誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々あれこれ

日々あれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々あれこれ」のブログを一覧表示!「日々あれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々あれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々あれこれ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

徒然なるオタク日記騎士団×ユーリ本
のタイトルが決まらないなー、いっそ「ユーリ陵辱」とかにしようかなーとメッセで委託してくれるお友達に呟いたら「いいんじゃね?」と返されました。いいの!?その本の置いてあるスペースに座るのはあなたですよ!?……いいんだ。じゃあユ ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記長いよ!2
夕食の時間が近づいてもまだ終わらん……オフライン用でもないのにどうしてエロに力が入ってしまうのか不思議だったんですが、考えてみればこの人たち(私の中で)生涯ただ一度の交わりだったんだわーと納得しました。腐女子の妄想って怖い。今夜中に ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記長いよ!
スザルル前夜エロ編が終わらん……なんかこう、切ない感じにしようと思っていたのに、主にスザクがルルーシュを味わいつくすみたいな方向になっています。おかしい。長くなってきたので二回に分けてしまうかも?とりあえずお昼を食べて午後からまた頑 ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記難しいなぁ……。
久々に攻視点からのエロを書いてみたら、難しくて行き詰り気味です。でもこれはスザク視点じゃないと意味がないのでー……あんまりネチネチと書かないように頑張ります。ギアス補完は10日までは随時更新予定です(今更)。それまでに書きたい部分全部書 ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記ひきこもりたい。
一週間ぐらい引きこもってギアス補完書き続けたい……!時間が猛烈に欲しいです。スザク編はやっぱり一回で書ききれないというか、難しい……。いっそ18禁部分かかなければいいんじゃないかとも思いましたが、これも含めて書きたいと思った部分なの ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記泣いたなぁ……
正確なセリフを確かめようと三回目をみたら、三回目でも泣きました。そして泣きはナナリーの「お兄さま、愛しています」に誘発されるだと気づきました。しょせん腐なので、その前のスザルルなやりとりにも心が奪われるのですが、それよりも更にあの兄 ... » more
テーマ 日々あれこれ アニメのこと

BABIES OF BEAT TRIBE東京レポ!
東京レポ! 関東遠征から帰ってきて、今やっと落ち着いてパソコンに向かうことができました。(笑)まずは感想を一言。サイコーに楽しかったです!!素晴らしい出逢いと、強烈な刺激と・・・何より“BEATLES”に満ち溢れた2日間でした! ... » more

いろいろやりすぎな気がします。メガネ本書いています。タイトルは「アイテムメガネ〜おしおき編」とかにしておこうかなと思います。古泉が黒というよりも、キョンがヤンデレかもしれない。そんな二人に挟まれる会長は……可哀そうです。嘘です。 ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEお詫び m(_ _)m
先週土曜は、会場都合で あま湯定期LIVE が中止になってしまいました。ダンサーズをはじめ、あま湯内で開演を待っていただいていたお客様には直接お詫びのご挨拶もできず本当に申し訳なく思っております。実は あま湯のメインステージ ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ

つい誘惑に負けてヴェスペリアの続きをやってしまった……よ……!未だフレンに会えません。いつ会えるの!リタが可愛いです。OP見たときアニス系を想像していたんですが、違った。可愛いです。ユーリはもっとかわいいです。胸元開いた服は ... » more
テーマ 日々あれこれ

祇園〜温泉〜東京〜横浜 そして10万km 皆さんお元気ですかぁ〜!?お久し振りですって単に私が更新怠慢してただけなんですけど・・・先週末土曜の祇園ハシゴライヴが終わって※LIVEレポはマチャニーブログ参照して下され(更に怠慢。。。爆) ... » more
テーマ Copy Band band活動 日々あれこれ  コメント(8)

ということは、最終日に三日分ほど巻き返さなければならないことに成り得るわけで。久々に徹夜で作業かな……どっかで有給一日もらおうかな……!今回は設定を楽しみすぎて、書きたかったエロ部分までが長すぎたのが敗因だと思っています。いやまだ負 ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記唐突に。
パーフリが聴きたくなって、引っぱり出して運転しつつ聴いていたら、「恋と〜」でつい古泉妄想してしまいました。こんな古泉を書いてみたい。こんな可愛い感じでじたばたしている古泉を!スパークに間に合ったらペーパーでちらりと書いてみようかな… ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記あー……
チェスがわかんない……です。この期におよんでチェス入門とか読んでいる場合じゃないよ、私。妙なところがあってもさらっと流していただきたく思います……。私は基本が室内よりも外で遊ぶよ寄りの子どもだったので、テーブルゲームにまるっきり興味がなかっ ... » more
テーマ 日々あれこれ

6月頃のお話、8月頃のお話、と来たので今度は孤島のお話とか文化祭のお話にしておけば時系列的にちょうどよかったんではないかと今更思いつきました。もう今から変えるのは無理よ。谷口と国木田と鶴屋さんには何色の軍服が似合うかな〜とかぼんやり ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記射手座ネタが。
徐々に徐々に奇妙な方向に向かっていきます……これ以上シーンが増えたら間に合わないー。15日ぐらいまで書き続けて、終わりが見えなければサイトの「地図〜」にエロを足して新刊にしてしまうかもしれません……。射手座は満足行くまで書きたい。毎回悩みま ... » more
テーマ 日々あれこれ

先週土曜日は宝塚の Only1 というライヴカフェで The Beatnoise の8月締めくくりライヴでした。とてもアットホームな感じの場所でリラックスした楽しいライヴだったんですが、演奏内容には反省点が多々々々々々1st ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(6)

徒然なるオタク日記そういえば週末は
ガタケだったんですよね〜、あー行きたかった!しかし自宅から新潟は何気に時間がかかるのでした。ドライブがてら行こうかなーという距離ではなかった!そしてお目当ての方々のいる場所であんな本を並べる勇気なんて……ないよ!去年のキャラホビ ... » more
テーマ 日々あれこれ

昨日一日具合が悪くて無駄にしてしまったので、今日は少しがんばろう…と思った矢先になぜコロニーの説明を嬉々として書いているんだろうか、私。コロニーは島3号にしました。L5に置くから島1号のほうがリアルかなとか思いつつも、個人的にどうしても ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBEあま湯はいつも雨
土曜日の あま湯定期LIVE にお越しいただいた皆様天候の悪い中(あま湯は必ずといっていいほど・・・爆)足を運んでいただきありがとうございました{%びっくり2webry ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(6)

BABIES OF BEAT TRIBE秘密の・・・
秘密の・・・ ウチの会社も一応盆休みに入りました。果たしてガキどもをどこに連れてけばイイのか?・・・・なーんも考えておりませんでした(焦;)オススメスポットあれば おせぇーてくだせぇ〜おねげぇしますだ〜(今更ジタバタしてもどーしよーも ... » more

徒然なるオタク日記あの……
ヴェスペリアやっている場合じゃないんですけど、私……P4は即封印したのに、テイルズはこれか!本当にダメ人間だな!変換器の都合でキーボードを変えたら微妙に打ちにくくてへこんでいます。間に合わせで買った安物なので、夏コミ上京したときにも ... » more
テーマ 日々あれこれ

ダム系夏コミ分は死ぬ気で仕上げますが、大阪分はサイト再録になってしまうかもです。昨晩つい新しいPCの設置を始めたら、思った以上に時間がかかった…!周辺機器のドライバとか説明書とか一か所に置くようにしないとだめですね。泣きながら探しま ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBE平和の祈りをこめて
昨日は広島原爆の日でした私は大学出て最初に勤めた会社で広島に配属になり、そこで約4年間を過ごしました。被爆者の方と一緒に仕事をする機会もあったんですが、仕事の合間に当時の体験を語っていただいた事があります。壮絶な体験であるは ... » more

BABIES OF BEAT TRIBEしかしまあ・・・
あづい日がつづきますな〜夏なんてこんなもんなんでしょうが、年々暑さが増しているように感じるのはワタクシだけでしょうか?それとも歳のせいか!?・・・(暑さに耐える体力の衰え。。。絶句)高校野球なんか観てると冷房効いた部 ... » more

徒然なるオタク日記夏なのに涼しい。
昨日今日と雨の影響か夏の夜とは思えない涼しさです。PCつけっぱなしにしていればそれなりに暑いんだけども、過ごしやすさを味方にもう少し頑張ります。一応日割りで作った予定までは順調に終わってるんだけども、後になればなるほどシーンを増やす癖が ... » more
テーマ 日々あれこれ

BABIES OF BEAT TRIBELIVEレポ!
土曜日の あま湯定期LIVE にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!会場の都合で18:00開始予定が17:30開始に急遽変更になってしまったために、告知時間に合わせて来られた方には前半部分がご覧いただけないカタチになってしまい ... » more

BABIES OF BEAT TRIBEブログって・・・
定期ライヴが近いので、まずはインフォから!☆The BEATNOISE LIVE☆日時:2008.7.19(SAT)開演18:00〜 場所:金の泉 天然温泉 あま湯入場無料(ビアレストラン側からお入り下さい※但し入泉 ... » more
テーマ band活動 日々あれこれ  コメント(2)

とりあえず当初の予定通り陵辱本の方を書いてみることにしました。書きたいときに書くのが一番早いと思うのです。問題は1冊目の本よりもストーリー中の時間が長いことに……駄目でもインテには間に合わせたい。このままP4触れぬまま夏コミが訪れそうです。 ... » more
テーマ 日々あれこれ

徒然なるオタク日記1冊目終了〜。
とりあえず一冊終わりました。もう一冊に関してはネタだけ考えていて、どういったシチュエーションでやろうかなと思っていたのですが、ようやく固まってきた……けどまたCCAですよ、どうしよう。こっちを次に回して、拾いものの完全版を書こうかなぁ……2 ... » more
テーマ 日々あれこれ

 

最終更新日: 2016/11/19 13:29

「日々あれこれ」のブログ関連商品

» 「日々あれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「日々あれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る