誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雷魚

雷魚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雷魚」のブログを一覧表示!「雷魚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雷魚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雷魚」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

まっちゃんの日記なん?朝から雷魚
朝から雷魚 今日は朝5時に起きて近くの野池へ。明け方まで雨やったから水温が低くてちょい厳しいかと思いきや活性がいい(^o^)フロッグを投げるたびにアタックしてくる(゚◇゚)で、いいアタックで1本! ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日の雷魚ちん。 釣りネタ評判悪いけど、釣りネタでっせ(`◇´)今日も日が昇り始めから釣り開始。昨日のリベンジに( ̄0 ̄)bここは、大きいのいてないけどすれてないからよく出るのです。今日の釣果は3時間で ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

心臓バクバク(゚◇゚) 今日は、確実に釣果を上げるために、いつものホームグランドへ行った。日が昇り始めから釣り開始。朝のうちは、厳しかったけども日が昇ってめちゃ暑くなってくると徐々に出始めてきた(^.^)暑くなってく ... » more

フィールド開拓へ 今日は早朝から雷魚フィールドを探しに行ってきた。ピックアップしてた池をかなり回った(^-^;浮草、ヒシ、ハスの池を10ヶ所ほど・・・。結局、雷魚がいてると確信した池は1ヶ所だけ(^o^;一ヶ所でも見つ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

またまた釣り・・・ 昼寝して夕方、また雷魚釣行へ(^o^)完全に釣りバカです(^o^;今度は大きいサイズが狙えるフィールドにプチ遠征してきた。やりました!やっと70オーバー釣れました(^^)v 76cmでした。 ... » more

雷魚〜(`◇´)/ 結局、寝ずに釣行してきた。今日のフィールドは前に見つけた場所!小さい池で集中してやりたいから、今日は一人での釣行(^-^)b今日は一人が効いたのか、かなり活性が高くアタック連発(^◇^)b短時 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?今日も雷魚
今日も雷魚 今日も朝から野池を2つ回ってきた。1つ目の池は、活性が低く1アタックのみ。2つ目の池で2本上げることができた (^^)vサイズは小さいけど・・・。大きいフロッグにこんな小さいのが(^o^;最近なかなか ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日も朝から雷魚釣行へ。朝のうちはまだ涼しいけど、日が昇り始めると、あっつい!暑さで完全に参りました(*_*)フラフラで昼前に帰り、ちょいと寝てました。それでも1本釣った(^-^)bでこの釣っ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

カッコよすぎる(^.^)b 前から探してたストラップ見つけた(^O^)それは、これ〜↓雷魚のストラップ(^-^)bカッコよすぎる(´ο`*)付けるのがもったいないなぁ・・・。飾っとこかー。そして、フロッグもう1つ追加(^ ... » more

まっちゃんの日記なん?今日も雷魚!
今日も雷魚! 今日は平日やけども、天気がよかったので1時間ほど行ってきた。釣果は、いつもと同じサイズ1本(^^)ここはよく釣れるけど、ほとんどこの大きさやね(^-^;デカイのおらんみたい・・・。 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日の雷魚ちん。 今日は天気が悪い中、行ってきました。いつものホームへ。雨はあがったけど、強風( ̄0 ̄;でも釣り開始!早速、呼吸を発見。すぐにフロッグを通してみる。「ボフッ」やっぱ出た!けどバラしてしまい・・・。 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

雷魚フィールド開拓に・・・ 今日は雨降る中、雷魚フィールドの開拓に行ってきた(^-^)b。地図でピックアップしてた数ヶ所をまわった。1つ目は、草だらけでジャングル状態で入れず・・・2つ目は、ヒシとアシがいい感じの池!雷魚いて ... » more

今日の雷魚(^.^)b 今日は、近くの野池へ。昨日よりもデカイのを狙いに(・-・)b朝一は、気温が低すぎて半袖じゃ寒いくらい。おまけに風もあるし、ぜんぜん反応がない。場所移動して気温も少し上がりアタックが出始めた!昼までで2本釣 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

釣れたが、しかし・・・ 今日は朝からプチ遠征に行ってきた。もちろん雷魚です(^-^)ねばってわりとデカイやつを釣り上げた!トーナメントのエントリーする写真も撮ってやさしくリリースした。が!あることに気づいた!写真撮るときにエ ... » more

カエルでカエルを! 今日は、朝6時に起きて雷魚を釣りに(^-^)野池と川と数箇所まわってきた。どこいってもぜんぜんアタックがなく、結局カエルちゃん1匹(-.-);カエルがカエルを食ってる(^-^; でも自然を満喫してきた ... » more

まっちゃんの日記なん?今日は雷魚DAY
今日は雷魚DAY 今日は、昼から久々に雷魚ゲームに行ってきた(^-^)約3週間ぶりの釣行!5月最終日やから、1番釣れやすい池へ。ここはパラビシ+浮き草の池。すぐにアタックが!アワセもきまり後はランディング。しかし、もたつく間にバレ ... » more

まっちゃんの日記なん?「SHIN'S黒魚」
「SHIN'S黒魚」 雨、よく降るね。俟ちに待った土日やのに、雨・・・。気温もぐんぐん下がり、冷たい雨に・・・釣りには、最悪のコンディション(=_=;)明日、雨あがっても水温低いやろうから、活性低いやろな・・・。トップ ... » more

やっと釣れた(^O^) また釣りネタです(^-^;今日、昼前からSNAKEHEADを狙いに数箇所まわってきた。最後の池でやっと釣り上げる事ができた!1本釣るまでが長かった(;´д`)今年初雷魚です。かなり嬉しい (^^)v ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

この花のように・・・ 今日の釣果は、ショックン1匹(・_・;情けない・・・。ボウズよりは、ええか(-.-);もう1つ情けないことが。わたくし、池にはまってしまいました(=_=;)腰まで浸かり、ボトボト・・・(=_=;) ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日、天気も気温もよくなく、おまけに風まである中、雷魚を狙いにいってきた。コンディション悪いけど、雷はいてて反応もいい、けど、またまた釣れません(=_=;)6アタック中、ほとんどすっぽ抜け・・・。なん ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

SNAKEHEAD釣れてぇー 今日もSNAKEHEAD行ってきました。今日は小規模の河川へ。菜の花がきれいなとこ(^.^)b ここは日が暮れるとナマズとファイトできる場所。雷魚もいてるねんけど、まだ釣ったことが・・・。岸際を探って ... » more

フロッグにつくライギョ! いってきました昨日の池へ。今日も雷魚の姿がちらほらと。アタックはあるけどのらん、というか、食いが浅いです。どうやらブレードに反応してるみたい。ブレードだけ食うてる。それでも1匹掛けた(^^)v ... » more

昨日のリベンジ 今からSNEKEHEAD行ってまいります。昨日のリベンジです。今日は、1本は上げたいね〜じゃ、また〜! ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

フォトトーナメント開幕です〜 今日は昼すぎから野池に行ってきた。元々カバーのない池でアシ際や端のゴミ溜りねらい。池をみて回ると雷発見!今年初雷魚(^.^)bすぐフロッグ投入。ついて来るが口を使わん。ねばってると、横から違うヤツがバホッ! ... » more

タレックスのメガネ・・・。 今日は、かなり散らかった部屋を片付けることに (^-^)b片付けてると、あちこちにサングラスがある事に気づいた。グラサンは、好きでよく買ってしまう(^-^)けどよく壊してまうのです。かけるよりも頭に乗せる事が ... » more

趣味が多いと・・・。 あと約1週間で雷魚フォトトーナメント開幕です(^-^)/着着と準備をしてる。今日も夕方起きてから、フロッグを仕上げる作業してる。大分仕上がってきた、もうちょいやね。最近やらなあかん事が多すぎて・・・(-_ ... » more

フロッグチューン! 今日からフロッグのチューニングを開始!重さ、フック、角度、浮き姿勢などを調整しながらフロッグを作っていく。めんどくさい言う人もいてるけど、これが結構おもろい!ここからライギョゲームが始まってるみたいなもん(^.^)b ... » more

今年もやってきました! 今日、昨年のフォトトーナメントの完走賞のワッペンが送ってきた(^O^)22位の順位入り!今年もやってきました、トーナメント!早速参加の申込み(^-^)/4月から開幕です。あと1ヶ月!今からもうすでにドキドキしてる(@ ... » more

まっちゃんの日記なん?準備・・・。
準備・・・。 まいど〜(^-^)/もうライブ本番まで5日!少しずつ準備を始めてる。練習も少しずつ(;^_^A死ぬほど練習しやなあかんねんけど・・・(_ _。)ライブの準備以外の準備も始めてる。密かに・・・。釣りですー。雷魚ゲーム! ... » more

まっちゃんの日記なん?雷魚DVD!!
雷魚DVD!! 注文してた雷魚のDVDが届いた(^O^)。「赤羽修弥ライギョゲーム」!知らぬ間に出てた。思わず買ってしまいました(^-^)早速拝見・・・・・・・。やっぱいいね!雷魚は!他の釣りにない緊張感と迫力があるからね(^.^)b ... » more
テーマ DVD 雷魚 釣り

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「雷魚」のブログ関連商品

» 「雷魚」のブログレビュー をもっと探す

「雷魚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る