨年の朝日新聞声欄(声+かたえくぼ+朝日川柳)掲載回数が20回(声8回、川柳12回)になり、2006年までの年2回から2007年3回2008年4回2009年7回2010年9回2011年17回2012年18回 ... » more

ネットの旅人パク・クネの支持率
共同通信社が28、29両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、安倍晋三首相による靖国神社参拝に関連して、外交関係に「配慮する必要がある」との回答が69・8%と、「配慮する必要はない」の25・3%を大きく上回った。中韓両国や米国など国 ... » more
テーマ 投稿

韓国国防省の副報道官は27日の記者会見で、日本が国連を通じて南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍に提供した銃弾1万発について、韓国から現地に追加物資が届き次第、「すぐに国連に返却する」と明らかにした。・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 投稿

ネットの旅人返せ、韓国人!
南スーダンでPKO(国連平和維持活動)に参加している日本の自衛隊が韓国軍に銃弾1万発を無償で提供したが、その経緯について日韓の説明が全く食い違っている。日本側は韓国側の依頼を受けて「人道的、緊急的」観点から提供したのに対して、韓国側は「 ... » more
テーマ 投稿

ネットの旅人訪問者の記録
昔は足跡機能のあるブログ・HPは普通でしたが、最近はほとんどのブログが足跡機能がありませんね。足跡機能があるブログといえば、アメブロとヤプログです。アメブロhttp://ameblo.jp/rupan001/ヤプログht ... » more
テーマ 投稿

クリスマス中止のお知らせ!2013年12月24、25日に開催予定のクリスマスは、中止となりました。つきましては、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触は禁止されております。中止の理由は、サンタクロースが風邪ひいて寝込 ... » more
テーマ 投稿

ネットの旅人自衛隊の銃弾
政府は23日、武装勢力の襲撃で治安が悪化している南スーダンで、国連平和維持活動(PKO)に参加している陸上自衛隊部隊から、小銃の5・56ミリ弾薬1万発を、国連を通じて現地の韓国軍に無償で提供することを決めた。国連と韓国からの要請を受けた ... » more
テーマ 投稿

ネットの旅人契約自由の原則
NHKが個人を相手に受信料の支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁の下田文男裁判長は18日、「NHKからの契約申し込みと、受信者による承諾という双方の意思表示がなければ受信契約は成立しない」との判断を示した。契約を結ぶ義務があること ... » more
テーマ 投稿

【投稿】TVブロスに投稿が掲載されました。【掲載】 本日発売のTVブロス11月23日号に投稿が掲載されました。 読者投稿のページ「ピピピCLUB」です。 ★辛坊治郎さんの今年の漢字は 「没」だそうです。 (兵庫県・サラリーマン春乃) …平日 ... » more
テーマ TVブロス 辛坊治郎 投稿

ホッと一息「ちょっとええ話」に投稿
「ちょっとええ話」に投稿 「ちょっとええ話」に投稿今日は、朝から雨でした。先日「ちょっとええ話」に投稿していたのが徳島新聞、夕刊に載りました。ブログと同じようになってしまいますが…〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ 投稿  コメント(6)

ブログ開設から今日で五年目 最初の投稿は梅雨入りした日という記事を書きました。日々の出来事をありのまま書くというスタイルは今も変わっていません。素直に自分が出せたらよいなと思っています。 ... » more
テーマ 素直 投稿 プロガ―

二日続けて読まれたそうで、びっくり! 今朝は間違って二つの写真を「おべんとガーデン」に送ってしまいました。一つはキビ麺の冷やしトマト汁パスタ風でしたが、さすがNHK二つは載せません、カットされています。もう一つは今日のメインテーマ「スーパーおじいちゃん・おばあちゃん」に ... » more

NHKで朝ごはんを紹介 NHKネットラジオすっぴん!おべんとガーデンのコーナーで「ぐらんぱの朝ごはん」が紹介されました。パーソナリティのダイヤモンド・ユカイさんがカレーが食べたかったらしいです。[23] かおたいまきしんさん(埼玉県70歳以上男性) ... » more

シルバーほったらかしブログ
このブログもすっかりほったらかしになっちゃったな。たまには何か書かなくちゃね。 ... » more
テーマ 更新 投稿 ブログ

ホッと一息「ちょっとええ話」へ投稿
「ちょっとええ話」へ投稿 「ちょっとええ話」へ投稿今日は節分ですね。朝の内に買い物に出かけると総菜売り場は、いろいろ「恵方巻」が山のように出来ていました。私も手ごろなのを買ってきました。夜 ... » more
テーマ 投稿  コメント(6)

朝日新聞 声欄 年 18回 掲載で 6年連続記録更新、但し、川柳以外は大幅減 昨年の朝日新聞声欄(声+かたえくぼ+朝日川柳)掲載回数が18回(声4回、川柳14回)になり、2006年までの年2回から2007年3回2008年4回2009年7回2010年9回2011年17回に続いて、個人 ... » more

さようならラジオ〜今年の成績(ラジオでメールが読まれた数) 今週は首都圏でスペシャルウイークでした。地方在住者にとって、首都圏のローカル番組で読まれるのは難しい事でした。今週は、GLZJAMたまむすびに投稿しましたが、GLZで、Tシャツに関係無いネタで1枚だけでした。今週の成績12月 ... » more
テーマ ラジオ 投稿 ピストン西沢

私の悪い予想が次々当たって、いやになってくる。この前の総選挙、民主党が圧勝するだろう、しかしマニフェストが実行できなくて短命に終わるだろう。本当は当たってほしくなかった予想が当たってしまったようだ。原発が何時か大事故を起こすだろうという ... » more

政権交代、マニフェストを流行語にして、民主党政権が発足して3年、国民の支持を失って野田政権は16日で終わる。民主党政権は日本の政治構造を分かりやすくしてくれた。国民の支持があればマニフェストは実現できると民主党は考えていた。鳩山首相は次々と ... » more
テーマ 新潟日報 投稿

今週は、GLZたまむすびJAMDTTF地球ラジオに投稿しました。JAMは、一度も読まれませんでした。また、GLZも、1ネタだけです。特に、水曜恒例「人間なんてラララ」は、30ネタ以上メールしても、完敗です。同じラジネの人が繰 ... » more
テーマ ラジオ 投稿 ピストン西沢  コメント(1)

今週も、最低の結果でした。今週は、GLZたまむすびNHKラジオの女王様に投稿しました。平日に何度か休日かあり、GLZにメールする機会が多くありましたが、1ネタしか読まれませんでした。毎度、書いていますが、同じ人ばかりが読まれる事 ... » more
テーマ ラジオ 投稿 ピストン西沢

今週は、GLZJAM、たまむすびに投稿しました。仕事などの都合で、月曜しか投稿する事ができませんでした。たまむすびは、月曜では、まだ読まれていません。月曜に読まれたら、シールが全曜日そろい、シャツがもらえますが、なかなか読まれま ... » more
テーマ ラジオ 投稿 ピストン西沢

えっ こんな原始的な方法アリなの!? あなたが投稿した動画を大ヒット動画にする方法教えます えっ こんな原始的な方法アリなの!? あなたが投稿した動画を大ヒット動画にする方法教えますNEWSポストセブン2012.11.24 20:30【えっ こんな原始的な方法アリなの!? あなたが投稿した動画を大ヒット動画にす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:31

「投稿」のブログ関連商品

» 「投稿」のブログレビュー をもっと探す

「投稿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る