誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雷魚

雷魚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雷魚」のブログを一覧表示!「雷魚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雷魚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雷魚」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

台湾クラブ2010/02/28 今年最初の釣行
2/28今年最初の釣行いつもの野池に向かう護岸工事されているみたいで、水が濁り気味。気温は16℃でまだまだ、シーズンには程遠い感じ。ひとまず、キャストして様子見。あー、久々にリールのいい音。水面のコンディ ... » more
テーマ 雷魚 釣り

雷魚シーズンまで・・・ 机の上の棚の一角はこんな感じ (・-・)↓雷魚DVDだらけです。(レーサーXも混じってるけど・・・)もうあと2ヶ月もすれば今年も雷魚シーズン開幕です!かなり待ちどーしい。 ... » more

台湾クラブ2009夏の思い出3
2009夏の思い出3 とある野池でこちらは、クリークでフロッグに50Upヒット。この夏活躍してくれたリールです。 ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブカルカッタ2台目
カルカッタ2台目 久々にリールを追加した。冬のヤフオクが結構、いいぞ。PEの10号を巻くには、この番手でしか対応取れないからですね。2万前半で購入可能なので、皆さんもオークション見てみればどうでしょう。ABUも良いけど、やっぱ ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブ2009夏の思い出2
2009夏の思い出2 80Up連発系。よく引きました。 ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブ赤羽も見よう
... » more
テーマ 雷魚 釣り

雷魚釣りいきてーな 大久保幸三でもみっかな。 【DVD】LEGEND4/レジェンド4雷魚伝説/大久保幸三Lure&Boats Back Lash大久保幸三レジェンド4?雷魚伝説2?DVD-130分世界を股にかけビッグフィッシュを釣りまくる大久楽天市場 by ウェブリブログ対象D ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブ2009夏の思い出
2009夏の思い出 画像の整理していたら、あったので、公開 ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブチーム向けシール
チーム向けシール チームシンボルのシールをつくってみた。【ネイルケアの決定版!誰でも簡単にピカピカに♪】【魅惑の爪磨き!ネイルショップもお手上げ】 フラッシュシャイニングブロック【ネイルアートやジェルネイル】さらに【ネイル ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブ釣れない季節到来
11月の初旬に佐賀のクリークで1匹ゲットまだ、つれるかな〜ちと、足が重い ... » more
テーマ 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?雷魚を終えて
だんだんと朝晩、冷えるようになってきたな。もうすっかり秋ですな(・-・)bということで、雷魚釣りこの前の釣行で終える事にした。釣れんかったけど・・・今年の釣果は去年の半分(;´д` ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

そしてなぜか・・・ 雷魚です(^-^; ... » more
テーマ 日記 雷魚

まっちゃんの日記なん?10月・・・
10月・・・ あっちゅう間にもう10月に(・.・)b6ヶ月間やってきた雷魚フォトトーナメントも終了してしまいました。あとは結果待ちです。今シーズンはかなり渋かった(-_-;ま ... » more

釣果のいいフロッグ 最近、朝晩かなり涼しくなってきたな。ということは、ライギョゲームもそろそろ終わりに近づいてきてる(・_・;あと数日といったところかな・・・。トーナメントも順位下がってき ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日は雷魚です。 今日は仕事が休みになってしまった。ので、朝から釣りに出かけた。土日にはたくさんのライギョマンが訪れるこの池、今日は平日なのでほとんどいてない(`ー´)今朝はかなり寒かった。 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?明日は釣りに
明日は釣りに 最近はバンドばっかりでまともに釣りに行けてなかったので明日は釣りに(^-^)もう雷魚ゲームも今月いっぱいで終わりや・・・フォトトーナメントもいい釣果出せてないし・・・ち ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

朝まずめの1発 今日はまだ暗いうちから雷のフィールドへ。ここは日が昇るまでの1時間が勝負(`⌒´)日が出始めるとまったく釣れない・・・。釣り始めて数分後、出るがバレ(-o-;さらに数分後、 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

台湾クラブとあるクリーク
とあるクリーク とある民家前の何気ないクリークで75UP ... » more
テーマ 雷魚 釣り

今日の雷魚は・・・ 今日は夕方からいつもの野池に雷を狙いに(・-・)b 夕方の1発を期待して。2時間ほどやるが反応がなく、暗くなってきたので最後の1投を投げた。すると「ボフッ」と出るが食いそこね・・・ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日久しぶりにナマズを狙いに行った。いつもの近くの川へ(・-・)b岸のアシ際にジッターを通すとアシの中からナマズが出てきた。(ここは街灯が照ってるので晩でも水面が見えるのです) ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?カエル釣り
カエル釣り 今日はカエル釣りです。ほんまは雷魚釣りやったけどもカエルしか出ない。という事でカエル釣り(^o^;暴れまくりのカエルくん。何か笑える ・・・カエルくん、雷吉も連れて ... » more

まっちゃんの日記なん?釣れんなぁ〜
釣れんなぁ〜 今釣りにきてるけどまったく釣れん(-.-)b暑くなってきたしそろそろ帰ろかなぁ。 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

最年長のライギョマン?! 昨日早朝から雷魚ゲームへ。ヒシのカバーの池に行ってきた。開始早々出るがのらず・・・すると横でおやっさんがヒット(゚-゚)!ヒシが厚いせいか、歳のせいなのか、かなり苦戦。でも無事 ... » more

まっちゃんの日記なん?雷魚遠征
雷魚遠征 雷魚遠征に行ってきた。夜中出で朝着のパターン。やっぱいいフィールドがいっぱいあった(^.^)b求めてたフィールドが。護岸してない自然の池やクリークが(^-^)自然の中で釣り、 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今晩から雷魚遠征に 今晩からある地方に雷魚遠征に行ってきます。明日は雨やけど雨の方が釣果がいい時が多い(^.^)bで今、準備してる。明日使う1軍フロッグ↓いつもフロッグ選びには苦労する(^.^; ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

カルガモ親子と雷魚ゲーム 今朝、釣りをしてるとまた訪問者がやってきた。カルガモ親子 (^-^)b親ガモと10羽の子ガモ。めちゃカワイイ(´▽`)目の前を横断していった。そのあとをカメラを持った人間もぞろぞろ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?短時間釣行
短時間釣行 胃の調子が回復したので夕方、ちょろっと竿を出した。夕方やけどまだまだ暑く雷魚も反応なく。日が徐々に沈んできてあきらめかけた時、浮草のポケットに雷の呼吸を発見 (・・)!すぐ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日の訪問者は 今日は朝一からハスの池へ雷魚釣行です。かなりいい感じの池です(^^)けど、反応がなく・・・反応したのは雷魚でなく、このかたでした。ノラ猫くんでした(^.^;めちゃ興味津々で ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

今日の雷魚は・・・ 5月最終日、雷魚を狙いにプチ遠征してきた。久々にまぁまぁのサイズをゲットしやした(^-^)bこの雷魚、フックオフするために口を開けるとワーム用のハリが刺さったままに(゚-゚;) ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

野池で謎の魚が! 早朝から近くの野池に雷魚を釣りに行っててんけど、そこで見たことのない魚を発見した(@_@)b 最初はヒシの下に黒い影が見えたので雷魚かなと。よく見ると形が違う(゚-゚)?口は長くてとが ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「雷魚」のブログ関連商品

» 「雷魚」のブログレビュー をもっと探す

「雷魚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る