誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雷魚

雷魚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雷魚」のブログを一覧表示!「雷魚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雷魚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雷魚」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

台湾クラブ2010/07/10 佐賀釣行
2010/07/10 佐賀釣行 気温 29℃、曇り今日は、先週の雰囲気の良さそうな場所を細かく探索。最近は、もっぱら、ナビだのみ^^;よさげな古クリークで1投、、、、一発!小さいですが、出だし好調。全般に水草エリ ... » more

まっちゃんの日記なん?釣果は
釣果は 一睡もせずに雷魚ゲームへ行ってきてんけど、ふらふら状態(=_=;)日が昇ると暑さで倒れそうやった。昔は寝んでも平気やったのになぁ・・・で、気になる釣果は、カ ... » more

「K.O.Z ホッパー」 久々に釣具屋さんへいってきた。ナマズの特集をしてる雑誌を買いにいってんけど見当たらない・・・。発売されてるはずやのに。仕方ないのでフロッグコーナーを覗きにいくと大久保幸三氏 ... » more

台湾クラブ2010/07/04 佐賀釣行
気温26℃ 曇り時々雨今日も相変わらずな天気。でも、行かない訳には行かないですね^^;新ロッドの入魂も必要ですから。。濁りも増水もコンディション的に避けたいので、いつもの王道コースで。ここは、濁り ... » more

台湾クラブ2010/06/26 NewフロッグUP
2010/06/26 NewフロッグUP せっかくの週末、雨で行けそうにないです。仕方ないので、買いためてたフロッグでもチューンするかね。プチBOMBERとデントス君。ブレードチューン済みさあ、明日は、雨でも強行するぞー。セカンドロッ ... » more

台湾クラブ2010/06/20 福岡東部釣行
今日は、午前中だけの釣り。場所は、前回、釣果のよかったところ1箇所に絞る。連れありなので、前回のお祭り状況を期待して行ったのだが、、、渋い状況。ここは、午後の気温の良い時間帯でスイッチが入らないと釣れないのか ... » more

まっちゃんの日記なん?雷魚ゲーム
雷魚ゲーム 昨日サティ練習から帰ってきて寝たのが4時。そして5時に起きて雷魚釣りへ(^o^;1時間の睡眠、かなりきつい(ρд-)zZZ それでも楽しんできたよ。アタ ... » more

台湾クラブ2010/06/05 福岡東部釣行
2010/06/05 福岡東部釣行 前回のリベンジ!地元出身の知り合いから情報を仕入れてやる気満々。2時間かけてやってきただけあって、期待も大!!!ついたぁ〜でも、残念、、、濁りがすごいし、、、浅すぎる。とは云え、釣行開始。 ... » more

台湾クラブ2010/05/30 福岡東部釣行
久々に釣りに行けました。天気もよいことだし、いつもの佐賀の気分を変えて福岡東部方面に行ってきました。昨年、1度、このあたりは、調査したので、実績のあるところから。ポイントに着くと、あたり一面の畑は、稲の苗植えの直前で、田 ... » more

まっちゃんの日記なん?今日の釣果は
今日の釣果は 今日は昼前から雷魚を狙いに近場のフィールドへ。結構メジャーなとこなのでもうすでにフロッグを引っぱったあとだらけ。かなり厳しい状態。やけど、おいらの相棒?おやっさん!がや ... » more

まっちゃんの日記なん?雷魚
雷魚 明日は雷魚ゲームへいってこよかな。明日の1軍メンバーたち↓活躍してくれよ(^o^)b最近スタジオ帰りに外でゆーすけと雷魚について話をしてるねんけど。というか、おれが ... » more

今日は雷魚ゲームへ 今日は気温も上がりいい天気やったので久々に隣県まで釣りに行って来た(^.^) もちろんターゲットは雷魚です〜。トーナメントの第1期分は5月いっぱいまでなので最低でも60p以 ... » more

今、雷魚釣りしてます〜 今日は釣り日和ですなぁ〜のんびりしてます(^-^) ... » more

雷魚バージョン ケータイのカバー迷彩バージョンから雷魚バージョンに付け替えてみた。ギルに作ってもらったやつです。あー釣りにいきてぇ〜 ... » more

台湾クラブ2010/05/08 佐賀釣行
今日は、連れのtjさんと一緒に釣行。気温25℃ガイドの計画としては、ひとまず、手早く1匹、ってところで、サイトがしやすい場所へ。最初の1hは、どれもやる気のない魚ばかりで追ってこない。日が上がってきて、気温上昇ととも ... » more

台湾クラブ2010/05/05 佐賀釣行
今日は朝からがっつり行くことにした。7時に自宅を出て佐賀へ。ファーストエリアに行ってい見ると、、、うぉ、、先客。仕方なく次へ。久々に大きく西側へでてみました。夏場は、非常に良い出方をするエリアだったが、反 ... » more

まっちゃんの日記なん?雷魚ゲームへ
雷魚ゲームへ 一様、レコーディングも終えたので今日はスカッと雷魚フィッシングへ、しかし腰は相変わらず(=_=;)とりあえず今日は近場から池の状態を見に行ってきた。いつものホームグランドへ。ヒシと ... » more

台湾クラブ2010/05/02 佐賀釣行
今日は、子供を引き連れて佐賀釣行 気温23度バス釣りしたいとのことなので、バスタックルと雷魚タックルで、いざ。佐賀の野池系に久々にきました。あまり、良い成果はいままでもないのだけど、、、、バスもいることだし。さっ ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブ2010/04/29 佐賀釣行
さあ、GW開始ですね。早速、佐賀へ。ちと寒く、午前中現在、19度今回は、今まで行ったことのない秘密の某所へ。水深は50cmほど、藻もこの時期にしては、適度!!こっそり近づくと、いますわ。^^;サイトで ... » more

台湾クラブ2010/04/24 近所釣行
2010/04/24 近所釣行 気温21度やりました!!!75cmゲット!!水位上昇で藻が皆無状態になってた。しかし、排水口に少々の藻が流れ込んでおり、そこに潜んでました。ボンバー+ブレードでバックリ!!! ... » more

台湾クラブ2010/04/18 近所釣行
2010/04/18 近所釣行 今日は、25度もある。いけそうな気がする〜。先週の場所に!あらっ。。。一気に20cmは増水してるしぃ〜。さらに、藻が近所の人が全部、とっちゃった???完全にオープンになってるぃ。だめじゃん、、、サイト ... » more

まっちゃんの日記なん?雷魚情報〜
雷魚情報〜 たまには釣りネタを!最近バンドが忙しくてなかなか釣りに行けてないねんけど、情報はチェックしてる。大久保幸三氏プロデュースの新製品が発売されるみたいです。「KOZポッパー ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

台湾クラブ2010/04/11 近所釣行
2010/04/11 近所釣行 気温22度曇りついにでました!!!83cm!!!昨日と同じ場所で!!シーズン初、ゲットいや〜、理想な出方でした。さいこーーー! ... » more

台湾クラブ2010/04/10 近所釣行
気温は、21度。昼間は、グーたらしてましたが、暇なので、近場の野池で。今年、初めてきたが、水深は約半分。ただし、藻は一部のこっており、水質も悪くない。藻の切れ間を数回、、、、雷魚が飛び込んできた。 ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブ2010/04/04 佐賀釣行
久々の良い天気なので、知人と佐賀釣行11時頃、現場到着。風も弱く、良い釣り日和。^^;前回の釣行では、回っていない箇所を周回してみた。気温の寒暖が激しいこともあり、水温上昇の早い、浅い場所狙いだ。最初は、枯れ ... » more

今日から雷魚〜 今日から雷魚ゲーム開始です(^-^)天気が良く暖かかったので少しだけ竿を出してみた。近所の池に。刈り取ったアシが水面に浮いてて若干カーバーになってたのでそこを重点的に ... » more

台湾クラブ2010/03/21 佐賀釣行 2回目
2010/03/21 佐賀釣行 2回目 気温は、18℃程度。前回のリベンジに午後から釣行開始佐賀に行く前に若干、近場で状況確認。前日までの雨と強風のせいか、相当、濁っている。しかも、水深が半分以下。しばし、試してみたが、予想通りあたりなし。 ... » more
テーマ 雷魚 釣り

ライギョゲームの準備 今日は久々の釣りネタです。あと1週間もすると毎年参加してる雷魚フォトトーナメントが開幕します (^-^)bなのでぼちぼちと準備を始めてます。カバーが生える前のオープン用 ... » more

台湾クラブ2010/03/14 佐賀釣行
3月も中旬にはいり、若干ぽかぽか陽気な最近、つれそうな気配を感じ、佐賀に釣行。いつものクリークに行ってみた。水草は、全面なく、冬枯れしたハスの残骸が一部、しばらく反応がなかったが、ハスの切れ端でモゾモゾしている。雷魚か? ... » more
テーマ 雷魚 釣り

雷魚フォトトーナメント 昨年のトーナメントの完走賞のワッペンが届いたのだ(^-^)/22位・・・なかなか20位台から抜け出せない(-o-; 毎年同じフィールドで釣りしてるからサイズもほぼ同じや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「雷魚」のブログ関連商品

» 「雷魚」のブログレビュー をもっと探す

「雷魚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る