誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雷魚

雷魚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雷魚」のブログを一覧表示!「雷魚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雷魚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雷魚」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カエルゲーム! 移動して雷魚を狙うが反応がなく・・・仕方ないので反応してくれるカエルを釣ることに。カエルゲーム開始(^o^)b カエルはいつの間にか得意になってきてる様な。カエルがいてそう ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

雷魚フィールド開拓 今日は雷魚フィールドの開拓に行ってきた。前から気になってた所へ。よさそうなポイントが沢山あってんけど特にいい感じのクリークを発見(`ー´)いかにも出そうな感じ。釣り始めて数分後、 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?雨宿り・・・
雨宿り・・・ いいフィールド見つけたけど、突然の雷雨で橋の下で雨宿りです(^o^;はよやんで〜 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日の釣果は・・・ 今日は朝から昼までいつもの雷魚ゲームに(^^)天気は晴れでええ感じやけども、ダメでした・・・相手にしてくれたのはいつものカエルだけ(^.^;カエルゲームに変えよかな (^-^; ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?SKILL OF SOUL
SKILL OF SOUL SKILL OF SOUL雷魚ゲームとはどういうものなのか、どうあるべきものか、を掲載した本というかパンフみたいなやつ。少し前にショップで入手してんけどこういうのが ... » more

今日はめちゃいい天気で絶好の釣り日和!やってんけども、どーも雷魚は食いが渋い(-_-)bなかなか口を使ってくれません。数回アタックあったけどフッキングできず(-o-; ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?最近の釣果は
最近の釣果は GW後半は天気が良くなく釣果がよくない (-_-; 昼は雷魚、夜はナマズと行ってるけど相手にしてくれるのはいつものカエルちゃんとカメ。今日は天気が悪くて家郎でした。 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日の1日は・・・ GW入って1日目、今日はこんな感じで↓そしてこんな感じ↓で、こんなんでした↓さっきグラタンをもらってんけど、食べようか迷ってる (^.^;) ... » more
テーマ 日記 雷魚

今日は雷魚です(^o^) 今日は雷魚です(^o^)今日はいつも行ってる池の隣の池を攻める事に。ここはバスのほうが濃く雷魚はまだ釣った事ない。早速見てまわると、所々に雷が浮いてる (`ー´)けど反応がいまいち・・ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

本日の雷魚ゲーム 今日は仕事が休みになったのでいつものホームグランドへ。開始早々、出ました (^.^)ここのアベレージサイズが70オーバーの雷ちん。そして数分後、もう1本小型をキャッチ(^-^) ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?今年初雷魚
今年初雷魚 今日は午前中に近くの野池へ行ってきた。池を見るとあちこちに雷魚が浮いてる(゚-゚)気配を消しながらそ〜とフロッグ投入。しかし反応が悪い。口を使わない(-.-;)ポイント ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?HOT MAGALOG 2009
HOT MAGALOG 2009 このDVDに韓国での雷魚ゲームが収録されてるので購入(^.^)b収録時間は10分くらいやけど480円やからまぁ、ええかと(・-・)内容はというとかなり厳しい釣行やった ... » more
テーマ DVD 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?「魔のApril」
「魔のApril」 今日は雷魚フィッシングです〜3箇所ほど回った。今日は天気も良く雷の活性もいい。1投目から出てハリに掛けれたがバラシ(-o-;すっぽ抜け&バラシで結局ノーフィッシュ・・・ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

雷魚ゲーム開始 今年初雷魚に行ってきた。近くの野池へ。ここは年中カバーがまったく無いのでアシ際を狙う釣りです。見てまわるとアシ際に浮いてる雷魚を発見(`ー´)しかし、気づかれて沈んでしまい・・ ... » more

まっちゃんの日記なん?今年も雷魚〜
今年も雷魚〜 4月に入り今年も雷魚フォトトーナメント始まりました(^^)v準備万端〜雷魚ゲームの必需品出撃するだけやけど、まだ寒いし気温も低い(・_・;まだ早いかな・・・週末あた ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?雷魚GAMEの準備
雷魚GAMEの準備 あと約2週間で雷魚GAME突入です(^◇^)なので急ピッチで準備してる。リールのメンテとラインの交換を今やっております。今シーズン、メインに使うアブのラインはこれに↓ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?楽しみが(^-^)
楽しみが(^-^) 今日は暖かかったなぁ。20度ちかくあったんとちゃうかな。もうすぐ4月やもんな。で、今日毎年やってる雷魚フォトトーナメント参加申込みをした (^◇^)bやっとこの時期がきた。 ... » more

まっちゃんの日記なん?フロッグ
フロッグ 毎日少しずつフロッグのチューニングをやってる。だいぶ仕上がってきた。あと1ヶ月で雷魚ゲームのシーズンを迎える(^-^) それまでに仕上げよ〜。カバーの少ない前半はデントスで ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?Lure Fan
Lure Fan 今日はバンド練習がお休みになったので、ちょいと釣具屋さんへ買い物に(^.^)唯一買い続けてる雑誌、Lure Fanを買いに。この本は毎回雷魚の記事が載ってるのでめっちゃ有り難い ... » more
テーマ 雷魚 雑誌 釣り

フロッグチューニング 最近シーバス釣りに行ってもぜんぜん相手にしてくれないので、雷魚ゲームの準備でもしよかなと(^o^)特価で買ったフロッグもかなり溜まってきたし、フロッグのチューニングでもやりまし ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

自分へのプレゼント 自分にクリスマスのプレゼントを買ってあげた。それがやっと今日届いた(^o^)アブのリール!ambassadeur 5500 C3来年の雷魚用に(^-^)オープン・ライトカバー用にし ... » more
テーマ Abu 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?雷魚ルアー
雷魚ルアー 釣具屋に行った時に特価コーナーである物を見つけてしまった。そう、雷魚(^o^)b雷魚の形をしたバス用のルアーです。あまりにリアルなので買いました(^o^) フッ ... » more
テーマ 雷魚 ルアー 釣り

ライギョマン必見! 釣りビジョンの五畳半の狼という番組にライギョマンなら誰もが知ってるカリスマ的な人、高井主馬さんがゲストで出てた!釣りビジョンの動画で見ることができますよ(^o^)b見てみるべし(`◇´ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?雷魚のDVD
雷魚のDVD ショップのHPを見てたら雷魚のDVDが出てた!すぐに購入(^-^)!そして届いた〜。X-fishing 22008 九州雷魚ゲーム清水和行プロの九州釣行。メインは女性リポーターって ... » more
テーマ DVD 雷魚 釣り

お買い得やった(^-^) 今日は少し離れた所にある釣具屋に行ってきた。シーズンオフになった商品の特価を狙いに(^◇^)bやっぱ雷魚用品など、めっちゃ安くなってた〜。半額以下(@_@)b買いあさったよ!普 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

2008 雷魚釣行終了! 今シーズン最後の雷魚釣行に行ってきた(^◇^)b朝からは雨が降ってたので雨が途切れた夕方から釣り開始!最終フィールドは大型があまりいないとこにした。大きいのは来年に置いとこかな ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

4月から半年間やってきた雷魚フォトトーナメント、今日で終了しました。去年よりも少しサイズは上がったけど今回は全体的にレベルが高そう(@_@;)何位やろか。結果が楽しみや(^o^) ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

夕焼けとバンドと雷魚 今日、夕焼けがめっちゃきれいやった(´ー`)車から撮ったから電柱が・・・道を歩いてる人も立ち止まって写メってた(^.^)bきれいやったよ(^o^)今日はヤムの練習やった。一週間経つ ... » more
テーマ バンド 雷魚 釣り

最近の釣果は・・・! もう9月後半に入りだいぶ暑さも和らいできたな。雷魚フォトトーナメントもあと数日で終了となります。最後の追い込みで頑張って少しずつサイズアップ&釣果をあげてる(^^)v最近はめっちゃ調子 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

早朝の1発(^O^) もう雷魚フォトトーナメントも残り1ヶ月を切りやんした。デカイのを求めて今日も出陣(`◇´)池のヒシも大分枯れて薄くなってきてるせえか、いつもよりライギョマンが多い。で!早朝の1発! ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「雷魚」のブログ関連商品

» 「雷魚」のブログレビュー をもっと探す

「雷魚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る