誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AA

AA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AA」のブログを一覧表示!「AA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さて、明日で1BOX終了ですよ。PRはリサ。そして、キター!純血!緑ファスト。コスト0、ファクター1。分類を一種類だけ持つキャラクターは2種類以上の分類を持つキャラクターとのバトルによるダメージを受け ... » more

PRはリサ。目新しいものは無く。ジゼルとふぶき。ブレイクでマンティコラなるものを…。マンティコアに喧嘩売ってるのか!明日に期待しよう…。 ... » more

カオスにオサレな仮想世界AAA
おおっ?中浦さんですお?本家は。黒ネーム。バイオモジュール”ハーベストT”。ファクター3、コスト3。4・6・4。黒木詩織と同じようなアビリティ。ただし、相手がEGO。TってことはUがあるんだよね… ... » more

PR、ついに中浦さんがきたっ!やっぱPR版の方がいいですね。服が。そして本家。ついに来ました!青パーマネント。ファクター2、コスト0。キャパシティ無限。@:捨て札置き場のファストカードかプロジェクトを一枚手札 ... » more

中浦さんがきませんが?んん、玉藻さんかぁ〜。本家はなかなかクロスファイアが出てきませんね。青ネーム。ホムンクルス・キャット”チカ・タイガーフィート”。ファクター4、コスト4。5・5・5。このカードがセ ... » more

今日こそは中浦さんを!茨木童子。い、童子さん、私の左腕をご所望ですか…?痛いのは苦手です…。え?麻酔するから痛くないって?なんだ〜それならいいなぁ〜。ってよくねーっ!ノリコントに突っ込みを入れてくれない友 ... » more

な、な、な、何が出るかな?茨木童子ッ!!保存と使用がそろったぜ(オイ赤ファスト。白羽矢。コスト0、ファクター1。通常ダメージ判定を行わずに、ダメージ置き場に一枚置かれるまで判定する。目標がアタックした場合のオ ... » more

さてさて、今夜は…?玉藻の前。いやっほーい。早速使うぜ!で、本家。黄ファスト。ゾンビパウター。コスト0、ファクター2。ダメージ置き場にあるネームレベルでないキャラクターを支配キャラクターとしてセット。 ... » more

さて、もうすぐ半分。茨木童子っ!使うしかないっ!ないっ!ないっ!で、SRジェネシック”笹野桃歌”黒プロジェクト。セラフィムオース。コストX、ファクター2。メインフェイズ終了時までX体の攻撃力に+X。さ ... » more

今度のPRはっ!ドラマス。正直微妙。重ねまくらないと威力が変わらない…!で、本家でいけそうなのは…SR椿が。赤は大型キャラしか出ないな〜。そして、ふぶき。ラストは、黒プロジェクト。電子ウィルス。 ... » more

昨日やってないので二つ更新〜。PRRが出たからな〜。摩利支天。もう、別人だよね!。今回はすごいですね。パイロキネンシス五十嵐”なつき”4・3・3。ファクター2、コスト2。シールド。デトネイター ... » more

今度は何かな〜?PRは、おおっ!アルシノ。通常版よりPRの方がいよねっ!使えそうな本家は。緑ファスト。棍棒。1コスト、ファクター2。分類・鬼をもつキャラに一人にペネトレイト。攻撃力、耐久力に+3。赤フ ... » more

カオスにオサレな仮想世界AA
今日も今日とて開封開封wいや、昨日書くの忘れてただけですが。00見てんのにアクエリに狩り出そうとするなwしかも、プレイしないwまぁ3rdのカードが切らしてるらしいからなwPRは又もリサ!使えそうなカードは ... » more

AA 遺伝子の力 パック。 箱が届きました。さて、それでは1日1パック。オルタのPRはリサ。使えそうなのは。緑のファスト。コスト2、ファクター3。メインフェイズ終了まで攻撃力、耐久力に手札枚数分+。 ... » more

予約したにもかかわらず、友人が買いに行くので一緒に。とりあえず、3パック確保です。PRは一気にコモンが3枚。で、自分のつぎに友人が買ったらガブリエルでたー。残念。あと1パック買えばwさらにもう2パック。P ... » more

♪ ∧_∧♪♪ ( ´・ω・`) ))○(( (つヽ、(〉 とノ))) )♪(__ノ^(_)♪ ̄♪ ∧_∧ (´・ω・`(○〜〜| (つヽ、〉 とノ)(__ノ^(_) ... » more
テーマ AA

§|カルロス | §\_ ________/ ,fニニヽ)ノ / ̄ ̄ヽ, ヾ / ', ヾ、 {0} /¨`ヽ{0} ___ヾ___ l.ヽ._.ノ,. ', @___))___) ノ__`ー'′_ ... » more
テーマ AA

すごかったですね。ずっと観てました。最初の方はヒンギス有利で進んでいたのに第3ゲームでイワノビッチがヒンギスのbreak pointを阻止してゲームを取りました。その次のゲームも取って同点になりました。どっちもすごか ... » more
テーマ 日記 AA

どれだけ不衛生だったんでしょうね。今日は昨日やった古典文法のテストが返ってくると思ってましたが、採点がまだ終わってなかったようです。月曜には返すと言ってました。このテストで半分取れなかったら再テストで、半分超えるまでずっ ... » more
テーマ 日記 音楽 AA

AAについて語るブログ創立
ブログを創立しました皆さんこれからも宜しくお願いします ... » more
テーマ AA  コメント(1)

18日水曜日明日は2次試験なのでバイトも休んで準備…って何をしたんだろ。受け答えシミュレーションが妥当か提出した調査書のコピーに書き間違いが。大事な部分ではないと思い込んでおく。提出してすぐ見直して気づいてたら一週間or ... » more

「_| ̄|○」についてということをふと考えたというのは今日12/29の早朝4時台のエントリーに_| ̄|○ _| ̄|○||||ズーンと続けて並んでるのを見てからなのだが・・・webryblogの検索で_ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:30

「AA」のブログ関連商品

» 「AA」のブログレビュー をもっと探す

「AA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る