誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雷魚

雷魚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雷魚」のブログを一覧表示!「雷魚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雷魚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雷魚」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まっちゃんの日記なん?釣りバカ!?
釣りバカ!? 今日は昼すぎから雷魚釣りへ。ここらのフィールドはカバーが枯れてほぼなくなってるので隣県まで行くことに。ここはカバーがまだ残ってました↓まだまだ枯れなさそうです。 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?今日の雷魚は
今日の雷魚は 今日は早朝と夕方に雷魚を狙いに出撃してきた。早朝のフィールドは活性がよかったが釣りあげる事ができず、5バイト、1バラシ、2抜けという感じでした。そして夕方のフィールド、 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

大久保 幸三氏と! 今日はフィッシングエイトに大久保 幸三氏が来店されるということで行ってきた。雷魚DVDでおなじみのプロの方です(・-・)bこんな機会は滅多にないのでお会いしに行ってきたのです。 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

台湾クラブ2011/09/11 近所釣行
2011/09/11 近所釣行 久々に暑い日ですね。朝練で近所にいってきました。ここは出るとでかいのですが、なかなかバイトがでないので、難しい場所です。3投目でバイトあり!小さい当たりでしたが、以外とBigは、バイトが小さいのです。結局、そ ... » more

今日の雷魚は・・・ 夕方から小一時間くらい雷魚を狙いにいつものホームへ。夕まずめの1発を期待して出撃してきた。カバーの状態はだいぶヒシが枯れてきてる感じ。それでもまだ厚いのでカバー ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?釣り
釣り ただ今、釣り中。フィールドコンディションはいいけど釣れん(-.-;) ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

台湾クラブ2011/09/04 佐賀釣行
2011/09/04 佐賀釣行 台風12号の影響ももろともせず。朝から佐賀へ。気温28度風も、濁りもあるんので鉄板エリアで粘り釣り!丈は短いですが、筋肉質でかなりファットです。なによりもうれしいのが、ボンバーのレギュラーでのヒット。 ... » more

雷魚やけど・・・ 昨日の早朝に雷魚釣りにいってたんやけど。隣県の秘密のフィールドへ。フィールドの状態はヒシ+浮草+オープンかなりええ感じです。釣り開始から反応がいい。しかし、すっぽ抜けの嵐( ... » more

まっちゃんの日記なん?雷魚本
雷魚本 珍しく雷魚本が出てたので買ってみた。初心者向けの内容やけど買ってしまう。見てると釣りに行きたくなってくるなぁ。で、行くんやけど最近釣果が良くない。いつも行ってる ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

また、コイ釣り 昼ぐらいに甥っ子に釣りにいこ〜と起こされました。ということで今日もコイ釣りです。昨日と同じ場所へ。今日はパンの他にナス・キュウリ・オクラなどをエサに。釣り開始〜 ... » more

台湾クラブ2011/08/20 近所釣行(夕練)
2011/08/20 近所釣行(夕練) 朝は、佐賀でショアジギでしたが、腕がパンプしただけっす。。。夕方に近所にストレス解消へ。うぃー。いつの間にか2枚菱。濃くなったな。。。ただ、中央だけは、1枚とスポットが多少。すかさず、弱気なドロップ発進! ... » more
テーマ 雷魚 釣り

今日は雷魚です ドラム録りも終えたという事で今日は雷魚です〜。この前に行った浮草が入り込んでるあのフィールドへ。浮草、前回よりも増えてるここはライバルがまったくいてないのでスレがなく ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

台湾クラブ2011/08/07 福岡東部釣行
2011/08/07 福岡東部釣行 気温35度台風がさったあとでやや風が強いですが、、、朝から出発。途中、道草して一投目!でました。ズーナマ幸先いいですわ。そして本命ポイントへ。ぎゃー、、、2枚から3 ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブ2011/07/24 福岡東部釣行
気温27度同日日に超ハードスケジュールでの釣行でした。まず、海釣りを夜移動で大分 まで行きました。行程約200キロ。。。つらい道のりの上に、釣果0。。。まあ、big青物狙いだし、0か1なんですよね。。。そ ... » more

雷魚遠征 & 開拓へ 今日は雷魚遠征&開拓へ行ってきた。夜中から車を走らせとある県のフィールドへ。到着するとちょうど日の出フィールドの状態はオープン、パラビシと睡蓮なかなかいい感じです。 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?休憩
休憩 高速のパーキングで休憩です。遠征にきてる感がいい感じや ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

明日から遠征へ 長い間行ってなかった、雷魚ゲーム、明日行ってこよかな〜と、思ってます。しかも遠征!久々の遠征やわ。そのフィールドがどんな状態なのか分からんのでライトとヘビィーのタッ ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

台湾クラブ2011/07/18 近所釣行(朝練)
前日の満潮を狙って、海へイカ狙いで出かけたのですが、まったくもって、反応なし。豆アジとメバルゲットで消化不良です。。先日、近場の野池で巨大ナマズを発見したので、雷魚と両狙いで明け方、海からそのまま、直行。菱藻の感じは、最 ... » more

台湾クラブ2011/07/16 近所釣行
2011/07/16 近所釣行 今日は息子たちとザリガニ釣り。某所の堀で11匹ゲット。いやー、ザリガニ釣りも楽しいですね。今日はコンビニでも当たりくじ引いて運が良い。帰り際に近所で雷魚釣行です。豆でしたが、いきなり2投目 ... » more
テーマ 雷魚 釣り

台湾クラブ2011/05/15 佐賀釣行
2011/05/15 佐賀釣行 ここしばらく、忙しく、更新ができなかったので、まとまめて。梅雨前の状況ですが、新たな場所を発見しました。いやーよくアタックしてきて楽しかったですね。久々の二けた。ただ、この日に ... » more
テーマ 雷魚 釣り

雷魚釣りにいってんけど、ガーが! 昨日の早朝に雷魚釣りに行ってきた。前に浮草が入りこんでた池のクリークみたいな所へ。しかし、浮草がほとんど池に出てしまってた(-.-;)まぁ、でも雷魚はいてるので岸際をタイト ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?ハス池
ハス池 今日は早朝から雷魚です。大物を狙いにハスの池へと。104cmの雷魚が出たという話があるところです。しかし、ハスが立ち上がりし過ぎて釣りをしづらい状態。なのでパラビシエリアに移動 ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?今日の雷魚は
今日の雷魚は 今日は夕方から近くの野池へ。家を出た途端、どしゃ降りの雨・・・しかし、すぐに上がったので釣り開始。ヒシの池です。ここはメジャーな池なので釣り人も多く、魚がス ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

雷魚釣行〜開拓へ 今日はまだ暗いうちから高速をぶっ飛ばし、例のフィールドへ。着いた時には夜も明け、釣り開始。思ったよりもヒシの出が遅く、くされ藻とヒシがパラパラって感じ。まず ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?明日はライ
明日はライ 明日早朝から行ってこよ。え、どこに?決まってるやん。ライゲーム!車を飛ばしあのフィールドへ。そして、開拓へ。気になってる野池があるのです。パラダイス ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

まっちゃんの日記なん?フロッグ
フロッグ 最近はバンドが忙しくなかなか雷魚釣りに行けてない(-.-;)行けても夜のナマズくらい。なので雷魚記事が止まっております。きしょいとかよく言われるけども、その雷魚記事を毎 ... » more

まっちゃんの日記なん?ナマズナマズ
ナマズナマズ 今日は鯰人です。ナマズが呼んでる気がしたので久しぶりにいつもの川へ(^.^)b岸際の水面に藻&草がええ感じにある。早速、キャタピーを投入。すると藻の隙間から黒い頭が出て ... » more
テーマ ナマズ 日記 雷魚

まっちゃんの日記なん?今日の雷魚
今日の雷魚 今日は朝一から雷魚ゲームへ!初っぱらからデカそうなのをバラし(-.-;)落ち込むおいら・・・そんなおいらにチビライギョが相手をしてくれました。かわいいサイズです。 ... » more

まっちゃんの日記なん?遊んだ
遊んだ 今日も朝からライと遊んだ。今シーズンは出来すぎです。釣果が良すぎる(^.^;そして、ゲーセンで遊んだ。↑甥っ子そして、これ↓コインを落とすやつ。これ ... » more

まっちゃんの日記なん?今日の雷魚は
今日の雷魚は 4・30ライブを終え少し落ち着いたので今日は朝から雷魚釣りに!朝一という事で気温が低いせいか反応がない。のでロングポーズする事に。フロッグを投入して1・2分、自然を楽しみな ... » more
テーマ 日記 雷魚 釣り

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「雷魚」のブログ関連商品

» 「雷魚」のブログレビュー をもっと探す

「雷魚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る