誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本龍一

坂本龍一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本龍一」のブログを一覧表示!「坂本龍一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本龍一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本龍一」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ブラッド・ピット、役所広司、ケイト・ブランシェット、ガエル・ガルシア・ベルナルら豪華キャストが集結した、『21グラム』『アモーレス・ペロス』の監督アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥの最新映画『バベル(BABEL)』。 ... » more
テーマ RIP SLYME 坂本龍一 最新音楽情報  トラックバック(4)

予告通り行ってきました、ナムジュンパイクの追悼ライブ。坂本教授登場の瞬間、その老いた姿に歳月の残酷さをどれほど思い知るのだろうかと、ある種の覚悟を決めて臨みました。それでも、彼の白髪と顔の皺に対して存外に寛大というか普通にやりすごす自分に少 ... » more

山の生活The Last Emperor
最近、よくDVDをレンタルしています。「007の新作が公開する前に、ある程度昔の作品見ておこうかなー」と思って、「Dr. No」「From Russia With Love」「Gold Finger」 ... » more
テーマ ベルナルド・ベルトルッチ 坂本龍一 映画

山の生活雨!雨!雨!
雨!雨!雨! 仙台は最近雨ばかり、全国的にそうなんですが。洗濯物は部屋干しであんまりかわかないし、私の住んでいるところは霧が多くてカビが発生しやすい。(泣)あー、布団干したいです。雨の曲を聴いてみようとiTunesで自分の ... » more

久しぶりのPodcastネタです。Rokkasho、Podcast Directoryにも大きく表示されていて、無視しようにも否応なしに眼に入ってきます。しかも、ティーン時代(そんなときもあったんですよ、かつて)の憧れ、キョージュこと坂本龍 ... » more

ささいなことThatness and Thereness
今日ニュース23のナベツネさんのインタビューを見ていたら、聞き覚えのあるものすごく懐かしい耳に入ってきた。坂本龍一 B-2UNIT Thatness and Thereness。坂本龍一さんはこの番組のゲストに時々出ているこ ... » more
テーマ ニュース23 坂本龍一

山の生活意義あるコンサート
意義あるコンサート 昨日、坂本龍一のピアノソロコンサートに行ってきました。「坂本龍一 PLAYING THE PIANO /05」です。ツアーファイナルとなる仙台公演、初めて生で教授の演奏を聴きました。まず、演奏された曲目をここに記します。 ... » more

一昨日の夜、なんとなんと、世界の坂本龍一さんのピアノソロコンサートにミーは行ってきました。しかぁも、会場は客席わずか 1,714席の古くって小さい岡山市民会館!すぐ近所にもっともっと大きくって設備が整っている 岡山シンフォニーホールがあ ... » more
テーマ 坂本龍一

電気人間のエゴとエコ - 坂本龍一 よく寝ました。こうして生活習慣が乱れていくと実感しながら。まあ、なんにも考えずに安眠できる幸せもあります。そして、腹が減ったのでコンビニになんか買いにいこうかいなって感じです。さて、ap bank。知ってる人も多いと存じますが ... » more

山の生活押尾さん→上原さん→坂本さん
「押尾コータロー」がいつの間にやらウェブリブログのテーマに加わりました!http://webryblog.biglobe.ne.jp/e/e/eec8f485e7.html私がブログを始めた頃にはテーマに無かったんですけどね。 ... » more

山田日記/05
帰りに、坂本龍一の新譜、『/05』を買ってきました。有名どころの曲が多いけれど、これはこれで良い気がします。『/04』も久しぶりに引っ張り出して聴いてみようと思います。/05 ... » more
テーマ 音楽 坂本龍一

山の生活ある意味、ライフワーク?6
「Merry Christmas Mr. Lawrence」(邦題は「戦場のメリークリスマス」)を集めてます。略すと「戦メリ」です。皆さんのおすすめの「戦メリ」があれば教えてください。さて、季節は秋になりました。もうすぐ ... » more
テーマ 音楽 戦場のメリークリスマス 坂本龍一

山田日記war and peace
ニュース番組を見ていたら、ゲストに坂本龍一が出ていた。そのニュース番組の企画で、『war and peace』という曲の、日本語の歌詞を一般から募ったとのこと。沢山の応募の中から、約20人の人の歌詞が選ばれて、楽曲として完成したものが披露さ ... » more
テーマ 音楽 坂本龍一

「坂本龍一「A FLOWER IS NOT A FLOWER」」について飯野さん、おひさしぶりです。だいぶ前ですが、飯野さんがeno blogをやられていた際に、ポール・マッカートニーのライブの記事にコメントさせていただいた者です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:31

「坂本龍一」のブログ関連商品

» 「坂本龍一」のブログレビュー をもっと探す

「坂本龍一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る