誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々あれこれ

日々あれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々あれこれ」のブログを一覧表示!「日々あれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々あれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々あれこれ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

先々月になりますが5月中旬、NHKBSの「熱中夜話」という番組でBEATLES特集が2週に渡って放映されました。この番組の2回目の放送はタイムリーでも観たんですが・・・この間、録画していたのを何気なく見返しておりました。する ... » more

徒然なるオタク日記フィグマ妄想。
キョンも届きました。早速開脚させたら足が抜けました……。なんかいざ挿入って時に古泉の腰が痛くなったり、キョンの足が痛くなったりして、二人でイタイイタイ騒いでいる妄想が降りてきました。どっかで書きたいな、そんなアホ話。1冊目は ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記ライフ削られる。
エロな部分は書いていると精神的な消耗が激しいです。書きたいのに好きなのに、上手くかけないよー!1冊目がまさに修羅場の様相を呈してきました。もうちょっと。そしてこんなときに携帯がとうとうご臨終しそうな心地です。早めに買い替えに行か ... » more

徒然なるオタク日記古泉交換。
ちょっと前に古泉フィグマが到着したんですが、あまりに腰が抜けやすく、「こんなに腰の弱い古泉だとキョンが可哀相だよ!」と妙な勢いがついて、問い合わせたら交換してもらえました(※)。よかった。これでキョンにいろいろできる。背景画集も届きまし ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE朝です・・・
昨日の晩が結構過ごしやすかったせいか(実は私は極度の暑がり&汗かき)今日は珍しく早朝に目が覚めました。ので・・しばらくサボっている・・日記を・・朝から・・(笑)とはいうもののネタは全く浮かびません。。 ... » more

徒然なるオタク日記ペルトリは。
いい兄弟成分でした。慎は可愛いなぁ!諒お兄ちゃんはブラコンだなぁ!かなりいろいろ滾りました。マクロスFの小説を買ってきてパラ見したんですけど、ミハが性的に大変まずいです。姫の貞操がとても気になります。ミハアル書きたい、な……時間的に ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記背景画集を
京アニショップで注文してしまいました……3000円。絵描きじゃないんだからいらないじゃん、とか一見思われがちですが、部屋の間取りや小物の配置もわかるらしいと知って迷わず購入を決めました。何故なら「地図〜」を書いている最中に長門さんの ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記ううう……。
マクロスFを二週続けて録画しそこねたよ〜……。時間ずれるのわかってたんです。わかっていて予約も直しておいたんです。なのに。12話→チャンネル設定を間違える。13話→AMとPMを間違える。……疲れていると人間ってどんど ... » more
テーマ 日々あれこれ

引っかかりました。身長比較図が欲しいよー。ギュはアさんより低くはないだろうと思うんだけど。どこかに身長設定あったかなー……手持ちの資料にはどれも書いてないんだ。ブ艦長とのギュの差も知りたい、んだけど……。 ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記帰ってきました。
雨に降られたー。でも楽しかった!これでしばらく仕事以外にお出かけしなくても我慢できそうです。書き進めればいつかは終わる。頑張ろう。日曜日辺りに会古キョン本のオマケの古キョンをアップできればいいなとぼんやり思いつつ。次は何を蔵出ししよ ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE久々の更新です。。。
まずは ポール!66歳の誕生日おめでとう一日遅れましたけど・・・私の方はこのブログも久々の更新です先週末から今週頭にかけて勤め先の売り出しがあったんですけど、それはそれは散々な ... » more

BABIES OF BEAT TRIBEウチの犬
ウチの犬 最近ほぼ一日おきの更新で、そろそろ三日坊主癖が出てきたかな〜なんて思っておりますが・・・まぁ気楽に気長にやっていけたら良しとするか!?(開き直り癖・・爆)今日はウチの家族について少々。。。実は結構な大家族で嫁さんと3人の ... » more

これって間に合わなかったのかなぁ思う前にこれって最終回を深夜に持ってく為のフラグなのかなぁと思ってしまいました。日曜5時に放映できない最終回なのかしらとか。そういや前回も○.5回が2回あったから、今回ももう一回ほど中 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE車通勤
私、通勤はクルマでしております。片道一時間前後掛かるんですが、少しでも通勤時間を有意義に・・・と思ってライヴ前には覚えなければいけない曲をRepeatで聴きながら走っております。何となく覚えたかな、という感じで帰宅後ギター片 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE今日は帰宅が
遅くなりそうなので出発前に…5月も今日で終わり。来月は怒涛のライヴ攻勢です!なんやかんやで毎月そうなんですが(笑)このペースに慣れると一週でも空くとなんか物足りなさを感じてしまいます♪贅沢病!?本日 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE今日は独り残業・・・
めずらしく私一人のみで残業になったため気晴らしに会社のPCから日記書きます(笑)いやぁ〜今週は長かったです(汗;)ここのところ週末は何かとバンド関係のスケジュールがつまっていて結構充実してるもんで、ウィークデーの煩雑な日常が鬱陶 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(2)

とりあえず今週は毎日書くことを目標に・・・でも土曜はムリかもね本日の1曲Helter Skelter ... » more

BABIES OF BEAT TRIBEmixi日記を・・・
外部ブログ設定にしてみました。どうなんでしょう?mixiの事・・・未だにイマイチわかりません(笑;)今日は一日じゅう空気の悪い社内に缶詰状態で・・・疲れました。最近、歳のせいか肩が異常に凝ります。まァ 仕事は ... » more

BABIES OF BEAT TRIBE月曜は…
なんか調子出ませんね〜オマケに職場ではこんな時期に風邪ひいた人間が3人もいて、僕の周りで咳の三重奏…頼むから会社休んでくれ〜本日の1曲I'm Only Sleeping ... » more
テーマ 日々あれこれ

あとでinfoに整理します。覚書。夏コミ(ダム)「UNFOLD(仮)」シャ/アム前提のギュ/アム?CCA少し前。「Love or〜」の前の時系列に当たる話。「タイトル未定」シャ/アムでえろほん。鬼畜なシャさんとひ ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記引っ張った。
今週末に地図が終わる予定です。何故なら来週頭から夏コミに出したい本を書き始めないと2冊は間に合わない気がするからです。今から8月の予定で動くって愚かだな……でも2冊は出したいよー。9月のキョン受オンリーに行きたいなと思っていましたが、大 ... » more
テーマ 日々あれこれ

を見ていたら、メガネなシャさんがとても書きたくなりました。夏コミのダム系は学園モノの続きのつもりなのですが、大阪でメガネ無料配布をちらりと出したいなー。今年は夏の大阪申し込む予定です。まだ手続きしていませんが。実はガタケにも何とか行けな ... » more
テーマ 日々あれこれ

タイムリミットです。週明けに更新できるようにお友達の家で隙を見て続きを書いてきます。時間跳躍の部分はやっぱり難しい。お風呂で延々考えてのぼせそうになりました。拍手押してくださった方々、ありがとうございます!上手くかけなくてへこん ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記眠いー。
とりあえず誕生日だったので、今日中に地図を更新したいと頑張っていたのですが、そろそろデッドラインが見えてきました、よ……。ようやく明日から4日までお休みなので、スパコミ行く前に明日頑張ってみようかなと思います。明後日はもう上京だー。 ... » more
テーマ 日々あれこれ

figmaは悪魔のおもちゃです。 『文芸部の窓際で分厚いハードカバーの本に視線を落とすハルヒは、少しばかり見てみたい気もするが』4月1日という小説で書いた一文。やってみた。楽しくて時間を忘れそうになります。これでキョンが来たらどうなってしまうんだ、わ ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記もうちょっと。
もうちょっとのところで集中力が途切れました。土曜日中には更新します。多分あと2回なんですが。最後の1回が朝比奈さん(大人)がメインでは古キョンにするのがアレなので、もう一回分古キョン風なエピソードを入れようかなと悩み中です。地図〜に関しては ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記射手座をね。
書いていたんですよね、主に艦隊戦を。そしたらばむしろ普通にキョンハルというか、古キョン要素はどこいった?みたいな……艦隊戦と宇宙設定に重きを置きすぎた。もう少し前後をつけて古キョンぽいシーンを書きたいです。軍服!軍服!考えてみれば艦 ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記通販のお知らせ
お待たせして申し訳ありません。4月6日までに入金確認できたものを発送いたしました。1週間経っても届かない方はご連絡ください。「Love or 0 Toy」の手持ち分が完売しました。快適本屋さんにはまだ在庫がありますので、お手数ですが ... » more

徒然なるオタク日記ルルーシュ見た。
見ました!相変わらず面白いな〜。萌えとストーリーの展開とが上手いバランスで盛り込まれていて1話が濃密ですね。飽きさせないな、やっぱり。ルルの記憶操作はやっぱりスザクとV.V.の仕業なのかなー。ロロはV.V.とナナリーの属性がある(か ... » more
テーマ 日々あれこれ アニメのこと

徒然なるオタク日記古泉の呪い
ガチャっと回して古泉フィギュアゲットしてきましたー。しかし呪いは健在だった。前回はみくるの呪いでしたが。「古泉が出たらやめるね〜」と一緒にいた友人に宣言しつつ、一発目から古泉が出てしまったので、両替した硬貨をもう少し減らすために「じゃあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「日々あれこれ」のブログ関連商品

» 「日々あれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「日々あれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る